注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子どもができたら
昭和時代の方々に質問!

痴漢

レス7 HIT数 433 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん
21/07/05 20:44(更新日時)

痴漢する男の人って、女なら誰でもいいのかな?それとも一応は好みの女性を狙うの?

それでも、痴漢って相当数発生しているのに、勇気出して捕まえられるのは少ないはず。

痴漢する人は、その子が絶対黙ってるだろうと予測して行為をするわけだよね?
それで、声を出されたら失敗。運が悪かったって思ってるのかね。

どういう人を狙うんだろ?
見かけじゃ分からないからね。女子高生だって声出す人は出すし。
気強そうな人には手出さないのでは?
おとなしそうに見えて、意外と言う時は言う子もいますからね。

No.3324955 21/07/05 11:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/07/05 11:26
ぽんた ( WzsBSb )

声を出せなさそうな人を狙うのかなあと思います。
私もよくおとなしそうと言われるのですが黒髪の時ほんとに痴漢被害ひどかったです。
でも髪色を明るくしてからは本当になくなりました。
好みの問題もあるのかもしれないですが(黒髪好きとか・・・?)髪色が暗い方がおとなしくて意のままにできるって思われるのかもしれません。

• << 4 やはりそうなのかもしれませんね。 黒髪の人は必ずおとなしいというわけではありませんが、金髪の人よりかはやりやすいってのもあるのかもしれません。 あとは痴漢って、そもそもお尻を触ることがメイン⁉︎かなと勝手に解釈してるのですが、そうなると顔とかはどうでもいいんですかね。

No.2 21/07/05 12:09
匿名さん2 

どうだろう?
私がよく痴漢にあってた時は服装も髪型も見るからに遊び人の派手な時だったよ。
男性からすると怖そうな感じ。
ただ服装がかなり露出してたから、私の場合はそれが刺激にはなったと思うし、痴漢する人の性癖の何かにハマったら見た目はあんまり関係ないんじゃないかな。
要は好みではなかろうか。

• << 5 見た目よりも、ただお尻を触りたいから、痴漢をする人の経験からピンと来る感みたいのがあって、その場から選別して実行しているのかも。

No.3 21/07/05 14:00
通りすがりさん3 ( 30代 ♂ )

痴漢をする人にも寄りますけど病気と思います。
女性で、云うならば、万引き犯のようにスリル満点なのですよ。

因みに、他の人が痴漢をして様子を見て狙われたり、その女子や女性の持つ雰囲気で、解ると思います。
だから、痴漢の被害者は、何回も被害に合うと思います。

それと好みで狙いを付ける人も要ると思います、
痴漢にも、色んなパ一タンの人が沢山あると思います。
一概には、言えませんが、欲望を抑え切れない男性も居ると思いますが。

女性の方も、挑発的な人も、要るので誤解をされると思います。
1度、味を占めるとつい癖にも成りかねません、またストレス発散、解消も居ると思います。

今の時代は、AVが、変に煽るので、馬鹿が、女性とは、そんな動物と誤解をする又は、先入観や固定観念を抱いてしまうのかもね。

• << 6 これはダメな行為とか考えずに実行してしまうんですね。 ドキドキ感を味わっている⁉︎ 触れる人(彼女とか風俗の女性)には興味がなく、触れない人に触れることに興奮する? 痴漢ものの映像、AVとかで沢山ありそう。AVって、普段行わないようなありえない映像ばかりって感じです。 普通の人達がするような一般的なセックスは、AVになさそう。

No.4 21/07/05 20:12
ちょっと教えて!さん0 

>> 1 声を出せなさそうな人を狙うのかなあと思います。 私もよくおとなしそうと言われるのですが黒髪の時ほんとに痴漢被害ひどかったです。 でも髪色… やはりそうなのかもしれませんね。
黒髪の人は必ずおとなしいというわけではありませんが、金髪の人よりかはやりやすいってのもあるのかもしれません。
あとは痴漢って、そもそもお尻を触ることがメイン⁉︎かなと勝手に解釈してるのですが、そうなると顔とかはどうでもいいんですかね。

No.5 21/07/05 20:15
ちょっと教えて!さん0 

>> 2 どうだろう? 私がよく痴漢にあってた時は服装も髪型も見るからに遊び人の派手な時だったよ。 男性からすると怖そうな感じ。 ただ服装がかな… 見た目よりも、ただお尻を触りたいから、痴漢をする人の経験からピンと来る感みたいのがあって、その場から選別して実行しているのかも。

No.6 21/07/05 20:20
ちょっと教えて!さん0 

>> 3 痴漢をする人にも寄りますけど病気と思います。 女性で、云うならば、万引き犯のようにスリル満点なのですよ。 因みに、他の人が痴漢をして… これはダメな行為とか考えずに実行してしまうんですね。
ドキドキ感を味わっている⁉︎
触れる人(彼女とか風俗の女性)には興味がなく、触れない人に触れることに興奮する?

痴漢ものの映像、AVとかで沢山ありそう。AVって、普段行わないようなありえない映像ばかりって感じです。
普通の人達がするような一般的なセックスは、AVになさそう。

No.7 21/07/05 20:44
匿名さん7 

すごい‼ 興味持ち過ぎ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気