注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
たぶらされないか
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?

別れ 相手の気持ち

レス1 HIT数 544 あ+ あ-

OLさん
21/09/04 00:20(更新日時)

初めまして。

私1994.5.11
彼1980.8.13

とても仲良くて大事にされてた彼氏に振られました。
一週間前からよそよそしくなりました。

1月に胃癌の手術をして成功して今まで毎日のように仲良くしてたんですが、10日くらい前からすごくテンション低くなってどう見てもおかしくて。海に一人で叫びに行こうかな、とか言ってて、詳しくきいたら再検査で、数値が悪く再発の可能性が高いみたいです。詳しい検査をして結果は来週(月)なんですが。
でも昨日の時点で、このままじゃ結婚を考えられないから、と言われました。向こうの方が辛そうで、受け入れるしかない状況でした。
すごく幸せだったのになんでこんな人生うまく行かないんだろと思っちゃいます。。
結婚する気はないから別れる、とのことでした。
すごく辛そうで顔見ると揺らぐから会いたくないと言い張ってましたが最後だからお願いして顔を見て話しました。

彼の本心を教えてください。
また別れて前を向いてたら良い出会いはあるのでしょうか。

つい検診がある前までは普通にデートし、お買い物し、今後あれやりたいな、これやりたいな、二人でできる事しよ、と話してたので
いきなりすぎて信じられないくらいし彼がとても優しかったので今後が辛いです

よろしくお願いします。

No.3366194 21/09/03 23:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧