注目の話題
公園では満足してくれなくなる年齢って?
ずっと抱えている悩みです
親からの反対について

伝えるのはよくないでしょうか?

レス4 HIT数 271 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/10/12 08:12(更新日時)

付き合ってないけど体の関係も持ってしまっている好きな人がいます。

わたしは大好きだけど、彼は色んな女性と遊んでます。
そのたびに悲しくて辛くて泣いた夜もあります。

すごく辛いけど彼女でもないのでなにも言えずです。

そんなことが続いて、もうやめようと思って何度も関係を切ろうとしましたが、結局ずるずると続いてしまっています。

会いたいけど会うとまた辛くなるから会いたくない、そんな気持ちがあります。

今、彼と次いつ会うみたいな話をしていて また気軽に誘ってみてねと言われてます。

会いたいけど会ったらまた好きになっちゃうから、会いたいけど会いたくないとかとかそんな自分の本音を言ったりしたら面倒くさがられますかね?

わたしの好意は知ってると思うけど、ここまで考えているとは思ってもないと思います。
少しでも伝えたい気持ちがありますが、やめておくべきなのでしょうか、、

No.3393207 21/10/11 22:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/11 22:29
匿名さん1 

あんたの人生罰ゲームなの?

No.2 21/10/11 23:33
マンネリさん2 ( ♀ )

伝えたら、面倒臭い女と思われるだけです。
それでもよいと思えば伝えるのは有です。

逆の立場になり、ただの遊び相手と思っているような男性から告白されても、困りません?好きになれないって。
このまま遊び相手でいいのに、好きなんて言われたら切ろうかなとか、頭よぎると思うけど。

No.3 21/10/11 23:51
恋愛好きさん3 

所詮遊びの女の1人でしょ。
めんどくさいって切られて終わる。
まぁそっちの方がいいか。
さっさと終わらせて他探しな。

No.4 21/10/12 08:12
通りすがりさん4 

>少しでも伝えたい気持ちがありますが、やめておくべきなのでしょうか、、

やめておいた方がいいと思う理由は、面倒臭いと分かっていて迷惑を掛けるからですか?
それとも縁を切られるのを恐れてですか?

その気持ちを伝えたい理由は離れたいからこっぴどく振られる様に仕向ける為ですか?
自分一人の意思では離れられないんですもんね?
それとも一縷の望みに掛けてですか?

その男性にどれくらい好かれている自信がありますか?
今まで何にも縛られず自由に女の子と楽しめていたのに、彼女を作る事でハーレムパラダイスは終了です。
それを捨ててスレ主さんを選ぶ可能性があるなら、もしくは振って欲しいなら伝えましょう。

嫌われるのも迷惑がられるのも縁を切られるのも嫌なら現状維持で。
でも、愛し愛される恋愛の方幸せだと思いますよ。
まだお若いから色んな経験をするのも良いのかも知れませんが。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧