注目の話題
小学校に行かせずに保育園に通わせる
秋になったら食べたい物は?
お金のない彼氏…

💀💀👸💋💋💋😱weight control💝💝💝💝

No.327 21/07/06 16:14
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

話は違うんですけど『アラビアン・ナイト(千夜一夜物語)』というのがあるのは、過半数が知ってると思います。アラビアン・ナイト(アラブの夜)ですから、アラブの王様の話ではありません。要するに、アラブ社会にもあるオミズの世界の出来事だと思います。(⭕⭕ナイトクラブのイケメンや、売れっ子ギャバ穣に恋したら、ライバルが複数いて云々、そんなこんなで一騒動あるって感じの話だと思います。ナイトクラブだってかなり豪華でしょ❓️❗お車でお迎え付きのところもあるし)。まぁ、かなられ古くから夜な夜な使う麻薬(媚薬)はあったと思います。この媚薬ですが、大抵、寝る前に飲み、完全に就寝中は無意識領域に作用していた可能性があり、それが反映されるのが、朝、目覚めてからの何時間かだと思います。その後は半減期に入るのかも知れないです。つまり、夢をみる脳領域に働いていた可能性がある、それが媚薬だと思います。寝起きはまだ半減期ではないものも多いかも知れないです。

327レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧