注目の話題
この場合の気遣いが分からない…
仕事が長続きしない原因
どうしたら幸せになれますか?

なぜこの友人によく皆はかまうのか。

レス1 HIT数 278 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
21/09/05 21:24(更新日時)

現在高校三年です。私と友人A、友人Bの3人で過ごすようになったのは中学校からです。タイトルでつけたこの友人とはAのことを指していて、Aをよく思えない出来事を説明します。
AとBは中学校1年生の頃、同じクラスになれました。ですがAはそのクラスで人気者のようになりクラスの女子からよく構われました。そのクラスの女子にBは嫌がらせをされることが度々あり、そのことをAに相談したら「そんなの私に言われても困る」と言われたらしいです。Bに相談をよくされ私は相談を受けました。
そして、私も中学2〜3年の頃、Aと同じクラスになりましたがやはり何故か周りに人気があり私のことはあまり構うことなく、私は単独行動をしました。実は修学旅行の前「一緒の班になろうね」と言ってきましたがその約束は守ることはありませんでした。
このようなことがあったのにも関わらずBはAに何も気にせず関わり必ずペアを組みます。私はいつも余り「なんで私が余るの」って思いながら他の子と組みます。ちなみにAとBと私は現在同じクラスです。
他にも仲のいい友人がいてAによく話しかけたりしてて私とも話す仲ですが挨拶なんてたまーにしかされません。なぜこんなにAは構われるのか謎です。
そして、少し前からAは突然不登校になりました。私はその状況は、今まで私やBにしてきた態度が違う形で返ってきたと考えています。
Aは何か魅力があるんですかね、、?Aは気分屋な部分があり、気分が悪いと朝挨拶されても頷くだけとか黙るときが多く苦手意識を感じ話しかけられないです。。

No.3367530 21/09/05 20:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/09/05 21:24
教えたがりさん1 

怖い雰囲気とか?怖い子にはみんな媚びるよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら