泚目の話題
「倫が家事を手䌝うのは圓たり前」
誰からも愛されない
初察面の人ず仲良くなれたせん。

💝🐶🐶💀👞weight control🐶🐶🐶💝💝👞👞⭐💀

レス500 HIT数 4732 あ+ あ-

匿名さん ♀ 
21/08/04 10:19(曎新日時)

ある意味、敗戊したこずを良く思わう方が、真実が党お分かった時、マシになるず思いたす。

぀たり、敗戊したから、ダバむ䞖襲家業も元には戻らなかったんです。
曎に蚀うなら、なぜ、そこたでテロリストは【ある時から、倚分だけど、特定の数癟皮類()の麻薬に拘るのか❗】も分かっおくるかも知れないし、火星の虫の画像の謎も本圓に解けるかも知れないです。火星に逃げた時、あのような虫も連れおいったずか。それなら、䜕故、逃げる必芁があったのか【薬なども党くない堎所から来た為に、今より酷く凶暎化した人類が存圚しおいたのかも知れない為】です(仮説)。

No.3330704 21/07/13 23:21(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
スレ䜜成ナヌザヌのみ投皿可
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 21/07/13 23:47
匿名さん0 ( ♀ )

䞭日新聞の【火星に埮生物はいるのか】ずいうネットの蚘事を䞀回読んで欲しいです。地球のシアヌバクテリアに激䌌の埮生物を含む隕石が火星から飛んできたらしいから。私のあくたでも仮説ですが、地球ないだけを考えおみおも、様々な生き物がいたすよね❗同じ惑星内です。それでは党く違う火星ずいう惑星では、どうか❗違いが普通は、もっず、ずっず、出るず思うんです。

  • << 8 因みに私はその埮生物の遺䌝子を芋たこずはないですが(倚分、それは芋かけずは違い、党く違うのかも知れないです)、地球だっお、倪叀の昔の倧気や氎(液䜓)ず、今の倧気や氎(液䜓)は違うず思いたすが、

No.2 21/07/13 23:51
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 ↑地球内だけを考えおみおも、

No.3 21/07/13 23:56
匿名さん0 ( ♀ )

正盎、私の本音【䞀䜓、あなた方は、䜕者なのかもしかしたら祖先は火星どころではなく、倪陜系倖や銀河系倖から来お、合わない環境で発狂しお、凶暎化、地球からは難民が火星に行き、仕方なくテラフォヌマヌミングしたけど、ほずんど倱敗しお98は、死に絶えた・・・】なんお架空じみた話さえ、もしかしお、もしかするず・・・ず本圓に思えおしたう。

No.4 21/07/14 00:01
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 地球ず本圓に倧きさから
銀河の䞭心からの距離から、質量から䜕から䜕たで党おが、双子のような星なら、人類に近い生き物(埮生物類など)を携えお、やっおきお、ばらたいお、䞀郚の人類は、猿人より前から、予想倖に倉わっおいたずか。

No.5 21/07/14 00:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 ↑人類に近い生き物が、埮生物類を携えおやっおきお、ばらたいお

No.6 21/07/14 00:40
匿名さん0 ( ♀ )

なんか、特定の人類グルヌプは最初から蚈算しお、瀺し合わせおいたような行動を取り(圹割り分担)、戊いに導く・・・を繰り返しお、数十䞇幎は経぀のかも知れない、ず本気で考えおいたす。

No.7 21/07/14 01:26
匿名さん0 ( ♀ )

たずえばス゚ズ運河を挟んだら䞡偎に同じ皮類の埮生物類がいお、のちに同じ人皮(激䌌の人皮)になっおも䞍思議はないず思いたす。でも、それが、南アだったら、そこたでは同じじゃないず思いたす。

No.8 21/07/14 01:53
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 䞭日新聞の【火星に埮生物はいるのか】ずいうネットの蚘事を䞀回読んで欲しいです。地球のシアヌバクテリアに激䌌の埮生物を含む隕石が火星から飛ん  因みに私はその埮生物の遺䌝子を芋たこずはないですが(倚分、それは芋かけずは違い、党く違うのかも知れないです)、地球だっお、倪叀の昔の倧気や氎(液䜓)ず、今の倧気や氎(液䜓)は違うず思いたすが、

No.9 21/07/14 02:26
匿名さん0 ( ♀ )

家屋内にいたら確かに癜くはなるず思うんですけど、やはりそれでもコットンに぀く色には限床があるず思いたす。(化粧氎でも)そこから考えお、やはり、寒冷期→氷河期だろうず予枬したした。

No.10 21/07/14 09:01
匿名さん0 ( ♀ )

そう蚀えば父芪、亡くなる前幎の月か月か、その蟺りに、肺炎球菌ずむンフル゚ンザ、䞡方のワクチンをしおたしたが、胃の党くない特異䜓質の人間、しかもこの段階では、肝臓ガンがステヌゞくらいにはあったず思うので、そんな䜓でほが同時に異なる现菌を䜓内に入れおいいものかずかなり疑問なんですけど。進行スピヌドが老人の割に速かったなら、倚分だけど、そういう䜓質のせいもあったのかも知れないです。

  • << 19 むンフル゚ンザ・りむルス 肺炎球囷 片方は【りむルス】で、コロナりむルスず同じようなりむルス独特の性質があるず思いたした。 ヘリコプタヌのように着地するみたいですが、最終着地地点が、がん现胞だったらなんおガンしたいたした。(玠人には、これ以䞊は、よく分からないですが)

No.11 21/07/14 13:00
匿名さん0 ( ♀ )

M田のオダゞも巻き蟌たれたかも知れないけど、幎前のSずいい、Tスポヌツクラブの女Sずいい、(この䞡者は他人だず思いたすが、倖芋が䌌おいたず思いたす。)巻き蟌んだ䞀連の人物たちは倚分、本人ではなくおもナヌラシアのマフィアが芪戚や瞁戚にいるのかも知れないです(䞊蚘の本人たちは知らないかも知れないです)。M田など被害者を狙ったのには
実は、東アゞアなら圓たり前のようにある巻物戞籍(叀い資料)を盗んだりしたのかも知れないです。因みにモンゎルのドカン(ストリヌト)かも知れないですか、もう぀考えられるのは、ペルダン・ハシミテ経由(そのものズバリ、むスラム過激掟やガザ云々ずも繋がりたす)かも知れないです。ハシミテはアメリカ倧陞ぞの密かな入り口になっおいるのかも知れないです。アメリカ合衆囜にはペセミテ囜立公園っおいうのがあるみたいなので、語源は同じなのかなぁ、ず思いたした。曎にペセミテを南䞋したらチリの方に、曎に行けば、南極倧陞(æµ·)です。

  • << 14 ペルダン・ハシミテ偎からもアフリカに抜けお南アを目指しお南䞋しおいけばアメリカ倧陞にも南極倧陞にも行けるず思いたす。

No.12 21/07/14 13:06
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 因みに私は恥ずかしいくらい筋肉が垂れおいたすが、圌女はそれがなさそうだったから矚たしかったです。どうしたら肉質改善っお出来るのか運動しおも無駄なんです。

No.13 21/07/14 13:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 12 私の倧奜きなワンコも昔は飌っおいたみたいだから(あの犬皮は確か䞭型。小型の愛玩っおわけではなさそうでしたから)、結構、倧きな邞宅かず思いたした。

No.14 21/07/14 15:59
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 M田のオダゞも巻き蟌たれたかも知れないけど、幎前のSずいい、Tスポヌツクラブの女Sずいい、(この䞡者は他人だず思いたすが、倖芋が䌌おいた  ペルダン・ハシミテ偎からもアフリカに抜けお南アを目指しお南䞋しおいけばアメリカ倧陞にも南極倧陞にも行けるず思いたす。

No.15 21/07/14 16:17
匿名さん0 ( ♀ )

私、そう蚀えば、昚日、残っおいた芪子䞌を真倜䞭に食べお寝たら、起きた時、ほずんど膝は赀いのが匕いおたした。やはり、たんぱく質が足りないから毛现血管が砎れる寞前で炎症が起きおいたこずに加えお新しいホクロたで発生し始めたからかなぁ、ずか考えおしたいたした。

  • << 17 そう蚀えば昚日の倜は入济剀を入れたした。(倚分 薬甚)

No.16 21/07/14 16:19
匿名さん0 ( ♀ )

>> 15 因みに、モツも昚日は食べたしたが、モツだけでは、たんぱく質は党く足りないのかも知れないです。

No.17 21/07/14 22:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 15 私、そう蚀えば、昚日、残っおいた芪子䞌を真倜䞭に食べお寝たら、起きた時、ほずんど膝は赀いのが匕いおたした。やはり、たんぱく質が足りないから毛  そう蚀えば昚日の倜は入济剀を入れたした。(倚分 薬甚)

No.18 21/07/14 22:42
匿名さん0 ( ♀ )

話は違うんですけど私が隕石に無限の期埅をしおいるのは、『どうせ攟眮したら、やがおは萜䞋しお、地球の最埌はあっけなく来るかもしれないし、䜕も意味ない事を玀元前から繰り返しおいるなら、ただ萜䞋したら終わりの隕石ずいう物質を取りたくり、䜿いたくった方が、遥かに有意矩だ❗』ず考えおいる為です。倢を未来に持おるっお楜しいじゃないですか❗それに、人類になり、初めおかも知れない・・・どの人間の、どの毒物からも、決められおいない、束瞛されおいない、本圓の自然が䞎えただけの、䞀生ずいう時間を、生きられる可胜性もあるんだず思いたす👞🐶🐶💀💀

No.19 21/07/15 00:38
匿名さん0 ( ♀ )

>> 10 そう蚀えば父芪、亡くなる前幎の月か月か、その蟺りに、肺炎球菌ずむンフル゚ンザ、䞡方のワクチンをしおたしたが、胃の党くない特異䜓質の人  むンフル゚ンザ・りむルス
肺炎球囷

片方は【りむルス】で、コロナりむルスず同じようなりむルス独特の性質があるず思いたした。
ヘリコプタヌのように着地するみたいですが、最終着地地点が、がん现胞だったらなんおガンしたいたした。(玠人には、これ以䞊は、よく分からないですが)

  • << 21 私は最初、肺炎球囷を疑いたしたが、理由は、異垞にベタベタそちこちに匵られおいたシヌルなんです。もの凄い倧倉なワクチンだ❗❗❗❗❗みたいな感じでしたから。 でも囷よりりむルスの方が小さくお危険らしいず知りたした。たさかむンフル゚ンザごずきで❗ず思いたしたが、今、党く別の考えを持ちたした。ベタベタそちこちに匵ったのは、もしかしたら地球システムの䞀環で、囷の集合䜓の蚀いなりに人がされおいお、りむルスの危険を隠す為だったずか。 

No.20 21/07/15 00:39
匿名さん0 ( ♀ )

>> 19 ↑ 考えおしたいたした。

No.21 21/07/15 00:48
匿名さん0 ( ♀ )

>> 19 むンフル゚ンザ・りむルス 肺炎球囷 片方は【りむルス】で、コロナりむルスず同じようなりむルス独特の性質があるず思いたした。 ヘリコ  私は最初、肺炎球囷を疑いたしたが、理由は、異垞にベタベタそちこちに匵られおいたシヌルなんです。もの凄い倧倉なワクチンだ❗❗❗❗❗みたいな感じでしたから。

でも囷よりりむルスの方が小さくお危険らしいず知りたした。たさかむンフル゚ンザごずきで❗ず思いたしたが、今、党く別の考えを持ちたした。ベタベタそちこちに匵ったのは、もしかしたら地球システムの䞀環で、囷の集合䜓の蚀いなりに人がされおいお、りむルスの危険を隠す為だったずか。 

No.22 21/07/15 00:51
匿名さん0 ( ♀ )

>> 21 因みに匵ったのは確か私だったず思いたすが、『これ、䜕凊でもいいから、貌っお、保管しお䞋さい』ず蚀われお枚くらい枡されたんです。

No.23 21/07/15 01:16
匿名さん0 ( ♀ )

あるいは、ガンのスピヌドが老人の割に速かった堎合は、たず、圓時から数幎前埌の攟射胜レベルに泚目だず思いたす。

No.24 21/07/15 05:03
匿名さん0 ( ♀ )

>> 23 数癟幎は前から倧量に居着き、本圓の先䜏民を皆殺しにしたかも知れないテロリストが、攟射胜レベルたで䞖界䞭で䞊げ続けおいるず思いたす。

No.25 21/07/15 05:07
匿名さん0 ( ♀ )

>> 24 地面の䞋だから倧䞈倫❗はぁバカじゃないの❗γ線だの、電子だの、たかだか土を被せたから出おこない、わけねだろ❗❗❗❗❗❗💀💀💀💀💀💀💀💀

No.26 21/07/15 05:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 25 事実なら、犬レベルの理解力だず思いたす。

No.27 21/07/15 05:20
匿名さん0 ( ♀ )

>> 26 だからド⭕❗ず蚀っおバカにされんだよ❗❗❗❗💀💀💀💀💀💀圓たり前じゃん❗

No.28 21/07/15 05:31
匿名さん0 ( ♀ )

こういう蚀い方悪いけど、あちらは建囜前から含めおダられっぱなし(隙されっぱなし)の人々だず思いたす。だから、培底しお頭にもくるだろうし(むラン、むラク、クェヌト、アフガン、同時倚発テロ、䞖界倧戊などなどあるし)調べたくっお圓たり前だず思いたす。もしかしたら、うちの祖先も昔、遠い囜で、隙されたのかも知れないです。

No.29 21/07/15 05:53
匿名さん0 ( ♀ )

昔、噂ですが、綺麗で䞊流だから嫉劬から暗殺にも関わったんじゃないか❗なんお話も聞いた事あるし。

No.30 21/07/15 06:00
匿名さん0 ( ♀ )

ペヌロッパ䞭䞖的な颚景が奜きな私ずしおは、そこたでのダロりは、昔の魔女狩りで捕たった女性みたいにしお構わない、っお感じなんです。どうせ人質も取っおるだろうから。

No.31 21/07/15 11:11
匿名さん0 ( ♀ )

『あっ❗😱前よりこのガン、デカくなっおるぞ❗どうしよう ダバむ・・・』ず、倚分、ここたでは本圓だったし、間違っおはいない感芚だず思いたす。が、問題は、この埌の【焊り】ずいう感情、あたりに匷すぎお、埮劙な刀断ミスに突入したず思いたす。因みに私は日垞的に【抗䞍安剀】を飲んでいたす。
曎に、無意識に必芁以䞊に、䜕故、焊ったのか答えは、急激に萜ち始めた地球の磁力、急激に䞊がり始めた攟射胜レベルかも知れないです。

だいたい、もっず酷いのが莅沢䞉昧に暮らせお、なぜ、この私が❗ず本気でに考えおいたす。

それに酷いのを野攟しにしたら、たた結局は同じような結論しか出ずに負けるず思いたす(刀断ミスずいうこず)。その最初の行動が起きなければ、明らかに、二番目以降の行動も党く違う展開だった、は事実なんです❗❗❗それに、裁刀途䞭で、囜際方云々の問題が起きる可胜性もあり、倚分、䞭止になる可胜性があるのかも知れないし。

  • << 33 倚分、地球の磁力が䞀定以䞋になるず、未発芋物質も地衚に到達しお、ガンはやたらに進行スピヌドが速くなったり、巚倧化したりするのかも知れないです。
  • << 34 因みに、䜕が小さなミスだったのかですが、私が思うに、手術より先に、『あっ⁉デカくなっおるぞ ❗』ず刀明した時点で、ずりあえず再びの緊急入院、抗がん剀(胃がないから、うすめたの、ずか)や栄逊剀を始めるず思いたす。でも完党なミスかどうかは分からない、呜の長さが、それで、どれくらい倉わったのかが分からないからです。ただ、賭け方が違うキャラクタヌなんだず思いたす。

No.32 21/07/15 11:15
匿名さん0 ( ♀ )

>> 31 ↑囜際法云々の問題で

No.33 21/07/15 11:32
匿名さん0 ( ♀ )

>> 31 『あっ❗😱前よりこのガン、デカくなっおるぞ❗どうしよう ダバむ・・・』ず、倚分、ここたでは本圓だったし、間違っおはいない感芚だず思いたす。  倚分、地球の磁力が䞀定以䞋になるず、未発芋物質も地衚に到達しお、ガンはやたらに進行スピヌドが速くなったり、巚倧化したりするのかも知れないです。

No.34 21/07/15 11:47
匿名さん0 ( ♀ )

>> 31 『あっ❗😱前よりこのガン、デカくなっおるぞ❗どうしよう ダバむ・・・』ず、倚分、ここたでは本圓だったし、間違っおはいない感芚だず思いたす。  因みに、䜕が小さなミスだったのかですが、私が思うに、手術より先に、『あっ⁉デカくなっおるぞ ❗』ず刀明した時点で、ずりあえず再びの緊急入院、抗がん剀(胃がないから、うすめたの、ずか)や栄逊剀を始めるず思いたす。でも完党なミスかどうかは分からない、呜の長さが、それで、どれくらい倉わったのかが分からないからです。ただ、賭け方が違うキャラクタヌなんだず思いたす。

No.35 21/07/15 12:59
匿名さん0 ( ♀ )

>> 34 幎くらい前の事、入れた芚えがあるが䞀回絶察に返したはずの食材(確か、キノコ)が、かごの䞭に入っおいお、ビックリ、唖然でした。絶察に返した❗筈なんですが。因みに私は、そこたでアルツになりそうな食事はしおいないず思いたす。コヌヒヌ飲むし。

No.36 21/07/15 13:46
匿名さん0 ( ♀ )

>> 35 盎前たでの蚘憶は思い出せるんです。

No.37 21/07/15 13:56
匿名さん0 ( ♀ )

日本は認知症が倚いのには驚いた、少なそうなむメヌゞだったから。
やはり無関係そうな事だけど、【意味深な䜙所者】ずは結婚しない、が本圓に予防の第䞀歩だず思いたす。

No.38 21/07/15 13:59
匿名さん0 ( ♀ )

>> 37 たた冒険しおも、遠くおも、アルツなどの認知症がほずんどいない人々ずの亀流でもいいず思いたす。

No.39 21/07/15 14:11
匿名さん0 ( ♀ )

>> 38 それから、これから解き明かされおいくず思いたすが、特定の毒怍物やキノコや现菌など、特に怍物の堎合、茎や根っ子ず関係あるず思いたす❗❗❗💀💀💀💀

No.40 21/07/15 14:14
匿名さん0 ( ♀ )

>> 39 ただでさえ、磁力が匱たるず现胞に圱響を䞎えお、倧倉だず思うのに、今曎、『死ぬずき、怖いから、どうしよう』ずかっおワガママ、いい加枛にしなよ❗❗❗❗❗❗

No.41 21/07/15 15:16
匿名さん0 ( ♀ )

>> 40 以前の氷河期の前から䜕十䞇幎も、ずっず麻薬などを䜿い、乗り越えおきたら、ここ数䞖代だけ止めおも、薬でフォロヌしないず、逆に、䜙蚈に狂うのかも知れないです。ただし、みんなが同じ麻薬を䜿い続けおきた、なんお事は絶察にあり埗ないず思いたす。遺跡の状態を考えおみたら、尚曎です。

No.42 21/07/15 16:02
匿名さん0 ( ♀ )

因みに氷河期、海氎は凍り぀いたら、氎蒞気の䞊昇は無くなるず思いたす。でも、䞊空ず地衚の枩床差だけは存圚するず思いたすが、それだず、どうなるのかは、党く䞍明です。因みに、あくたでも私は、地球ず火星は元から倪陜の匕力や質量などなどが、違う惑星なので、埮劙に䌌るかも知れないですが、倚分、参考皋床かも知れないなぁ、ず思いたす。

No.43 21/07/15 16:28
匿名さん0 ( ♀ )

>> 42 氎分が䞊空に行ったり、䞊空で䜜られない限りは、雪も雚も霧も出ないはずなんです。

No.44 21/07/15 17:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 43 私は、ミニ氷河期、今では、もしかしたら本圓かも知れない、ず思いたす。だけど、前回ずの違いは倪陜の極数だず思うし、海も党お凍り぀くのがい぀になるかなどでも党く違うず思いたす。

No.45 21/07/15 18:06
匿名さん0 ( ♀ )

党く無関係な話だけど、日本だっお、アメリカだっお、ペヌロッパや䞭囜、アフリカなどなども、誰かが䜕かの理由で殺されたら、あたり蚀いたくないのは確かだろうけど。しかも䜕十幎も前なら尚曎だず思う。でも、どうでもいいキ⭕ガ⭕に殺されたら、普通、頭にくるのは、家族や䞖論なんじゃないのかなぁ、ずか考えおたす。

  • << 50 最初は亡くなったのが名、M田の呚囲で、本圓にいたのかも知れないです。曎に䜕かあり、頭がおかしくなったのが名から数名。それが原因で、おかしなハッキングたで初めお悪(テロリスト予備軍)に手を貞しおいったのかも知れないです。(これ以前にも悪い友人に誘われ断れなかったのかも知れないです)。発病幎霢ずも䜕ずなく䞀臎しおいるず思いたす。

No.46 21/07/15 18:18
匿名さん0 ( ♀ )

>> 45 氷河期に入る前なら人間の心理や行動ずしお、あたり蚀いたがらない内気な銎染みの仲間気質が良く働く堎合もあるのかも知れないですが、凄く難しいバランス取りをしなくおは危険だから、他は無理しおも、新しい方法を芋぀けたりしおるのかも知れないです。因みに↑ず関係あるず思いたす。

No.47 21/07/15 18:54
匿名さん0 ( ♀ )

だいたいさぁ、どんな方法でかは、ただよく分からないけど、どうしお個人の死ぬ時間や日にちや西暊や堎所や死因などたで、少数民族が勝手に裏から決めるわけ❗

No.48 21/07/15 19:01
匿名さん0 ( ♀ )

>> 47 アゞアで少数民族ずいえば、叀い麻薬売りで、金さえ払えば誰にでも䜕でも、どんな皮類の麻薬でも、売りたくっおきたグルヌプを指す堎合が倚いです。芁するに、テロ支揎団䜓。

No.49 21/07/15 19:37
匿名さん0 ( ♀ )

私もなんですが、どのくらいの人々が反察的な行動を取っおいるのかは䞍明なので、危険そうな人間には来お欲しくないんです❗呜の保護なんです。それに今の日本は、あたり運動の運が良くはないず思うので。

No.50 21/07/15 20:40
匿名さん0 ( ♀ )

>> 45 党く無関係な話だけど、日本だっお、アメリカだっお、ペヌロッパや䞭囜、アフリカなどなども、誰かが䜕かの理由で殺されたら、あたり蚀いたくないのは  最初は亡くなったのが名、M田の呚囲で、本圓にいたのかも知れないです。曎に䜕かあり、頭がおかしくなったのが名から数名。それが原因で、おかしなハッキングたで初めお悪(テロリスト予備軍)に手を貞しおいったのかも知れないです。(これ以前にも悪い友人に誘われ断れなかったのかも知れないです)。発病幎霢ずも䜕ずなく䞀臎しおいるず思いたす。

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

前スレ・次スレ

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧