💀💀👸💋💋💋😱weight control💝💝💝💝

レス500 HIT数 4382 あ+ あ-


2021/07/13 23:05(更新日時)

最初から『Mインストラクターって何となく中近東が入ってそうな顔してる云々』私は書いていたと思います。2005年くらいの話です。
それにメールでは『自分は1人だけ 兄弟姉妹なんかいないし、そういう事は聞かないで』って感じでしたから、スポーツクラブに来ていたのは1人なんだろうなぁ、と途中までは、あれ❓️と思っても全く強くは疑わなかったです。
それとも、まさか、てめーら、亡くなった父の戦中の話を勝手に盗聴なんかで犬みたいに嗅ぎ回りやがって、同時多発テロまで、私達家族のせいにする気かよ?❗❗️❗️❗️💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀

No.3314107 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201

>> 200 ↑輸入品

No.202

これだけは書かなくてはいけないと思ったのは、たとえ本体が南米のジャングル内でも、この辺りの拠点のメンバーとハッキリした違いがあり、それが、外国人には、たとえテロリストでも、まさか?❗と思い、理解できないと思います。何が違うのか?それは、薬を飲んで治す、という行動です。こちらの過激派は麻薬以外の合成化学物質を何故か徹底的に嫌います。つまり薬の事ですが、麻薬だって、結局、ここ千年以上は合成された化学物質なんです。

No.203

>> 202 この辺りの過激派は好戦的なのがかなりいると思います。だから、私たち家族、特に父方の何代か以内の近い親戚などが、大戦を止めさせようと自分の親戚などに働きかけ本当に裏で活動していた場合などは、それ自体、過激派には、疎ましく思えたのかも知れないですが、それなら、とうか好きなだけ、また続けるしかないだろうし、そうして下さい。
見物させて貰います。ナチでもやれば?ちょうど城の上から手を叩く総書記ではありませんが、そうなったら、あんな風に本当に見物したいと考えています。あるいは動物園内のライオン見物するバスとか。

No.204

>> 203 ↑どうか好きなだけ

No.205

だいたい当時どうして『早く消えて欲しい。(私が)親戚の知り合いなら、自分と親戚の関係なんか知ってるはずだし、親が亡くなれば、それでモメるだろうから、自分と親戚の関係云々なんて忘れてくれるだろう』などと思ったなら、転院さえ、させてくれなかったんですかね?転院を決定する権利も自ら持っているのでは?❗

No.206

要するに、親戚にヤバい仕事とかの人間がいて、『知ってるかも知れない、どうしよう❗』と焦り、反抗に及んだ。事実、30年前の話を最初に持ち出したのは、死因はそれだ❗という印象づけの為だった可能性があり、最初に、私自身が感じた違和感は、殺意だった可能性もあると自分で思っています。確かに30年前の事はいずれは何とかしようとは思ってはいましたが、直接的に殺意があって接して成功した場合、本当に殺したのは後者になると思います。

No.207

>> 206 一番最初、倒れた日、胃が変だ、と言われた時、何故か、腸ワタが煮え繰りかえるような怒りを、一瞬だけど感じて、『だってまだ(目の前で)生きているでしょ❗️❗️❗️❗️❗️』と実は怒鳴り付けたくなった、そんな違和感。

  • << 209 昔の知人に、ルックスだけでなく、生意気な話し方まで激似だったせいも確かにありますが。

No.208

>> 207 因みに健康な2才の子供を殺しても刑罰は加わりますが、この2才の子供もやがて老いて亡くなります。つまり全ての人類に与えられた定めが、たとえ再生が実現できる世の中になっても、一度は死ぬ事なんです。相手がたとえ2才ではなく80でも、生きている限り、殺したら刑罰は加わると思います。自分が殺人だらけの世界でいつ殺されてもいいならいいですが。人間ってそういうものなんです。

No.209

>> 207 一番最初、倒れた日、胃が変だ、と言われた時、何故か、腸ワタが煮え繰りかえるような怒りを、一瞬だけど感じて、『だってまだ(目の前で)生きている… 昔の知人に、ルックスだけでなく、生意気な話し方まで激似だったせいも確かにありますが。

No.210

>> 209 例えば、お母さんが双子や三つ子、お父さんのお母さんがやはり双子や三つ子などの場合や、逆の場合(お父さんが双子や三つ子で1人、2人が婿に行き、お父さんの苗字か変わった場合など)は、激似も、あり得るとは思っています。👷だけはルックスや口の聞き方以外は、見分けが何となくつきます。

  • << 213 他は肩幅が狭くて上半身がコンパクト、1人だけはわりに反対っぽかったから分かる。

No.211

>> 210 あるいは昔、戦中や戦後すぐの頃、欧米の人種が違うお母さんだったり、おばあさんだったりすると、若い時の宮沢りえみたいな状態をエスカレートしたような状況に追い詰められて、子供いっぱいになり、それが尾を引いて数世代後になったとか。因みに私はどんなに海外から離れていても(異人種から離れていても)本人がエイスが限界、本当はハーフかクォーターがいいんですけど、そういう理由もあるんです。

No.212

>> 211 因みにこれから先はますます本能的に五百年くらいは、女性や女児や老人に対して罪を犯したら、厳しくしつこく、調べる仕事が増えていくと思います。もう遠い過去だ、と思っているのは加害者だけ。

No.213

>> 210 例えば、お母さんが双子や三つ子、お父さんのお母さんがやはり双子や三つ子などの場合や、逆の場合(お父さんが双子や三つ子で1人、2人が婿に行き、… 他は肩幅が狭くて上半身がコンパクト、1人だけはわりに反対っぽかったから分かる。

No.214

>> 213 まず一番消耗の激しい筋肉を減らして骨を太くして仕方なければ脂肪だと思うけど。

No.215

私が30年前の父の手術執刀医に言いたいのは【あなたは、胃を失った人間の、脳の無意識領域で起きている恐怖心について、一度でも、考えた事がありますか?】という点です。だから、胃を取った人間には酒乱が多い、恐怖から逃れる為だと思います。

No.216

>> 215 やはりM田の家庭は多分だけど複雑すぎて疲れて無理だったから(周辺家庭も)結果は何も起こせないのは、ある意味では当たり前なんですが、そこに至った背景の本当の理由が、うちの父の問題や父方の親戚の問題などなどと関係している可能性が高いと思います。戦中の前後から続く欧米人の、特に女性の血に対する反発で、恐ろしいのは同じ特定集団の男(パピヨンハウスのオヤジみたいな血を引く男)だと、ハッキリ言いますが同族(アジアン・アフリカン)ではない限り、暴力が絶えなくなる確率が高いと思います。あのオヤジは欧米とはほぼ無縁かも知れないです。

No.217

>> 216 因みにパピヨンハウスでは七回近く救急車を呼び、あるいは他の家庭では、真夜中にご主人がアジアン・アフリカンだと物凄い怒鳴り声がしたり(その家の隣家の住人の話で、聞こえてきた事が確か一度あったと思う)、友人だった中学の時の結婚相手がそれでビンタを頻繁にされていたりしていて云々、悪いウワサは、悪いが、絶えないんです❗このアフリカンですが、どうやら本体が混じった訳ではないみたいなんです。アジアン・サウスアフリカン・アフリカンというパターンで3つ持ったら最後みたいなんです。ヨーロッパは近い親戚などには0みたいですから、完全な民族対立を全くの他人の場所で、やり始めた形だと思います❗️❗️❗️❗️💀💀💀💀💀💀💀💀

  • << 219 ↑アジアン・アフリカン・サウスアメリカン

No.218

>> 217 ↑ヨーロッパに近い親戚は0みたいですから、

No.219

>> 217 因みにパピヨンハウスでは七回近く救急車を呼び、あるいは他の家庭では、真夜中にご主人がアジアン・アフリカンだと物凄い怒鳴り声がしたり(その家の… ↑アジアン・アフリカン・サウスアメリカン

No.220

>> 219 この3つは今は人口増加地域なんです。だから、その場合、都市部の仲間から先に自然にクタバラセのプログラムが発動されるのかも知れないです。いずれにしろ、例えば植物や水槽(も類や珊瑚など)で酸素を作らせ、部屋の酸素濃度を上げたり、窒素濃度を上げたりしないと、絶対的に無理だと思います。あとは頻繁に屋外に出るとか、薬を常用してもらうとか。出来たら、そこまで酷いのは同族にした方が上手くいくと思います。救急車だって病気でもない人間に怪我をさせて、そんな人間を何回も乗せたくはないと思います。

No.221

>> 220 この3つが合わさった場合、食べ物には特に注意が必要だろうし、本当は、薬は絶対的だと思います。

No.222

>> 221 それから、アルコールなんか絶対的に禁止にしないと本当に大量殺人が日常茶飯事になる可能性さえあると思います。

No.223

>> 222 独身の時は平気でも、結婚してホルモンが変わったりした時を予測できるでしょうか❓️❗

No.224

私、実は眼鏡をかけ始めた時くらいから、またまた皮脂に悩まされてきました。フレームの当たる所が脂っぽくなり、痒いこともあるんです。やはり化粧品、見直さないと駄目みたいで、コットンに洗顔後茶黄色い色がつき二枚やっても消えない日もあるし。真っ黒い部分に至ってはやはり茶黄色い色がつき、少しずつは薄くはなっていたとは思うんですけど、昔から汗っかきで、子供の頃から汗疹が凄くて中学生くらいには治ったら今度はニキビだらけ。皮膚科に当時行ったけどほとんど効果はなかったんです。

No.225

🐶🐶←わんわんでちゅ👸あたしは、【キノコのくに、ゴボウ・ビレッジ】を作りたいんでちゅ💕
ちなみに、あたしは、水槽をやるチャンスがあれば、熱帯魚や珊瑚に、お名前つけたいなぁ、エミリとかゆかりとかは、ピンクっぽい色の熱帯魚とか珊瑚向きだと思うなぁ。ちなみに、もしあたしが誰かと結婚して、主人が真夜中に水槽のエミリに向かって話しかけてる姿見ても、一瞬『浮気かよ?❗』とか思っても多分だけど我慢できちゃうんです。あたしも愛犬の3色キャバとする 不倫かも知れないから。ラブリー💝💝💝

No.226

いろんな罰がある人たちが、【他人に自分たちの理想の世界をやらせた、取り返しのつかない罪の数々】・・・それなら明治の鹿鳴館から、やり直しなよ👸タコ🔥🔥
どんどん肉や、お古のドレスとか寺のマーク入りのズボン型制服なんか流しちゃっていいと思います❗️❗️💀💀💀

No.227

>> 226 一番の99%正反対と言えば、一番光が全く当たっていなかった人々に、光が当たる事でしょ❗ほぼ一番の裏のドン底みたいな世界に。

No.228

>> 227 だいたい七割、八割、文化での決まりを逆にしやがったテロリストも奴らの祖先かも知れないです。お陰でユダヤの人々は数千年はモメル事を余儀なくされなり、東アジアはメチャクチャのヤク漬けにされ、挙げ句は、負け戦に付き合わされた❗️❗️💀💀💀💀冷戦では地球を破壊されたも同然で、今も、人質は世界のどこかで泣いている❗死ねよ、クソッタレ❗️私なら、もはや笑い者にして、死しか与えない❗
【結婚式だって本当は式の当日はネグリジェにベール無しで新しい夫と一緒にいられる】が原点のはずなんです。

No.229

ほほ全てのジャングルの民(数千年以上かも知れない長きに渡る麻薬中毒者)を近い過去から先祖にもつ人間と、それまで普通にそんなものとは無縁に暮らしてきた人間とを、本当に人権という名の下に同格視して本当の平等なんですか❓️因みに全員が同じ麻薬をやってきた訳ではありません❗

No.230

>> 229 ハッキリ言いますが本当に薬でも何代か使ってもらうより他にないような人々もいると思います。特に次が氷河期なら尚更だと思います。

No.231

言いにくいんだけど、世界の何地点かではテロリストか盗聴を繰り返している、条件などなしに、本当に勝手にだと思います。おかげで、誘拐されたのまで出ている、は事実で、どこを探してもいない、まぁ、多分、探し方が甘過ぎるんだと思いますが。密林(ジャングル)なら、近くのdragstoreとかsupermarketとか日曜大工用品などを扱うshop(日本で言うならD2とかコーナンみたいな店)に現れる可能性があると思います。

No.232

>> 231 テロリストに近ければ命張っても探しにジャングルに入るのが当然でしょうが❓️❗なに、結婚とか仕事を忙しくして、誤魔化しているわけ?❗相手は、人体実験や拷問や監禁やレイプなんかは日常茶飯事なんだよ❗️❗️❗️❗️❗️私だってテロリストからは離れてはいるとは思うけど、それでも、少しでも近い場合は軍の何名かを貸してもらい、聴き込みくらいはしたり、現地の偉い人々にコネがある人々の軍や民平を借りて、手伝うくらいはすると思います。

No.233

テロリストが世界に散り、世界の国などが持つ軍に侵入してメチャクチャにしたり、軍を持たない国ではヤクザやマフィアをメチャクチャにする目的で侵入、気に入った罪の薄い人間がいると、誘拐してレイプ 拷問 人体実験などを繰り返し、【罪が薄いから生きる価値なしで神の国に行って下さい】などと自分たちが本当は不利になるのを恐れて、殺してしまったり、人里離れた田舎やジャングルなどで、麻薬農家の手伝いをさせたりして奴隷商人に被害者を売り飛ばしている場合もあると思います。引き換えを助けるから、助けられた方も恨まれる、つまり身代わりははた迷惑も甚だしい❗んです。恨みは事実で、科学的証明される日も近いと思います。恨みというよりは【断末魔の叫び=助けて❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️💀💀💀💀💀💀】で、気付くまで、助けてくれるまで、不幸が続くのかも知れないです。
とりあえず農家とはそういう物質を含む植物を買い取る契約をすべきだと思います。
因みに色素沈着やクスミ、今の10倍くらいの透明感のでる商品がそんな農家の植物から出る事を大真面目に願っています。因みにエリクの粉入りの収れん系化粧水&ナイトジェルパックとブライトエイジの洗顔&メイク落とし、という組み合わせ、一番、今のところクスミには効果はあると私は思いました。

No.234

やっぱり癌を作り出す側に近い人に好かれたら、好かれた側は、代わりに発ガンする可能性が高いのかも知れないです。要するに人類は言語以外のコミュニケーションを言語野以外でも取っていて、みんなが『アイツは害になる悪人だ❗』となった場合、放置していたら、この悪人は恨みを買い続ける、一緒にいる人間などは、代わりに、亡くなるのかも知れないです。


ちなみに私は膝が3センチくらい真っ赤に腫れてきてしまい、真ん中に、不気味な1ミリくらいの真っ黒なホクロが出来てしまい、一週間たつのに治らないから、医者に行きましたが、『多分、日常の炎症だろうけど・・・』で来週また行くんです。でも膝なんかデニム派の私はほとんど出さないから日光とは無縁のはずなんですか。因みに炎症は、正座とかでも、座りっぱなしでも、なるみたいですから、炎症を放置する方が、老化→ガンに、なる確率が高いのかも知れないです。

絶対に、恨み現象も存在していると思いました。

No.235

>> 234 因みに真ん中の、真っ黒い不気味な点は、見た目、薬をつけたら、急激に取れ出したような感じ。

化粧品も成分チェックして探しまくった方が良いと思いました。

  • << 238 因みに私は、しばらく(数ヶ月)、ビタミンAを毎日は飲んでみようと思いました。普段はこのビタミン剤自体高いし、あまり飲み過ぎも良くないって聞いたから、一週間に1~2回、説明文に書いてある量(毎日)よりは、かなり少なくしか飲まないんですけど。抗がん作用あるらしいです。

No.236

サリチルは剥がす作用があるから魚の目取りには最適だとは思い、かつて使ってましたが、今の空気中の放射能レベルではちょっと危ないし、最後の目を取る場合、とにかく痛すぎる❗と思います。

No.237

あのさぁ、あまり言いたかないんだけどさぁ、👷の人、やっぱり『○○炎症症候群』とか何とかって病気で、よく分かってないだけで、実は親戚も似たり寄ったり、気付かずに、周囲の人々に炎症をばらまいてるとか。

No.238

>> 235 因みに真ん中の、真っ黒い不気味な点は、見た目、薬をつけたら、急激に取れ出したような感じ。 化粧品も成分チェックして探しまくった方が良い… 因みに私は、しばらく(数ヶ月)、ビタミンAを毎日は飲んでみようと思いました。普段はこのビタミン剤自体高いし、あまり飲み過ぎも良くないって聞いたから、一週間に1~2回、説明文に書いてある量(毎日)よりは、かなり少なくしか飲まないんですけど。抗がん作用あるらしいです。

No.239

>> 238 でも、私はよく分からないけど、本当に初期の初期の皮膚癌だったら1~2センチ程度を切り取り、あとは、直接、抗がん剤を傷口付近からヒタヒタにすれば、転移は出来ないかもなぁ、とか考えてしまいました。最近テレビを見ていて思うんですけど、テレビのスタジオに闘病した後の患者さんとか、闘病中の患者さんとか来ていて、平気❗平気❗みたいな答え方する人々もいるけど、実際に、入院して、そういう患者さんを間近で見た私には、全く平気には思えなかった。歩行速度も遅いし、更に(抗がん剤や、血液の)点滴と一緒に歩き、尿管を通しながら、数分でクタクタになる姿がそこにはあった。死から遠くなればなる程、本当には、平気なんです。

No.240

因みにテロリストは罰できちんと制服を毎日着る❗他の関係者は聴き込み時などはラフなダラシない着こなし術、そういう差はあった方が良いと思いました。

No.241

>> 240 テロリストはつまりは甘いんだよ❗自由の大切さは、全く完全な自由からは学べないし、完全な自由は結局は私たちの住む惑星や、太陽系さえ奪ったかも知れない。だから自由を取り上げて分からせるべき❗

No.242

>> 241 日本とか東アジアとか国際連合には加盟してますよね?❗G7にも、他にも入っている、列記とした国際的な国なんです。だから、テロリストやテロリストと同等の勝手に決められた無法の1主義の人々(の集まりも含む)の、言いなりには絶対きなってはならなあし、むしろ、国際社会と一丸となり、テロリストを追い詰め、人質などの解放作戦をしたり、色々しなくてはならないと思います。

No.243

>> 242 ↑言いなりに、絶対的になってはならないし、

No.244

よく【運命の星の下に】とか言いますが不動の星は遅かれ早かれ誰にでも出現していて、いつ気付くかの問題だけなんじゃないの❓️❗M田たちにも本当はすでに別の人生への入り口が用意されてはいるけど、見つからないだけなんじゃないの❓️

No.245

なんか話は違うけどコクウマっていうキムチの極小サイズを一昨日買って来て、さっき食べてみたら!確かに以前と同じで他よりは、まろやかで発酵して、きちんと以前みたいに酸っぱくなりそうな感じ。だけど今の辛さは辛い明太子並み。しかも、いきなり辛くてムセ返り涙が・・・。喉が2つに分かれている分け目に辛いものがブチ当たり、異常に辛くて痛いからムセタって感じ。やっぱり豆乳ヨーグルトを入れて2週間は冷蔵庫で寝かせることにしましたが、このヨーグルト、ちょっと砂糖が入ったものだから、味は大丈夫かなぁ、って感じですが。

No.246

ヤクザの仕事の一つに麻薬を売ったり、売春させたり、があると思います。ところが、この時に出来る人間関係の為に、テロリスト多数と人脈のパイプを作ってしまった、そこにはもちろん【闇の核市場】などの大量破壊兵器のブローカーに繋がっているのもいると思います。【キチガイに刃物】で、そういう麻薬で狂った人間が大量破壊兵器をすでに手にした可能性もあり、そこに東アジアの一部のマフィアや一部のヤクザが関係している可能性が大きいんです❗今は緯度や経度を入力するだけで飛んでくる、という現実があるんです❗兵役がある所なんかは、中途半端に軽く考えていると、国ごと取られかねないし、それと混じったら、子供は明らかにテロリストとして勝手に登録されると思います。また兵役ない女性にも注意すべきでテロリストが送ってきた女スパイと兵役最中にに知り合ったら、なんて話もあると思います。

No.247

>> 246 更に深刻なのは、人質が相当数いる可能性が高いということ。それに今の地球の状態なんかを考えたら原水爆は出来ないし、空爆したら、回りに逃げ込むに決まっているんです❗だから何か処置するなら、閉じ込める方法しかないと思いました。人質の居場所だって聞き出さないと、ハッキリ言って、ここの地域は2つの世界大戦の導火線に火を付ける一端を担った手前もあります❗一体、何回、繰り返せば気が済むのでしょうか❓️❗つまりは誰も綺麗事なんか聞きたくもないし、綺麗事ばかりなら、東アジア全土、国連から出て行って欲しい云々が、世界の本音だと思います。つまり東アジア全土空爆をするしかなくなるのかも知れないですが、すると今度はテロリストはユーラシア大陸の西側を目指して逃げていくと思います。ハッキリ言って、国連を脱会して戦いたがってる【東アジアに住むテロリスト】は、だいたい、どんな感じかは、分かりきってると思います。

No.248

>> 247 【その時はその時で、戦おうぜ、主義】。だけど本音は【その時】を早く来させたい、だから、事前に誘拐や殺人をやり人々の怒りを頂点に達しさせたり、極度の疲労をさせたり。
ある程度、テロリストに、見せる知らしめを行うしかないと思います。彼らは数千年以上の麻薬で頭が普通の理解の方法ではいないんだと思います。例えば東アジアでは悪い事をすると小屋に閉じ込める、隔離して有刺鉄線の向こう側(内側)に住まわせる、など。人質を探すのに、使う人間に対してのアンドロイド化もあり、要するにテロリストが寄り付かない場所にする必要があると思います。

No.249

膝の赤いアザは見事にまるっこい(楕円形に近いかも)形で直径が長い部分で3・5センチくらい、真ん中には、黒い1ミリくらいのカサブタがかつてあり、その端っこ部分の跡が僅かに残っているみたいに見えるんですけど。

No.250

>> 249 質感がガサガサ

  • << 251 あまり歩かないで薬を塗り座っていると(膝は上側にして)、赤さは薄くなるんです。不思議。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧