注目の話題
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
子どもができたら
昭和時代の方々に質問!

皆さんの意見を聞かせていただけないでしょうか

レス3 HIT数 299 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♂ )
21/10/10 02:33(更新日時)

先輩を好きになってしまいました。
自分 24歳男 相手 30歳女性
たぶん、相手にも好きなことはバレているのかなと思います。自分は普通にしていたつもりだったのですが、友達から態度で分かると言われました。

でも、向こうは弟か仲の良い後輩ぐらいにしか思ってないのかなと思います。

好きってわかっててどうして2人で出かけてくれるんですか?
どうして会話中にボディタッチしたり、目が合ったら笑いかけてくれるんですか?
かと思うと、この男の人には下の名前で呼ばれてるとか言ってくるんですか?
遠回しに嫌いって言われてるんでしょうか?

長文すみません。恋愛経験が少なく自分では分かりません。皆さんの意見を聞かせていただけないでしょうか。

No.3391696 21/10/09 23:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/09 23:52
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

嫌いではないと思いますよ。

自分に好意を持ってくれてれば単純に嬉しいですし、こちらも好き(恋愛感情かは別)になります。

他の男の人の話を出すのはちょっと嫉妬させて見たいんじゃないですかね。

ところで、彼女はあなたを好意的に思ってはいても真剣に恋愛対象には出来ていないと思います。

30歳女性であれば、当然結婚に焦り始める年ですし、あなたはまだまだ若いのでお付き合いしたとしても結婚まで行かなそうと思うと、お付き合いはちょっととなってると思います。

もしあなたが彼女と付き合いたいのであれば結婚前提でお付き合いを申し込むといいと思います。

もちろん充分にデートを重ねて、好意をアピールしてから!

No.2 21/10/10 00:54
社会人さん2 

俺も、主さんくらいの年の頃、8才上の女性と交際した経験があります。(もう25年以上前)
当時は、若気の至りと言うか、俺の気持ちを受け止めさせることに没頭して、相手の方の気持ちを受け止めるだけの裏付け(将来設計)なんて、考えもしないで、好き同士なら、何でも乗り越えられるよ!なんて、無責任なこと言ってたなぁ。結果、3年余りで破局して、周囲(特に女性陣)から顰蹙を買いました。彼女にムダな3年を過ごさせた!責任取れ!って。
主さん、相手の気持ちの探りを入れて、今スレで、手応え感じたらGo!なんて軽く考えてないですよね?
もし、そうなら、相手の方を遅かれ早かれ傷つけるので、一旦、立ち止まってほしいです。
1さんが言われていることで現状はいいと俺も思います。ただ、主さんが考えなきゃいけないのは、前提にした結婚の生活設計にビジョンがあることを相手の方に伝えられるか否かです。若いから、今そんなこと言われてもわからない?それでは、相手の方に不安ばかり募らせてしまいますよ。お付き合いにすら発展しないかもしれない。
若いか年寄りかは関係ないです。ぜひ、主さんの〝本気〟を相手の方に届けてください!
主さんに結婚願望が元々ないなら、このレス、スルーしてください(笑)。

No.3 21/10/10 02:33
匿名さん3 

ちやほされたいからです。他の男性の話は、嫉妬させたいから。

30は適齢期。結婚にあせる時期です。すぐに結婚を考えられるならば、どうぞ進んでください。

相手は、2~3年つきあってから、とかいうような年齢ではないので。主さんに、半年や1年で結婚する気があるならば。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧