注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について

アプリで出会った女性

レス1 HIT数 392 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
21/09/26 02:10(更新日時)

初めまして!
スレを見ていただいて有り難うございます。
今、気になる方がいます。
自分32歳 相手女性 25歳になります。

本日4回目のデートで遊園地デートでした、アプリでマッチングし帰りに今の此方の気持ちだけ伝えました。
返事は、一緒にいて楽しいし嫌ではない、ただ今の段階で決定的な恋愛の好きはないと言われました。
以前に付き合った方が、好きでなくてもいいから一度付き合ってと言われ付き合い途中でしんどくなったらしく、今のまま付き合うと自分にも悪い事をまたしてしまうので考えたいと言われました。
出張終わりにまた会おうと今日は終わりました。
自分も急ぎすぎてるかもしれないから今の気持ちだけは伝えて、もしなにもせず出張中に他に気移りして消えられるのだけが嫌だから今日は気持ちは伝えたかったと言ってます。
話した後も険悪な感じはなくボクもいつも通り冗談も交えなが話していたので帰りまでずっと喋ってはいました。
今後の対応はとりあえずはあまり此方からは付き合いたい気持ちを全面的に出さない方が良いでしょうか?
先程今日のお礼と家に着いた連絡を貰いました。
LINEも今は毎日2~3通くだらないやり取りをしていましたが、少し控えるべきでしょうか?

No.3381757 21/09/26 01:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/09/26 02:10
通りすがりさん1 

こんばんは。
アプリでお知り合いになられた女性との進展ですが、彼女の気持ちから考えると、少しずつ歩み寄ると言うか、時間をゆっくりかけて信頼関係を築いて行く方法が一番良いのではないかなと思いました。
LINEのやり取りは、今現在のペースで全く問題ないと思われます。
それと、貴方自身の彼女を好きという気持ちをあらわすよりも、貴方自身の良いところを観てもらうという方法をとられた方が良い方向に進展しやすいのではないかなということが考えられますね。
ご参考までに・・。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧