疲れた

レス6 HIT数 705 あ+ あ-


2021/10/05 13:52(更新日時)

なんかとっても疲れるんです。
というか気づかないうちにとても疲れてたらしく、今日めまいがしました。
2歳児、いつも外で遊ばせるんですが、私がすぐ疲れてしまいます。ベランダプールでさえすぐ疲れてしまって家の中に戻ってしまいます。
クーラーがつけっぱなしのせいなのか、体力がなくなってるからか、仕事のストレスか...。
何か自分は疲れずに子供に遊ばせるいい方法はないものでしょうか。
家の中に大型遊具でも置ければいいですがそんなに広くはないので難しいです。

No.3358399 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3

>> 1 2歳にずっと合わせての行動は、疲れるしんどい頃です。 遊ばせなきゃ!と思うと余計に疲れてしまいませんか? ベランダプール、優しいママ… 最近、おままごとで野菜を切ったりするのが好きなのでお手伝いは喜びそうです!後片付けは大変そうですが...😅
包丁を使うことじゃなければ安全ですもんね。有難うございます!

No.4

>> 2 懐かしいなーと思いながら読みました。 2歳児、大変ですよね。 元気いっぱいだし、コロナ禍でお友達ともなかなかからめないですし。 … 風船でバレーは喜びそうですね〜!紙芝居は今まで考えたことなかったですが面白そうです!有難うございます。

No.6

>> 5 プラバルーン!懐かしいです。子供の頃よく遊んでました。
自分がやりたくなっちゃいました。早速買ってきます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧