注目の話題
公園では満足してくれなくなる年齢って?
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

彼氏の浮気

レス8 HIT数 406 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
21/07/23 13:03(更新日時)

今年の1月くらいから3月の中旬くらいまで彼氏が浮気をしていました。
わたしは去年、受験生で彼氏は高校一年生だったのですが受験で忙しく、遠距離恋愛であまり構ってあげられませんでした。
受験が終わり、久しぶりにたくさんはなせる時間が取れたのですが彼氏が用事があると言い出し通話をしてくれなくなりました。受験で忙しくなる前は暇さえあればずっと通話を繋いでました。
様子が怪しいとは思っていて浮気してるの?と聞いてもしてない忙しいだけとしか言われず3月の半ばに浮気相手の女の子から私の連絡先を見つけたとらいんがきて、浮気がはっきりわかりました。
そこから色々話し合って私と彼氏は、やり直すことになったのですが今でも浮気してるのかもしれないと疑っています。
彼氏はほんとうに反省しているし浮気したのは私が忙しくて構ってくれなくて私の代わりになるような人が欲しかっただけで、私が仲良くしてくれるのなら他の人はいらないと言っていますが、完璧に信じてあげることができなくてつらいです、
彼氏は信じてほしいから連絡先は全部消したし俺なりに頑張ってると言うし信じてあげたいです、たまに他の女の人と連絡とってるの?って私が聞いてしまって喧嘩になることもあります。
完璧に信じてあげるにはわたしはどんなことができるでしょうか。。。

No.3336659 21/07/23 00:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/07/23 00:54
恋愛勉強中さん1 ( ♀ )

若いし、別れるのが最良の選択だと思います。

彼氏も何が悪かったか分かってないと思います。

繰り返すので、信頼出来ず消耗するだけ無駄です。

喧嘩にならず、主さんに誠意を示せるなら良いけど、そもそも発端は彼氏ですから。

信じるのって難しいです。

• << 6 そうですよね、、、前までは浮気なんてする人じゃないとおもってましたがもえそんなこと思えないです(;_;)

No.2 21/07/23 01:55
恋愛好きさん2 ( 20代 ♀ )

連絡取れないからって浮気する彼氏ですよ。
代わりを探すなんて、他の人で代用できる程度だと、暇つぶしの相手だと言われてるようなものですよ。

また主さんが忙しくなったら浮気しそうです。
今度はバレないように気を使って。

最初は辛いかもしれないけれど彼女を大切にできない人はとっとと見限って、大事にしてくれる人と幸せになって!!

• << 5 やっぱり遊び程度にしか思ってない可能性たかいですよね、、、(;_;)

No.3 21/07/23 08:34
恋愛好きさん3 

だって主さん本人が信じられないわけじゃん?裏切った人を信じるなんて難しいんじゃないかなぁ。

別れないなら我慢するだけ。自分が許したのだから同じ繰り返しがされても自業自得だという覚悟を持つ事だよ。

• << 7 たしかに、やり直すって判断してしまったのでまた裏切られるのは自業自得ですよね(._.)次また裏切られたりしたらどうするかちゃんと考えようと思います……

No.4 21/07/23 08:46
通りすがりさん4 

>彼氏はほんとうに反省しているし浮気したのは私が忙しくて構ってくれなくて私の代わりになるような人が欲しかっただけ
>たまに他の女の人と連絡とってるの?って私が聞いてしまって喧嘩になることもあります

第三者から見ればすぐに分かるんですが、彼は構ってもらえず寂しかったと主さんのせい。浮気をして人を裏切れば信じ直すのに時間は掛かるし、何よりも疑われる言動は避けて相手を安心させなきゃいけない立場。それなのに疑われて喧嘩になるのは、反省は一切してない現実。

>完璧に信じてあげるにはわたしはどんなことができるでしょうか
残念ながら彼が反省してない状態では、主さんにできることは何も無いんです。だから信じられないまま主さんに負担が掛かるだけ。

浮気をされた際の絶対条件は、“信じられなくなった気持ちを、再度信じられるように努力をさせること”です。それで信じられそうなら許し、無理そうなら別れる。

やり直しには必ず即断せずに時間を取って下さい。話し合いだけで信頼を修復できるなんてことはまず無いですから。

今からでも提案してみては?きっと喧嘩になるか、そんなに信じられないなら別れる!とやっぱり主さんのせいにしてくると思いますけど…。

• << 8 ありがとうございます(;_;)1度話してみようと思います!

No.5 21/07/23 12:59
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 連絡取れないからって浮気する彼氏ですよ。 代わりを探すなんて、他の人で代用できる程度だと、暇つぶしの相手だと言われてるようなものですよ。 … やっぱり遊び程度にしか思ってない可能性たかいですよね、、、(;_;)

No.6 21/07/23 13:00

>> 1 若いし、別れるのが最良の選択だと思います。 彼氏も何が悪かったか分かってないと思います。 繰り返すので、信頼出来ず消耗するだけ無… そうですよね、、、前までは浮気なんてする人じゃないとおもってましたがもえそんなこと思えないです(;_;)

No.7 21/07/23 13:02

>> 3 だって主さん本人が信じられないわけじゃん?裏切った人を信じるなんて難しいんじゃないかなぁ。 別れないなら我慢するだけ。自分が許したのだ… たしかに、やり直すって判断してしまったのでまた裏切られるのは自業自得ですよね(._.)次また裏切られたりしたらどうするかちゃんと考えようと思います……

No.8 21/07/23 13:03

>> 4 >彼氏はほんとうに反省しているし浮気したのは私が忙しくて構ってくれなくて私の代わりになるような人が欲しかっただけ >たまに他の… ありがとうございます(;_;)1度話してみようと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧