注目の話題
どうしても結婚したいです。
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

💀💀👸💋💋💋😱weight control💝💝💝💝

No.234 21/07/02 20:22
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

やっぱり癌を作り出す側に近い人に好かれたら、好かれた側は、代わりに発ガンする可能性が高いのかも知れないです。要するに人類は言語以外のコミュニケーションを言語野以外でも取っていて、みんなが『アイツは害になる悪人だ❗』となった場合、放置していたら、この悪人は恨みを買い続ける、一緒にいる人間などは、代わりに、亡くなるのかも知れないです。

ちなみに私は膝が3センチくらい真っ赤に腫れてきてしまい、真ん中に、不気味な1ミリくらいの真っ黒なホクロが出来てしまい、一週間たつのに治らないから、医者に行きましたが、『多分、日常の炎症だろうけど・・・』で来週また行くんです。でも膝なんかデニム派の私はほとんど出さないから日光とは無縁のはずなんですか。因みに炎症は、正座とかでも、座りっぱなしでも、なるみたいですから、炎症を放置する方が、老化→ガンに、なる確率が高いのかも知れないです。

絶対に、恨み現象も存在していると思いました。

234レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧