注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

他学部の気になる人

レス1 HIT数 320 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
21/07/11 06:49(更新日時)

大学一年の女子です。
最近他学部に気になる人ができました。
その男の子とは授業で会うくらいで、週に1回しか会いません。会うといっても席は学部ごとに分かれており、あちらは私の存在を知らないと思います。。。(この前みんなの前で立って発表をした際がっつり目が合ったのでのなんかみたことあるなくらいだと思います、、)50人ほどで授業をしています。
仲のいい友達に男の子のことを話したら、「私の友達だよ」と言われ、私はびっくりして沢山質問しました。笑 友達と同じ高校、同じ部活だったらしく、名前を教えてもらったので
だめもとでインスタを探すと見つけてしまい、、、でもフォローはまだしていません。
友達はあまり話したことないそうです。 

どうしたらその男の子と話せるか、私のことを認知してもらえるかを考えています。まずは外見から頑張っていますが、授業も7月いっぱいで終了です。ですので何かアクションを起こさなければならないと思って焦ってしまいます。男の子と話すためにはどのような方法があるのか教えていただければ幸いです。

No.3328843 21/07/11 01:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/07/11 06:49
ヒロトシ ( ♂ zo8Sv )

インスタで彼の情報は得られてるんですよね。

それなら彼の興味のありそうな話題で話しかけてみるのが一番良いと思います。

きっかけは軽く質問するみたいな雰囲気で大丈夫なんじゃないでしょうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧