注目の話題
義母との関わり方
考え無しで発言する旦那に疲れた
35歳以上は無理なのですか?

彼とやりとりを続けても良いのか

レス2 HIT数 334 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♀ )
21/08/28 11:43(更新日時)

マッチングアプリで知り合った人と2週間半やり取りしています。毎日やり取りしていて、彼はすごくマメに返信してきます。
もう何通やり取りしたかわからないくらいたくさん話しています。いつか話は尽きるだろうけど、趣味が合って、今のところは話が尽きません。
9月に会えたら会おうと言われて、いいよと言ったら喜んでいました。なぜかわかりませんが、9月に遊びたいそうです。
今お互い学生で9月いっぱい夏休みなので私も9月に会えるのを楽しみにしています。
私はマッチングアプリをして2ヶ月くらいなのですが、ここまでやり取りを続けた人は彼くらいです。ほとんどがやり取りが億劫になってフェードアウトしています。彼の場合は、返信内容がしっかりしていて話が広がるので続くのかなと思います。
やり取りは楽しいのですが、少し気になることがあります。
・写真をちゃんと見たことがない
(全身のモザイク写真のみ)
・名前もニックネーム
・私のこともニックネームで呼んでくる
(下の名前教えたのに)
・2週間半やり取りしてるのにLINEを交換していない
・9月に会うって言うけど、会うまでに一ヶ月かかるって普通ですか

気になることはこんな感じです。
お付き合いする人であれば、ある程度顔は良くあって欲しいです。彼は友達と二人で周りに内緒でやっているから身バレを怖がっているため、モザイクかけてます。私から写真見せてよと言うのもおこがましく、結局わからないままやり取りしています。

私は今まで20人くらいとマッチングしていますが、なかなかLINEを交換しなかったり、会うのにこんなに時間がかかる人は彼が初めてなので困惑しています。彼が普通なのでしょうか。。
このままやり取り続けたいのですが、大丈夫なのか少し気になります。
皆さんはこの話を聞いてどう思われますか?

No.3361361 21/08/28 10:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/08/28 10:52
匿名 ( 20代 74XPv )

何がふうつかはないと思うのですよ。普通の基準は、自分自身だと思ってるから。
いろんな考えを持っている人がいるので、その彼がダメだという気はしませんね。

基本は会うまで、アプリ内での交流。
私ライン嫌な人なのでしません。どうしてもというならば、メアドの交換ですね。LINEウザいんです。既読未読という判断が。
そんなの人の勝手だと思うので、私は気にしないから相手にも気にして欲しくない。
会社で仲良くとか知りあい限定でline交換してます。

会うまで時間をかけたい人や、すぐに会いたい人いろいろいますね。私は、お互いのテンポでいいと思うので、特にこだわりない。相手が急いでいても私がその気がない(リアルが忙しくて無理)とかなればフェードアウトしちゃいます。結局縁のない相手なんですよ。

本名交換は、会ってこの人と思えばOK。別に相手が本名じゃなくても気にもならない。自分から教えることは有りません、聞かれたら仮名で答えます。

どんな人かわからないので、出来るだけ個人情報は開示しません。

写真はないと嫌な人とかいますよね、だとしたらそこはお互い開示した方が良いと思います。自分が先に教えて後から貰う。

別に、どうしても気になるからとフェードアウトしようとリアルで仲がいいわけでもないし、問題ないと思ってる。

No.2 21/08/28 11:43
匿名さん2 ( ♂ )

会うんだからしっかりした写メをもらわないと分かんないよと言ったらいいのに。
会って想像と違ってたら終わるんだからそれぐらいは礼儀だと思うけどな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧