注目の話題
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
声を掛けられなくなった

風俗女に片想い絶対結ばれたい

レス11 HIT数 845 あ+ あ-

さく( 20代 ♂ snHSv )
21/09/24 14:51(更新日時)

最近あった子でソープの子なのですが、めちゃくちゃ好きになりました。

彼女も最近店に入ったばかりでそれまではキャバとかしてたそうです。

歳下の子です。新人ですが人気ですぐ予約でうまります。
2回目にあった時に向こうに交換しようと言われてラインとインスタ交換しました。
インスタ見る限り、子供がいるらしいです。でも一人で住んでると言ってたし、インスタIDにsingleとあるので多分シングルマザーだと思います。 両親が教師と言う事もあり子供の面倒も見たことあるので、子供好きと言うはなしもしてます。

インスタの内容は向こうからも話してこないし、こっちからもふれてませんが良くストーリー上げててそれは見てます。

旅行に行った後の店ではお土産もくれました。 今度ご飯や買い物行こうって向こうから言われたので、都合いい日誘って車出すしと言ってます。

ですが、ラインで店に行った日にお礼の連絡しても既読にならないし、何かあったらラインしてとあった時に言ったら間違えないようにスタンプしてと言われ送ったのですが、スタンプが返ってきてそれ以降既読になりません。俺があげたストーリーは既読になってます。

後友達に顔がめっちゃ似てると言われ結構仲良くさせてもらってます。

来店頻度は9月入店して入店2日目に会って、また会いたくなり1日後そして1週間後計3回行ってます。

是非とも付き合いたいし結婚もしたいしめちゃくちゃいい子です。
アイコスも吸うとか言って俺が口つけて吸ってるのを何事もないように吸うし、ペットボトルの飲み物直で飲む子です。

元風俗の方や女性、風俗の方と結婚した経験ある方、今働いてる方などどうしたら付き合って結婚できるか、発展させられるか教えてください。
よろしくお願い致します。

No.3375655 21/09/17 15:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/09/17 16:00
通りすがりさん1 

まず貴女がその子を養える事ができますか?

No.3 21/09/17 16:04
さく ( 20代 ♂ snHSv )

できます
また、将来の子供学費や生活費を考えて、積み立て保険株式とドル立て2つの保険してます。もちろん死亡保証つき

No.4 21/09/17 16:27
匿名さん4 

そこまで本気なら本気で回答します。

無理です!
嬢が客を好きにならない事もないですが、ほぼ100で店とプラベは性格が違います。
店外はプラベではないので、買い物行ってもご飯行っても何回通っても絶対に素は見れません。
夜職、シングル、風落ち、間違いなくホス狂ですから、ホストになれば可能性はあるかもしれませんね。

ちなみに口内もア○○も即○もするのに、アイコスを吸うのだって平気に決まってるじゃないですか。
夢見すぎですよ。

No.5 21/09/17 16:28
匿名さん5 

そのまま言ってみては?
付き合ってと。
それとインスタに真実書いてるなんて稀な事が多いから、ホス狂いじゃないことを祈るわ。
普通の思考ならデリなどで働ける子ってどこか普通じゃない子が多いよ。
そこも分かってあげてね。
ただの客 にならないように通いすぎは良くないよ。

No.6 21/09/17 16:41
匿名さん6 

アタマに虫が湧いてるんじゃないかな。
気持ちが悪いです。

No.7 21/09/17 17:14
社会人さん7 ( ♀ )

風嬢がみんなホス狂いってそんなアホな
別に精神病んでたり、借金返すとか
そんなのも一昔前の風俗嬢に多い理由
はっきり言ってどんな人でも風俗やれば稼げるなんて時代じゃないし
ただシングルが多いのは確かだよね
生活の為もいるし
稼げる人は期間を決めてしっかりまとまった金額を貯める為だったり目的があってやってたり
よく風店の掲示板にも風嬢はホス狂いってのもほぼ当てはまらない
はっきり言って風嬢が客と仲良くなる事はあっても
その客と付き合ったり、結婚する可能性はないに等しい
人気がある嬢ならプライベートは別

人気がある嬢ならその嬢を好きになって夢を見るくらいの魅力はあるだろうけど
本気でどうにか出来ると思うのは
相手が風俗で働いてるから知り合っただけなのに思い上がりもいいとこだと思う
風俗嬢だからってだけで主さんとの時間を過ごしてるんだから

本当に彼女の事が好きならば彼女のプライベートまで望まないちゃんとわきまえたいいお客さんでいる事が
彼女からも大事に思われるのに一番必要な事だよ
どうしてもなんてされたら怖くて仕方ない
下手したら店を辞めて逃げる事まで考えないといけない相手にしかならないよ

No.8 21/09/17 17:42
匿名さん8 

可能性は99%無いと思うけど1%はあるかなぐらいですね

ソープってのがね、、、

ソープってなると本番アリだから本番アリの店で働くくらいだからお金に滅茶苦茶執着していると思うんです

それは夢の為なのか、趣味の為になのか、借金返済の為になのかは分かんないですけど、そこまでお金に執着してまで割の良い仕事をする人が恋愛に勤しむとは思えないんですよ

なので、それを覆す魅力や理由が無いとなかなか難しいんですよね

唯一可能性があるのは、精神的な支えになれる存在になれたら将来的に可能性はある
だけどスレを読む限り、そういう人はもういると思うんですよ

借金まではしちゃいけないけど、進展する為に週1回毎週通う
毎週通うけど一切口説かない
を続ける

で、ソープで働く理由を知る事です
嘘無しのほんとの理由ですよ?

それを教えてくれるくらいまではまず仲良くなって下さい
それを知ればいつ辞めるかも大体把握出来ますから
で、万が一お店が変わるとかでも口説かない客なら次の店でも教えてくれます

口説いてしつこいなら店変わったら教えてくれませんからね

絶対に口説いてはいけませんよ
あと、好きなんだ好きなんだの好き好きアピールもしないで下さいね

みんなしてる事しても何の意味も印象も与えないですから

No.9 21/09/17 17:59
大人の恋愛さん9 ( 30代 ♀ )

風俗やってるけどお客さんを好きになることはないかなー。

風俗で働いてるからこそ風俗に来る人とは付き合いたくないって思う。

好きって言うならめんどくさい事言わずにお金の面で支えてほしい。

ペットボトルの直飲みもiQOS吸うのもそれ以上の事をしてるんだから気にならないし。

良いお客さんだから他の人よりはまぁ嫌じゃない。って気持ちはあるけどお客と嬢として出会ったんだからプライベートな事に深く関わらないでほしいかな。私なら。

No.10 21/09/17 18:12
匿名さん10 

元従業員です
元々キャバクラ勤めからソープ堕ちした子ですね
ホストクラブに多額の売り掛けしているか借金返済に追われているかヤク中のどれか、全部かもしれません
ソープとホストクラブの経営者は同じ場合が多いので
グループ内で番をつくり管理下の元馬車馬の如く働かせるのが普通です
見目の良い人気嬢なら働かせるためにホストか店長が彼氏でしょう
その後でAV転用も考えている可能性が高いので簡単に手放してはくれません
ソープで働ける子がペットボトル回し飲み、煙草の回し吸い出来るのは当たり前です
金さえ積めば咀嚼したものを口移しで飲んでくれる子もいますよ
タブーがない子ほど薬物汚染されていると考えてください
お金の問題だけを解決すれば足が洗える、そんな簡単な業界ではありません

あなたがもし本気で結婚まで考えているのなら
ヤクザになるか、薬物の供給元になるかしかないと思います

No.11 21/09/24 14:51
匿名さん11 ( ♀ )

ソープって風俗の中でも一線越えてますからね。
普通の子は水商売で止まりますし、行ってもデリヘルまでです。新人として売りに出していても相当なベテランですよその子。

ブログやインスタをお客さんに教えるのは昔は店側で指導してやってたんですが、最近では自分でやる子が多いです。それが完全なプライベートの姿ではありません。他にも男はいます。

LINEの返信の仕方を見るとまるで貴方に興味無い状態ですね。女の子の方からガンガンLINE来るぐらいにしないと無理です。口移しなんて日常ですよ。

どうしても繋がりたいのであれば通い続けるしかないと思います。その子が20代であれば稼ぎ時ですのでお客さんなど相手にもしません。30過ぎれば落ち着いてきてパートナーが欲しいな、と考える子も中にはいるので通い続けるしかないと思います。で、キツいんですが通っても彼女に絶対に手を出さないで下さい。プレイした時点で貴方は他の客と同じです。彼女の悩みを聞き出して優しく聞いてあげることだと思います。恋人になれるかは分かりませんが、大事なお客さんにはなれるかもしれません。高いお金を払って貴方が彼女を支える側になるんです。それでも結ばれる保証はありません。

風俗嬢は結婚しても愛人がいたりします。そういうことになんの抵抗もない人もいます。普通の子とは金銭感覚も貞操観念も明らかに違います。耐えられますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧