マッチングアプリで断るには

レス6 HIT数 311 あ+ あ-


2021/07/23 16:14(更新日時)

マッチングアプリで知り合った方と2回会ったのですが、
その後2日くらい連絡は取っていませんでした。すると先程
「2回遊びましたがどうでしたか〜?」とメッセージがきました。
正直良い方だとは思ったのですが、恋愛対象としては見れなく、しかも別に好きな人もいます。
紳士的で良い方だったので失礼はあってはならないと思っているのですが
なんと答えるのがベストでしょうか?

No.3336961 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

断るつもりならスルーでもいいのでは?
連絡がなければお断りされたと思うでしょう。

No.2

無視でOK。

No.3

感じは良かったけれども、顔がタイプじゃなかったので無理という事ですね。

別に好きな人がいる、というのがよく分からなかったのですが、だったら何故その男性(マッチングアプリの)と2回もあったのですか?

No.4

正直にどうぞ
どうせ縁が切れるんだからどう思われたって平気でしょ?
それであなたの人間性も知れるよ

無視するのも丁重に断るのも断るつもりで相手を貶すことしか出来ないのも、その人の人間性ですから。

No.5

自然消滅狙うならスルー。
キチンと断りたいならば、お付き合いできない旨話す。

No.6

>> 5 失礼なことはしたくないならば、スルーはしない方がいいね。

お付き合いしたいとは思えないときちんと言いましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧