注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた

私は彼氏の彼女ではなくセフレですか?

レス26 HIT数 2193 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 30代 ♀ )
21/07/07 13:37(更新日時)

今、すごく落ち込んでいるので聞いてください。

私には、付き合って1ヶ月の彼氏がいます。
彼氏とは、マッチングアプリで出会いました。
彼氏は私に告白をした日、アプリは辞めると言っていたのに、今日、彼氏がアプリを辞めずに続けていたことが判明しました。(私は彼氏と出会ってから付き合う前にアプリは辞めてます)
それと、今日のことが発覚する少し前から、彼氏から距離を置きたいと言われ、今は距離を置いている状態です。
その距離を置かれている理由も、彼氏と最後に会った日、私が彼氏に対して、私は彼女なのかセフレなのかを聞いたことが原因だと思います。
彼氏は私の質問に対して「そういう質問は嫌だ、答えたくない。」と言いました。
私はなぜ彼氏にそんなことを聞いたのかというと、会えばいつもラブホにしか行かないからです。
おでかけしたいと言ってもスルーされ、ラブホの前や後に食事に行ったことはありますが、最後に会った日は、会ってすぐにラブホに行かれ、彼氏の方はラブホから出たらそのまま帰ろうしていたから、今回そのような質問を彼氏にしました。
私はずっと不安でした。
本当にちゃんと付き合ってもらえてるのか不安で仕方なかったです。
なので、意を決して聞いた結果、距離を置かれました。
もう別れたいのか聞いたのですが、「別れたくはない」と…。
どういうことだと思いますか?

No.3325981 21/07/06 21:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/07/06 21:09
匿名さん1 

アプリはそういったことが多いようです、、
普通に出会ったほうが、やっぱりまとも・誠実な人が多いかも、、

No.2 21/07/06 21:16
叶わぬ恋さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 やっぱり多いのですね…。
私、初めてアプリを利用して今の彼氏と出会ったのですが、アプリって同時に多数の人とやり取りをするわけで、その中からひとりを選んで真剣な交際に至るって難しいのかもですね。
もう二度とアプリは利用したくないです…。

• << 4 そうですね。 もしアプリを利用するとしても、まともにお付き合いできそうか見極めるまで、体は安易に許さないほうがいいかもしれませんね。

No.3 21/07/06 21:38
恋愛好きさん3 

正直残念ながらセフレ…

• << 6 私もそう思います…。

No.4 21/07/06 21:42
匿名さん1 

>> 2 やっぱり多いのですね…。 私、初めてアプリを利用して今の彼氏と出会ったのですが、アプリって同時に多数の人とやり取りをするわけで、その中から… そうですね。
もしアプリを利用するとしても、まともにお付き合いできそうか見極めるまで、体は安易に許さないほうがいいかもしれませんね。

• << 8 そうですね…。 私も安易だったと反省します。 ありがとうございます。

No.5 21/07/06 23:05
匿名さん5 

パッとみたらセフレっぽい。
けど、月並みですが関係性は2人で作るものなので、どちらか一方だけが頑張るような関係はよほど精神力が強くないと続かないと思います。
この1ヶ月、もっと言えば知り合ってから、主さんは彼氏に何をしてあげられてましたか?
書いてないのでわからないのですが、つまらない、飽きたと思うことが彼氏にあったのなら最初はセフレじゃなくてもそうなることもありえると思いますよ。
素朴な疑問なんですが、主さんには2人で関係性をよくしていくという当事者意識がありますか?何となくですが、おもてなしされたい意識が強いように感じました。

• << 10 最初はどうだったのですかね…。 アプリを辞めていない時点で、私のことは最初から本気ではなかったのだろうなと思います。 彼は私と会うときはいつも楽しくなさそうでした。 私に興味がないというか、会話をふってもまともに答えてくれないし、する前だけくっついてきて、することが終わった後は冷たかったです。 彼との関係性を良くしていきたいと思っても、なかなか難しくて、それがすごくさみしかったです。 私の悪いところ、ずっと考えてました。 どうすれば良かったのかな…て。 でも、今日彼がアプリを続けていたことを知って、やっぱりそういうことだったんだなと、本当にすごくがっかりしました。 どうして私に付き合ってと言ってきたのか、どういうつもりだったのか聞きたい気持ちもありますが、それはもう愚問ですね…。 何かしてあげるとか、お互いに何もできないまま終わりました。 というか、始まってもなかったですね…。

No.6 21/07/06 23:32

>> 3 正直残念ながらセフレ… 私もそう思います…。

No.7 21/07/06 23:32
匿名さん7 

セフレ扱いされてますね。
別れたくないというのも、あなたとセックスし続けたいからでしょう。

• << 11 はい、セフレですね…。 私が、付き合ってない人とはそういうことはしないと言ったので、したいがために告白してきたのかもしれません。 別れたくはないと言ったのは、都合良く体の関係が持てる相手だからなのでしょうね。

No.8 21/07/06 23:34

>> 4 そうですね。 もしアプリを利用するとしても、まともにお付き合いできそうか見極めるまで、体は安易に許さないほうがいいかもしれませんね。 そうですね…。
私も安易だったと反省します。
ありがとうございます。

No.9 21/07/06 23:40
匿名さん9 

恋人契約→結婚という流れに固めて行きたい主に対して、彼はまだ刑務所には入りたくないのかなと思いました。

彼は遊び相手にして、結婚願望のある男性探しをするのもいいかもしれません。

• << 12 はい、その通りだと思います。 彼はまだ遊びたいし、選り好みをしたいのでしょうね。 どうせ遊び相手にするなら、私だってもっと楽しく一緒の時間を過ごせる人が良いので、彼は遊び相手にもなりません。 このまま疎遠にしても良いかなと思います。 良い勉強になったと思うことにします。

No.10 21/07/06 23:47

>> 5 パッとみたらセフレっぽい。 けど、月並みですが関係性は2人で作るものなので、どちらか一方だけが頑張るような関係はよほど精神力が強くないと続… 最初はどうだったのですかね…。
アプリを辞めていない時点で、私のことは最初から本気ではなかったのだろうなと思います。
彼は私と会うときはいつも楽しくなさそうでした。
私に興味がないというか、会話をふってもまともに答えてくれないし、する前だけくっついてきて、することが終わった後は冷たかったです。
彼との関係性を良くしていきたいと思っても、なかなか難しくて、それがすごくさみしかったです。
私の悪いところ、ずっと考えてました。
どうすれば良かったのかな…て。
でも、今日彼がアプリを続けていたことを知って、やっぱりそういうことだったんだなと、本当にすごくがっかりしました。
どうして私に付き合ってと言ってきたのか、どういうつもりだったのか聞きたい気持ちもありますが、それはもう愚問ですね…。
何かしてあげるとか、お互いに何もできないまま終わりました。
というか、始まってもなかったですね…。

No.11 21/07/06 23:51

>> 7 セフレ扱いされてますね。 別れたくないというのも、あなたとセックスし続けたいからでしょう。 はい、セフレですね…。
私が、付き合ってない人とはそういうことはしないと言ったので、したいがために告白してきたのかもしれません。
別れたくはないと言ったのは、都合良く体の関係が持てる相手だからなのでしょうね。

No.12 21/07/06 23:56

>> 9 恋人契約→結婚という流れに固めて行きたい主に対して、彼はまだ刑務所には入りたくないのかなと思いました。 彼は遊び相手にして、結婚願望の… はい、その通りだと思います。
彼はまだ遊びたいし、選り好みをしたいのでしょうね。
どうせ遊び相手にするなら、私だってもっと楽しく一緒の時間を過ごせる人が良いので、彼は遊び相手にもなりません。
このまま疎遠にしても良いかなと思います。
良い勉強になったと思うことにします。

No.13 21/07/07 01:08
匿名さん13 

付き合って、すき、といえば出来るからですよ。

話もしない、出掛けもしない、それがすべてです。さよならしましょう。彼氏ではないです。

• << 16 やっぱり、そういうことですよね。 会話もできない、おでかけもしない、それがすべてですよね。 彼女なのかセフレなのかの問いに答えてくれなかったのも、付き合ってとは言ったけど自分的にはセフレでしかないから答えなかったのだろうなと思います。 こんな彼氏、もういらないです。 というか、私の中で付き合ったことさえなかったことにします。

No.14 21/07/07 01:17
匿名さん14 

まだ、一ヶ月では、彼氏かなんとも言えません。

仮に付き合ってても、「彼氏未満」というところでしょうか。

この解釈が、一般的。

No.15 21/07/07 01:19
匿名さん14 

…失礼💦

ラブホにしか行かない、を読み飛ばしていた。

セフレの可能性、大ですね。

• << 17 セフレということで間違いないですよね。

No.16 21/07/07 08:01

>> 13 付き合って、すき、といえば出来るからですよ。 話もしない、出掛けもしない、それがすべてです。さよならしましょう。彼氏ではないです。 やっぱり、そういうことですよね。
会話もできない、おでかけもしない、それがすべてですよね。
彼女なのかセフレなのかの問いに答えてくれなかったのも、付き合ってとは言ったけど自分的にはセフレでしかないから答えなかったのだろうなと思います。
こんな彼氏、もういらないです。
というか、私の中で付き合ったことさえなかったことにします。

• << 18 分かりやすすぎる地雷ですね。 つきあったから、まあいいかな、と女は思ってしまうけれど、充分関係ができてからにするべきですね! 男女のちがいですよね。

No.17 21/07/07 08:03

>> 15 …失礼💦 ラブホにしか行かない、を読み飛ばしていた。 セフレの可能性、大ですね。 セフレということで間違いないですよね。

No.18 21/07/07 08:08
匿名さん13 

>> 16 やっぱり、そういうことですよね。 会話もできない、おでかけもしない、それがすべてですよね。 彼女なのかセフレなのかの問いに答えてくれなか… 分かりやすすぎる地雷ですね。

つきあったから、まあいいかな、と女は思ってしまうけれど、充分関係ができてからにするべきですね! 男女のちがいですよね。

• << 20 そうですね、地雷でしたね💦 おっしゃる通り確かに、まだ早いなとは思ったのですが、恋人になったのだから体の関係を持つことは自然な流れなのだと受け入れてしまいました…。 良い歳して自分が情けないです…。 今後は、充分に関係が築けてから体の関係を持つことにします! ありがとうございました。

No.19 21/07/07 08:10

皆様、ありがとうございました。
皆様からのご意見を拝見し、私は彼にとってセフレでしかなかったのだと受け入れることができました。
彼のこと、信用しようとしてたのにバカみたいですね。
まだ気分は落ち込んでいますが、今は他のことに気持ちを向けて、今回のことを乗り切るようにします。
アプリで他の女には、彼女いないって言ってたんだろうな…笑💦
まぁ、彼にとっては私は彼女ではなかったので当然ですね。
元気出します!
どうも、ありがとうございました。

No.20 21/07/07 08:19

>> 18 分かりやすすぎる地雷ですね。 つきあったから、まあいいかな、と女は思ってしまうけれど、充分関係ができてからにするべきですね! 男女のち… そうですね、地雷でしたね💦
おっしゃる通り確かに、まだ早いなとは思ったのですが、恋人になったのだから体の関係を持つことは自然な流れなのだと受け入れてしまいました…。
良い歳して自分が情けないです…。
今後は、充分に関係が築けてから体の関係を持つことにします!
ありがとうございました。

No.21 21/07/07 08:21
匿名さん21 

付き合って1ヶ月で、最近は距離を置いてる…ラブホは毎回行ってるって…
実質どれだけの恋人としてのお付合いをしていたのか疑問。

やっと飲み込めたみたいだけど、
主さんも舞い上がってしまったのかな?次の時にはもう少し冷静な目を持って、男性と付き合っていってね。

• << 24 はい、久しぶりに良いなと思えた人だったので、舞い上がってしまいました…。 こんな扱いをされたのは初めてでとてもショックを受けたので、次からはもっと冷静になります。 ありがとうございます。

No.22 21/07/07 10:06
通りすがりさん22 ( 30代 ♂ )

出会って二人の関係を深めていきたいと思ってるならそんなに早々と体の関係にはなりません。露骨に興味あるのはエッチだけ、彼の態度も遊び相手へのメリハリは付いてると思います。
付き合ってと言われたみたいだけど、彼は突き合ってと言っただけですね。

男はヤれるかもと思った相手にはどんなセリフも簡単に言えてしまいます。女性は軽い言葉に騙されず簡単にヤらせず、それを武器にしてブンブン振り回すくらいの余裕を持って欲しいと思います。

いいなり女はモテません。

• << 25 そうですね…私が軽率でしたね…。 反省してます…。 やっぱり、彼の態度は遊び相手への態度で間違いないですよね。 確かに、付き合う前までは将来のこととか考え方とか価値観とかについてたくさん話をし合えてたので私も信じてしまいましたが、それも全て体の関係を持ちたいがためですよね。 今後は言いなりにはならず、相手を振り回すくらいの余裕を持てるようにしたいです。 ありがとうございます。

No.23 21/07/07 13:11
匿名さん23 

典型的なセフレですね。

主さんが核心に触れてきたから面倒になったのでしょう。

「別れたくない」の言葉は、できるならセフレをキープしておきたいな、くらいの簡単なものだと思ってください。

彼は手軽に遊べる相手を、定期的にアプリで見つけているんですよ。

主さんが書かれているつき合い方そのものが、セフレだと答えが出ています。

次は慎重にね。

• << 26 そっかぁ…(;_;)おっしゃる通り、私が核心に触れたから面倒になって距離を置かれたのでしょうね。 かなり勇気を出して言った結果でした。 別れたくはないの言葉は、やはりキープ目的ですよね。私もそう思いました。 セフレにされるって、こういう気持ちになるのですね。 しかも、自分は彼氏彼女の関係だと真に受けていたのが今では笑えます…。 良い勉強になりました。次は慎重になります。 ありがとうございました。

No.24 21/07/07 13:24

>> 21 付き合って1ヶ月で、最近は距離を置いてる…ラブホは毎回行ってるって… 実質どれだけの恋人としてのお付合いをしていたのか疑問。 やっと… はい、久しぶりに良いなと思えた人だったので、舞い上がってしまいました…。
こんな扱いをされたのは初めてでとてもショックを受けたので、次からはもっと冷静になります。
ありがとうございます。

No.25 21/07/07 13:31

>> 22 出会って二人の関係を深めていきたいと思ってるならそんなに早々と体の関係にはなりません。露骨に興味あるのはエッチだけ、彼の態度も遊び相手へのメ… そうですね…私が軽率でしたね…。
反省してます…。
やっぱり、彼の態度は遊び相手への態度で間違いないですよね。
確かに、付き合う前までは将来のこととか考え方とか価値観とかについてたくさん話をし合えてたので私も信じてしまいましたが、それも全て体の関係を持ちたいがためですよね。
今後は言いなりにはならず、相手を振り回すくらいの余裕を持てるようにしたいです。
ありがとうございます。

No.26 21/07/07 13:37

>> 23 典型的なセフレですね。 主さんが核心に触れてきたから面倒になったのでしょう。 「別れたくない」の言葉は、できるならセフレをキ… そっかぁ…(;_;)おっしゃる通り、私が核心に触れたから面倒になって距離を置かれたのでしょうね。
かなり勇気を出して言った結果でした。
別れたくはないの言葉は、やはりキープ目的ですよね。私もそう思いました。
セフレにされるって、こういう気持ちになるのですね。
しかも、自分は彼氏彼女の関係だと真に受けていたのが今では笑えます…。
良い勉強になりました。次は慎重になります。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧