関連する話題
ディスコミュージックとディスコの思い出
スパイごっこ❓ スポーツクラブでのある日の出来事❗
オークションは❓

💀💀👸💋💋💋😱weight control💝💝💝💝

No.309 21/07/05 13:16
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫308

ここ2ヶ月以内に確かにコラーゲンやエラスチンは飲み始めたけど、コラーゲンは前から時々は飲んでいたし『らくらく云々』で取っていた。仕方なかった、寝たきりになったら両親がいない私は・・・で、私事実も、また極秘のうちに・・・かも知れないから。どんなに昔から人のためにと先祖もろとも尽くしても、今、要らない、とみんなが感じたら消されていく、だから助かるには。政治的な会社の商品でも買うしかないんです。まだ50前で死にたくないし。そうしたら膝の関節の上側が丸く赤く4センチ弱くらい、腫れ出して中心が黒く微妙にいびつな点として現れだした。熱も持ってるみたいだった。他にこの数ヶ月変えたと言えば自然派の白髪染めシャンプーとリンス。あまり良くは染まってなかったけど、数回やっていたら、美白化粧品の付かない部分だけ、なんとなく僅かに茶色くなってきていた。このままトーンを明るいのにしたら染まりやすくなるかも知れないから(金髪に近い茶色とか)再度、今度も買おうかなぁ、と考えていたら、その矢先に、膝に異常が。異様な毛細血管かでき始めたのか❓️とも考えたけど、もしガンで足切断したら冗談じゃないから、ということで、私にしては異例のスピードで皮膚科に行ったんです。

309レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました