💀💀👸💋💋💋😱weight control💝💝💝💝
最初から『Mインストラクターって何となく中近東が入ってそうな顔してる云々』私は書いていたと思います。2005年くらいの話です。
それにメールでは『自分は1人だけ 兄弟姉妹なんかいないし、そういう事は聞かないで』って感じでしたから、スポーツクラブに来ていたのは1人なんだろうなぁ、と途中までは、あれ❓️と思っても全く強くは疑わなかったです。
それとも、まさか、てめーら、亡くなった父の戦中の話を勝手に盗聴なんかで犬みたいに嗅ぎ回りやがって、同時多発テロまで、私達家族のせいにする気かよ?❗❗️❗️❗️💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- スレ作成ユーザーのみ投稿可
だいたい数千~数万年でしょ❓️(多分、事実)、もう待たなくていいと思いますし、それが常識なんじゃないのでしょうか❓️氷河期みたいなものも事実だろうし。今までの地球じゃなくなっていくんです。氷河期に極似していても、それとは少しずつ違う動きになっていくのかも知れないです。
実は関係ない話、今回は『ガンだったら皮膚癌は直ぐに進行する』と聞いていたから、足切断の恐怖が頭をかすめて、いつになく一週間で期間を切り、とりあえず皮膚科にGOしましたが、真ん中の黒いホクロみたいなものは昨日ポロっと剥がれたみたいで、消えてました。今は動くと赤い⭕が出現しますが、赤さはだんだん引いてはきてます。
>> 308 ここ2ヶ月以内に確かにコラーゲンやエラスチンは飲み始めたけど、コラーゲンは前から時々は飲んでいたし『らくらく云々』で取っていた。仕方なかった、寝たきりになったら両親がいない私は・・・で、私事実も、また極秘のうちに・・・かも知れないから。どんなに昔から人のためにと先祖もろとも尽くしても、今、要らない、とみんなが感じたら消されていく、だから助かるには。政治的な会社の商品でも買うしかないんです。まだ50前で死にたくないし。そうしたら膝の関節の上側が丸く赤く4センチ弱くらい、腫れ出して中心が黒く微妙にいびつな点として現れだした。熱も持ってるみたいだった。他にこの数ヶ月変えたと言えば自然派の白髪染めシャンプーとリンス。あまり良くは染まってなかったけど、数回やっていたら、美白化粧品の付かない部分だけ、なんとなく僅かに茶色くなってきていた。このままトーンを明るいのにしたら染まりやすくなるかも知れないから(金髪に近い茶色とか)再度、今度も買おうかなぁ、と考えていたら、その矢先に、膝に異常が。異様な毛細血管かでき始めたのか❓️とも考えたけど、もしガンで足切断したら冗談じゃないから、ということで、私にしては異例のスピードで皮膚科に行ったんです。
- << 311 白髪でも許してれる人が理想。頭皮ケアや過剰な炎症やメラニンケアしたら完璧な白髪ケアは無理だって思う。部分的な付け毛はオシャレかもね、
黒髪はメラニン色素が大量にあるから出来て、しかも、強い太陽光がサンサンと降る中で輝くものだと思います。つまり空気中の電子なども、光も、全ての粒子類が、黒髪用だったから、綺麗で、生命力に溢れていたと思います。
因みにクマムシが放射能レベルの高い空間でも生き残れる理由が何となく・・・。傷つけた摩擦熱などを瞬間的にリペアのエネルギーに変えて修復してるんじゃないでしょうか?❗あくまでも素人の考え方だと思いますが。
話は違うんですけど今のところ怖いくらい綺麗に赤い⭕のが膝から消えてます・・・スッゴい不思議❗やっぱ入浴剤(消炎作用物質の入ったやつ)も買いましたが、消炎なしでは人類は放射能レベルの高い世界は難しいってことかも知れないです。
家族やご本人が集中治療の部屋などで電気毛布より熱が出たり、保温できる毛布みたいなものを知り、触ったり、見たり、使ったり、している場合、➖200℃から下の低温でも恐らく、34.0程度で何とかなる、という無意識の計算があるのかも知れないです。だから今は37.0でも余裕だとか。因みに今朝はかってみたら36.9でした。私にしては普通の、むしろ調子いい方で、調子悪いなぁと感じ始めるのは私は37.6~7以上なんです。だいたい15才くらいからそれが当たり前になりました。
話は違うんですけど『アラビアン・ナイト(千夜一夜物語)』というのがあるのは、過半数が知ってると思います。アラビアン・ナイト(アラブの夜)ですから、アラブの王様の話ではありません。要するに、アラブ社会にもあるオミズの世界の出来事だと思います。(⭕⭕ナイトクラブのイケメンや、売れっ子ギャバ穣に恋したら、ライバルが複数いて云々、そんなこんなで一騒動あるって感じの話だと思います。ナイトクラブだってかなり豪華でしょ❓️❗お車でお迎え付きのところもあるし)。まぁ、かなられ古くから夜な夜な使う麻薬(媚薬)はあったと思います。この媚薬ですが、大抵、寝る前に飲み、完全に就寝中は無意識領域に作用していた可能性があり、それが反映されるのが、朝、目覚めてからの何時間かだと思います。その後は半減期に入るのかも知れないです。つまり、夢をみる脳領域に働いていた可能性がある、それが媚薬だと思います。寝起きはまだ半減期ではないものも多いかも知れないです。
話は全く違うんですけど、ほおずえをついたら肘が茶色になった、という人々がいるらしいのは分かりましたが、私はメカニズムがよく理解出来なかったんです。でも、圧力熱という考え方をしたら、分かった気がしました。
物質には押すと熱を出す性質があるんだと思います。例えばそれは上空の外気圏の電子の量や活動が増え、下側の比較的おだやかな場所を押し始めても生まれるのかも知れないです。つまり一番外側の外気圏の活動次第。そこの活動や電子量が熱圏を越えたら、圧力熱が熱圏に発生して、更に下までそれが伝わり、温度差もあるから、雲が大量発生して、本当の濃い霧に閉ざされ、視界0になるかも知れないかです。
一昔前に有名だった『闇の核市場』つまり、今では多分ですけど『闇の大量破壊兵器市場』となったのかも知れないです❗️カーン博士の親戚などが継いでいるのかも知れないですね?❗
理論上、世界大戦後にあった朝鮮戦争や冷戦の前後、慌てたように戦場と化した半島や原水爆実験の被災地などの被害者と、急接近して友情や愛情を芽生えさせた人類が最も危険極まりない❗と思います。カーンたちとの関係も実は深いのかも知れないです。(脳波など調べているとは思いますが、何か、完全に無抵抗な被害者を探して何かを残す為に交わった加害者、一体、何を残す気なのか?❗)許すにも限度があり、地球破壊したグループを許す事は不可能❗❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️
話はまたまた全く違うんですけど、人間これだけ世界中に多いのは、種が分かれていく兆しなのかも知れないです。例えば低温で生きる生き物になる人々と、高温で生きる生き物になる人々と。だとしたら、選ぶ人間に微妙に差が出る(価値観に差が出る)のかも知れないです。
なんか膝の赤丸い斑点、本当に薄くはなってきましたが(動いても)しかも超鮫肌みたいにかさぶたっぽく固かった(全体)と、中心の僅かに小さな黒い点。黒い点は今は消えてます。日本紅斑熱っていうのがあるみたいで、似てる気もしましたが、私は熱なんか何も出なかったし、頭痛なんかも出てなかったんです。因みに昔、毒矢や刀で負傷させられた先祖が、もしもその時に、日本紅斑熱にもかかったら、その時点で助かったから子孫がいるんですよね?❗しかも何回も、抗生物質や抗炎症の塗り薬なんかなかった時代。だから熱なんか出ないのかも。
話は違うんですけど、何処かが悪いと肌に出る、は本当かも知れないです。私は二十歳くらいから、弛み、ニキビに、さらにその前から頭痛を気にして生きてましたが、首の椎間板の一部が変なんです。最近、判明しました。それから、ブリーチ(脱色のみ)してみたんですか、以前より色が落ちると思いました。メラニンが弱くなったのかなぁ、歳のせいもあるだろうけど、やはり氷河期かもなぁ、と思いました。因みに色素を脱色後に入れたら?は分からないです。メラニンの量で色も変わるらしいですから、色を入れたら、氷河期用の大気と逆になるから、なかなか染まらなかったのかなぁ、とも考えてます。更に、氷河期なのに高体温は確かに矛盾なんだと思います。が、雲が正確に出来るまでは、宇宙から有害な粒子などが降るから(地球のパリアなんか弱くなり使えない)体温を高めにしていないと、体のバリア機能が落ちすぎるのかも知れないです。
乾燥した場所と言えばアタカマ砂漠やパミール高原や中央アフリカやモンゴルなどをイメージしますか、お酒を飲むと水分吸収がメチャクチャ悪くなり、地球の磁力バリアも弱まると、砂漠より酷い乾燥状態に体がなってしまい、人間ではないような乾燥体質になるのかも知れないです。
申し訳ないけど、氷河期に向かっているのは事実だと思います。だから、治るのに放置して寝たきりになられていても、人手も足りないし、金もかかるし、迷惑なんです❗人手不足から囚人まで使うかも知れない自体もくるかも知れない。囚人依存を止めてもらいたいから、治るなら治して様々な場所で必要な活躍をして欲しいんです❗️
まず両親の死などについての責任は、深く考えていけば、なぜ👷が関係してくるのでしょうか?❗お門違いも甚だしいと、良くも悪くも思います。全くの部外者がこれ以上、私の両親の問題に首を突っ込まないで頂きたい❗
それから、誰の命令だか知らないけど無理やり、スポーツクラブで頭イカれて使いものにならないような人間を連れてきて、時間稼ぎでしょうか?❗悪いけど、手術費用、全額、返して頂きたいです。未だに後遺症みたいなストレスが残ってしまっているんですけど。
新しいレスの受付は終了しました
前スレ・次スレ
日記掲示板のスレ一覧
携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
情けないバカな私 No.6914レス 108HIT 負け犬 (50代 ♀)
-
お前らが悪いんだ19レス 234HIT 通りすがりさん
-
田舎5レス 131HIT 通りすがりさん
-
生きたくない11レス 181HIT 匿名さん
-
清掃クレーム3レス 129HIT ご近所さん
-
昔の思い出
恥ずかしいのはお前だよ 被害者ぶるなよ お前が選んだ人間関係 お…(匿名さん0)
149レス 3362HIT 匿名さん -
情けないバカな私 No.69
多分その3つ全てだよ。眠剤を飲みました。部屋の電気も消して横になりまし…(負け犬)
14レス 108HIT 負け犬 (50代 ♀) -
癒し専用ルーム 299
とんでもないです。 (名無し21)
340レス 709HIT 名無し21 -
第三臓記5
イラストレーターのめいこさん結構悩んでることが多くてある日「もうやだぁ…(第三臓器)
148レス 2106HIT 第三臓器 (30代 ♂) -
恋と呼ぶには余りに儚い
こんばんはー!!! 若者も意外と使てんねや じゃあわらわもまだ若者…(第三臓器)
134レス 1769HIT 第三臓器 (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
理沙さん、来てください2レス 109HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
癒やしの森の皆さんへ✨6レス 193HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
1日生きるだけでしんどいわ2レス 136HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
I'll remember you500レス 1333HIT 常連さん
-
閲覧専用
続き(9)500レス 2937HIT 匿名さん
-
閲覧専用
過去があったから今の気持ち
先日、誕生日を期に旦那の歳も超えたこともあって 子供たちが少しでも手を…(匿名さん0)
109レス 2247HIT 匿名さん -
閲覧専用
ここでは…の〜んびり😊しよっか(笑)
モスでこれ食べたら自分の口に合った 美味しい😋 バジルマヨの海…(匿名)
424レス 13268HIT しなの♪ -
閲覧専用
駄目だPART2
誰かが関係ない所で話したのか? スレ、消した方がいいかな? …(マニュアル使い)
81レス 1421HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
閲覧専用
会社内の八愚痴
凄く寂しいけれど。 死ぬほどいやなんだけど。 繋がりもなく…(マニュアル使い)
172レス 2224HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
閲覧専用
揺れる想い
🤭✨ お盆まで我慢ね たまった💴んガッポリ譲渡…(しんのすけ)
38レス 2245HIT しんのすけ (♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
90レス 1267HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 193HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
10レス 180HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
11レス 195HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
23レス 214HIT 社会人さん -
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
42レス 784HIT 萌々香 (20代 女性 ) - もっと見る