注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
予想でいいのですが...
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

明日、旦那が…

レス111 HIT数 18264 あ+ あ-

ゅーちゃんママ( 20代 ♀ XR6pl )
09/06/14 12:54(更新日時)

明日、旦那が風俗店に行こうとしています…
ケータイで調べた痕跡があり、明日、私の友人が家に遊びにくるので、旦那には仕事後、少し時間をつぶしてもらいます。いつもそうしています、きっとその時間にいくと思います…

前にも、同じ様なことがあり、私は友達と会う日には気をつけていました。 でも明日は遠くに嫁に行ったコが帰郷してるので久しぶりに会います。
私はいま臨月で昨日の検診ではまだ今週には産まれないとのことです。 出産前に不安になるのはイヤなので、実家にも帰らず、できるだけ友達と遊ぶのはやめようとしてたんですが…
去年、子供が生まれ、旦那が協力してくれてたにも関わらず、ストレスをひどくぶつけたり…とあって、旦那は浮気をしました。  それから修復を選びましたが、私の気持ちが⤴⤵で、旦那はまたそれに嫌気がさし、風俗にいくようになりました。風俗には、ヘソクリで行っているようです。

続きます😖

タグ

No.337097 09/06/02 06:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 09/06/10 23:27
ゅーちゃんママ ( 20代 ♀ XR6pl )

>> 98 主さん頑張って!まだまだ信じられないかもしれないけど、少しずつでいいんですよ😊 夫婦の絆を取り戻していきましょう! 沢山泣いたら、笑顔… 何度もレスして頂きほんとにありがとうございます😄

いつも遅くなってしまってごめんなさい💦

ほんとに母は強し‼ですね😁こんな私でも、もうすぐ二児の母…✊もっとしっかりしなきゃですね💦

でもほんとうにここで皆様に励まして頂いて、前向きになることができました。38さんも、同じような環境で頑張ってらっしゃる😌

とても心強いです😄‼めげそうな時は、みんな頑張ってるんだー‼‼‼って思えば、自分なんてきっとちっぽけに思えますよねワラ

ここまで前向きになれたのはほんとにみなさんのおかげです。ありがとうございます❤

いまは元気な赤ちゃんを産む✊という大仕事が待ってるので、大仕事に備え、体調を万全にしとかなきゃですね😄

No.102 09/06/11 10:23
プレママ102 ( 20代 ♀ )

主サンはじめまして✨体調はいかがですか❓❓ずっと読んでいました✨

あたしも安定期の6ヵ月に入りましたが、声を出して泣くコトがあるんです😢

主サンの旦那サマと同じくらい彼も協力的です💦なのに、何気ない一言に自分でもびっくりするくらい気になって悲しくなって涙があふれて、大泣きしちゃうんです……

何でまた泣いてんの⁉意味わかんないと、彼を困らせてました😢

でもいろんな方のスレや特に主サンのスレを読んで、しっかりしなくちゃと思えました✨いっしょに元気な赤ちゃん産みましょうね☺❤もうすぐですよ✨

• << 105 レスありがとぅございます。 返事が遅くなってしまいすいません💦 いま妊娠6ヶ月なんですね😌102さんの旦那様も協力的で優しそぅ😆💕でも常に当たり前のようにしてくれるから、いつからか、感謝の気持ちがわからなくなってしまうんですよね😖旦那様を大事にして、元気な赤ちゃん産んでいい家庭を築いていって下さいね💓 私もこれから、マイナスからのスタートですが少しづつ頑張っていきます😄 でも泣きたい時、イライラしてしまう時は旦那様にきちんと話して、そっとしといて😁くらいの余裕があるといいかもしれませんね😉 ここで皆様の意見、アドバイスを頂き、当時の私にそれができてたらなぁ⤵と思います😞102さんも無事、元気な赤ちゃん産んで下さいね❤

No.103 09/06/11 13:10
匿名さん103 

男って
《外に出れば7人の敵》
って感じで大変な思いをして
仕事してるのに
家に帰れば帰ったで
妻が自分の気分で⤴⤵で
気をつかわなきゃいけない…

旦那さんに同情しちゃうわ💦

私は夫婦といえど
プライバシーは大切だと思う。
疑って携帯や財布をチェックするなんて有り得ない…
しかもGPSって…😨

旦那さんのこと
所有物と思ってるの?

最初に信用なくすような事をした旦那も悪いと思うけど、それを理由に全ての事を疑って、縛りつけてじゃあ旦那さんもストレス溜まるわ💦

旦那さんのストレス発散方法は?
こんな生活じゃストレス発散できないだろうね😥
出産して実家帰ってる間もいろいろ疑うんだろうなぁ…

夫婦っていったいなんなんですか?

• << 106 レスありがとぅございます。 返事が遅くなりすいません💦 そうですよね😖本来、1番安らげるはずの家で妻の機嫌を伺いながら生活するなんて⤵疲れもストレスもたまる一方ですよね😖 いまとなって気づいて、もう遅い部分もたくさんありますが、これからそれを巻き返すぐらぃな勢いで、私なりに少しづつでも頑張っていきたいと思っています😣 これからは携帯も財布もこっそり見ません。旦那はいつでも見ていいと言ってくれてるので、もし、どうしても疑ってしまいダメな時は、堂々と見せて✨と、目の前で見せてもらおうかなと思ってます。 旦那が浮気をしたことにとてもショックで、旦那が前と違う人に思え、旦那がどーいう人なのかわからなくなってしまってます。それは今でもかわりません…ですが、きっと私に対して旦那もそれは同じ😣 旦那はもう私に気持ちがないのかなぁ…とずっと悲しく思ってきましたが、いまは片思いな気持ちでやっていけたらなと思ってます✊もう1度、旦那に心から大事だと思ってもらえるように…😣⤴⤴

No.104 09/06/11 22:17
プレママ104 ( ♀ )

103さんに激しく同意。

私も旦那の携帯財布は一切見ません。

もしいつか魔が差して見て、そこに浮気の証拠等があってもまず言いません。

人のものは勝手にさわらない。常識だと思います。

それに手をだして疑ったり怒ったり…なんか恥ずかしくないですか?自分の首をしめてアホらしくないですか?

• << 107 レスありがとぅございます。 返事が遅くなってしまいすいません💦 私も旦那が浮気する前は、携帯見る人なんて信じられない⤵💨と思ってました。ですが旦那が浮気してしまい、旦那の気持ちがわからなくなり、直接聞いても、やっていくしかないじゃん。と曖昧な答えで…私が悪い所があったのもわかっているので、余計に不安になり、携帯を見ることで安心できることがたくさんありました… ただ信じる。そこまで強くいられなかったんです😖 その中で風俗とゆう疑惑が出てきてしまい、余計に自分の首をしめちゃいました😢見なきゃよかったとすごく後悔しました。 いまは携帯をこっそり見てたこと、すごい自分でもいやらしい⤵と思いますし、相手にきちんと伝える。ということが大切だとわかりました。 向き合わなきゃ、夫婦の絆もできないですよね😣何考えてるかわからないですもんねっ😖✊

No.105 09/06/11 22:37

>> 102 主サンはじめまして✨体調はいかがですか❓❓ずっと読んでいました✨ あたしも安定期の6ヵ月に入りましたが、声を出して泣くコトがあるんです😢 … レスありがとぅございます。

返事が遅くなってしまいすいません💦

いま妊娠6ヶ月なんですね😌102さんの旦那様も協力的で優しそぅ😆💕でも常に当たり前のようにしてくれるから、いつからか、感謝の気持ちがわからなくなってしまうんですよね😖旦那様を大事にして、元気な赤ちゃん産んでいい家庭を築いていって下さいね💓

私もこれから、マイナスからのスタートですが少しづつ頑張っていきます😄

でも泣きたい時、イライラしてしまう時は旦那様にきちんと話して、そっとしといて😁くらいの余裕があるといいかもしれませんね😉

ここで皆様の意見、アドバイスを頂き、当時の私にそれができてたらなぁ⤵と思います😞102さんも無事、元気な赤ちゃん産んで下さいね❤

No.106 09/06/11 23:04

>> 103 男って 《外に出れば7人の敵》 って感じで大変な思いをして 仕事してるのに 家に帰れば帰ったで 妻が自分の気分で⤴⤵で 気をつかわなきゃいけ… レスありがとぅございます。

返事が遅くなりすいません💦

そうですよね😖本来、1番安らげるはずの家で妻の機嫌を伺いながら生活するなんて⤵疲れもストレスもたまる一方ですよね😖

いまとなって気づいて、もう遅い部分もたくさんありますが、これからそれを巻き返すぐらぃな勢いで、私なりに少しづつでも頑張っていきたいと思っています😣

これからは携帯も財布もこっそり見ません。旦那はいつでも見ていいと言ってくれてるので、もし、どうしても疑ってしまいダメな時は、堂々と見せて✨と、目の前で見せてもらおうかなと思ってます。
旦那が浮気をしたことにとてもショックで、旦那が前と違う人に思え、旦那がどーいう人なのかわからなくなってしまってます。それは今でもかわりません…ですが、きっと私に対して旦那もそれは同じ😣

旦那はもう私に気持ちがないのかなぁ…とずっと悲しく思ってきましたが、いまは片思いな気持ちでやっていけたらなと思ってます✊もう1度、旦那に心から大事だと思ってもらえるように…😣⤴⤴

No.107 09/06/11 23:21

>> 104 103さんに激しく同意。 私も旦那の携帯財布は一切見ません。 もしいつか魔が差して見て、そこに浮気の証拠等があってもまず言いません。 … レスありがとぅございます。

返事が遅くなってしまいすいません💦

私も旦那が浮気する前は、携帯見る人なんて信じられない⤵💨と思ってました。ですが旦那が浮気してしまい、旦那の気持ちがわからなくなり、直接聞いても、やっていくしかないじゃん。と曖昧な答えで…私が悪い所があったのもわかっているので、余計に不安になり、携帯を見ることで安心できることがたくさんありました…

ただ信じる。そこまで強くいられなかったんです😖

その中で風俗とゆう疑惑が出てきてしまい、余計に自分の首をしめちゃいました😢見なきゃよかったとすごく後悔しました。
いまは携帯をこっそり見てたこと、すごい自分でもいやらしい⤵と思いますし、相手にきちんと伝える。ということが大切だとわかりました。

向き合わなきゃ、夫婦の絆もできないですよね😣何考えてるかわからないですもんねっ😖✊

No.108 09/06/11 23:36

主です。

これまでこのようなスレを読んで頂き、いろんな意見やアドバイス、励ましをして頂いてほんとうにありがとうございます😄

皆様のおかげで、前向きにプラスに考えれるようになり、本当に感謝しています💓

あらためて自分をみつめなおせたと思います。これからが長い戦いだと思いますが、いつか旦那に心から幸せ💕と思ってもらえる日がくるようにやっていきたいと思います⤴‼

明日から旦那のお義母さんが🏠ベビ出産まで泊まりに来てくれることになってます。ベビ出産してからも、バタバタと携帯を触れないかもしれないので、ここで皆様に感謝の気持ちを伝えさせていただきました。

ほんとうにありがとうございました❤
元気な赤ちゃんを産み、実家で少し静養させてもらい、また新たに始まる4人の生活、想像できないくらい大変だと思いますが😱楽しみながらやっていきたいです😆💓✊

No.109 09/06/12 07:45
♀ママ97 ( ♀ )

おはようございます😃
義母さんが来てくれるなら少しずつ環境変わるかもね⤴義母さんに気疲れすることもあるでしょうが…心強いね💪

あれから旦那さんの様子はいかがですか?

No.110 09/06/12 08:20
匿名さん103 

再レスです。

昨日はキツい事書いて
ごめんなさい💦

よく考えたら
主サマまだお若いし
旦那サマの事が大好きなんでしょうね😊

2人のママになるんだから
もっとドッシリかまえて

育児や家事をしてくれる
優しい旦那サマって滅多にいないんだからね☝

頑張って❗❗

No.111 09/06/14 12:54
匿名さん111 

風俗好きな男は、奥さんや彼女と別れてから楽しもうよ

あれが欲しいこれが欲しい欲張りすぎ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧