注目の話題
結婚したもん勝ち?
私はいい人じゃないです。
彼氏の雰囲気がおかしい。本当のところを教えて下さい。

離婚したい妻と離婚したくない夫との平行線

レス52 HIT数 2893 あ+ あ-

こねこ( 30代 ♀ GmtRLb )
21/09/09 04:11(更新日時)

1年前まで東京で生活、仕事をしていましたが、夫の転職でとある場所に引越しをすることとなり、私は夫を支えるために仕事も辞めてついていきました。忙しいようで終電で帰ってくる毎日、時折朝帰りなんて日も普通にありました。私はこの御時世中々仕事も決まらず、そんな私をみて夫も無理に働かなくてもいいよと言ってくれたので愛犬と家で過ごす日々を送っていました。ですが仕事で目まぐるしい程忙しい毎日を送っていただけに、いきなり180度違う生活環境に虚脱感と孤独感だけが積もり、けど特にやりたいこともなく、引越し先にも馴染めずで私の人生、いや、人として終わったような感覚になっていました。そこから抜け出すまでに7〜8ヶ月程かかりました。そんな折に起こった出来事なのですが2〜3ヶ月ほど前、年下の社長(既婚者・子供なし)と年下の上司(未婚・彼女あり)と年上の夫(子供なし)がラブホか一軒家を借りて3対3の合コンを計画している事を知りました。嘘をつくのがめちゃくちゃ下手くそな夫、意味深な発言やおかしな事がちょこちょこあったのをきっかけに不審に思い、ダメな事だとわかっていたのに...でも真実が知りたい気持ちが勝ったことで魔がさしてしまい、夫のスマホをこっそりみてしまいました。案の定、いい事ではありませんでした。分かっていたはずなのに....自分でも馬鹿な事したなって思いました。ですが色々と話のつじつまが繋がり、不振に思ってたことが一本の線に繋がったのも事実でした。結果的に相手側からコロナの濃厚接触者が出たことで未遂に終わりましたが、時間が経った今でも自分の中で消化しきれず、嘘をつかれた事、仕事も辞めてついてきたのにも関わらずこんな形で裏切られたと思うと悔しくてたまらず憎悪から抜け出せず、良くも悪くも会社に染まってしまった夫が今では嫌いでたまりません。顔を見るのも嫌で今すぐにでも離婚したくてたまらない!!!

21/08/19 06:00 追記
夫のおかげで絶賛不眠症です_:(´ཀ`」 ∠):

21/08/20 03:00 追記
嘘をつかれた、裏切られたって事もありますが何より一番呆れたのはお金の出所です。社長の女友達から合コンのセッティングを持ちかけておきながら支払いは全額男側待ち。まだ全員で割ってって話なら黙ってましたけど、そうじゃないと言われた時はクソみたい見栄張ってんなと思いました。1人当たり数千円とかじゃなく3〜5万ですよ。笑っちゃいますよね。女も女だが男共も相当なクズ野郎だなと、もうそれしか思いませんでしたね。

No.3354926 21/08/19 04:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.52 21/08/21 08:48
子はかすがいさん5 

>> 51 うーん。
私も、違うと思いたいけど、金額的に全額男持ちなら、込みじゃないですかね…

逆を考えると、単なる飲み会合コンなら、3〜5万は出さないですよね…。
そして、ラブホでやる必要もないですしね。
吐き気がしそうな計算ですが、風俗って2万くらいらしいので、全員と何回も出来るなら、男性からしたら安いという計算で「行く行く!」となったんじゃないですかね。

女性側からしたら、本当に気持ち悪いですが多分そんな感じで出すつもりだったんじゃないですかね。
ゲーム感覚でH出来るのが男性なので。
イベント的な要素もあって、キモい社長が考えそうな企画ですよ…ヤダヤダ。
女性は、Hは好きな人としかしたくないから愛情が一番ですが、男の人はスキあらばって感じなので。

他の方もおっしゃってますが、今回は未遂だったからそこも踏まえて主さんがどうしたいか、で決めるのが良いと思いますよ。
私は、気持ち悪すぎだし子供がいなくて30代と若いなら、サヨナラですけど…
子供できたら、別れるのに時間かかるしね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧