注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

一度の風俗

レス22 HIT数 881 あ+ あ-

もんこ( 30代 ♀ JqHQLb )
21/08/03 08:36(更新日時)

去年の1月に出会い、3月に子供ができて、家庭の事情で主人は4月に実家の関西に帰り、コロナで東京に帰ってこれなくなり、3ヶ月遠距離。 7月に東京で同棲をはじめ、10月に入籍しました。

そんなとき、その遠距離の間に風俗行ってたことが発覚。

妊娠中に行かれてたことが悲しくて、
他の人とイチャイチャしてることを想像すると悲しいし、許せないから離婚を伝えたら、

泣きながら土下座され、(途中で気持ち悪くて吐いてしまっていた。)

独身の友達と、ノリで行ってしまった。
東京に来てからは行ってない。
東京に一緒に住むようになってどんどん私に対して愛情が深まったし、子供もわたしも大切。

GPSつけてくれていいし、お金も全て渡す。
誓って2度と行ってないし信じてほしい。

と言われ、一旦仲直りしました。
でもいまでもたまにフラッシュバックして、嫉妬してしまうんです。

どうすれば今まで通り幸せに過ごせますか??

たしかに、東京に来てから仕事の後は直帰。
休みの日はいつも一緒なので怪しい行動はありません。

一年も前のこと、わすれるべきでしょうか。

✳︎所詮デキ婚だろというご意見はご遠慮いただけたらと思います。

No.3340269 21/07/28 12:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/07/28 13:01
匿名さん1 

主さんが一緒にいたいなら許すしかないです

許す証として記入済みの離婚届を用意し、

ない前提だが次があったらこれを即出すと約束させる。

お詫びの品として何か高額なバック、アクセサリーなどケジメとして買ってもらう

品物をケジメとして主さんも許す。

許したからには2度とこの件は口に出さない、
グチグチ言うのは禁止。

主さんがだんなさまが好きなら方法はいくらでもあると思います。

• << 8 ありがとうございます。ここ何日かグチグチ言ってしまいました。努力してわすれたいと思います。

No.2 21/07/28 13:16
ロマンスちゃん2 

全く元通りには2度とならないよ。
それを承知で、一緒にいるしかない。

フラッシュバック、嫉妬何をしてもらったからで消えるものじゃない。一生付いて回る傷を持ちながら暮らすの。
ただ、傷があろうとこれをしたら二度とほじくり返さない、口にしない、前と変わらない気持ちで(偽りだろうと)過ごすと自分に言い聞かせるしかない。

1さんの様に離婚届けを書いてもいいし、何をしてもいい。自分の気持ちを落ち着かせるためのお守りだから。
お守り持ちながら、傷があっても全てを水に流し一緒に暮らすと誓うしかない。
それが出来るか出来ないかだけです。

• << 9 ありがとうございます。そうですね。誓約書を作成してほじくり返さないようにしたいと思います。

No.3 21/07/28 13:20
結婚してよかったさん3 

そうですね…、裏切られたことは悔しいと思います。

でも、お相手はそれを商売とされている方。

言うなれば、イチャイチャするというよりむしろ、どなたか知らない初対面の見ず知らずの人を相手にお仕事をしたまで。

旦那さんが終わったあと数時間後にはまた別のお相手をしています。

思い出の中の1ページにもならず、もう忘れてしまっていることでしょう。

旦那さんにしても猛省しているようですし、スレ主さんがどんなに傷ついたのかを目の当たりにして二度としまいと誓いました。

男の人が、ふと魔がさして付き合いの中で行ったのなら、そこは大目にみてあげましょう。

愛情はあなたにあるのだからそれを自信に変えて、そのうち冗談にできるような心の余裕をもつくらいでいいと思います。

• << 10 ありがとうございます。早く心の余裕を取り戻せたらと思います。

No.4 21/07/28 13:32
子はかすがいさん4 

許せるかどうかでしょうね。
泣いて土下座は、パフォーマンスだから、気にしなくていいと思いますが、子供の父親はいた方が、あなたは楽なんじゃないかな、とは思います。
男の人って、みんなそういう所、好きだと思いますよ。
高いお金出してバカみたいと思うのは、女だけです…再婚しても、EDとかじゃないなら、何かしら悪さはしてますよ。
今回、たまたま知ったから気持ち悪い思いをしたと思いますが、長く男女関係の話を見聞きしてると、男はみんな似たりよったりでそんな事はやってます。
まあ、私の周りの人達は…ですが。
浮気、風俗、不倫、飲み屋のお姉さんと等など。
しかも、バレなきゃ何度でも繰り返したり。
気づくかどうかだけか、って感じです。
奥さん一筋、何十年っていう人もいるんでしょうけどね…
家庭は家庭、遊びは遊びと、割り切ってる人が多いし、あまり悪びれないでやってる人は多いですよ。
気づいてしまったなら、許せるかどうかだけですよね…

• << 11 そうですよね。。妊娠中というのが許せなくて。あと、若い子がいいのかなとか、結局嫉妬してしまって。自分の心の強さ次第ですよね。

No.5 21/07/28 14:01
結婚の話題好きさん5 

仲直りしたのなら忘れる事ができなくても嫉妬を我慢するだけじゃないかな。

蒸し返してたらそれこそ離婚の方向になってしまうと思うからね。

• << 12 ありがとう。ここ何日か蒸し返してしまいました。。早くわすれたいです。

No.6 21/07/28 15:41
婚約中さん6 

お気持ちお察し申し上げます。

ただ雄の
自然の摂理では
一人の女性と一生涯というのは
無理なことだそうです。

理性で抑える人は沢山いますが
本音は他の女性と交わりたいと思う古都が自然の摂理です。

寛大な気持ちで乗り越えられれば最高です…

• << 13 嫉妬心ですよね。早くわすれられたらと思います。

No.7 21/07/29 06:00
匿名さん7 

男ですが、風俗なんかイチャイチャと違う
随分純粋なんですね

その一時だけ気兼ねなく気遣いなく自己中に気持ち良くなって吐き出して、対価を払うだけのドライなイベントです

こんなので騒がれるのなら、気持ちありで不倫だのしてる奥さんを八つ裂きにしたくなりますねぇ

• << 14 そうなんですね。。風俗で実際どんなことをしてるのか。想像でしかないので、お互いの体を舐め合ったりイチャイチャしてるのかなと嫉妬してしまいました。

No.8 21/07/29 17:16
もんこ ( 30代 ♀ JqHQLb )

>> 1 主さんが一緒にいたいなら許すしかないです 許す証として記入済みの離婚届を用意し、 ない前提だが次があったらこれを即出すと約束させ… ありがとうございます。ここ何日かグチグチ言ってしまいました。努力してわすれたいと思います。

No.9 21/07/29 17:17

>> 2 全く元通りには2度とならないよ。 それを承知で、一緒にいるしかない。 フラッシュバック、嫉妬何をしてもらったからで消えるものじゃない… ありがとうございます。そうですね。誓約書を作成してほじくり返さないようにしたいと思います。

No.10 21/07/29 17:18

>> 3 そうですね…、裏切られたことは悔しいと思います。 でも、お相手はそれを商売とされている方。 言うなれば、イチャイチャする… ありがとうございます。早く心の余裕を取り戻せたらと思います。

No.11 21/07/29 17:20

>> 4 許せるかどうかでしょうね。 泣いて土下座は、パフォーマンスだから、気にしなくていいと思いますが、子供の父親はいた方が、あなたは楽なんじゃな… そうですよね。。妊娠中というのが許せなくて。あと、若い子がいいのかなとか、結局嫉妬してしまって。自分の心の強さ次第ですよね。

No.12 21/07/29 17:20

>> 5 仲直りしたのなら忘れる事ができなくても嫉妬を我慢するだけじゃないかな。 蒸し返してたらそれこそ離婚の方向になってしまうと思うからね。 ありがとう。ここ何日か蒸し返してしまいました。。早くわすれたいです。

• << 15 忘れられるかは今後の旦那さんの態度や言動だったり結婚生活が長くなる事で楽になる可能性はあるかもです。極端に言えば旦那さんに関心がなくなってきたらどうでもよくなると思います。 ただ許すなら理不尽かもしれませんが主さんが我慢するしかないです。許すというのは心底許せなくても旦那さんとの関係性を良くしていくために一緒に生活していくために許すわけですから。 それをいつまでも蒸し返して離婚に繋がってしまったら最初から許さず別れていたら良かったという事になりかねないですよ。 許すなら関係が悪化しないよう主さんの嫉妬等は我慢する事がセットという覚悟は必要かもしれません。

No.13 21/07/29 17:20

>> 6 お気持ちお察し申し上げます。 ただ雄の 自然の摂理では 一人の女性と一生涯というのは 無理なことだそうです。 理性で抑える… 嫉妬心ですよね。早くわすれられたらと思います。

No.14 21/07/29 17:21

>> 7 男ですが、風俗なんかイチャイチャと違う 随分純粋なんですね その一時だけ気兼ねなく気遣いなく自己中に気持ち良くなって吐き出して、対価… そうなんですね。。風俗で実際どんなことをしてるのか。想像でしかないので、お互いの体を舐め合ったりイチャイチャしてるのかなと嫉妬してしまいました。

No.15 21/07/29 18:34
結婚の話題好きさん5 

>> 12 ありがとう。ここ何日か蒸し返してしまいました。。早くわすれたいです。 忘れられるかは今後の旦那さんの態度や言動だったり結婚生活が長くなる事で楽になる可能性はあるかもです。極端に言えば旦那さんに関心がなくなってきたらどうでもよくなると思います。

ただ許すなら理不尽かもしれませんが主さんが我慢するしかないです。許すというのは心底許せなくても旦那さんとの関係性を良くしていくために一緒に生活していくために許すわけですから。

それをいつまでも蒸し返して離婚に繋がってしまったら最初から許さず別れていたら良かったという事になりかねないですよ。

許すなら関係が悪化しないよう主さんの嫉妬等は我慢する事がセットという覚悟は必要かもしれません。

No.16 21/07/30 01:27

>> 15 ありがとうございます。
そうですね。今は育休中で時間もあるから考えてしまうのかもしれません。

もう蒸し返さないように頑張ります!

No.17 21/08/01 07:10
匿名さん17 ( ♂ )

風俗産業があるくらいですから。
多分、主の周りの真面目そうな人も大なり小なり行ったことはありますよ。
サウナみたいな感覚です。

• << 19 男友達は行ったことある人多数です。 ただ、妊娠中、コロナ禍、貧乏なのに行ったことが腹ただしいのです。

No.18 21/08/01 07:15
通りすがりさん18 

浮気や不倫よか百倍マシ。
ちょっと高い料理店に行った感覚でよい。

• << 20 浮気は不倫は論外だと思ってます。 でも実際この子が可愛いとか思ったことそういう行為をしてるのなら浮気だと思ってしまいます。男女の違いでしょうか。

No.19 21/08/01 17:44

>> 17 風俗産業があるくらいですから。 多分、主の周りの真面目そうな人も大なり小なり行ったことはありますよ。 サウナみたいな感覚です。 男友達は行ったことある人多数です。
ただ、妊娠中、コロナ禍、貧乏なのに行ったことが腹ただしいのです。

No.20 21/08/01 17:46

>> 18 浮気や不倫よか百倍マシ。 ちょっと高い料理店に行った感覚でよい。 浮気は不倫は論外だと思ってます。

でも実際この子が可愛いとか思ったことそういう行為をしてるのなら浮気だと思ってしまいます。男女の違いでしょうか。

No.21 21/08/03 08:12
匿名さん21 

悩み、責め、全て質問し、苦しめば、全ては忘れられなくても、思い出すのが嫌になったり、思い出す時間が減るかと。
旦那様が過去の間違いに向き合い、誠実な対応か、失った信頼を築く為に妻や家族にどう接して何をしてくれるのか、その態度次第。許すか許せないか、即決は無理。
失った信頼や得たショックを考えたら、それをカバーするだけの夫婦で信頼を築くだけの時間や旦那様からの対応は得れて無いし、信頼は少しずつしか得れないから。時が必要。
もし今後ずっと誠実なら、信頼関係がいつか築け直せたら、その時に初めて嫌な記憶が薄れ、信頼を得た事で少し許せるような蓋をする気になるだけで、根本的な部分で裏切り行為を認めて許せる訳では無い。
多分、大半の女性ってそんな感じ。
普通に家庭を守る女性なら、男性のように軽く割り切った考えや、単純に謝罪したから許せ、繰り返し言うな、とは言われても、出来ない生き物。
無理せず、あなたの心が壊れて、育児にも悪影響が出ないよう、旦那様とよく話し合いお互いを理解する事は大切。
女性には分からない世界だからこそ自分の不安や苦しみ、旦那様にして欲しい事、して欲しく無い事、お金の事、時間の使い方、連絡方法、等々、夫婦なのだからこれを機によく相談して。
それを面倒臭いと、話し合いにも乗ってくれないような、ただ理解しろとか忘れろとか言うだけの旦那様なら、私なら心が壊れて別れざるを得ないかも。

No.22 21/08/03 08:36
先輩主婦さん22 

完璧な人間はいません。

人は許されて今があります。

主さんも物事は違うだろうけどご主人に許されてる部分があると思います。

子育てをするうちにそんな事に気づかされ許せるようになります。

勿論それは1人では出来ない事ですけど…

後ね、1つや2つご主人の弱みを握ってる方が夫婦生活やりやすいです。
〝私は許してあげたのよー〟くらいのゆとりがあるといいですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧