注目の話題
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
連れ子が嫌いと言われた

身体の関係を許さないとは?

レス11 HIT数 294 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
21/09/27 00:06(更新日時)

巷でよく聞く「身体の関係を許さない」
どこまでが許容範囲だと思いますか?

キスはダメ?ハグも?
手繋ぎぐらいならOK?

たくさんの意見お待ちしています!

No.3381955 21/09/26 11:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/09/26 11:30
恋愛好きさん1 

ハグや手を繋ぐくらいはその時の状況にもよるので問題ないかと。

キスは微妙かなぁ。許さない前提の話なら。

• << 4 ありがとうございます。 キスはより親密なスキンシップになりますよね。海外と日本ではまた考えが違ってきそうですけど。

No.2 21/09/26 11:32
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

浮気?
だったら、身体どころか気移りも本当は嫌だと思うので、視線すら交わすなってのが本音だと思います。

勿論、愛の言葉を交わすなど論外。

なので、手を繋ぐ処か、連絡先交換しててもアウトだと思います。

ちなみに、身体の関係許さない。
は、子作りすんな。っていう意味です。
(実際の妊娠は別ですが)
子供作って強行突破っていうのがあるので

子供とかの、結婚前の未成年者とかでしたら、
子供作って責任取れんだろ?って意味ですね。
キスや手を繋ぐのは、ギリギリ許容範囲ですが
見つけたらぶん殴られるだろうなー

質問はどっち?

• << 5 コメントありがとうございます。 私の説明不足でした。セフレにならない許容範囲をイメージして話してました。 いかがでしょう?

No.3 21/09/26 12:11
匿名さん3 

身体の接触自体アウト

• << 6 なるほど! じゃ、手繋ぎもダメってことですね。

No.4 21/09/26 12:17
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ハグや手を繋ぐくらいはその時の状況にもよるので問題ないかと。 キスは微妙かなぁ。許さない前提の話なら。 ありがとうございます。
キスはより親密なスキンシップになりますよね。海外と日本ではまた考えが違ってきそうですけど。

• << 7 セフレにならないという意味でいうなら簡単だよ。 基本はもちろん簡単にエッチしないってのはあるけど勝負するならアリだと思うのね。ただエッチしてしまったらハッキリ付き合うか確認するだけ。そこで付き合う以外の返事はその時点で諦めて恋愛としては終わりにすれば良いだけかと。その場合は身体の接触はもうナシかな。

No.5 21/09/26 12:18

>> 2 浮気? だったら、身体どころか気移りも本当は嫌だと思うので、視線すら交わすなってのが本音だと思います。 勿論、愛の言葉を交わすなど論… コメントありがとうございます。
私の説明不足でした。セフレにならない許容範囲をイメージして話してました。
いかがでしょう?

• << 8 自分サイドからの勘違いされない距離間ですか? そんなのは、セックスしてても 勘違いさせなきゃ良いだけなので 毅然としてたら問題ないです。 物欲しげにしてたら 手すら繋がずでも、自分の女認定してきますよ。 何も無くても、ストーカーもいるくらいですから。 ヤルのには便利ですが ちょっと口説いたくらいで セックス出来ちゃう、ましてや自分の女認定してきちゃう程度の勘違い男は軽蔑対象なので 要らないです そんな男とは、メッセージ等の個人的なやり取りも避けるべき ちゃんと性病感染、避妊出来て、勘違いしなくて、共犯になれるなら、ワンナイした所で、何も変わりません。 好きでモノにしたい男なら、セックスなんてしなくても落ちるし、ベタベタする必要もないので、 じっと見つめたら良いと思います。

No.6 21/09/26 12:19

>> 3 身体の接触自体アウト なるほど!
じゃ、手繋ぎもダメってことですね。

No.7 21/09/26 12:31
恋愛好きさん1 

>> 4 ありがとうございます。 キスはより親密なスキンシップになりますよね。海外と日本ではまた考えが違ってきそうですけど。 セフレにならないという意味でいうなら簡単だよ。

基本はもちろん簡単にエッチしないってのはあるけど勝負するならアリだと思うのね。ただエッチしてしまったらハッキリ付き合うか確認するだけ。そこで付き合う以外の返事はその時点で諦めて恋愛としては終わりにすれば良いだけかと。その場合は身体の接触はもうナシかな。

• << 9 なるほど笑 ワンナイトで切れるならセフレにはならないと。 確かにその後は手繋ぎ含めた接触は一切不可ですね。

No.8 21/09/26 13:19

>> 5 コメントありがとうございます。 私の説明不足でした。セフレにならない許容範囲をイメージして話してました。 いかがでしょう? 自分サイドからの勘違いされない距離間ですか?

そんなのは、セックスしてても
勘違いさせなきゃ良いだけなので
毅然としてたら問題ないです。

物欲しげにしてたら
手すら繋がずでも、自分の女認定してきますよ。

何も無くても、ストーカーもいるくらいですから。

ヤルのには便利ですが
ちょっと口説いたくらいで
セックス出来ちゃう、ましてや自分の女認定してきちゃう程度の勘違い男は軽蔑対象なので

要らないです

そんな男とは、メッセージ等の個人的なやり取りも避けるべき

ちゃんと性病感染、避妊出来て、勘違いしなくて、共犯になれるなら、ワンナイした所で、何も変わりません。

好きでモノにしたい男なら、セックスなんてしなくても落ちるし、ベタベタする必要もないので、
じっと見つめたら良いと思います。

• << 10 うーん…ちょっと趣旨がズレてしまいましたが、確かに毅然とした態度は大事ですね。

No.9 21/09/26 21:09

>> 7 セフレにならないという意味でいうなら簡単だよ。 基本はもちろん簡単にエッチしないってのはあるけど勝負するならアリだと思うのね。ただエッ… なるほど笑
ワンナイトで切れるならセフレにはならないと。
確かにその後は手繋ぎ含めた接触は一切不可ですね。

No.10 21/09/26 21:12

>> 8 自分サイドからの勘違いされない距離間ですか? そんなのは、セックスしてても 勘違いさせなきゃ良いだけなので 毅然としてたら問題ない… うーん…ちょっと趣旨がズレてしまいましたが、確かに毅然とした態度は大事ですね。

No.11 21/09/27 00:06

>> 10 はい
とても大事です

要するに、お付き合いしないのでしたら、馴れ馴れしい態度を許さない

自分も必要以上に媚びを売らない事です

友人として親しくするのは良いですが
しっかり線引きすれば良いだけなんです

全くその辺理解出来なくて、愛想笑いなのに、勝手に惚れてる。とか、脈あり
なんて勘違いする男もいるので、気を付ける必要はありますし、気をつけていても、被害にあう事はあるんですが、それはレアケースで事故なので除外します。

大切なのは、セックスしたら相手の心をどうにか出来ると思わないこと。です。

セックスして、身体を差し出したところで心は手に入りません。

好きでお付き合いしたい相手なら、正面から、お付き合いしたい。と伝える事です。

人は獣ですが、人の社会があり、法律があり、
理(ことわり)があります。
本音、建前、欲望、責任、色々入り混じっています。

自分のほんの少しの臆病風に惑わされて、セックスしたらどうにかなるだろう。
セックスしたら好きになってくれてお付き合いしてくれるに違いない。等と考えない事です。

別にお付き合いしたい気持ちがなく、セックスしたいならすれば良いですが、そもそも付き合う気がないなら、セックスしても、馴れ馴れしい態度を許さない事です。

もし流れでセックスに雪崩れ込みそうでも流されない。
自分とだけ付き合うのでないなら断る。
それだけです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧