注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?

アプリ…同じ人から2回もドタ

レス9 HIT数 450 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/06/11 10:34(更新日時)

もう誰も信じられないです。マッチングアプリでとても丁寧にやりとりをしてくれた男性がいて、誠実そうでとても好印象でした。
1回目の待ち合わせで、1時間も2時間も待っても待ち合わせ場所に来ず、怒ってメールをしたところ(お互いの連絡先は知らず、メッセージはアプリ内でやりとり)その日の夜中に、仕事中に携帯を落としてしまい、警察に取りに行っていた、と長文で謝罪のメールが来ました。ここまできちんと謝ってるし、もういいかと許してあげようと仲直りして、謝罪を兼ねてと、2回目会う約束をしました。彼は打ち合わせの後に向かうとのことでしたが…約束10分前、会議が長引いているとの連絡が…ああ、嫌な予感。

30分たっても来ず…前回の事もあって、とても不安になりました。指定された待ち合わせ場所は椅子もなく、人通りも多く、晒し者にされてる気分でした。段々むかついつきて、「本当に来る気ありますか?」「おい!!ふざけんなよ!!」「冷やかよ?くそったれが!」と私も2回も1時間も待たされてついにぶち切れました。すると…

「会議は本当でした。前回の事もあり、お怒りの事とは存じます。僕も反省と謝罪を込めて誠心誠意尽くさせて頂こうと思っていましたが、僕が思っていた女性とは違ったようです。やり取りして頂いたのに申し訳ございません」とブロックされました。 

暴言吐いた私も悪いです。
でもこの人、おかしくないですか?

前アプリで知り合った人は本当に好きだったけど、結局セフレでした。どうしてこうもいつもうまくいかなくて、いつも辛いんだろう。帰り道、自分が情けなくて涙が出ました。

No.3308791 21/06/10 20:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/06/10 20:47
匿名さん1 

おかしくは無いと思います
嘘はついていないんだから
嘘をついたと思ってるのは残念ながら主さんだけだと思います
携帯落としたのも不可抗力だし
強いて言うなら、もう少し待ち合わせ時間を詳細に詰めておくべきでしたね、初対面なんだからということと、主さんももう少し大人なメッセージを送った方が後味悪くなかったですね
今回は運が悪かったということで

No.2 21/06/10 20:48
匿名さん2 

まぁ、今回は会ってホテル直行そのままセフレへ……なんて事にならなくて良かったと考えましょう。
お相手さんにどんな理由があれど2度も続けて待ち合わせ場所に来ないとは、何なんでしょうね。
警察に取りに行っても連絡を夜中にしてくる?と疑問しかない。約束破った以上、携帯が手元に戻ったら即連絡しないの?とか。
会議が長引いていると連絡が出来るのならその際に1時間ほど掛かるかも知れないとおおよその時間でも教えてくれてたら気持ち的にも違いますよね。
待たせる事にもなるんだし、そういう一言が出来ない当たり配慮のない人なんだと思います。
誠実さや丁寧さって繕えるけれどそう言う細かなところにボロが出るんだと思いますし、今回は下手に会わなくて済んで良かったかも知れません。

No.3 21/06/10 20:51
匿名さん3 

前回ドタキャンしたなら二度目はトラブルがないように日時の調整するのが大人の対応だし、誠実さだよね。
主さんも文句の言い方はよくなかったと思うけど。
そんな人と付き合わなくてよかったね。

No.4 21/06/10 22:45
匿名さん4 

ひどい暴言ですね。
これで素がバレた感じですね。
彼からしても付き合う前に素がわかって、お互い良かったんだと思います。
どちらが悪いかと言われたら、相手が100%悪いです。だから謝ったんでしょうけど。
警察に携帯取りに行ったら、すぐ終わるはずが、管轄によってはものすごくまたされることもあるので、いくら謝っても、計画性には問題があったと思います。
主さんが怒るのは当然中の当然です。

でも、怒りかたが最低。凄く頭に来ました。もう二度と会いません。とか、怒って帰ってもう口きかないとか、メッセージブロックとかならわかるのですが、怒るときのその言葉づかいは、最低です。
どんな育ち方をしたらそんな暴言吐けるんですかね。
何十年付き合っても一瞬で冷める一発アウトの発言ですね。家族であっても縁切りレベルですね。もし、うまくいって付き合っても喧嘩したら、そんな暴言簡単に吐くんですね。自分が同じこと言われたら許せますか?すべての付き合いを縁切りにする発言です。

彼がおかしいかおかしくないか?
たまたま重なったのかもしれませんが、計画性が欠如した変な人だという印象です。
いずれにしてもお互い会わなくて良かった。

No.5 21/06/10 23:23
匿名さん4 

彼は主さんにとても悪いことをしました。
主さんがキレるのは当然です。
でも、もし彼が言っていることが全て本当だったとしたら、彼もそれなりに頑張っていたと思います。
暴言をしなければよかったのに。
暴言をする前は彼の方が最低でしたが、
暴言をしたあとは主さんのほうがもっと最低になりました。女性の暴言は男性の暴力と同じレベルです。相手からの捉えられかたとして。
彼も今頃、友達や同僚に「自分も悪かったんだけど、こんな暴言をする暴言女がいて、会わなくて良かったよ」とか言ってると思います。
悔しくないですか。

No.6 21/06/10 23:51
社会人さん6 

二度も来れない状況を作るってバカとしか言いようがない。 主さんの怒りは当然。
思ってたのとは違うようですは無い。
冷静なメールを送って主さんが悪い風にもっていってるけど、「自分は許してもらったのに二度までも約束を守れなかった情けない男だから貴方とやり取りする資格もございません」で、
再度謝ってやり取り解除するべきレベルだと思いますよ。ホント最後までバカでしたね。

No.7 21/06/11 01:08
恋愛好きさん7 ( 20代 ♀ )

こういうタイプの人はマッチングアプリなどでたまに居ます。
主さんにだけじゃなくて色んな人にわざとやってるんですよ。
スマホ落としたとか、怪我したとか、家族が病気だといってキャンセルするんです。しかも複数回
そうやって利用者に嫌がらせしてストレスを発散してる男性です。

私も一度引っかかりました。
でも後日 こいつは詐欺師だみたいに告発されているのを目撃して合点行きました

No.8 21/06/11 08:27
通りすがりさん8 

次回からは待ち合わせ場所を喫茶店などの店内にして、入店しないとお相手が見えない形にした方が良いかもですね。
(どちらが待つにしても人目に晒されず雨風もしのげ楽な姿勢で待てますから)

一回目のドタキャンで怒ってメールしたとありますが、事情がわからない内に怒るのは得策ではないです。
緊急事態だったら後味悪いですし、良縁が切れてしまうこともあるでしょう。

昔、テレフォンクラブという電話で見知らぬ男女が知り合うシステムがありました。
相手と待ち合わせして自分は行かず、待ちぼうけを食らわしたり影から眺めて笑い者にしたりってイタズラもあったらしいです。

今回のお相手が行きたくても行けなかったのか、雑に扱ったのか、イタズラだったのかはわかりませんが、マッチングアプリを利用して知らない人と約束するならある程度の時間を掛け、なるべく相手を見極てからや、ドタキャンされる可能性も視野に入れて臨んだ方が身のためですよ。

誰に強要された訳でもない、自分から利用して「人間不信」は馬鹿みたいです。
善人ばかりと出会えるとは限りませんから。
セックスも同意しなければ強姦です。
同意したからセフレ関係になったんです。
遊び相手を望んでいないなら相思相愛になってから結ばれましょう。

No.9 21/06/11 10:34
通りすがりさん9 

いや、最初から二回もすっポかされたら、そのくらい怒っても当然でしょう。
理由も、本当かどうか疑わしいですね。
ま、会わなくて正解だったでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧