注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
考え無しで発言する旦那に疲れた
妊娠中から旦那が無理になった

日程変更があったあとって

レス4 HIT数 221 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
21/08/22 15:27(更新日時)

ご飯の日程調整についてアドバイスください!

先週会う予定だったのですが、
相手から、23日以降に日程調整してもいい?とのLINEがきました。
大丈夫だよーと送って
(相手は社会人でこちらは学生で夏休みなのとバイトにも余裕があるので)
こちらの23日以降の空き日程を送って、了解!ときて終わっています。

それが確か先週の週明けくらいで、そこからそのままなのですが、この場合はこちらから予定決めの確認をした方が良いのでしょうか?
それとも、待っておくほうがよいでしょうか?
アドバイスいただけると嬉しいです!

No.3357266 21/08/22 14:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/08/22 15:04
恋愛好きさん1 

待って良いと思いますが、予定を入れる用事があるなら積極的にいれてもいいですよ。

予定も入れられずドギマギしてるなら。

• << 3 ご返信ありがとうございます! ドギマギしてます。会えるのかなー会えないのかなーそろそろだなーLINEくるかなー予定どうしよう…って焦っちゃってました。 特に予定を入れる用事があるわけではないので、大人しく待っていようと思います。 ありがとうございます!

No.2 21/08/22 15:14
恋多きパンダさん2 

自分も予定を入れたければ聞く。自分が何も予定がなければ、相手が言ってきた時に会えばいい。

相手が予定を伝えた時にその日はダメは、相手に失礼。予定の優先順位ね。相手を待っていて自分の予定が入れることが困難だというぐらいならば、相手に聞いてスッキリさせる。

• << 4 ご返信ありがとうございます! 予定の優先順位、大切にします! 私が本当に予定がなくて、 (夏休みはバイト頑張ろうと思っていたらシフトがとても減ってしまって) 29日しか仕事がないからそれ以外の日は今のところ全部OKですって伝えてあるんです。 あらかじめ、何日と何日ならって限定しておけばよかったかなって思うんですけど、それだと予定が合わないのが嫌で…。 なのですごく余裕を持たせてしまったが故に焦っちゃいました。 とりあえず今のところ入りそうな予定は会う前に美容院行きたいなくらいなので、様子みてサッと行ってこようと思います。 それで、待ちます!

No.3 21/08/22 15:20
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 待って良いと思いますが、予定を入れる用事があるなら積極的にいれてもいいですよ。 予定も入れられずドギマギしてるなら。 ご返信ありがとうございます!

ドギマギしてます。会えるのかなー会えないのかなーそろそろだなーLINEくるかなー予定どうしよう…って焦っちゃってました。
特に予定を入れる用事があるわけではないので、大人しく待っていようと思います。
ありがとうございます!

No.4 21/08/22 15:27
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 自分も予定を入れたければ聞く。自分が何も予定がなければ、相手が言ってきた時に会えばいい。 相手が予定を伝えた時にその日はダメは、相手に… ご返信ありがとうございます!

予定の優先順位、大切にします!
私が本当に予定がなくて、
(夏休みはバイト頑張ろうと思っていたらシフトがとても減ってしまって)
29日しか仕事がないからそれ以外の日は今のところ全部OKですって伝えてあるんです。
あらかじめ、何日と何日ならって限定しておけばよかったかなって思うんですけど、それだと予定が合わないのが嫌で…。

なのですごく余裕を持たせてしまったが故に焦っちゃいました。
とりあえず今のところ入りそうな予定は会う前に美容院行きたいなくらいなので、様子みてサッと行ってこようと思います。
それで、待ちます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧