注目の話題
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
家の鍵をかけない人いますか?
彼女が彼氏を好きかもしれません

心に穴がポッカリ…

レス322 HIT数 14042 あ+ あ-

初菜( 30代 ♀ UrWme )
09/06/17 12:56(更新日時)

初めまして。
♦妊娠希望~妊娠中‥‥そして最後にココへ。(場違いならすみません💦)

私事ですが、
今まで、胞状奇胎(絨毛癌)に(子宮外妊娠)をしました。
2月23日妊娠が解り…喜びもつかの間、一度目の検診で胎嚢確認と言われて二回目では胎嚢なのか?はっきりわからなくなっていると言われ三回目の検診を楽しみにしてた、検診三日前?(3月2日)左卵管辺りの痛みにたえれなく病院を何度も通いました。でもどのDrも『痛みは仕方ない!経過をみるしかない!薬はムヤミに飲めない』との回答で家で脂汗かきながらもがいて過ごしてました。私は子宮外妊娠を一度経験してるので今回の痛みも同じように感じ3月5日の検診日に主治医に診てもらうようにし『以前なった子宮外妊娠と同じ痛みだ!』って事を主治医に伝えました。すぐに入院になりました。
エコーで診るとお腹まで血がたまり二つの選択を出されました。
◆この時、意識がとぶくらい激痛でした
(同時子宮内外妊娠でした)
①腹腔鏡手術で前身麻酔で子宮内の赤ちゃんを諦めるか…
②お腹を切って腰椎麻酔でとりあえず子宮内の赤ちゃんが成長するか様子みるか…
の選択でした。
子宮内の赤ちゃんが成長遅れているのは確かでした。

No.338502 09/03/09 15:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 09/04/04 11:55
初菜 ( 30代 ♀ UrWme )

>> 98 つづき🐰 旦那の元カノとは、秋に知り合いの結婚式で再会しちゃいそうなのよね。夫婦で出席するから、あっちは気まずいだろうけど仕方ないかなって… 続き🌻🐰

旦那さんの元彼女と秋に会うの?結構嫌だねッ⤵
カンナさんの気持ちわかるような😂👏
私もそういう所(痩せておかなきゃっ)とか思うょ😉でも女心?でもあるよね。旦那さんの嫁として胸張って✨💕輝やいていたい?みたいな…
私は実際👶欲しくてダイエットしたけど、やっぱり主人に嫌われたくない?美人になりたいとか言う意味でダイエットしてるのもあるからさッ!
カンナさん素敵な格好して少し痩せていい所見せつけてね✊😁

そういえば…カンナさん旦那さんと些細なもめ事?あったね💙最近は大きな凹む事なくてよかったよぉ☺
旦那さんの会社の話題の件、確かにカンナさんの気持ちもわかる。
私も主人がほとんど会社の出来事しか話さないから寂しい?気持ちと言うかもっと2人の事話したいなぁとかね…
難しいね~💦
私事だけど離婚しようと思い…主人に話ししたょ。時間がたつに連れていろんな事振り返り考えてみたんだぁ

No.102 09/04/04 12:09

>> 98 つづき🐰 旦那の元カノとは、秋に知り合いの結婚式で再会しちゃいそうなのよね。夫婦で出席するから、あっちは気まずいだろうけど仕方ないかなって… 続き…🙏

主人に沢山してもらった事。
支えてもらった事。
いろいろ

今思うと主人は辛かったのかなぁッて…
私じゃなかったら
健康で赤ちゃん産める女性だったら…
とか自分をせめたり?と言うかそんな風に考えてしまって。
主人は昨夜泣いてたみたい。
ティッシュがいっぱいだった。
手紙があったの。
内容は長々あったけれど「女性とmailした後悔」で
私が毎日料理を作った事一緒に遊びに行った思い出の事とか沢山かいてて、
「俺は情けないよ。2人の家族が暖かかったのに、ハナを追い込んでしまった。」等

何だか居心地?悪くなってきたんだぁ。
もう一度信じて頑張ってゆこうと思っても…
又考えてしまって。
ごめんねカンナさん💦
またまた嫌な話題持ちかけて〃よく考えてみるね😃

• << 104 つづき🍒🐰 初菜さんが、よく考えて決めたことなら私は応援するよ。 ただ、気持ちが揺れている間は結論は出さないほうがいいと思う。 離婚するときはキッパリ未練なくさないと後悔しちゃうし、 結婚と同じくらい大事な決断だからさ。 なんとなく、まだ初菜さんはだんなさんのコトを想っている気がしちゃうよ。 好きだから余計にツライ・・・みたいな感じなのかと想って。 でも、もしそうなら早まらないでね。 自分の体のコトを考えちゃう気持ちもわかる。私も、旦那がもう少し若い女性と結婚していれば今頃パパになっている…って思うもん。 それを理由に離婚話をしたこともあるけど、旦那は「赤ちゃんがいてもカンナがいなくちゃ意味がない」って言ってくれたよ。 気持ちが通じている夫婦なら、みんなそう思うんじゃないかな。

No.103 09/04/04 12:29
カンナ ( 30代 ♀ b5Ete )

こんにちは!🍒

あのモバ女事件以来、初菜さんの心の中では着実に離婚に向けて気持ちが傾いているみたいだね…。
結婚生活を続けるのも苦しく、だからといって別れるのも苦しい・・・どっちを選択するのがいいのか悩むね。
離婚してゼロからやり直す人生もありだと思うよ。
ただ、やはり今の気持ちだけで突っ走るわけにもいかないよね。

🌱仕事探し&仕事を続けられるか?
🌱精神疾患を抱えながらひとりぼっちになって大丈夫か?
🌱具合が悪いときのサポートは誰に頼むのか
🌱経済的なこと(医療費もひとりで支払っていけるのか)

これらの問題をクリアにしないと、現実問題は厳しいと思うよ。
今は若くて健康でも働き口がない人がいっぱいいるから😣

本当に離婚がしたいのか、旦那といるのが苦しいだけなのか、
よーくよーく考えてね。

No.104 09/04/04 12:39

>> 102 続き…🙏 主人に沢山してもらった事。 支えてもらった事。 いろいろ 今思うと主人は辛かったのかなぁッて… 私じゃなかったら 健康で赤… つづき🍒🐰

初菜さんが、よく考えて決めたことなら私は応援するよ。

ただ、気持ちが揺れている間は結論は出さないほうがいいと思う。
離婚するときはキッパリ未練なくさないと後悔しちゃうし、
結婚と同じくらい大事な決断だからさ。

なんとなく、まだ初菜さんはだんなさんのコトを想っている気がしちゃうよ。
好きだから余計にツライ・・・みたいな感じなのかと想って。
でも、もしそうなら早まらないでね。

自分の体のコトを考えちゃう気持ちもわかる。私も、旦那がもう少し若い女性と結婚していれば今頃パパになっている…って思うもん。
それを理由に離婚話をしたこともあるけど、旦那は「赤ちゃんがいてもカンナがいなくちゃ意味がない」って言ってくれたよ。
気持ちが通じている夫婦なら、みんなそう思うんじゃないかな。

No.105 09/04/04 12:40

>> 100 続き🐰💌 ご主人さんもう直ぐで誕生日なんだねッ☺ スリープトラッカー?だった? 腕時計式の目覚ましがあるんだぁ😲✨ 優れているねぇ✊💕… つづき🐰🍒🐰

今は初菜さんは手術や旦那さんの浮気で精神的にかなり参ってるよね。
弱っているときに決めず、元気になっても同じ考えなら離婚すればいいんじゃないかな。
とにかく今は元気になることを考えて、離婚話はあまり無理に進めないほうがよくない?

支離滅裂になっちゃったけど、私は離婚よりも初菜さんの心体を治すのが先だと思っていて、心を治すために旦那さんがいると苦しいってことなら別居もアリだよね。
心身ともに弱っているときにひとりになったら、本当に心配だから。

急いで結論出さなくていいから、ゆっくり考えるんだよ💛

• << 107 続き🌻🐰 今日は主人が🚃電車に乗って出掛けたい!ッと言ったから行ったものの、過呼吸が出てしまい、行き先の秋葉原が上野で終わったよ。 アメ横に初めて行ったけど、凄い人混みで😠 もぅ嫌になった💧 1時間がいっぱいだったよ。 今度こそは秋葉原行こうねッ…なんて言われたけどあんな人混みだったら今の体調ではちょっとキツイ😂 カンナさんは人混み平気?(笑) あッ話しは変わり気になってたけど🌙生理はちゃんと終わったのかなぁ?😺 病院待ちどおしいね😊 主人は手紙にも書いてたけし今日も何度も不妊治療の事言ってたょ。 早く治療しよう!とか、又チャレンジするよね?とか。 私の中では治療は頭になく、(欲しいけどね💧) 病院側も2ヶ月は生理おこさない?みたいだから(ダメと思うけど自然に来るのをとりあえず待つ?) 今年の夏は過呼吸のカウンセリングとダイエットに集中しようかなぁって💪😃

No.106 09/04/05 20:49

>> 105 今晩はッ🌠🌒
カンナさん貴重な時間
私事で沢山レスありがとう~_✏😃
ここ最近はあの件ばかり主人に話ししてる〃
😭話題は他にもあるけれど、1日一回は話してしまって💧
カンナさんが書いてくれたように経済面では後々困るよね💦以前は経済面が頭に入ってたけど今回は何だか気持ちが余計落ち込みお金の事より傷ついたのが深くて頭に入ってなかったょ😠
主人は私が本気で居なくなっちゃうと思ったらしくお金の計算?をしてノートに書いて暫くは面倒みるって言ってた。
でも

…やっぱり別れが嫌ッて泣いてたょ。
あちこち悩んでる私も駄目なんだろうけど、決めきれない部分もあるからカンナさんが今までアドバイスくれたように
「悩んでいる内は」
早まらない方がいいのかなぁッて。
難しいなぁ😔💦
心の病に対して主人が居て妨げになるなら
その時は決意するね!
もう一度色々よーく考えてみる。
カンナさんからのアドバイス助かるよ❤
本当にありがとう!

• << 109 つづき🍒🐰 あと、生理は順調に1週間で終わったよ😃 先週は、今までの検査結果の資料をもらってきて、新しい病院へ行く準備は万端デス✌ 昨日は上野まで頑張ったね! 上野は花見のシーズンだし、めちゃ混みだったでしょう? 今だったら、まだ秋葉原のほうが空いてるよ~~。 私の家(秋葉原)は、電気街側じゃないのであんまり人もいないしね。 平日なら電車も空いてるし、体調が良くなったら遊びにきてくださいな。 私は人ごみは平気だけど、オヤジ臭(加齢臭)がダメ😩 旦那さんは不妊治療のこと言うんだね。 初菜さんが「しばらくは妊娠したくない」って思っていること知ってるの? それに、妊娠中も旦那さんは「薬飲むな」とか言ってたよね? もっと病気についても理解してくれないとね…。 今の状態で妊娠しても、またひとりぼっちで頑張らないといけなくなっちゃうじゃん。 今後も薬とはなかなか縁が切れないってことちゃんと理解してもらわないと!

No.107 09/04/05 21:02

>> 105 つづき🐰🍒🐰 今は初菜さんは手術や旦那さんの浮気で精神的にかなり参ってるよね。 弱っているときに決めず、元気になっても同じ考えなら離婚すれ… 続き🌻🐰

今日は主人が🚃電車に乗って出掛けたい!ッと言ったから行ったものの、過呼吸が出てしまい、行き先の秋葉原が上野で終わったよ。
アメ横に初めて行ったけど、凄い人混みで😠
もぅ嫌になった💧
1時間がいっぱいだったよ。 今度こそは秋葉原行こうねッ…なんて言われたけどあんな人混みだったら今の体調ではちょっとキツイ😂
カンナさんは人混み平気?(笑)

あッ話しは変わり気になってたけど🌙生理はちゃんと終わったのかなぁ?😺
病院待ちどおしいね😊
主人は手紙にも書いてたけし今日も何度も不妊治療の事言ってたょ。
早く治療しよう!とか、又チャレンジするよね?とか。
私の中では治療は頭になく、(欲しいけどね💧)
病院側も2ヶ月は生理おこさない?みたいだから(ダメと思うけど自然に来るのをとりあえず待つ?)
今年の夏は過呼吸のカウンセリングとダイエットに集中しようかなぁって💪😃

No.108 09/04/06 14:27

こんにちわ!🍒

昨日は一日中、義実家へ行っていました。でも、その前夜、旦那と些細なことでケンカになっていまだに仲直りしてませーん😫
義実家にいる間は仲良しのフリしてたけど、義両親と別れてからは再び冷戦状態に!💀
理由は二人で寝室にいるときに、旦那がグラビア画像を見ていたこと☝
私はエロDVDも写真集もエロ雑誌も容認派なんだけど、二人でいるときはやめてほしい!って思うのよね💨
旦那の言い分は「エロDVDなんかよりも全然いやらしい画像じゃないし、水着きて足を開いているだけ。大した画像じゃないからエロの部類には入らない。そんなこと気にするなよ~」なんだけどね。
私は「画像のレベルの話をしているんじゃない! ベッドで2人でいるところで他の女の画像を見ていることがイヤなのよ!!」と猛反発しちゃってさ。
本当言うと、そんなに怒っているわけじゃないんだけど、なんかデリカシーないな~って感じて、野放しにすると増長する気がしたので、ここでしっかり締めなきゃって思ってるのだ👹

• << 111 今晩はッ🌠🌒 毎日このスレにくる度 なんだかホッとしてるょ💓 カンナさんとのお喋りが 唯一の楽しみで✨ くれたレス順番違うけど、まず、カンナさん生理、 無事に終わって良かったぁ😭 凄く気になってたから🌙病院側に資料なんて揃えて貰えるんだねぇ😲 私はテッキリ紹介状しか貰えないと思ってたけれど…今までの経過を資料に纏めてもらえるなんてイイねぇ☺わぁ楽しみだぁ 私までドキドキ感だょ💓リラックスして検査うけて欲しい✨ (着いて行きたいくらいだょ♋)本当にそう思った。 私は不妊治療は暫く頭から離れるょ😊😢 主人とも色々あったので精神的にキツイとこが増えたからさッ。 まずは体調整えるね💪 カンナさんの治療等〃 私で良かったらいつでも話しして💓 心から応援してたし 喜びも大きいから😭 何度も言うけど… 新しい病院に行くまでが待ちどおしいょ💨 自分が行くみたいな気持ち🎆🎆🎆
  • << 112 続き🌻🍻🐰 旦那サンとちょっぴり すれ違ったの😭 カンナさんは(エッチ系のvideoやらは見えないなら平気?)なんだよね。 前から何度か聞いてたから。私はその逆なんだよなぁ…本当は一緒に観るのは構わないけど一人でミッチリ?観ているの?かと思うと切ない⤵ いやぁ… でも👎グラビアとかはやっぱり嫌かも💦 あちら系をみて2人で楽しめるなら構わないかも?だけど… 主人は女子アナが結構好き?みたいで 私はめちゃくちゃやきもちやくよ~👹🔥 これって束縛? レスする前に何分か⏰ 考えてみたけど やっぱり嫌かも グラビア👙が気にいらない😒 旦那サン〃カンナさんの乙女心?分かってるはずなのに~自分では深い意味なかったのかなぁ✨😥 でもイヤイヤ👊 カンナさんが嫌ならしっかり言っておいて正解だょ👌

No.109 09/04/06 14:41

>> 106 今晩はッ🌠🌒 カンナさん貴重な時間 私事で沢山レスありがとう~_✏😃 ここ最近はあの件ばかり主人に話ししてる〃 😭話題は他にもあるけれど、1… つづき🍒🐰

あと、生理は順調に1週間で終わったよ😃 先週は、今までの検査結果の資料をもらってきて、新しい病院へ行く準備は万端デス✌

昨日は上野まで頑張ったね!
上野は花見のシーズンだし、めちゃ混みだったでしょう?
今だったら、まだ秋葉原のほうが空いてるよ~~。
私の家(秋葉原)は、電気街側じゃないのであんまり人もいないしね。
平日なら電車も空いてるし、体調が良くなったら遊びにきてくださいな。
私は人ごみは平気だけど、オヤジ臭(加齢臭)がダメ😩

旦那さんは不妊治療のこと言うんだね。
初菜さんが「しばらくは妊娠したくない」って思っていること知ってるの?
それに、妊娠中も旦那さんは「薬飲むな」とか言ってたよね?
もっと病気についても理解してくれないとね…。
今の状態で妊娠しても、またひとりぼっちで頑張らないといけなくなっちゃうじゃん。
今後も薬とはなかなか縁が切れないってことちゃんと理解してもらわないと!

No.110 09/04/06 14:48

つづき🐰🐰🍒

この夏はダイエット&カウンセリングに集中っていうのは良いと思うよ。
まずは心身ともに健康体にならないと😃
お出かけしたり、オシャレしたりして、普通の女性が楽しんでいる生活を初菜さんにも得てほしいよ。そして、それから子供のコトは考えればいいと思う。
年齢のことはあるけれど、まだ時間はあるしね💛

浮気はね、した側は謝ったしもうおしまい!って思っているけど、された側は許してやり直す道を選んだとしても何度も思い出すし、相手を信じられないし、苦しいよね。
しばらくはこの状態(何度もその話をしてしまう)だと思うよ。これは仕方ない。
今後も様子みながら、離婚のことも含めて考えていけばいいよ。

そして足の調子悪いみたいだけど、大丈夫? 先日転倒したって書いてあったし、ちょっと心配だよ。ダイエットは食事制限を主にして、少し運動は控えたほうがいいかもね。
さて、私は洗い物でもして、散歩に行くか!🏃

No.111 09/04/06 17:51

>> 108 こんにちわ!🍒 昨日は一日中、義実家へ行っていました。でも、その前夜、旦那と些細なことでケンカになっていまだに仲直りしてませーん😫 義実家… 今晩はッ🌠🌒
毎日このスレにくる度
なんだかホッとしてるょ💓
カンナさんとのお喋りが
唯一の楽しみで✨

くれたレス順番違うけど、まず、カンナさん生理、
無事に終わって良かったぁ😭
凄く気になってたから🌙病院側に資料なんて揃えて貰えるんだねぇ😲
私はテッキリ紹介状しか貰えないと思ってたけれど…今までの経過を資料に纏めてもらえるなんてイイねぇ☺わぁ楽しみだぁ
私までドキドキ感だょ💓リラックスして検査うけて欲しい✨
(着いて行きたいくらいだょ♋)本当にそう思った。
私は不妊治療は暫く頭から離れるょ😊😢
主人とも色々あったので精神的にキツイとこが増えたからさッ。
まずは体調整えるね💪

カンナさんの治療等〃
私で良かったらいつでも話しして💓
心から応援してたし
喜びも大きいから😭

何度も言うけど…
新しい病院に行くまでが待ちどおしいょ💨
自分が行くみたいな気持ち🎆🎆🎆

• << 114 こんにちは🍒 今日もあったかいみたいだね。 昨日は、ヨドバシカメラで万歩計を買って、なんとか1万歩ウォーキングしたけどしんどかった~~😩 でも、途中で上野公園を通ったりしたので花見🌸できて楽しかったよ! 旦那とも仲直りしました~💏 本人はまったく悪気なくしていたことだけど、私の怒りが頂点に達したのでぶちまけたら、ようやく本気で謝ってきたよ。 ま、これでしばらくは仲良し夫婦に戻れそうです💑 前病院の資料は、血液検査がほとんどなの。新しい病院も、まずは血液検査なので参考資料程度になるかわからないけど、そろえてもらったんだ💡 無料だしね😚

No.112 09/04/06 18:02

>> 108 こんにちわ!🍒 昨日は一日中、義実家へ行っていました。でも、その前夜、旦那と些細なことでケンカになっていまだに仲直りしてませーん😫 義実家… 続き🌻🍻🐰

旦那サンとちょっぴり
すれ違ったの😭
カンナさんは(エッチ系のvideoやらは見えないなら平気?)なんだよね。
前から何度か聞いてたから。私はその逆なんだよなぁ…本当は一緒に観るのは構わないけど一人でミッチリ?観ているの?かと思うと切ない⤵
いやぁ…
でも👎グラビアとかはやっぱり嫌かも💦
あちら系をみて2人で楽しめるなら構わないかも?だけど…
主人は女子アナが結構好き?みたいで
私はめちゃくちゃやきもちやくよ~👹🔥
これって束縛?

レスする前に何分か⏰
考えてみたけど
やっぱり嫌かも
グラビア👙が気にいらない😒
旦那サン〃カンナさんの乙女心?分かってるはずなのに~自分では深い意味なかったのかなぁ✨😥
でもイヤイヤ👊
カンナさんが嫌ならしっかり言っておいて正解だょ👌

• << 115 つづき🍒🐰 初菜さんは、こっそりAV見られるほうがイヤなんだ~😲 うちの旦那のコレクションはものすごい量なので、こっそり隠すこともできず、専用の本棚(扉付き)を3つも購入したんだよ~😂 これだけあるんだから相当好きなんだろう…って思って、自分の部屋で見るのは許しちゃってるよ💦 旦那さん、女子アナ好きなのね。めざましの愛ちゃんとか人気あるよね~。 女子アナにヤキモチ焼いちゃうなんてかわいいなぁ! うちは私がジャニーズ好きで、そこを許してもらってる以上あんまり厳しくできないのよね😫 足、ちゃんと病院行ってる? 日増しに悪くなるんじゃちょっと心配だよ。 ちょっと運動やめると、すぐに体重UPしちゃうよね。私もそうだよー。 太るのは本当に簡単⤴ 痩せるのは大変だけど⤵ 週末に義実家で食べ過ぎたから、昨日はだいぶ食事も制限したけどちっとも減らない~😭 太らない体になりたーーーい🐷✨ なんだかすんごい眠いけど、ウォーキング頑張らなくっちゃ!

No.113 09/04/06 18:09

続き🌻🐽

脚は全く⤵日に日に痛いかも😢
せっかく痩せてたのに
なんと😭
又70台に😢
なんでこんなに直ぐ太るのかなぁ…
🍙食べ過ぎ?💦たぁ…
お酒かなぁ?
でもお酒飲んでる時はほとんど食べなかったんだけどね💨
体重は一番気になってしまうけれど、今はいいやぁ😚😥
とにかく気分を穏やかにして傷ついた気持ちを復活できるならそっちから進めようッて🙉

カンナさんも体調を労りながらコアリズム💃
頑張ってね😁

No.114 09/04/07 13:13

>> 111 今晩はッ🌠🌒 毎日このスレにくる度 なんだかホッとしてるょ💓 カンナさんとのお喋りが 唯一の楽しみで✨ くれたレス順番違うけど、まず、カ… こんにちは🍒

今日もあったかいみたいだね。
昨日は、ヨドバシカメラで万歩計を買って、なんとか1万歩ウォーキングしたけどしんどかった~~😩 でも、途中で上野公園を通ったりしたので花見🌸できて楽しかったよ!

旦那とも仲直りしました~💏 本人はまったく悪気なくしていたことだけど、私の怒りが頂点に達したのでぶちまけたら、ようやく本気で謝ってきたよ。
ま、これでしばらくは仲良し夫婦に戻れそうです💑

前病院の資料は、血液検査がほとんどなの。新しい病院も、まずは血液検査なので参考資料程度になるかわからないけど、そろえてもらったんだ💡 無料だしね😚

• << 117 おはよー☺ カンナさん運動お疲れさん 💪(⌒~⌒)💨💨🔥 ウォーキングも始めたのかなぁ?🚶 少しずつ積み重ねると、🍁秋にはバッチリだね😁 でもカンナさんの旦那サンは、ポッチャリが好みみたいだからあまり痩せすぎないように😂 オッパイも痩せてしまうょ😫私は痩せた😂💦 痩せたのかそれたのか… 🏥血液検査の資料なんだね📖それにしても揃えてくれるなんてイイなぁ😃 昨日、内科🏥に言って検査結果聞いてきたょ! 白血球がやや高めだった💦毎回ちょっぴり高めなんだけど〃 旦那サンと仲直りできて良かったねッ😍カンナさんのモヤモヤが晴れて☀💕 夫婦ッてやっぱり仲良しで安定してる方が気持ち的に落ち着くから😊 しかし😒カンナさん達の ラブラブ❤にはご馳走さまだょぉ(笑)😂 毎日💏chu-してるって うらやまー😂 でも、カンナさんが仲良くできて嬉しい様子がレスで伝わったょん💖☺

No.115 09/04/07 13:24

>> 112 続き🌻🍻🐰 旦那サンとちょっぴり すれ違ったの😭 カンナさんは(エッチ系のvideoやらは見えないなら平気?)なんだよね。 前から何度か… つづき🍒🐰

初菜さんは、こっそりAV見られるほうがイヤなんだ~😲
うちの旦那のコレクションはものすごい量なので、こっそり隠すこともできず、専用の本棚(扉付き)を3つも購入したんだよ~😂
これだけあるんだから相当好きなんだろう…って思って、自分の部屋で見るのは許しちゃってるよ💦
旦那さん、女子アナ好きなのね。めざましの愛ちゃんとか人気あるよね~。
女子アナにヤキモチ焼いちゃうなんてかわいいなぁ!

うちは私がジャニーズ好きで、そこを許してもらってる以上あんまり厳しくできないのよね😫

足、ちゃんと病院行ってる? 日増しに悪くなるんじゃちょっと心配だよ。
ちょっと運動やめると、すぐに体重UPしちゃうよね。私もそうだよー。
太るのは本当に簡単⤴ 痩せるのは大変だけど⤵
週末に義実家で食べ過ぎたから、昨日はだいぶ食事も制限したけどちっとも減らない~😭
太らない体になりたーーーい🐷✨

なんだかすんごい眠いけど、ウォーキング頑張らなくっちゃ!

No.116 09/04/07 23:25

こんばんは!🐰🌠
今日は②回目の書き込みです~😃

別に何があったってわけじゃないんだけど、あのあとちゃんとウォーキングに出かけたよ🏃 という報告でした。
ウォーキングに出る前に、コアリズムもやったしね。
整体のおかげで腰もスムーズに回せるようになったよー💃🔃

ウォーキングは浅草橋~水天宮~人形町あたりをてくてく。
途中でたい焼き買って食べちゃいました!
…って、ウォーキングの意味なしだね😂

そうそう、旦那と仲直りしたから朝のお見送りのときはギューッてしてあげたよ💝
基本、毎朝チュー💏&ハグするんだけど、昨日はしてあげなかったからさ!
土日も一緒にお出かけしたからやってあげなくて、なんと3日ぶり😲
旦那も「3日ぶりのギューだぁ😻」って喜んでたよー。
仲直りの後はなぜか、ラブラブ度が上がるカンナ夫婦でした😚

No.117 09/04/08 09:15

>> 114 こんにちは🍒 今日もあったかいみたいだね。 昨日は、ヨドバシカメラで万歩計を買って、なんとか1万歩ウォーキングしたけどしんどかった~~😩 … おはよー☺

カンナさん運動お疲れさん
💪(⌒~⌒)💨💨🔥
ウォーキングも始めたのかなぁ?🚶
少しずつ積み重ねると、🍁秋にはバッチリだね😁
でもカンナさんの旦那サンは、ポッチャリが好みみたいだからあまり痩せすぎないように😂
オッパイも痩せてしまうょ😫私は痩せた😂💦
痩せたのかそれたのか…

🏥血液検査の資料なんだね📖それにしても揃えてくれるなんてイイなぁ😃
昨日、内科🏥に言って検査結果聞いてきたょ!
白血球がやや高めだった💦毎回ちょっぴり高めなんだけど〃

旦那サンと仲直りできて良かったねッ😍カンナさんのモヤモヤが晴れて☀💕
夫婦ッてやっぱり仲良しで安定してる方が気持ち的に落ち着くから😊
しかし😒カンナさん達の
ラブラブ❤にはご馳走さまだょぉ(笑)😂
毎日💏chu-してるって
うらやまー😂
でも、カンナさんが仲良くできて嬉しい様子がレスで伝わったょん💖☺

No.118 09/04/09 21:01

>> 117 こんばんは🍒

とりあえず、毎日少しでも外に出て歩いてるよ。今のところ、4日連続で1万歩突破してるので(笑)
明日は、姉のところへ子守に行かなきゃならないの。
ま、天気良さそうだから、姪と一緒に散歩してみるよ🏃

ダイエット成功したことなくて年々太ってるので、今までは胸が縮んだこともナシ。
私は胸も邪魔なので、Cカップくらいまで落としてもいいって思ってるよ。
今はGカップもキツイから、これ以上大きくなったらブラ売ってるとこなくなっちゃう😭

白血球の数値って、足をケガしてたり、どこかが炎症起こしてたりすると上がるらしいよ💡 もちろん白血病なんかも高くなるけど、ほか(血小板など)に異常な数値がなく、毎度高めなのだったら体質かもしれないね。

前回のレスではノロケてごめんね💦
初菜さんは離婚とか浮気とかで夫婦について悩んでいるのに、デリカシーなかったね。

No.119 09/04/10 10:32

>> 118 こんにちは☀
ここ最近は天気がいいよね✨☺
でもちょっと暑くなってきたよぉ💧
汗かきで😥夏が苦手な私には辛い😭
ちなみに花粉症もあるから[クローバー]💦
カンナさん運動頑張ってるみたいだね💪😊
お互い無理なくやろうね~(笑)
カンナさんは今の胸のサイズ嫌なの?
私はそれも魅力の一つでいいと思うよ😍
私の家系の女性は胸大きいけれど、なぜか妹と私は小さめ💦(笑)

今日は甥の子守かぁ😫
お姉さんだいぶ落ち着いたのかなぁ…
お姉さんとは家近かった?⭐怪我のないように気をつけて出掛けてね⭐

あッカンナさん夫婦のラブラブ話😊❤
😲平気だよ👍
レスするのはそれだけ
嬉しい話だったと思うし🙌
私の暗い話題の中
寧ろハッピーな話題してくれてありがとう😊
私の方がいつも聞いてもらうばかりで😢

No.120 09/04/10 22:33

今晩は🌻

カンナさん今日は子守お疲れ様😊
体調はどうかなぁ?🌠

えっと…ちょっぴりカンナさんの力をかりたくて?(笑)来ました。
日記ッて気ままにどうしてもなってしまいがち😥それは、気分もあるけど、書き方?がわからない?から続かない〃訳わからずまとまりがない日記になりがち。
今、自己満ホムペだから、今度は公開できる「みんなが見れる」所で日記?小説?にしたいんだぁ。
まず…
私の生い立ち

結婚
病気等
主人に対して等
これらを書きたいんだけど日記だと名前の通り1日の出来事や思った事だよね?
小説でいいのかなぁ?
で…後、一番最初のタイトルは何がいいのか?
考えてたらキリなく頭こんがらがって😭
私の生い立ちから全てかく事でのタイトルと見てくれる方が何か感じとってくれたら?「人生に励み?みたいな」いいなぁッて。早くもカンナさんに説明もやっぱり下手だから何て言いたいのかな分からなくなった😂
とにかく
♦タイトル
♦小説?日記?
♦人生の生い立ちで見てる方に何か感じとってもらいたい
そんな感じに…

No.121 09/04/12 11:17

こんにちは!🍒

昨日は旦那の🎂だったので、レスできなくてごめんね。
初菜さんは自分の生い立ちを人に読んでもらいたいの?
それなら、別にフツーにブログにつづればいいと思うけど…ジャンルは小説(ノンフィクション)でも、日記(体験談)でも構わないと思うけどな~。

タイトルは・・・小説のタイトルだったら作品出来上がってからつけることができるけど、どーなるかわからない作品のタイトルを他人の私がつけるなんて無理だよ~~💦 タイトルは作品の顔だから、自分でしっかり考えてつけるのがいいと思うよ。

「”私の”人生の生い立ちで、見ている方に何か感じ取ってもらいたい」ってことでいいんだよね? 日記は自己満OKだけど、小説は読みやすさはもちろんのことストーリー性も重要になるから、どの事件をどこに入れるのか…時系列に並べるだけじゃなく”手法”もあると思うんだ。
一度、これと思うタレントのエッセイを読んでみたらどうかな?

• << 123 こんにちは☀🌻 カンナさん🐰 毎度の私事でアドバイスくれてありがとう!😃 昨日レス作成してたら消えてしまい_✏ 又後から作成してたんだけど、気分の浮き沈みがあり思うように言葉が綴れなく後日となりましたぁ😂 今日も気分はドンヨリ⤵ だよぉ🌠 日記の件本当にありがとうね☺カンナさんから頂いたアドバイス参考にしてみるよぉ✊ 旦那さんお誕生日 おめでとう🎂😉 プレゼント喜んで貰えたかなぁ?😁 美味しい物食べたぁ? もぅすぐで母の日だね😩実母は行き先わからないからプレゼントなんて出来ないけど、義母にはしなきゃなぁ💦 でも今回は何だか気持ち的にも金銭的にも余裕がないんだよなぁ。 私が入院して主人ともめて気持ち聞いてもらった以来、義母から連絡ないし💦主人ともめた時もやっぱり息子だからかばってたからね😫 カンナさんはプレゼントもぅ決まったぁ?

No.122 09/04/12 11:42

つづき🍒🐰

まだ、自分でもまとまらない…だけど何か記録に残したいって思ってるんだよね?
だったらミクルにも小説掲示板があるし、とりあえずそっちでやってみたら?

他の人のを読んで、続きが読みたいと思う作品(人気作品)の書き方のコツを盗んじゃえ!😃

一人称で「(私は)~~~だと思った」と書くのか、三人称「初菜は~~~したいと思っていた」と書くのか。
文体も「~~へ行った」と「~~へ行ったのです」では印象が変わるので、統一感が必要だと思うんだ。

気持ちのままに書き綴る日記だと、一人称&しゃべり言葉になるけど、人に読ませるときには日記形式でも少し引いた目線がないと、正直読みづらくなるよね。そういうのを意識するのが小説だと思うよ。
そうじゃないなら、日記形式がいいと思います📝

難しいことばかり書いてごめんね~~。

携帯から書くなら、まずは気軽に始めてみるといいんじゃない?
気に入らなければ、書き直しだって可能なわけだしさ☝

No.123 09/04/13 14:46

>> 121 こんにちは!🍒 昨日は旦那の🎂だったので、レスできなくてごめんね。 初菜さんは自分の生い立ちを人に読んでもらいたいの? それなら、別にフツ… こんにちは☀🌻
カンナさん🐰
毎度の私事でアドバイスくれてありがとう!😃

昨日レス作成してたら消えてしまい_✏
又後から作成してたんだけど、気分の浮き沈みがあり思うように言葉が綴れなく後日となりましたぁ😂
今日も気分はドンヨリ⤵
だよぉ🌠

日記の件本当にありがとうね☺カンナさんから頂いたアドバイス参考にしてみるよぉ✊

旦那さんお誕生日
おめでとう🎂😉
プレゼント喜んで貰えたかなぁ?😁
美味しい物食べたぁ?

もぅすぐで母の日だね😩実母は行き先わからないからプレゼントなんて出来ないけど、義母にはしなきゃなぁ💦
でも今回は何だか気持ち的にも金銭的にも余裕がないんだよなぁ。
私が入院して主人ともめて気持ち聞いてもらった以来、義母から連絡ないし💦主人ともめた時もやっぱり息子だからかばってたからね😫
カンナさんはプレゼントもぅ決まったぁ?

No.124 09/04/13 14:51

>> 123 続き🌻

あッそうそう😊
最近、気分落ち込んだりしやすくて、モバやってる知り合いにメールでお喋りしてたの✨モバ女の事とかモバについて…
それから話題がそれて、私が今、別サイトでお話し聞いてもらったりしてる女性がいてね~mixiにいるみたいなんだぁ。とか話を軽くしたらmixiの招待状あげるよッ。その方とお喋りできるならmixi入ったら~ッて言って📩で招待状?送ってくれたよ☺
でも…まだ登録も何もしていない😥
又、登録したら言うね❤

No.125 09/04/13 17:11

こんにちは!
今まで1時間半身浴♨してました~~。
半身浴ってもっと汗いっぱい出るかと思ってたんだけど、そうでもない…。
何度かやっているうちに、新陳代謝良くなってくれるかな?

mixi始められる環境になったんだね。是非、試してみてね!
待っているよ🌻

それと、母の日。
うちは、特に揉め事もないからフツーに花を贈る予定です。
でも、初菜さんのところは何もしなくていいんじゃない?
また、交流始まってもビミョーだしさ・・・。
何事もなかったかのようにスルーすればいいよ。
もし、母の日に感謝したかったら旦那さんが自分でやるでしょ。
初菜さんのところは、どっちの親にもプレゼントはしない!って決めればいいんだよ。
子どもいっぱいいるんだから、だれかしらは贈るだろうけど、初菜さんがやらなきゃいけないってわけじゃない。
そのことは夫婦間でも話題にせず、さりげなくスルーすればいいよ。
1日だけのことだもん。
もし、旦那さんに何か言われたら「申し訳ないけど、あなたからやっておいて」って言えばいいんじゃない?

No.126 09/04/13 17:17

つづき🍒

気持ちの落ち込み激しいんだね。大丈夫?
まだあのモバ女日記見てるの? それとも別の要因かな?

旦那さんとの生活、やっぱり少しつらいのかな?

あまり落ち込みが激しいようだと、今回のコトがきっかけでうつ病になっちゃうから早めにカウンセリングしてもらいなね💛
元々メンタル強いほうじゃないんだから、ケア大事だよ~~😃

旦那の誕生日🎂は喜んでもらえたよ! 寝起きの悪い旦那も、毎朝わりと快調に起きれているようです~👀

では、またね👋

No.127 09/04/13 20:43

>> 126 今晩は🐚
カンナさん私のレスに
沢山メッセージくれてありがとう❤
今…今日は書ききれないけどしっかりみたよ😊

実はねッ…モバ女と直接今話ししてる。
モバ登録してミニメ送ってみたらあっさり返事きたよ💦
聞けば手が震えて
気分が落ち込む癖に
真実が知りたく聞いてしまって…
内容は又ゆっくりかくね。
ただ今は…外の空気
曇った空を眺めながら
一人…色々考えてます…

No.128 09/04/13 20:46

>> 127 一人考えて空みて…
ここに来たよ🐚
カンナさんがくれるレス
【言葉】を…
求めて…?

唯一の場所なのかなぁ…

No.129 09/04/13 22:00

そ、そんな展開になってたの?

真実(かどうかはわからないけど)を聞いて、どう感じたの?
文面から察するに、初菜さんにとってはツライ内容だったみたいだけど…。

なんか、初菜さんが心配でたまらないよ~。

• << 131 続き🍂 カンナさんのアドバイスも思い出し主人の言ってる言葉も重ねてみて… 暫くは考えてしまったりしてしまうけど 一緒に居るなら忘れなきゃッてそうも思った。 又段々、日がたつに連れモバ女が憎くなった。 主人も憎くなった。 モバ女の日記も見ないようにしてた。 だけど頭の中で 止めておこう!と言う自分と、いや…モバ女に本当の話し聞いてみよう!傷ついた事も話そう!といろんな自分がいたの。結局、わざわざモバに登録しモバ女にミニメをした。丁寧に書いてみた。 挨拶といきなりなメールすみませんと、主人の名前ではなくハンネを入れて、何故直メになったのか、どんな経緯だったのか、お互いどんな思いでどんなやり取りしたのか聞いて私は身も心も本当に傷ついたと話したょ。
  • << 132 続き👿 でも最初返ってきた返事は【はい~どうしたのかなぁ?◯◯◯君の奥さん?】ッてきたの。 主人の名前の漢字難しいんだけどそれまで知ってた。「主人は漢字まで教えてないと前嘘ついてた」 私は妻である事を伝え質問に答えて欲しいと再度メッセージした。丁寧に! 相手は挨拶もなく二回目は【ご主人と仲良しなんじゃないの?いま!だったらご主人に直接聞けば?まぁそれでも知りたい?心配なら話してもいいけど、とりあえず今は連絡取ってないから安心して。メールの内容はいろんなやり取りしたよ。近い内必ず会う約束もしてた。だけどいきなりメールをやめたいと言われ理由を聞いた。結婚してるの?何回か聞いた。だけど◯◯君に何言ってるの~?してないよ~俺実に末期の癌だから誰にも知られず死にたいんだぁ。心配になりメールを何回したまにメールくれてた】と返事がきたよ

No.130 09/04/14 04:24

>> 129 おはよう?💦
まだ眠ってないよッ😥
ずっとお酒飲んでた🌠

正直…毎日毎日
入院して大変な思いした事や主人に裏切らた?
【今回の件で】
涙を幾度も流し、何とか胸張って進もうとか、
いろんな事考えてた。
主人は私に手紙を書いてくれたりメールも沢山くれたり想いをいっぱいいっぱい受け取ったんだけど〃日に日に…
【なんで私だけ?こんなに落ち込み悩まなきゃならないの;主人とモバ女は平然と暮らしてるの?】と思うようになって
マイナスに考えてしまって
苛々したり泣いたり胸が本当に苦しんで、
聞けば動揺し動悸しちゃうのに、始めは主人にあった事や経緯を全て教えて欲しいと聞いてきた。でも主人は本当の話しを聞いても大した事なくても初菜が落ち込むし、せっかく仲良くなろう!なりたいと進んでるのに何回聞いても苦しいだけだとか…言って曖昧にしか話してくれなかった。

No.131 09/04/14 04:34

>> 129 そ、そんな展開になってたの? 真実(かどうかはわからないけど)を聞いて、どう感じたの? 文面から察するに、初菜さんにとってはツライ内容だっ… 続き🍂

カンナさんのアドバイスも思い出し主人の言ってる言葉も重ねてみて…
暫くは考えてしまったりしてしまうけど
一緒に居るなら忘れなきゃッてそうも思った。
又段々、日がたつに連れモバ女が憎くなった。
主人も憎くなった。
モバ女の日記も見ないようにしてた。
だけど頭の中で
止めておこう!と言う自分と、いや…モバ女に本当の話し聞いてみよう!傷ついた事も話そう!といろんな自分がいたの。結局、わざわざモバに登録しモバ女にミニメをした。丁寧に書いてみた。
挨拶といきなりなメールすみませんと、主人の名前ではなくハンネを入れて、何故直メになったのか、どんな経緯だったのか、お互いどんな思いでどんなやり取りしたのか聞いて私は身も心も本当に傷ついたと話したょ。

No.132 09/04/14 04:45

>> 129 そ、そんな展開になってたの? 真実(かどうかはわからないけど)を聞いて、どう感じたの? 文面から察するに、初菜さんにとってはツライ内容だっ… 続き👿

でも最初返ってきた返事は【はい~どうしたのかなぁ?◯◯◯君の奥さん?】ッてきたの。
主人の名前の漢字難しいんだけどそれまで知ってた。「主人は漢字まで教えてないと前嘘ついてた」
私は妻である事を伝え質問に答えて欲しいと再度メッセージした。丁寧に!
相手は挨拶もなく二回目は【ご主人と仲良しなんじゃないの?いま!だったらご主人に直接聞けば?まぁそれでも知りたい?心配なら話してもいいけど、とりあえず今は連絡取ってないから安心して。メールの内容はいろんなやり取りしたよ。近い内必ず会う約束もしてた。だけどいきなりメールをやめたいと言われ理由を聞いた。結婚してるの?何回か聞いた。だけど◯◯君に何言ってるの~?してないよ~俺実に末期の癌だから誰にも知られず死にたいんだぁ。心配になりメールを何回したまにメールくれてた】と返事がきたよ

• << 134 続き 主人に聞いてみたら電話したのはきちんと話ししたかったし私との中がこれ以上壊れるの嫌だったから話した。でも相手は怒ってた。ヤキモチ?か知らないけど私も被害者?みたいな感じだったと… 電話でけじめ?つけるなら私の前でして欲しかったかも…そう私は言った。でも主人は初菜が聞いたら又傷つくと思って自分で解決しよう?と思ったと… モバ女にメールでは話しが困難なので又話ししますとメールすると、ひらがなで番号言うよ~主人が寝たら話せるしいつでも話し聞くからぁ~と来たら。それからメールしてない。 主人も一睡もしてないけど仕事だから大変だよね?私はこれから時間を待って、とりあえず役所に行こうかと… ダンボールはクロネコから買ってきたよ。 涙😔

No.133 09/04/14 05:07

>> 132 続き💀

腹たってしょうがないし、手が震えた。
なのに私はなぜかモバ女に【主人に非があったんだね?でも大変な思いしたのは主人ではなく私なの!】と返事した…
主人にカマかけながら、モバの知り合いが調べてくれたと〃話し聞いた。向こうはそんな感じで言ってるよッて。主人は
【相手の女はヤッパリおかしい。合ってる話しあっても結婚してるの?とは一度しか聞かれてないし、近い内会うとかそんな話ししてない。】
そんな感じだった…
何度かモバ女と話しをしている内に私が話しを終わらそうとしたらモバ女が、【ただ1つだけ言いたいんだけど…今月の6日に◯◯君からメールがあり、話したいからワンギリして?と言われ、かけたけど出なくて再度かかってきて話しをした。私は何でメールやめたの~?結婚して何年?一年目くらい。子供は~?いない。ダメだよぉ。私既婚者に興味ないんだから~。】と言いました。だからあなたから「私」以前メールしないでと来た時目が覚めたしあなたが大変だった事ごめんなさいねッてきたよ。

No.134 09/04/14 05:20

>> 132 続き👿 でも最初返ってきた返事は【はい~どうしたのかなぁ?◯◯◯君の奥さん?】ッてきたの。 主人の名前の漢字難しいんだけどそれまで知って… 続き

主人に聞いてみたら電話したのはきちんと話ししたかったし私との中がこれ以上壊れるの嫌だったから話した。でも相手は怒ってた。ヤキモチ?か知らないけど私も被害者?みたいな感じだったと…

電話でけじめ?つけるなら私の前でして欲しかったかも…そう私は言った。でも主人は初菜が聞いたら又傷つくと思って自分で解決しよう?と思ったと…

モバ女にメールでは話しが困難なので又話ししますとメールすると、ひらがなで番号言うよ~主人が寝たら話せるしいつでも話し聞くからぁ~と来たら。それからメールしてない。

主人も一睡もしてないけど仕事だから大変だよね?私はこれから時間を待って、とりあえず役所に行こうかと…
ダンボールはクロネコから買ってきたよ。

涙😔

• << 136 つづき🍒 初菜さんは、今後どうするつもりなの? 段ボールもらってきたってことは、引越しするの? 役所に行くのは離婚届もらうため? あまり事を急いて進めないでね。 離婚するならするで、ちゃんといろいろ取り決めしなきゃ。 とりあえず、お願いだから少し眠ってね。 寝不足状態で色々やったら、体おかしくなっちゃうよ。 (旦那さんもだけど…まぁそれは自業自得だから仕方ない!) 初菜さんは失いすぎてると思う…旦那さんへの信頼&愛情、天国へ行ってしまったベビ、義親へのかすかな期待。これで「今の暮らし」を失くしても初菜さんの精神状態が保てるのかすごく心配です。 だから、勢いで出て行ったりしないでね。

No.135 09/04/14 10:01

おはよう…っていっても、初菜さんはほとんど寝てないんだよね。
ふーーーむ😔 なんか一気にコトが進んだようで…。

モバ女の話は多分8割は真実だと思うよ(旦那が既婚を隠して彼女に接近したなら、彼女に非はないから)。旦那さんは都合の悪いことは言わないタイプみたいだし😫

旦那さんは彼女のこと「おかしい」って言ってるけど、旦那さんも独身のフリして彼女の接近し、挙句の果てに「末期の癌」なんてヘンな嘘ついてたんだから、彼女からしたら旦那さんは”すごくヘンな人”ってことになるよね…。

しかし、モバ女の上から目線がなんかムカつくわー💀 なんでタメ語なんだよ!って感じ。たぶん、彼女自身も幸せではないから、他人が不幸になるのを喜んでいると思うの。だから、彼女の言うコトを全面的に信じちゃダメだよ。きっと、話せば話すほどちょっとずつ脚色していくと思うんだ。

• << 137 こんにちは☁ カンナさん😢ありがとう! いつも本当にごめんなさい💧ありがとう💕 一睡もしてないせいか 体が怠く、心もズタズタで、今朝、役所と銀行などの手続きに行く途中 フラフラしてしまい帰ってきてしまったよ💧 帰ってきたら 悔しさや情けなさで 涙が沢山溢れて 胸が苦しかった😠 破裂しそうなくらい〃 それから、洗濯をし、 横になり、カップラーメンを食べ夕飯の支度したよ。 安定剤飲んで 眠いんだけど… 眠れない💧睡眠薬ではないから… mixiの件 知人が入ったかなぁ?ッて焦らすから💦期限あるみたいで…mixiも早く登録しなきゃならないけど… 姓と名があるよね? あれは本名いれなきゃ駄目なのかなぁ… とにかく今は沢山悩んで疲れたよぉ💧 布団の中でひきこもりたい🙈

No.136 09/04/14 10:17

>> 134 続き 主人に聞いてみたら電話したのはきちんと話ししたかったし私との中がこれ以上壊れるの嫌だったから話した。でも相手は怒ってた。ヤキモチ?… つづき🍒

初菜さんは、今後どうするつもりなの?
段ボールもらってきたってことは、引越しするの?

役所に行くのは離婚届もらうため?

あまり事を急いて進めないでね。
離婚するならするで、ちゃんといろいろ取り決めしなきゃ。

とりあえず、お願いだから少し眠ってね。
寝不足状態で色々やったら、体おかしくなっちゃうよ。
(旦那さんもだけど…まぁそれは自業自得だから仕方ない!)

初菜さんは失いすぎてると思う…旦那さんへの信頼&愛情、天国へ行ってしまったベビ、義親へのかすかな期待。これで「今の暮らし」を失くしても初菜さんの精神状態が保てるのかすごく心配です。
だから、勢いで出て行ったりしないでね。

No.137 09/04/14 13:15

>> 135 おはよう…っていっても、初菜さんはほとんど寝てないんだよね。 ふーーーむ😔 なんか一気にコトが進んだようで…。 モバ女の話は多分8割は真実… こんにちは☁
カンナさん😢ありがとう!
いつも本当にごめんなさい💧ありがとう💕

一睡もしてないせいか
体が怠く、心もズタズタで、今朝、役所と銀行などの手続きに行く途中
フラフラしてしまい帰ってきてしまったよ💧
帰ってきたら
悔しさや情けなさで
涙が沢山溢れて
胸が苦しかった😠
破裂しそうなくらい〃
それから、洗濯をし、
横になり、カップラーメンを食べ夕飯の支度したよ。
安定剤飲んで
眠いんだけど…
眠れない💧睡眠薬ではないから…

mixiの件
知人が入ったかなぁ?ッて焦らすから💦期限あるみたいで…mixiも早く登録しなきゃならないけど…
姓と名があるよね?
あれは本名いれなきゃ駄目なのかなぁ…

とにかく今は沢山悩んで疲れたよぉ💧
布団の中でひきこもりたい🙈

No.138 09/04/14 16:07

こんにちは。

今はゆっくり寝ていることと思います。
やっぱり、体は正直だね。ツライって言ってるよ。

mixiの件だけ連絡しておきます。
本名等は偽名でOKです。出身地なども知られたくなければ嘘でOK。
でも、昔の友達などと連絡取りたいと思うなら、昔のあだ名や本名をもじったものにすればいいよ。
ちなみに、私は 名前:ちくりん(姓のみしか入れてません。名は空欄) ニックネーム:Kanna*で登録しているよ。 写真は、ビッケ(キャラクター)を入れています。
所詮、ネット内のことなので本名で載せている人は少ないと思うよ。

私たちは今のまま掲示板のお付き合いも可能だけど、いざってときに直メできるし、写真等を見せ合うこともできるので、入っておいて損はないしね。

プレミアム会員はお金かかるので入らなくてOK! 普通会員で十分です。

では、またね。

• << 140 続き🌻 胸の内は傷消えないけど、経済的な面すぐに進める事できないから、とりあえずは? なるだけ忘れてゆくようにしようと…思ってるよ。 カンナさんに沢山聞いて貰ってアドバイスも頂いて 助かった💕 ごめんね💧 暗い話しに付き合ってくれて😠 布団から出たくない時や家事したくない時は せずに寝てゴロゴロしていいよね?😥 …なんか本当にグッタリきたから💦 これ以上、精神面悪くなるの怖いし😢 カンナさんは体調や気分はどう?🍒😊

No.139 09/04/15 16:28

>> 138 こんにちは☀
カンナさん🐰

何だか体調がとても
怠く💦
家事するのがいっぱいいっぱいだよ💧😢
昨夜眠れたかなぁ?っと思うと朝が起きたくないくらいで…
でも主人が働いてるのに起きず家事しないのも、なんだかなぁ…と思い

mixiの件教えてくれて
ありがとう🌻😃
又…近々登録してみるね✨

前回レスしたけれど、
主人が相手に📲した理由?【私との中がこれ以上崩れたくないから、それに嫁はモバしてる友達を頼って探ってるようだから、もぅ関わらないで】と伝えたかったから伝えたらしい。しかも非通知にせず。
私にしたら何でワザワザ電話しなきゃ?したのか謎だけど、モバ女に最後
に言ったよ📨【主人は◯◯サンとは、もぅ関係ないし遊びで、したみたいなんです。◯◯サンなりに傷ついた事もあるとは思いますが、アドレスも全て削除し今後関わらないで欲しい等】?を沢山つけてメールしたけれど返事はなかったよ💦

No.140 09/04/15 16:37

>> 138 こんにちは。 今はゆっくり寝ていることと思います。 やっぱり、体は正直だね。ツライって言ってるよ。 mixiの件だけ連絡しておきます。… 続き🌻

胸の内は傷消えないけど、経済的な面すぐに進める事できないから、とりあえずは?
なるだけ忘れてゆくようにしようと…思ってるよ。
カンナさんに沢山聞いて貰ってアドバイスも頂いて
助かった💕
ごめんね💧
暗い話しに付き合ってくれて😠

布団から出たくない時や家事したくない時は
せずに寝てゴロゴロしていいよね?😥
…なんか本当にグッタリきたから💦
これ以上、精神面悪くなるの怖いし😢

カンナさんは体調や気分はどう?🍒😊

• << 143 つづき🍒 私は、このところ茶オリが続いてます。排卵期だったのでそのせいもあるかもしれないけど、卵巣がまた弱っているのかも~~😢 体温的には今日から高温期です💡 だからって別にどーってことないんだけどさ😂 体調はコアリズム頑張りすぎて、連日全身筋肉痛(←すごい漢字並んだ!)です。 体重の変化はほとんどないよ~~😭 半身浴も試してるんだけど、イマイチ効果がわかんない。 私、汗をあまりかかない体質なんだよね💧 初菜さんは、しばらくは今の状態を続けることにしたんだね。 旦那さんを信じられるようになるまでには相当時間が必要だと思うけど、自分の気持ちを無理やり納得させるんじゃなくて、徐々に落ち着いてくるのを待つしかないと思うよ💛 そういえば、mixiには日記機能もあるから前に言っていた自叙伝を書くのもいいかもしれないよ。 日付は別に気にする必要ないからさ👌

No.141 09/04/15 17:45

カンナさん🐰🌻
とりあえず登録したょ。名前はココの名前使った😊写真とかその他なんもいじれてないけど…
とりあえず登録だけ😃

No.142 09/04/15 17:55

こんにちは!

mixi登録してくれたんだね。検索で探せるようになるまで1日くらいかかるかな? 名前だけだと何人か同じ人がいるので見つけられるかわからないけど、見つけたら連絡するね。

体がしんどいときは、家事はお休みさせてもらったら? 旦那さんは働ける体力あるけど、初菜さんは心身ともにボロボロなんだから少し休んだほうがいいよ。
きっと、旦那さんも美味しい料理より、今は初菜さんに休んでもらいたいんじゃないかな。
モバ女へのメールは返事がなくても気にしないでいいんじゃない?
お互い家庭があるんだし、あっちも遊びだろうから面倒くさいって思うんじゃないかな。

初菜さんは傷つき損だけど、事故に遭ったと思うしかないよね💦

No.143 09/04/15 18:04

>> 140 続き🌻 胸の内は傷消えないけど、経済的な面すぐに進める事できないから、とりあえずは? なるだけ忘れてゆくようにしようと…思ってるよ。 カ… つづき🍒

私は、このところ茶オリが続いてます。排卵期だったのでそのせいもあるかもしれないけど、卵巣がまた弱っているのかも~~😢
体温的には今日から高温期です💡 だからって別にどーってことないんだけどさ😂

体調はコアリズム頑張りすぎて、連日全身筋肉痛(←すごい漢字並んだ!)です。
体重の変化はほとんどないよ~~😭
半身浴も試してるんだけど、イマイチ効果がわかんない。
私、汗をあまりかかない体質なんだよね💧

初菜さんは、しばらくは今の状態を続けることにしたんだね。
旦那さんを信じられるようになるまでには相当時間が必要だと思うけど、自分の気持ちを無理やり納得させるんじゃなくて、徐々に落ち着いてくるのを待つしかないと思うよ💛

そういえば、mixiには日記機能もあるから前に言っていた自叙伝を書くのもいいかもしれないよ。
日付は別に気にする必要ないからさ👌

No.144 09/04/16 09:16

>> 143 おはよう⛅🌻
カンナさん🐰本当にいつもありがとう❤

私の事ばかりでちっともカンナさんの事聞けてなかったから💦
茶オリは排卵期になるのかなぁ?
一番大切な卵巣が弱ってたら気になっちゃぅよね😠
もう少しで新しい病院だから💪😊少しずつ前に進むんだからドンヨリならないでね😢

コァリズム毎日してるの😲
カンナさん凄い頑張ってるね☺汗かかなくても燃焼はしてると思うよ?
私は汗結構出るけど痩せにくい💧
サウナスーツ?汗出やすい
あんなの着てやるのはどうかなぁ?
なぜか…体重増えたよ😭私〃やっぱり運動しなきゃ痩せないみたい…

mixi登録して何もできてないけど…姓はほのぼのにしたょ😃で初菜。
住まいはカンナさんに以前教えた今住んでる所だよ。まだ…なんもできないけど気分が向いてきたら何かしてみるね📝
これは私が思う事だけど…カンナさんと少しでも距離が近くなればなぁと思う事から登録したよ😊
あッ重く思わないでね😁

• << 146 つづき🍒 コアリズム💫は、毎日…とはいかないけどコアが出来なかった日はウォーキングしたり、お出かけしたり、何かひとつは運動するようにしてるよ。 昨日は半身浴ができなかった~~~😩 面倒くさくなっちゃって💧 全身筋肉痛だから、コアのスイッチ入れるまでに葛藤があるんだけど、なんとかここ数日は続いてるよ。 コアは汗もいっぱい出るし、始めちゃえばストレス解消にもなるからわりといいよ👍 体重は減らないけどさ😂 茶オリは、ほんとワケわかんないけど、まぁ次の生理まで深く考えずに待つようにするよ。かゆみや痛みなどもないし、出血量も微量なので来月の病院で見てもらうわ~🏥 あ、そういえばmixiでは私は写真も公開してるよん。毎年クリスマスの日記には、ダーリンと一緒の写真を載せているので、見てみてね!🎄 どんだけ目が小さいか、どんだけ顔が地味かわかるから~~~😁😁😁

No.145 09/04/16 12:51

>> 144 こんにちは!

初菜さんをmixiで見つけたよん🎵
メッセージ送っておきました。

もちろん、掲示板もこのまま続けてOKだよ。
こっちの方がお互い好きなときに書き込めるしね。

私とより近くなりたい、って思ってくれてありがとう✨
全然重くないよー😃

掲示板は閉鎖するともうなかなか連絡とれないけど、mixiなら掲示板がないときでも連絡することができるし、お互いの近況を知らせることもできるからね。
今はOVER35の方も更新しないって決めたから、そっちのメンバーともmixiで楽しんでるよ。

それにmixiには過呼吸症候群や不妊、地区ごとの主婦などいろんなコミュニティがあって、初菜さんと同じように悩んだり、苦しんだりしてる人とも知り合えるんじゃないかって思って。中には、同じ地区に住んでいる子なし主婦もいるかもしれない。もし友達になれたら少し世界が変わるかもしれないでしょ?
いろんな人の加入してるコミュを覗いてみるといいかも~~👀

No.146 09/04/16 13:00

>> 144 おはよう⛅🌻 カンナさん🐰本当にいつもありがとう❤ 私の事ばかりでちっともカンナさんの事聞けてなかったから💦 茶オリは排卵期になるのかな… つづき🍒

コアリズム💫は、毎日…とはいかないけどコアが出来なかった日はウォーキングしたり、お出かけしたり、何かひとつは運動するようにしてるよ。
昨日は半身浴ができなかった~~~😩 面倒くさくなっちゃって💧

全身筋肉痛だから、コアのスイッチ入れるまでに葛藤があるんだけど、なんとかここ数日は続いてるよ。
コアは汗もいっぱい出るし、始めちゃえばストレス解消にもなるからわりといいよ👍
体重は減らないけどさ😂

茶オリは、ほんとワケわかんないけど、まぁ次の生理まで深く考えずに待つようにするよ。かゆみや痛みなどもないし、出血量も微量なので来月の病院で見てもらうわ~🏥

あ、そういえばmixiでは私は写真も公開してるよん。毎年クリスマスの日記には、ダーリンと一緒の写真を載せているので、見てみてね!🎄
どんだけ目が小さいか、どんだけ顔が地味かわかるから~~~😁😁😁

• << 148 続き🌻 コアリズム🐨 本格的なコアリズムは知らないけど結構、腰を使うよね? 私は自己流だけど… 本格的なのは難しそう😩 DVDは値段どのくらいするの? 半身浴かぁ⭐🛀 いいねッ🎆 私、お風呂につかれないから💦 全く無理な訳ではないんだけど… 抵抗力ない時カビがはえやすいんだよ😭 温泉行くとよくなりやすい💦 お家だと大丈夫なのかなぁ… 半身浴も結構長い時間なんだよね? 本当は🏊プールに生きたいんだけどなぁ。 水着きるのもなんだし😂 肉😨肉
  • << 149 続き🌻🐰 もぅ忘れてゆくようにしたから〃話しぶり返すのはどうかと思ったけど…モヤモヤしちゃうから💦 吐き出すよ😣💨 主人がきちんと話ししてくれた。 モバ女の件! 確かに相手を挑発?させてしまう内容はあったッて。 でも独身とも既婚とも言わず話しを流したと… 会う約束はしてないけれど会うようにしようとは言った。でも、メールを重ねてゆく度に夜中であろうが、とにかく1日に10通はしつこかったみたいで主人は遊びにするにはちょっと気が引けてきたらしく、メールを止めたいと言ったら、更にメールの回数が多く、メールを拒否すれば、今度はモバ内に来てしつこくされそうだったしモバでゲームができなくなるのは嫌だから癌だと嘘をついたと…確かに出来心?で気分が浮かれたのは確かだけど…とにかくしつこかったと。どうこうしてる内に私が入院になりメールは無視していた。だけどモバでは適当に挨拶してたと…

No.147 09/04/16 17:31

>> 146 今晩は♍
カンナさん🐰
何から何まで
手を差し伸べてくれて
ありがとう❤

mixiに私と同じような
方も居て地域別とかも
あるんだぁ😲
ヘェーそうだねッ〃
又ゆっくり時間ある時、覗いてみるね☺

カンナさんのお部屋?には、ご主人サンとの思い出の
写真なども公開しているんだぁ😁😍ひゃぁ🙈💕
仲良しなのは本当にいいよ😁
今度見てみるよ~👻

来月の病院はいつだったかなぁ?
後少しだから🙆
リラックスしてね😺
又報告待ってるし〃
一日も早く👶きてくれますように💓

あッ後聞きたいんだけど…トップの画像は何を載せてもいいの?
サイズとか決まってるのかなぁ…?

• << 151 こんばんは! 今日は、急遽友達が家に来たので超バタバタしちゃった! (普段、ちゃんと掃除してないからさ~~💧) mixiは気が向いたときでOKだからね。あまり無理しなくていいよん。 あと、TOP画像(写真)は携帯で撮ったもの(タテ撮り)ならなんでも大丈夫だと思うよ。私はmixiもPCでやっているのでキャラクター画像だけどね。 私の来月の病院は5月13日の午後2時~だよ。 今は精神的にものんびり過ごせてるので、肩の力を抜いて挑めそうだよ👌 ベビはそう簡単には来ないと思うけど、なんとか40歳までにはこの腕に抱きたいかな。 あと2年しかない~~! 大丈夫かしらん😨 コアリズムのDVD(4枚組)は、アマゾンで4000円くらいだったよ。正規で買ったら1万くらいするのかな?

No.148 09/04/16 17:39

>> 146 つづき🍒 コアリズム💫は、毎日…とはいかないけどコアが出来なかった日はウォーキングしたり、お出かけしたり、何かひとつは運動するようにしてる… 続き🌻

コアリズム🐨
本格的なコアリズムは知らないけど結構、腰を使うよね?
私は自己流だけど…
本格的なのは難しそう😩
DVDは値段どのくらいするの?

半身浴かぁ⭐🛀
いいねッ🎆
私、お風呂につかれないから💦
全く無理な訳ではないんだけど…
抵抗力ない時カビがはえやすいんだよ😭
温泉行くとよくなりやすい💦
お家だと大丈夫なのかなぁ…
半身浴も結構長い時間なんだよね?
本当は🏊プールに生きたいんだけどなぁ。
水着きるのもなんだし😂
肉😨肉

• << 152 つづき🍒 お風呂でカビに感染しちゃうの? 本当に免疫力がないんだねぇ😥 自宅のお風呂で、自分が一番に入れば、まず大丈夫だと思うよ。いろんな人が入っているから雑菌が出るわけで…ひとりしか入らないなら問題ナッシングー👍 半身浴は30分以上入ってるよ。プールは、更衣室で髪を乾かしたりするのが面倒で…。あと、公衆の面前で水着姿👙をさらす勇気がない😩 モバ女のこと、旦那さんが説明してくれたんだね。 旦那さんは旦那さんの良いように説明するし、当然モバ女も自分のプライドを守りたいから自分に都合いいように言うよね。 💣「相手をソノ気にさせる内容があった」というのだって、後からそういう風に聞けばやんわり聞こえるけど、実際はどんな文面で誘ったのか…。 💣約束しないまでも、会うつもりがあった⇒やる気マンマン?? 💣妻が身ごもっているのに、別の女性と遊びで付き合おうと思っていた 正直、初菜さんのレスを読んでこの3点が気になったかな😒 (もちろん、初菜さんの気持ちが済んでるならスルーしてね)

No.149 09/04/16 17:49

>> 146 つづき🍒 コアリズム💫は、毎日…とはいかないけどコアが出来なかった日はウォーキングしたり、お出かけしたり、何かひとつは運動するようにしてる… 続き🌻🐰

もぅ忘れてゆくようにしたから〃話しぶり返すのはどうかと思ったけど…モヤモヤしちゃうから💦
吐き出すよ😣💨

主人がきちんと話ししてくれた。
モバ女の件!
確かに相手を挑発?させてしまう内容はあったッて。
でも独身とも既婚とも言わず話しを流したと…
会う約束はしてないけれど会うようにしようとは言った。でも、メールを重ねてゆく度に夜中であろうが、とにかく1日に10通はしつこかったみたいで主人は遊びにするにはちょっと気が引けてきたらしく、メールを止めたいと言ったら、更にメールの回数が多く、メールを拒否すれば、今度はモバ内に来てしつこくされそうだったしモバでゲームができなくなるのは嫌だから癌だと嘘をついたと…確かに出来心?で気分が浮かれたのは確かだけど…とにかくしつこかったと。どうこうしてる内に私が入院になりメールは無視していた。だけどモバでは適当に挨拶してたと…

No.150 09/04/16 18:00

>> 149 続き🌻

今回電話したのは、
相手もしつこいし私も調べてるようだから本当に嫌だったから電話したんだと…
電話かけた途端、いきなり怒りだし、
【あなた~なんで嘘が下手くそなの?バカじゃない?私なんて旦那が嫌でも上手に扱ってるのに】等散々言われたらしく、
主人はとりあえずは相手にも少しは不快な思いさせたから誤ったと〃
結婚してどのくらい?
子供は?
など聞かれ答えたらしい。

でも…モバ女は
私の主人に騙されたとか、結婚してるのにダメだよ~と言ったとか私には言ってた。
主人に話すと、今回俺は初菜を傷つけたし、悪い過ちを犯したから信じてもらう事はできないだろうけど…モバ女はかなりしつこいしちょっとびびった!気が引けたし…
多少なり私にミニメで言われたからプライド?で大人ぶってると俺は思った。

そんな感じで話してはくれた。向こうから…
モバやってる知り合いに見てもらったら、まだしつこく日記に主人の事書いてるらしいよ…

• << 153 つづき🐰🍒 私が初菜さんの立場だったら、モバ女の言い分はこの際どーでもいいかな。2度と会うこともないし。でも、旦那さんの考え方が根本的に変わらなければ、いつかまた同じコトをするような気がしちゃうかも。 そういう意味では、修復へ向かうつもりでいても、完全に信じられる日が来るのは遠いし、とても難しいことだと思う。別れるよりずっと難しい。 忘れるっていうのは、口で言うほど簡単じゃないよね。 だからこうやって初菜さんが愚痴ったりするのは普通のことだよ。 苦しい初菜さんは、なんども蒸し返すだろうし、旦那さんはそれをいちいち受け止めて何度でも説明し、初菜さんに愛情を注ぐことが修復していく過程で大事なことだと思うよ。 面倒くさい 何度も同じこと言うな いいかげんにしてくれ なんで信じてくれないんだ これを言うような旦那さんなら、ダメだと思うよ。 疑問に思ったり、不安を感じたらちゃんと説明してもらって、愛情を確認する。 2人はそうやって崩れた信頼をもう一度積み重ねるしかないんだもん。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧