関連する話題
許されざる恋❓❗️
オークションは❓
ディスコミュージックとディスコの思い出

💀💀👸💋💋💋😱weight control💝💝💝💝

No.341 21/07/07 13:09
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

話は違うんですけど、何処かが悪いと肌に出る、は本当かも知れないです。私は二十歳くらいから、弛み、ニキビに、さらにその前から頭痛を気にして生きてましたが、首の椎間板の一部が変なんです。最近、判明しました。それから、ブリーチ(脱色のみ)してみたんですか、以前より色が落ちると思いました。メラニンが弱くなったのかなぁ、歳のせいもあるだろうけど、やはり氷河期かもなぁ、と思いました。因みに色素を脱色後に入れたら?は分からないです。メラニンの量で色も変わるらしいですから、色を入れたら、氷河期用の大気と逆になるから、なかなか染まらなかったのかなぁ、とも考えてます。更に、氷河期なのに高体温は確かに矛盾なんだと思います。が、雲が正確に出来るまでは、宇宙から有害な粒子などが降るから(地球のパリアなんか弱くなり使えない)体温を高めにしていないと、体のバリア機能が落ちすぎるのかも知れないです。

341レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました