注目の話題
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

癒し空間★きずな21

レス500 HIT数 7557 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/06/29 12:42(更新日時)

ポジティブでへんてこりんな味噌ラーメンと申します(m*_ _)m

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない会話、挨拶をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています✨

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

★きずなルール★

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈
タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー
🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(⑧羽の文鳥さん)配信してるのでYouTube味噌ラチャンネルも合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

(´ρ`*)こほん*

味噌ラが初めてミクルにスレを立てたのが19/04/07*

あの日から今まで閉めることなく続けられてるのは皆のお陰🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう♥

新しいファミリーもどんどん遊びに来てね♬︎

No.3304083 21/06/03 11:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.451 21/06/28 08:43
おしゃべり好きさん0 

>> 447 今日、牧場の罠に子鹿がひっかかってました。 明日には殺されます。 駆除の為だから仕方ないっはいえ、水も飲めず弱っていく子鹿には自分は目を… お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

牧場って罠あるの!?

野生の鹿さんが牧場周辺に生息してると言うことだもんね???

牛さんが他の動物に食べられたり傷付けられないようになのかな👀

駆除対象だということを初めて知った*

お兄大丈夫?

辛かったよね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

そのお仕事に携わる以上そういう場面に遭遇すること多発すると思うけど心の優しいお兄は心痛めやすいから考えすぎに気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

数日して少し落ち着いたかな?

先輩たちも乗り越えてきてるから話聞いてもらうと今よりいいのかもしれない*

先輩たちに出来るんだもん!

お兄も必ず乗り越えられるよ💪

No.452 21/06/28 08:50
おしゃべり好きさん0 

青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

最近変わったことありますか?

台風の影響はあったかな?

こちらは幸い何もなく一安心ε-(´∀`*)ホッ

実家で2泊3日してたから久しぶりに我が家に帰ってきました♬︎

まだピーちゃんず寝てるから起きるの楽しみ♥

⬇今日の一枚

おじさんってお刺身あるんだって( ´艸`)ムププ

知ってた?‪|´-`)チラッ

何かあったら連れてくるね♬︎

また会える事を楽しみにしています(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.453 21/06/28 09:00
王道 ( b0H31b )

>> 449 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) ⬇猫島って調べてみると沢山あるらしい♬︎ 1. 神奈川県「江ノ島」 2. 岡山県「真… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

猫島、どんだけ~‼️、ですね✨🙋。

今日、リハビリに行く前にポストを確認すると、コロナワクチン接種券が投函されていました✨🙋。

予約が必要なので、直ぐに接種はできないと思います✨🙋。

リハビリ待合室で横に座っているおじいさんが、『かかりつけ医師(近所のクリニック)でワクチン接種をしてもらえるよ。』と言っていますが、本当かなぁと思っています✨🙋。

おっさんは、いろいろお薬を服用しているので、ワクチンを打てるかどうかかかりつけ医師に相談劇場になります✨🙋。

出来ればコロナワクチン接種をしたい劇場です✨🙋🎶💓。

• << 457 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))   ╭╮ ╭╮ ╭╰╰💗╯╯╮ ┏━━╋━━┓おめでとう ┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩ ┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕 ┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨ ┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚ ♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪ 接種券届いたんだね♬︎ 大きなお世話だけど😅 おっさんにももちろんきずなの皆にも絶対接種してほしい♬︎ 奇跡的に出逢えてお互いの近況報告し合える仲間になれたわけだし重症化してほしくないし(>︿<。) 今まで通り共に過ごしたいから♬︎ 味噌ラも届いたり打つ日決まったら報告するね♬︎ かかりつけのお医者様に打ってもらえるのはこちらでは聞いたよ👂クィ 実際打った友達や友達のおじーやおばー飲んでるお薬もあるし今度聞いてごらん✨✨ リハビリ大変だと思うけど頑張ってね💪

No.454 21/06/28 09:06
太陽 ( ♀ upr71b )

>> 445 太陽ありがとね。 なかなか重たいものと向き合う気持ちになれなくて沈んでます。スンナリいく物事ならチャレンジできるんだけどな。 先… まぁさん おはよう👋😃☀️

遅くなりました🙇⤵️

寝るのが、1番かもね✨

私は寝すぎる位寝てる、病院行った時に外出すると疲れて、夕寝の時間が長すぎるから、夜眠れないと話したら、薬💊を変えてくれた。😅

仕事は今まで、してた地活もやってるけど 事情話して家で出来る仕事
紫陽花のワイヤー掛けしてる🎵

まぁさんは皆から必要とされてるよ
お孫ちゃん達は、それだけ成長した証拠だよ☺️

早く ケリつかないかな☺️
まぁ 顔を見ないだけ気は楽だけどね😁

会いたいね まぁさんスリムなイメージ何だよね☺️
京都行く事合ったら、またレスするからロムだけでもしててね☺️

早く元気になって欲しい 太陽☀️
でした。

(^○^)

No.455 21/06/28 09:09

>> 447 今日、牧場の罠に子鹿がひっかかってました。 明日には殺されます。 駆除の為だから仕方ないっはいえ、水も飲めず弱っていく子鹿には自分は目を… 兄さん おはよう😊

駆除の為に 処分されるの❔❔

山に返してあげられると良いのにね

兄さん 辛い😢ね

No.456 21/06/28 09:20

>> 448 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 昨日は地活だったかな? 疲れやすい体でもあるししっかり体休めてね♥ お孫ちゃんのお写真見… 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️

昨日は、お休みだったけど

アレンジ作ってた😄🌹

お孫っち 可愛い❤️

写真良く送ってくれるから 現像してアルバム作らないとね😁

息子が、写真送って来ては、不細工に写ってるとか、ふてぶてしい顔してるとか、勝手な事言ってるけどね

確かにと思う写真も有るけど
ヤッパリ可愛い❤️

何 写真撮ってんだよって
無表情のが合ったり 笑ってる様に見える写真合ったりで、見てるだけでも飽きない😍😍😍

今は 可愛いけどそのうち、ヤンチャし始めたら悪魔に😈なるかも😅

味噌ラちゃんも 体調には気を付けてね🤗

(^○^)

• << 458 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 昨日のアレンジは紫陽花かな?✨✨ 現像してアルバム作るなんて(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ 毎日ニヤニヤしちゃうね‪w また1つ楽しみ増えたじゃん♥ この幸せ者〜( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ‪w 日々成長するから見逃せないよね♬︎ ヤンチャし始めたら悪魔😈になる? 孫は格別って言うからならない気もするꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ そのヤンチャも含めて可愛いって思ったりしてね( ´艸`)ムププ 何より健康第一✨✨ あっという間に保育園上がったり卒園したりするから少しずつ体力付けるのもいいね♬︎

No.457 21/06/28 09:25
おしゃべり好きさん0 

>> 453 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 猫島、どんだけ~‼️、ですね✨🙋。 今日、リハビリに行く前にポストを確認すると、コロナワクチン接… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))
  ╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┏━━╋━━┓おめでとう
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩
┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕
┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨
┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚
♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪

接種券届いたんだね♬︎

大きなお世話だけど😅

おっさんにももちろんきずなの皆にも絶対接種してほしい♬︎

奇跡的に出逢えてお互いの近況報告し合える仲間になれたわけだし重症化してほしくないし(>︿<。)

今まで通り共に過ごしたいから♬︎

味噌ラも届いたり打つ日決まったら報告するね♬︎

かかりつけのお医者様に打ってもらえるのはこちらでは聞いたよ👂クィ

実際打った友達や友達のおじーやおばー飲んでるお薬もあるし今度聞いてごらん✨✨

リハビリ大変だと思うけど頑張ってね💪

• << 466 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 明日はリハビリの後に精神科クリニックに行き、精神科クリニックの医師に精神科のお薬を服用しているがコロナワクチン接種をして良いのか確認に行く予定です✨🙋。 精神科医師よりコロナワクチン接種をしてOKが出ましたら、おっさんもかかりつけ医師にコロナワクチンを接種してもらうようにします✨🙋❤。

No.458 21/06/28 09:31
おしゃべり好きさん0 

>> 456 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️ 昨日は、お休みだったけど アレンジ作ってた😄🌹 お孫っち 可愛い❤️ 写真良く送って… 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

昨日のアレンジは紫陽花かな?✨✨

現像してアルバム作るなんて(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

毎日ニヤニヤしちゃうね‪w

また1つ楽しみ増えたじゃん♥

この幸せ者〜( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ‪w

日々成長するから見逃せないよね♬︎

ヤンチャし始めたら悪魔😈になる?

孫は格別って言うからならない気もするꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

そのヤンチャも含めて可愛いって思ったりしてね( ´艸`)ムププ

何より健康第一✨✨

あっという間に保育園上がったり卒園したりするから少しずつ体力付けるのもいいね♬︎

No.459 21/06/28 09:40

>> 458 味噌ラちゃん 

それ 体力が問題😅😅😅

男の子👦だからね🤗

女の子👧みたいに、遊びかたが大人しくないんだよね✨

走り回るし、目を放せない🎵

思いもしない事してくれるからね🎵

それも楽しみ どんなイタズラする子になるのか😁😁😁

No.460 21/06/28 10:35
おしゃべり好きさん0 

>> 459 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

うちの母上様も孫チームと遊ぶと大変‪w

小学校あがったばかりの👧幼稚園年少さん👧👦9ヶ月👧

子供たちもそうだけどばぁばも怪我しないようにしようねって声かけるもん♬︎

孫たちがお泊まりなんか来た日にはお食事からお風呂から遊びから何から何まで戦場‪w

その上子供たちも帰ってきたらヒーヒーだよね‪😅

皆が帰ったあとのお掃除もそうだけど昨日2人でせっせこやりました♬︎

子育てを毎日してくれるお父さんもお母さんもそれを面倒見るおじーおばーも本当凄いと思う✨✨

尊敬(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

うちら運動激苦手だけど‪w

お互いほんのちょこっとでも体力向上目指して頑張ろうね♥

No.461 21/06/28 10:57

>> 460 味噌ラちゃん 

本当にそうだよね☺️

子育ての最中は、右も左も分からない中で、親も一年生で必死だった😁

夜 布団に入るとすぐに寝落ち
ヘロヘロだった😅😅😅

悪魔😈だったけど 寝てくれたら天使👼だったもんね☺️

昨日は 和物のアレンジ作って見た

No.462 21/06/28 11:40
おしゃべり好きさん0 

>> 461 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

可愛い〜♥♥♥

品があって縁起が良さそうで素敵✨✨

趣味があるっていいね♬︎

これは昨日一日で作ったの?

お孫ちゃんのお祝いであげた兜のやつも素敵だった♬︎♬︎

隔世遺伝もあるし太陽に似てお孫ちゃん手先が器用でセンスのある遺伝子もらってるかもよ(●´ω`●)

味噌ラは繊細なおじーと思いっきりのいいおばーの遺伝子を頂きました(∀`*ゞ)テヘッ

No.463 21/06/28 12:02

>> 462 ありがとう😆💕✨

これは花器から、作って花はいつものバラ🌹ではなく、椿で作ってみた

息子が 仕事はガテン系だけど以外と器用 簡単な物なら料理もするよ

男の子👦で、器用ならモテるかな⁉️

心配だわ😂

No.464 21/06/28 12:39
おしゃべり好きさん0 

>> 463 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

なるほど(・А・` )ホホゥ…

今回は下の器から作ってお花の種類を椿にしたんだ✨

オレンジの椿って珍しくない?

繊細なんだけど力強さもあっていいね👍🏻👍🏻

いつも作品のコンセプトを決めてるせいかどれも違う表情してて太陽プロみたい👀!

椿の花言葉は控えめな素晴らしさ、気取らない優美さ♬

白い椿は完全なる美しさ、至上のの愛らしさだって♬

息子っちイケメンだし器用でお料理も出来る所をお孫ちゃんも貰ったら大変だよ〜|´-`)チラッ

選び放題( ´艸`)ムププ

どんな子なら太陽のお眼鏡にかないますか?♥

No.465 21/06/28 13:06

>> 464 思いやり 優しさのある子になってくれると良いなって思う
ユーモアも有ると良いよね☺️

彼女も選び放題❔❔

息子に似たら ただのおバカさんキャラになりそう😂😂😂

前に 薬💊を買い忘れて、ご飯食べに行った帰りに、買ったんだけど
駐車場がなくて、息子に頼んだら
ニヤニヤしながら戻って来るから
どうしてニヤニヤしてるのか聞いたら、私と似た年齢のオバサンが、
妊娠検査薬の前で、ため息💨ついてた

あれ絶対 娘が妊娠したんだと思うって笑ってた‼️

• << 467 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 可愛い可愛いお孫ちゃん産んでくれてしっかり育ててくれる息子っちのお嫁さんみたいな女子選ぶんじゃないのかな♬ ユーモアがあれば楽しいしいいね👍🏻👍🏻✨ それもしかして娘さんのと見せかけて自分のかもしれないよ?(≧з≦)プププ 早くて40代遅くて60代までレディースデーある人いるらしい♬ あがったと思ってたら来る周期がめちゃくちゃ長くなってるのに気付かずかなりの高齢妊娠増えてるってニュースで言ってた👀

No.466 21/06/28 13:44

>> 457 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))   ╭╮ ╭╮ ╭╰╰💗╯╯╮ ┏━━╋━━┓おめでとう ┃💛 ┃ 💛┃… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

明日はリハビリの後に精神科クリニックに行き、精神科クリニックの医師に精神科のお薬を服用しているがコロナワクチン接種をして良いのか確認に行く予定です✨🙋。

精神科医師よりコロナワクチン接種をしてOKが出ましたら、おっさんもかかりつけ医師にコロナワクチンを接種してもらうようにします✨🙋❤。

• << 468 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 明日もリハビリ? しっかり通って偉いね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 明日はリハビリ後にメンタルクリニック2軒はしごだけど大丈夫? 今日はのんびりしようね♬ お昼食べた? 味噌ラは疲れててカップラーメン😅 ⬇神奈川県、川崎のソウルフード♬ 夜はしっかりタンパク質と野菜を中心に真面目に食べるつもり😅

No.467 21/06/28 14:16
おしゃべり好きさん0 

>> 465 思いやり 優しさのある子になってくれると良いなって思う ユーモアも有ると良いよね☺️ 彼女も選び放題❔❔ 息子に似たら ただの… 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

可愛い可愛いお孫ちゃん産んでくれてしっかり育ててくれる息子っちのお嫁さんみたいな女子選ぶんじゃないのかな♬

ユーモアがあれば楽しいしいいね👍🏻👍🏻✨

それもしかして娘さんのと見せかけて自分のかもしれないよ?(≧з≦)プププ

早くて40代遅くて60代までレディースデーある人いるらしい♬

あがったと思ってたら来る周期がめちゃくちゃ長くなってるのに気付かずかなりの高齢妊娠増えてるってニュースで言ってた👀

No.468 21/06/28 14:33
おしゃべり好きさん0 

>> 466 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 明日はリハビリの後に精神科クリニックに行き、精神科クリニックの医師に精神科のお薬を服用しているがコロナ… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

明日もリハビリ?

しっかり通って偉いね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

明日はリハビリ後にメンタルクリニック2軒はしごだけど大丈夫?

今日はのんびりしようね♬

お昼食べた?

味噌ラは疲れててカップラーメン😅

⬇神奈川県、川崎のソウルフード♬

夜はしっかりタンパク質と野菜を中心に真面目に食べるつもり😅

• << 471 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 はい、明日はクリニックのはしご劇場日になりますね✨🙋。 コロナワクチン接種をして良いと言われましたら、その後近所の内科クリニックにコロナワクチン接種の予約を入れる予定です✨🙋。 お昼ごはんは、チヌの塩焼き、プチトマト、納豆、豆腐を食べました✨🙋。 ニュータンタンメン辛そうですね✨🙋。 でも、ニンニクが入っているので元気が出そう✨🙋。 おっさんもニンニクサプリを飲んでスタミナアップ劇場をします✨🙋🎶💖。

No.469 21/06/28 16:14
すぷーまんちゃん ( 30代 ♀ clw81b )

お久しぶりです☆☆
機種変して戻りました。

帰宅!!!ヽ(´▽`)/ズバ-ン!!

、____
`\::::::|
 ∥::::|  ただいま帰宅しました♪
ガ∥:∧∞∧
チ ∥(*・ω・*)
ャ |o   つ
\∥しーJ
゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙

• << 473 スプーさん お帰り😃💓🌃 機種変も大変だけど、鼻風邪も長くて 大変だったね😊 お疲れ様でした。 でも良くなって、本当に良かった😊 久しぶりにスプーさんの、元気の出る絵を見せてくれてありがとう😆💕✨ これから 冷房使うから身体冷さない様にね🤗

No.470 21/06/28 16:21
おしゃべり好きさん0 

>> 469 すぷーまん♬︎

*∧ ∧:・。゚✨✨
⁽(˶> ᎑ <˶) ⁾⁾  ゚ *。*
*〇 〇ʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞ
✨♬︎〜お帰り〜♬︎*✨
ʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞ

機種変したんだ♬︎♬︎

鼻風邪は良くなったか〜い?

• << 472 長いこと、ご心配おかけしました。 鼻風邪治りました☆ 長いことかかりました★★    (⌒)  (⌒)    | L__/ /   / u   \   /u (・) (・)u ヘ  |/ ̄ ̄● ̄\|  |/| ̄| ̄Г\ |   Vヘ|∧|∧|∧|∧/   \| | | |/     ̄ ̄ ̄ ̄

No.471 21/06/28 16:52

>> 468 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 明日もリハビリ? しっかり通って偉いね(*’ω’ノノ゙☆パチ… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

はい、明日はクリニックのはしご劇場日になりますね✨🙋。

コロナワクチン接種をして良いと言われましたら、その後近所の内科クリニックにコロナワクチン接種の予約を入れる予定です✨🙋。

お昼ごはんは、チヌの塩焼き、プチトマト、納豆、豆腐を食べました✨🙋。

ニュータンタンメン辛そうですね✨🙋。

でも、ニンニクが入っているので元気が出そう✨🙋。

おっさんもニンニクサプリを飲んでスタミナアップ劇場をします✨🙋🎶💖。

• << 479 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 今日はクリニックはしご劇場だね! 大阪のお天気はどうですか? 横浜は曇り一時雨らしい♬︎ チヌの塩焼きいいね〜✨✨ 大根おろしも添えたりなんかしちゃったら味噌ラ大根おろしおかわりしちゃう‪w 血液サラサラ、抗菌作用も整腸作用もあるからオススメ(●´ω`●) お豆腐は冷や奴かな? 昨日の味噌ラ邸夜ご飯は回鍋肉、納豆オムレツ、キムチ、豆腐とナスとミョウガの味噌汁だったよ♬︎ 昼がカップラーメンのみだったししっかり作ってみた😅w 味噌ラサプリはやってないんだけど* この間次男のお嫁さんに山田養蜂場のプロポリス貰ったから飲んでみよっかなって思ってる♬︎

No.472 21/06/28 17:11

>> 470 すぷーまん♬︎ *∧ ∧:・。゚✨✨ ⁽(˶> ᎑ <˶) ⁾⁾  ゚ *。* *〇 〇ʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞ ✨♬︎… 長いこと、ご心配おかけしました。

鼻風邪治りました☆

長いことかかりました★★

(⌒)  (⌒)
   | L__/ /
  / u   \
  /u (・) (・)u ヘ
 |/ ̄ ̄● ̄\|
 |/| ̄| ̄Г\ |
  Vヘ|∧|∧|∧|∧/
  \| | | |/
    ̄ ̄ ̄ ̄

• << 480 すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) ほっほほ~い    ____   /____\   / //ニヽ /ニヽ  ||/⌒ヽ /⌒ L  i⌒ (●)  (●) ヽ  ヽ_       |    >、___0_ノ すぷーばいきんまんとはお別れだね✨✨     ____    / / /|  _| ● ̄ ● | |__ / |_ ▲_ |/ /  ̄ ̄ |し |  ̄ ̄    し⌒J  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⬆次体調悪くなりそうだったら味噌ラのあげたダンボールで回避してみてね( ´艸`)ムププ

No.473 21/06/28 20:23

>> 469 お久しぶりです☆☆ 機種変して戻りました。 帰宅!!!ヽ(´▽`)/ズバ-ン!! 、____ `\::::::|  ∥… スプーさん お帰り😃💓🌃

機種変も大変だけど、鼻風邪も長くて 大変だったね😊
お疲れ様でした。

でも良くなって、本当に良かった😊

久しぶりにスプーさんの、元気の出る絵を見せてくれてありがとう😆💕✨

これから 冷房使うから身体冷さない様にね🤗

• << 475 ただいまです。 沢山ご心配おかけしてしまいましたが、 無事に戻りました。 ダンボールは大事に使え笑    ____   / / /|   | ̄ ̄ ̄| |__意味不明笑 / ̄|___|/__/  ̄ ̄~ |し |    し⌒J

No.474 21/06/28 22:11
ミクルファンさん280 ( ♂ )

味噌ラーメンちゃん、太陽さん、ありがとうごさいます。
牧場はトラップだらけです。牧場内で処分するみたいですが…考えたくありません。
たぶん野生動物は処分しないと害獣被害が田舎では深刻化してるからだと思います。それに牧場内の餌や牧草を荒らされるからトラップしかけてるんだと思います。
明日休みなのでせめて休み明けには事を成しててほしいです。

• << 476 兄さん こんばんは😃🌃 久しぶりですね☺️ 私のイメージしていた事とは、かなりの違いに驚いています。😲 小鹿は可愛いイメージだったけど、 牧場の仕事をしている人にとっては 害獣になるんだね😭😭😭 兄さんに、ぴったりの仕事だと思ってたけど、辛い事も目にする事になっちゃうんだね 兄さんが、思ってる様に、全てが終わってて、目にしないで済むと良いね😓 複雑だと思うから 頭から離れないと思うけど、なるべく考えない様にね😊 今日は 何も考えずグッスリ寝て下さいね☺️
  • << 481 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) トラップだらけ👀 地方では害獣被害があるし牛さんたちのご飯食べちゃうから捕獲されちゃうんだね* 味噌ラ鹿さんといえば動物園にお金を出して見に行くか学生時代行った奈良の鹿さんだったからビックリ! トラップだらけということは随時捕獲されると思うしそのお仕事をする以上、その地域に住む以上見聞きすることは避けられないことだから辛いけど乗り越えなきゃね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで そこの地域の自然問題や地域の人の安全、牛さんの住みやすい環境を守るためということを念頭に置いて今日は体心休めしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.475 21/06/28 22:12

>> 473 スプーさん お帰り😃💓🌃 機種変も大変だけど、鼻風邪も長くて 大変だったね😊 お疲れ様でした。 でも良くなって、本当に良かった… ただいまです。
沢山ご心配おかけしてしまいましたが、
無事に戻りました。

ダンボールは大事に使え笑

____
  / / /|
  | ̄ ̄ ̄| |__意味不明笑
/ ̄|___|/__/
 ̄ ̄~ |し |
   し⌒J

• << 477 スプーさん  段ボール 取っておくと邪魔になったりするけど、以外と有ると便利だよね☺️ 昨日作った花器も段ボール使ってますよ😁😁😁

No.476 21/06/28 22:24

>> 474 味噌ラーメンちゃん、太陽さん、ありがとうごさいます。 牧場はトラップだらけです。牧場内で処分するみたいですが…考えたくありません。 たぶ… 兄さん こんばんは😃🌃

久しぶりですね☺️

私のイメージしていた事とは、かなりの違いに驚いています。😲

小鹿は可愛いイメージだったけど、
牧場の仕事をしている人にとっては
害獣になるんだね😭😭😭

兄さんに、ぴったりの仕事だと思ってたけど、辛い事も目にする事になっちゃうんだね

兄さんが、思ってる様に、全てが終わってて、目にしないで済むと良いね😓

複雑だと思うから 頭から離れないと思うけど、なるべく考えない様にね😊

今日は 何も考えずグッスリ寝て下さいね☺️

No.477 21/06/28 22:28

>> 475 ただいまです。 沢山ご心配おかけしてしまいましたが、 無事に戻りました。 ダンボールは大事に使え笑    ____   /… スプーさん 

段ボール 取っておくと邪魔になったりするけど、以外と有ると便利だよね☺️

昨日作った花器も段ボール使ってますよ😁😁😁

• << 482 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) プリザの器ダンボールだったの!? 全然分からなかった∑(๑ºдº๑)!! 名古屋のお天気どうですか? こちら横浜曇のち雨で雷と強風の注意報が出てます♬︎ お買い物に行くかは保留だな〜 てかまだまだ眠さん(ρω-).oO

No.478 21/06/28 23:00

>> 477 段ボールなんか温かいですよね。笑

色々使い勝手いいですよね。

わたしは、段ボールモフモフとか、段ボールで寝てません。笑

\ガバッ♪/
    ∧ ∧ _
  /,,(*・ω・),/|
 _| ̄ ̄ ̄ ̄| |__
/ |____|/ ,,,/
 ̄ ̄ し⌒J¯¯ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

No.479 21/06/29 08:09
おしゃべり好きさん0 

>> 471 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 はい、明日はクリニックのはしご劇場日になりますね✨🙋。 コロナワクチン接種をして良いと言われまし… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

今日はクリニックはしご劇場だね!

大阪のお天気はどうですか?

横浜は曇り一時雨らしい♬︎

チヌの塩焼きいいね〜✨✨

大根おろしも添えたりなんかしちゃったら味噌ラ大根おろしおかわりしちゃう‪w

血液サラサラ、抗菌作用も整腸作用もあるからオススメ(●´ω`●)

お豆腐は冷や奴かな?

昨日の味噌ラ邸夜ご飯は回鍋肉、納豆オムレツ、キムチ、豆腐とナスとミョウガの味噌汁だったよ♬︎

昼がカップラーメンのみだったししっかり作ってみた😅w

味噌ラサプリはやってないんだけど*

この間次男のお嫁さんに山田養蜂場のプロポリス貰ったから飲んでみよっかなって思ってる♬︎

• << 485 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。 今、整形外科の待ち合い室待ち劇場です✨🙋。 大阪は朝の05時ぐらいまで雨が降っており、今は曇り劇場です✨🙋。 チヌの塩焼きは鯛だけあって美味しかったです✨🙋。 お豆腐は冷やっこで食べました✨🙋。 おっさんもナスピーが成長していますので、今日収穫し豚肉と味噌で炒めて食べる予定劇場です✨🙋。 ハチミツは体に良いと言いますので、プロポリス良いと思います✨🙋。 テレビでご飯を炊く時にハチミツを入れて炊くと美味しいご飯が炊けると言うことで一時よくハチミツを入れて炊いていました✨🙋。 ハチミツを入れて炊くと甘味のある美味しいご飯になっていました✨🙋。 また、昆布を入れてご飯を炊くと、ふっくらしたご飯が炊けていました✨🙋。 これも有名おにぎり屋さんがやっているご飯の炊き方で一時おっさんもマネをしてふっくらご飯を炊いていました✨🙋。

No.480 21/06/29 08:12
おしゃべり好きさん0 

>> 472 長いこと、ご心配おかけしました。 鼻風邪治りました☆ 長いことかかりました★★    (⌒)  (⌒)    | L__… すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

ほっほほ~い
   ____
  /____\
  / //ニヽ /ニヽ
 ||/⌒ヽ /⌒ L
 i⌒ (●)  (●) ヽ
 ヽ_       |
   >、___0_ノ

すぷーばいきんまんとはお別れだね✨✨

____
   / / /|
 _| ● ̄ ● | |__
/ |_ ▲_ |/ /
 ̄ ̄ |し |  ̄ ̄
   し⌒J
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
⬆次体調悪くなりそうだったら味噌ラのあげたダンボールで回避してみてね( ´艸`)ムププ

No.481 21/06/29 08:23
おしゃべり好きさん0 

>> 474 味噌ラーメンちゃん、太陽さん、ありがとうごさいます。 牧場はトラップだらけです。牧場内で処分するみたいですが…考えたくありません。 たぶ… お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

トラップだらけ👀

地方では害獣被害があるし牛さんたちのご飯食べちゃうから捕獲されちゃうんだね*

味噌ラ鹿さんといえば動物園にお金を出して見に行くか学生時代行った奈良の鹿さんだったからビックリ!

トラップだらけということは随時捕獲されると思うしそのお仕事をする以上、その地域に住む以上見聞きすることは避けられないことだから辛いけど乗り越えなきゃね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

そこの地域の自然問題や地域の人の安全、牛さんの住みやすい環境を守るためということを念頭に置いて今日は体心休めしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.482 21/06/29 08:29
おしゃべり好きさん0 

>> 477 スプーさん  段ボール 取っておくと邪魔になったりするけど、以外と有ると便利だよね☺️ 昨日作った花器も段ボール使ってますよ😁😁… 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

プリザの器ダンボールだったの!?

全然分からなかった∑(๑ºдº๑)!!

名古屋のお天気どうですか?

こちら横浜曇のち雨で雷と強風の注意報が出てます♬︎

お買い物に行くかは保留だな〜

てかまだまだ眠さん(ρω-).oO

• << 487 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️   そう 前に老人ホームで小さいサイズで、作ったけど大きいサイズで作りたいと思って 作ってみた 形は同じたけど、ホームで使った花器はちりめん生地が使って合ったけど無いから、シワ加工してある紙を仕様しました。 段ボール私良く使うよ、リースの裏とかね 今日もこちらの天気はあまり良くないよ いつ雨が降ってもおかしくない天気 でも出掛けないと行けない‼️ 今日 調停の日😁😁😁 オッサンの嘘が、ことごとくばれる日😁😁😁     (^○^)

No.483 21/06/29 08:40
おしゃべり好きさん0 

>> 446 ななちゃん。 また、ゆっくりお話するね。 何かあったらメールしといでね。 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

昨日もお昼寝出来たみたいで良かった♬︎

昨日ピーちゃんずはやはりベタベタ甘えんぼだったよ‪w

自立型で抱っこ抱っこ言わない子達が妙に甘えてたから少し忙しかった‪ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

自炊したのも偉かったね😍💯❕✨

何ご飯だった?♥

うちはキャベツ、長ネギ、ピーマンたっぷりの回鍋肉だったよ♬︎

2人してビールが進みました‪w

⬇味噌ラが横になると体のどこかを味噌ラにくっ付けてきて気が付くとこんな感じ‪w

やはりこの2人(ピンキー♂ナナ♀)は結ばれるのかも(*´ω`*)

No.484 21/06/29 08:46
おしゃべり好きさん0 

青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

連投魔王味噌ラ降臨♬︎

昨日は百均とスーパーに行って帰りにポスト見てきたけどワクチン接種のチケット入ってなかった‪w

青空のところは届いたかな?✉️💌

そういえばネットで注文したものの支払いをコンビニにしてこなきゃだ〜⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

今日雷と強風の注意報出てるから嫌だな‪w

⬇今日の一枚

ヤバくない!?♥(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

ただでさえ可愛いと言うのにご自宅がまさかのどん兵衛‪w

赤のどん兵衛食べたくなってきた‪w‪w

でも昨日お昼食べちゃったししばらく禁止(>︿<。)💔

楽しみにしとこっと♬︎

No.485 21/06/29 08:48

>> 479 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 今日はクリニックはしご劇場だね! 大阪のお天気はどうですか? 横浜は曇り一時雨らしい… 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。

今、整形外科の待ち合い室待ち劇場です✨🙋。

大阪は朝の05時ぐらいまで雨が降っており、今は曇り劇場です✨🙋。

チヌの塩焼きは鯛だけあって美味しかったです✨🙋。

お豆腐は冷やっこで食べました✨🙋。

おっさんもナスピーが成長していますので、今日収穫し豚肉と味噌で炒めて食べる予定劇場です✨🙋。

ハチミツは体に良いと言いますので、プロポリス良いと思います✨🙋。

テレビでご飯を炊く時にハチミツを入れて炊くと美味しいご飯が炊けると言うことで一時よくハチミツを入れて炊いていました✨🙋。

ハチミツを入れて炊くと甘味のある美味しいご飯になっていました✨🙋。

また、昆布を入れてご飯を炊くと、ふっくらしたご飯が炊けていました✨🙋。

これも有名おにぎり屋さんがやっているご飯の炊き方で一時おっさんもマネをしてふっくらご飯を炊いていました✨🙋。

No.486 21/06/29 09:07
おしゃべり好きさん0 

>> 485 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

もう整形外科の待合室!?

早っ(º ロ º๑)!!!

おっさん超早起きだよね♬︎

今日は何時起き?

なすぴーと豚肉の味噌炒めいいね〜✨✨

ご飯が想像以上に進みすぎそうで怖い‪ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

ご飯炊く時に蜂蜜!?👀👀👀

皆そんな事して炊いてるんだ👀👀👀👀

確かに蜂蜜は体にいいっていうけどビックリ!

今度昆布入れて炊いてみようかな♬︎

リハビリp(*≧ω≦)/ ファイティン♪

No.487 21/06/29 09:08

>> 482 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) プリザの器ダンボールだったの!? 全然分からなかった∑(๑ºдº๑)!! 名古屋のお天気… 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️

そう 前に老人ホームで小さいサイズで、作ったけど大きいサイズで作りたいと思って 作ってみた

形は同じたけど、ホームで使った花器はちりめん生地が使って合ったけど無いから、シワ加工してある紙を仕様しました。

段ボール私良く使うよ、リースの裏とかね

今日もこちらの天気はあまり良くないよ

いつ雨が降ってもおかしくない天気
でも出掛けないと行けない‼️

今日 調停の日😁😁😁

オッサンの嘘が、ことごとくばれる日😁😁😁

(^○^)

No.488 21/06/29 09:15
おしゃべり好きさん0 

>> 487 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

今日は早起き偉いね♥

決戦日だったんだ💪

名探偵コナンもいつも言ってるけど【真実はいつもひとつ!】

嘘をつく人には必ず帰ってくるから仕方ないね♬︎

雨降るかもだから車の運転と滑るから足元に気を付けて行ってくるんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

プリザの時もリースの時もダンボール活躍するんだね✨✨

身近なものでもあるし作る前に買いに行くのめんどくさいけど‪w

買いに行って見始めると楽しいよね(●´ω`●)

創作意欲が湧きまくっまちゃうんだろうな〜‪♬︎

• << 490 アレンジ 欠けたカップ☕何かも使ってるよ

No.489 21/06/29 09:20

>> 488 そう決戦日‼️

嘘がおおから、オッサンの弁護士さん 大変だと思うよ⁉️

私の 弁護士さんもかなり変わってる人だねっていう位だからね☺️

まぁ顔は 逢わさないから楽だけどね😁😁😁

No.490 21/06/29 09:22

>> 488 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 今日は早起き偉いね♥ 決戦日だったんだ💪 名探偵コナンもいつ…
アレンジ 欠けたカップ☕何かも使ってるよ

No.491 21/06/29 09:32
おしゃべり好きさん0 

>> 490 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

顔は合わさないっての聞いてちょっと安心した♬

終わったら弁護士さんと打ち合わせ?

長くかかるもんなのかな〜👀

帰り気を付けてね(●´ω`●)

欠けたカップも使うの!?

本来捨てるものを使うからとってもいいことだけど怪我だけはないようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

これからお支度かな?

No.492 21/06/29 09:43

>> 491 ありがとう😆💕✨

何があるか分からないから、帰りも私が先に帰るし、いつも弁護士さんと一緒だから安心だよ☺️

欠けたと言っても 少しだけね
口があたる所がほんの少し欠けてる物

捨てるのも もったいないから何かに使え無いかなって思ってた時に
花器にしようって 思って使う時有るよ

カップ意外と 可愛いんだよね✨

No.493 21/06/29 10:06
おしゃべり好きさん0 

>> 492 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

良かったε-(´∀`*)ホッ

決戦日は気合い入れて勝負服?

清潔感と嘘偽りないと考えて味噌ラは全身白で行っちゃうかも(*´罒`*)ニヒヒ

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

でも雨で汚れたら嫌だから全身黒にするかな‪w

カップのプリザ想像するだけで可愛い♥

ティーポットとかも可愛いっぽいし何と組みあわせても自由だけどいいね♬

とってもいい趣味だと思う✨

カップとかティーポットって話してたら美女と野獣思い出した(●´ω`●)

No.494 21/06/29 10:12

>> 493 服ね

いつも考える🤔けど ありのまま
普段着で行くよ🎵

ありのままの姿を、調停員さんに見て貰うのも良いかなって思うからね

No.495 21/06/29 10:43
おしゃべり好きさん0 

>> 494 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

なるほど(・А・` )ホホゥ…

味噌ラだったら気合入れすぎて調停員さんはっ?👀って思われてるね‪w‪w‪w

お腹減った〜

……(o_ _)o パタッ

12時まであと少し♬︎

牛乳飲んで我慢しよ(●´ω`●)

No.496 21/06/29 11:27

>> 495 私も お腹空いた😅😅😅

でも お腹の調子悪いから
戻って来てから食べるつもり😂😂😂

早く 帰れると良いけど 長く掛かったら 空腹で倒れそう😓😓😓

No.497 21/06/29 11:38
おしゃべり好きさん0 

>> 496 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

お腹の調子悪いの?

大丈夫?

エアコンで冷えちゃったかな👀

(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

空腹で倒れるといけないからウィダーインゼリーとかヨーグルト、カロリーメイトはどうだろう♬︎

なにか工夫してみてね👍🏻👍🏻✨

No.498 21/06/29 12:00

>> 497 味噌ラちゃん
ありがとう😆💕✨

整腸剤は、飲んだから大丈夫だと思うよ🎵

これから準備して、行って来ます👋😃

No.499 21/06/29 12:39
おしゃべり好きさん0 

>> 498 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

了解です♬︎

気を付けて行ってらっしゃいませ〜♥

No.500 21/06/29 12:42
おしゃべり好きさん0 

味噌ラファミリー、ROM様へ

いつも癒し空間★きずなを大切に使ってくれて本当にありがとう♥

次スレも作ったから良かったらまた遊びに来てねスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

お待ちしております♬︎

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧