注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
ずっと抱えている悩みです
親からの反対について

悩んでます。

レス1 HIT数 256 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♀ )
21/08/09 21:58(更新日時)

付き合って1ヶ月ちょっとの彼氏がいます。 週1〜2くらいの頻度であってます。 この前家で彼と遊びました。 その日は遊べる時間が短くてでも会えることが嬉しくて楽しみでした。 部屋に入ってから彼が携帯で漫画を読んでいました。しばらくしていつまで読んでるの?と聞くと彼はこれみ終わったら辞めるねと辞めてくれました。けどその時、一緒に遊んでてつまらないと感じてしまってその時少し気持ちが冷めてしまった気がしました。その後行為をしたのですが何かすごい引っかかるものがあってとてもモヤモヤしてしまって私って体目的なのかなとか考えて全然幸せな気分になれないままその日はバイバイしました。 その後遊んでるときに漫画読むのは嫌だったと彼にLINEで伝えました。彼も気をつけるね、ごめんね。と話はひと段落したのに自分の気持ちが戻らなくてモヤモヤしたままです。考えれば考えるほどモヤモヤして嫌になってきてしまって考えたくないのに頭の中にずっとあります。 相手の嫌なところが見えて好意が冷めたり幻滅したりすることが付き合ってたらあると思うのですがこういう時ってどういう風に考えて対処すれば良いのでしょうか。

No.3348293 21/08/09 17:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/08/09 21:58
学生さん1 

自分もマンガ読む!

彼氏の読んだやつ1巻から読んでもいいし自分の好きな漫画読んでもいいし。

漫画読まなければ話す話題ありました?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧