注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

💀💀👸💋💋💋😱weight control💝💝💝💝

No.246 21/07/03 11:10
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

ヤクザの仕事の一つに麻薬を売ったり、売春させたり、があると思います。ところが、この時に出来る人間関係の為に、テロリスト多数と人脈のパイプを作ってしまった、そこにはもちろん【闇の核市場】などの大量破壊兵器のブローカーに繋がっているのもいると思います。【キチガイに刃物】で、そういう麻薬で狂った人間が大量破壊兵器をすでに手にした可能性もあり、そこに東アジアの一部のマフィアや一部のヤクザが関係している可能性が大きいんです❗今は緯度や経度を入力するだけで飛んでくる、という現実があるんです❗兵役がある所なんかは、中途半端に軽く考えていると、国ごと取られかねないし、それと混じったら、子供は明らかにテロリストとして勝手に登録されると思います。また兵役ない女性にも注意すべきでテロリストが送ってきた女スパイと兵役最中にに知り合ったら、なんて話もあると思います。

246レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧