注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

失恋してから朝が辛いです。

レス3 HIT数 453 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/09/26 01:45(更新日時)

失恋して約半年経ちます。人生で初めて出来た彼氏でしたが、私が鬱病で相手の男性に突然気持ちが冷めて振ってしまったり、それでも支えたいと相手の男性は初めは踏ん張ってきて、私にどう対応してあげたらいいか、自分の友人で福祉の仕事をしてる人に相談したり、どうしたら鬱を改善できるか彼自身も色々調べてたのかアドバイスしてくれたり、いつも明るい言葉をかけてくれて、支えようとしてくれたのに、鬱を起こす度、酒に逃げて彼に「何でこんな私見捨てないで一緒にいるわけ、やりたいからだろ。やる為に近づいてきてるんだろ」「うちら相性悪いし他の人にいってよ」理性もなく、そんな酷いことを言ってしまい、当然彼に愛想尽かされてしまいました。

交際してからはたった一週間程度で離れてしまいましたが、交友期間に関わっていた時から見てた彼の人間性はとても好きだったし、彼にとって私は最悪でしたが、私は彼と出会えてよかったと思えるくらいには彼がくれた思い出は私にとって綺麗なまま残っています。

最近になって彼はもう戻らない、もう過去の人だと認識できるようになってきて、朝昼そんなに彼の事では悲しくならなくなってきたのに、どうしても朝起きた時、彼との思い出を思い出しては胸が痛くて涙が止まらず死にたくなってきます。

もうそれなりに月日は経っているのに、まだ未練があるのでしょうか。朝昼は彼のことはもういいやと思うのに、寝起きだけどうしても彼を思い返しては辛いです。
常に病んでますが、朝だけ彼の事を思い出させられて更に死にたい衝動にかられます。
どうして朝方いつも思い出すのでしょう、結局消えないあたり、私にとって彼はまだ消化できてないということですか。

No.3381660 21/09/25 22:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/09/25 22:41
通りすがりさん1 

鬱は朝が辛いと聞くのでそれも合わさってるのでは無いでしょうか?

No.3 21/09/26 01:45
匿名さん3 

ひどいことを言ったことをわすれられないのでしょう。今さらどうにもならないけれど、ただ謝った方がよいですよ。

1週間は全く付き合ったうちには入りませんが、人としてひどいことをした。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧