コールセンター

レス3 HIT数 977 あ+ あ-


2021/07/23 15:52(更新日時)

今月7日から事故の受付のコールセンターをしています。
電話中 緊張して中々文言がでないのと適切なスクリプトをすぐにみつけられないのが現状ですが最初はそんなものなんでしょうか?

No.3333122 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

色んなパターンがあるから、スクリプトのどこに何が書いてあるかを大まかにでも把握しないとすぐに対応するのは最初は難しいと思う。
慣れと経験じゃないでしょうか。

No.2

>> 1 レスありがとうございます。
スクリプトなにが書いてあかしっかり見ないとですよね。たまに飛ばしてしまうことがあるので気をつけます。
OJTをしてくれる方に見限られるのが怖く
焦った応対をしてしまう事があります。
初めてでもみんな覚えられるという風に派遣先から最初聞かされていたのにスムーズな応対がイマイチできないのが現状です。
3ヶ月の契約なので早く出来ないといけないと焦ってしまいます。
早く慣れたいし自信を持って挑みたいです。

No.3

そんなもんです!
最初からスラスラと話せる人なんて黒柳徹子さんくらいでしょう笑

相手と同じ温度にならないようにすることで、自分が話したいことが不思議なくらいすらすら出てきたりするもんです。

初めてでもすぐできた、は人によりますから。
一度ゆっくりスクリプトなるものを時間かけて読むことで、見限られると焦って飛ばして読むよりも結果短時間で仕事をこなせるようになると思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧