注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

普段私の事を貶す旦那がキャバ嬢を褒める

レス16 HIT数 434 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
21/06/11 22:49(更新日時)

とても些細な事ですがすみません。

旦那は私の事をバカとか使えないやつと言ってくる事があります。そんな旦那は後輩から誘われるとキャバクラへたまに行っています。

日常会話中に後輩さんの話からその後輩さんが惚れているキャバ嬢の話になって「キャバクラって行った事ないけど勤めてる女の子って派手派手だよねーチャラそうだなー」なんて私が言ったところ…旦那が「いや真面目ないい子もいる」と言ったのでイラっとしました。

真面目に普通の仕事して、旦那の身の回りの事もやってる私はバカで使えないやつなのにキャバクラの女の子は真面目ないい子なのかよと…

私がバカだからこんな事でもイライラしてしまうのでしょうか…

No.3309359 21/06/11 19:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/06/11 20:00
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ QkINLb )

「そうですね」と回答しづらいご相談なのですが、

パートナーさんは
主さんのことを本気で蔑んでるわけではないと思いますよ。

それと、
パートナーさんにとって後輩さんは
お気に入りというか、可愛がっているというか、
少なくとも良い意味で仲良くしてるはずですよね。

主さんも、
ご自分の友達が誰かのことを好きになっているとして、
そのことを悪く思ってないとしたら、

その好きになった人のことを、
職業だけで悪く言われて

良い気分がするでしょうか?

その最低限の抵抗が「その仕事の人にも、真面目な良い子はいる」という反論だとしたら、

「私のことは悪く言うのに?!」
みたいな反応は

余計に嫌われるような気がしますよ。

• << 3 レスありがとうございます。 それはわかっているので本人には言わずにこちらで愚痴を言ってしまいました。空飛ぶモンティパイソンさんのおっしゃっている事はとても理解出来ます。 でも、バカ、使えないやつと機嫌が通常な時でも、怒ってる時でも言われ続けているので私はとても居た堪れないんです。そこに来て、抵抗だったとしてもキャバ嬢の事を褒められたらこの人は私には普段から強く当たるのにキャバクラでは後輩と女の子と楽しく会話してるんだなと思えて余計に居た堪れなくなりました。

No.2 21/06/11 20:08
通りすがりさん2 

貴女の日常生活での対応と、キャバクラ嬢がチャラいか、チャラくないかは切り離して考えた方がいい。

貴女は仕事もしながら、旦那へも献身的な訳でしょ?それは立派だと思う。
その奥さんに対してバカ発言する旦那は下衆だわ。

ただ、旦那が言う通り、キャバ嬢にも清楚で真面目な女の子は存在するよ。
じゃあ、なぜ昼働かずに夜だよ?って思うだろうけど、家庭の事情で自分の学費を稼ぐ為に働く子も居たり、中には親へ仕送りする為に働く子もいる。
もちろん、イメージ通りのチャラい女の子の方が比率的には多いだろうけど、そんな子も中にはいるって事。

• << 4 通りすがり2さんレスありがとうございます。 そうですね、キャバクラの詳細を知らずにチャラいだなんだと言ってしまったのは私の勝手な偏見だし働いている女の子達にはとても失礼な事だと理解しました。 それは私が間違っていたと申し訳ない気持ちになりました。

No.3 21/06/11 20:13
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 「そうですね」と回答しづらいご相談なのですが、 パートナーさんは 主さんのことを本気で蔑んでるわけではないと思いますよ。 … レスありがとうございます。

それはわかっているので本人には言わずにこちらで愚痴を言ってしまいました。空飛ぶモンティパイソンさんのおっしゃっている事はとても理解出来ます。

でも、バカ、使えないやつと機嫌が通常な時でも、怒ってる時でも言われ続けているので私はとても居た堪れないんです。そこに来て、抵抗だったとしてもキャバ嬢の事を褒められたらこの人は私には普段から強く当たるのにキャバクラでは後輩と女の子と楽しく会話してるんだなと思えて余計に居た堪れなくなりました。

No.4 21/06/11 20:15

>> 2 貴女の日常生活での対応と、キャバクラ嬢がチャラいか、チャラくないかは切り離して考えた方がいい。 貴女は仕事もしながら、旦那へも献身的な… 通りすがり2さんレスありがとうございます。

そうですね、キャバクラの詳細を知らずにチャラいだなんだと言ってしまったのは私の勝手な偏見だし働いている女の子達にはとても失礼な事だと理解しました。

それは私が間違っていたと申し訳ない気持ちになりました。

No.5 21/06/11 20:24
匿名さん5 

一緒に暮らしてみたら分かるよ
旦那もキャバ嬢と結婚したいなんて思ってないよ
嫁は誰よりも強いんだからね

• << 7 匿名5 さんレスありがとうございます。 私も強くなれれば良いのですが…

No.6 21/06/11 20:27
戦うパンダさん6 

嫌な旦那さんですね。
普段からそのように乏しめる発言をされなければ、へーそうなんだって受け流せる一言でもその状況で言われたらはぁ?となるのは当然だと思いますよ。
本気で思ってるとか、ただ言ってしまうにしても気軽にバカだの使えない奴と言う奴はどうなんだよ?って感じですしね。

毎日、旦那さんのお世話お疲れさまです。

• << 8 戦うパンダ6さんレスありがとうございます。 そうなんです、普段からそんな事言われてなければ別に気にも留めなかったと思います。 気持ちを理解して頂けて本当にありがとうございます。

No.7 21/06/11 20:49

>> 5 一緒に暮らしてみたら分かるよ 旦那もキャバ嬢と結婚したいなんて思ってないよ 嫁は誰よりも強いんだからね 匿名5 さんレスありがとうございます。
私も強くなれれば良いのですが…

No.8 21/06/11 20:52

>> 6 嫌な旦那さんですね。 普段からそのように乏しめる発言をされなければ、へーそうなんだって受け流せる一言でもその状況で言われたらはぁ?となるの… 戦うパンダ6さんレスありがとうございます。

そうなんです、普段からそんな事言われてなければ別に気にも留めなかったと思います。

気持ちを理解して頂けて本当にありがとうございます。

No.9 21/06/11 20:58
通りすがり ( ♀ JNT4l )

キャバ嬢は仕事なので、とても接客も上手ですし、話題もそれなりに努力していて多彩ですし、何よりもお客さまファーストなので

水商売=チャライは短絡的です。

先に貶めたのは主さんなので、今回の事は自分で招いたと思います。

ましてや、ご主人の可愛がっている後輩が好きで会いたいのに付き合って通っているなら、そのキャバ嬢指名して飲むのでしょうから、攻撃したら反撃来るのはわかり切ってますよね・・・。

家の事情や、学費の為にっていう人も多いです。

スカウトの人も、割と真面目できちんとしている女性に声をかけるんですよ。

主さんの事を貶めるのはご主人もよくありませんが,主さんも嫌味っぽい会話になってませんか?

夫婦は鏡、主さんもご主人も嫌な会話になりやすくなっているかもしれません。

今回も、後輩さんの話題になったなら、どんな子なの?後輩さんはデートとか出来そう?等、楽しく会話をしていたら不愉快な思いもしなかったと思います。

大好き、ありがとう
何時もお疲れ様です。
等、言っていて、使えないって言われるのかな?

ちょっと、自分の発言を気を付けてみると、状況に変化あるかもしれません。

あと、ご主人は主さんの事は貶めてるのではなくて、許容してくれてるのだと思います

失敗したりって可愛いみたいですよ?

No.10 21/06/11 21:15

>> 9 通りすがりさんレスありがとうございます。

キャバクラの女の子の事を悪く言ったのは本当に私が悪かったと他の方のレスも拝見して肝に銘じました。でも仲の良い後輩さんが惚れていると言ってもと実は後輩さん自身にも彼女はいらっしゃいますので良い印象は持てません…

そして旦那には、いつも何かしてくれたらありがとう、仕事から帰ってきたらお疲れ様は言っています。普段からそんな可愛くないこと言っているわけではありません。

今回、嫌味っぽくなってしまったのも本心ではキャバクラなんて行ってもらいたくないのでそうなってしまっただけで、普段は嫌味なんて言いません。むしろ嫌味なんて言ったら怒鳴られるのが分かっていますので。

• << 12 怒鳴るって・・・。 傷付いている場合ではなくて、 人権侵害の復権の必要があるのでは? 私ならそんな人と暮らしたくないです 主さんモラハラで洗脳受けて、自己肯定観が下がってませんか? ちょっと、かなり不味い気がします。 怒鳴られたら、ぶん殴って良いと思います。

No.11 21/06/11 21:31
匿名さん11 ( ♀ )

> バカとか使えないやつ
これは言っちゃダメだと思います。
どんな時に言われるんですか?

キャバ嬢がチャラいか真面目かは本来問題じゃなく、日頃の旦那さんの主さんの扱いがひどい。私なら離婚しちゃうかもです。

• << 13 匿名11さんレスありがとうございます。 バカとか使えないやつと言われる時は、私がおっちょこちょいな事をしてしまった時、旦那の気に入らない事をしてしまった時、旦那にやれと言われた事を忘れてしまった時などですね。 日頃から自分で出来る細々した事も人にやらせるタイプの人間です。コーヒーを持ってこい、タバコ買ってこいなど指示、自分で出したゴミは放置で私に捨てさせる、自分の趣味の事もパソコンやスマホに強い私に調べさせる、字が汚いから俺の会社関係の書類もお前が書け、旦那が思っている子供への不満もお前が母親なんだからお前が言えなどなど。 そんな生活をしているのにお前は本当にダメだな、どうせお前じゃみたいな事も言われます。 キャバクラの女の子には失礼な事してしまったなと反省しています。離婚までは考えていませんが、日頃の事を周りに愚痴ろうとしてもあなたが結婚したんだからと言われるばかりで愚痴を聞いて貰えないのでこちらに愚痴を言いにきました。

No.12 21/06/11 21:40
通りすがり ( ♀ JNT4l )

>> 10 通りすがりさんレスありがとうございます。 キャバクラの女の子の事を悪く言ったのは本当に私が悪かったと他の方のレスも拝見して肝に銘じまし… 怒鳴るって・・・。

傷付いている場合ではなくて、
人権侵害の復権の必要があるのでは?

私ならそんな人と暮らしたくないです

主さんモラハラで洗脳受けて、自己肯定観が下がってませんか?

ちょっと、かなり不味い気がします。

怒鳴られたら、ぶん殴って良いと思います。

• << 15 怒鳴られてぶん殴ってしまうと 家庭内暴力になるのでしませんが 内心でさ暴言吐いてますw イライラはするので自己肯定感も 低いわけではないと思います。 お優しいお言葉本当にありがとうございます。 気が晴れます。

No.13 21/06/11 21:52

>> 11 > バカとか使えないやつ これは言っちゃダメだと思います。 どんな時に言われるんですか? キャバ嬢がチャラいか真面目かは本来… 匿名11さんレスありがとうございます。

バカとか使えないやつと言われる時は、私がおっちょこちょいな事をしてしまった時、旦那の気に入らない事をしてしまった時、旦那にやれと言われた事を忘れてしまった時などですね。

日頃から自分で出来る細々した事も人にやらせるタイプの人間です。コーヒーを持ってこい、タバコ買ってこいなど指示、自分で出したゴミは放置で私に捨てさせる、自分の趣味の事もパソコンやスマホに強い私に調べさせる、字が汚いから俺の会社関係の書類もお前が書け、旦那が思っている子供への不満もお前が母親なんだからお前が言えなどなど。

そんな生活をしているのにお前は本当にダメだな、どうせお前じゃみたいな事も言われます。

キャバクラの女の子には失礼な事してしまったなと反省しています。離婚までは考えていませんが、日頃の事を周りに愚痴ろうとしてもあなたが結婚したんだからと言われるばかりで愚痴を聞いて貰えないのでこちらに愚痴を言いにきました。

No.14 21/06/11 22:01
匿名さん14 

キャバ嬢って、良くも悪くも接客業で客をチヤホヤする(立てる)のが仕事ですからね。
客から見て印象が良く見えて当たり前ですし、華やかに着飾るのも仕事の内ですから派手に見せて当たり前です。
それに、水商売だからと一括りにキャバ嬢に対して悪い印象を持つ人がいますけど、本当に真面目で性格の善い娘も居ますよ。
旦那さんの発言には問題アリかも知れませんが、キャバ嬢は悪くない。

• << 16 匿名14さんレスありがとうございます。 そうですね、その女の子達との面識もなくキャバクラに対しての知識もないのに悪く言ってしまった事は私が悪かったです。申し訳なく思います。

No.15 21/06/11 22:01

>> 12 怒鳴るって・・・。 傷付いている場合ではなくて、 人権侵害の復権の必要があるのでは? 私ならそんな人と暮らしたくないです … 怒鳴られてぶん殴ってしまうと
家庭内暴力になるのでしませんが
内心でさ暴言吐いてますw

イライラはするので自己肯定感も
低いわけではないと思います。

お優しいお言葉本当にありがとうございます。
気が晴れます。

No.16 21/06/11 22:04

>> 14 キャバ嬢って、良くも悪くも接客業で客をチヤホヤする(立てる)のが仕事ですからね。 客から見て印象が良く見えて当たり前ですし、華やかに着飾る… 匿名14さんレスありがとうございます。

そうですね、その女の子達との面識もなくキャバクラに対しての知識もないのに悪く言ってしまった事は私が悪かったです。申し訳なく思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧