注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

この恋のアドバイスお願いします

レス1 HIT数 238 あ+ あ-

anju( 10代 ♀ JHzSv )
21/06/28 04:07(更新日時)

確実な言葉はありませんが、好意を寄せている彼からの印象は悪くないと思っています。
しかし、恋愛として『好き』になってくれているか、もしくは今後『好き』になってくれるかは分かりません。

まず彼と恋愛の話はしたことありません。
職場内の他の人の恋バナなどはありますが。
職場が同じで、職場内だと彼にとって最も距離が近い女性は私だと思います。
2人きりで食事に3度行きましたが、他の方でそのような話は聞いたことがないので、嬉しく思っています。(単純に食事に行けたことも嬉しい)

とても楽しんでくれたことは共通の友人から教えてもらいましたが、このままずっとすごしてしまうと恋愛ではなく友人として距離が近づいてしまい引き下がれなくなるのではと思いました。

自分からアピールすることや告白する勇気がなく困っています。食事は何度かわたしからお誘いしています。

相手が私よりも大人なため、私はどうするべきか分からなくなっています。職場が同じなためアピールを沢山することも躊躇ってしまいます。
ちなみに私からの好意はなんとなく伝わっていると思います。

アドバイスよろしくお願いします。

No.3320245 21/06/28 00:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/06/28 04:07
ヒロトシ ( ♂ zo8Sv )

お互いに好意は持ってるけど進展しないっていうパターンのようですね。

主さんの方から言葉で言うのでなくて身体を密着させるなどして少しずつ関係性を深めて行けば良い方向に進んで行くんじゃないでしょうか。

言葉なんて必要ないんですよ。

お互いの気持ちが一致するのって寄り添い合った瞬間だったりするんで。

ただ、同じ勤務先の人とお付き合いする際は別れてしまった場合のことも頭に入れておかないといけないと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧