注目の話題
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

癒し空間★きずな21

レス500 HIT数 7554 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/06/29 12:42(更新日時)

ポジティブでへんてこりんな味噌ラーメンと申します(m*_ _)m

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない会話、挨拶をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています✨

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

★きずなルール★

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈
タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー
🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(⑧羽の文鳥さん)配信してるのでYouTube味噌ラチャンネルも合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

(´ρ`*)こほん*

味噌ラが初めてミクルにスレを立てたのが19/04/07*

あの日から今まで閉めることなく続けられてるのは皆のお陰🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう♥

新しいファミリーもどんどん遊びに来てね♬︎

No.3304083 21/06/03 11:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.101 21/06/06 13:10
王道 ( b0H31b )

>> 98 おっちゃん こんにちは🙂 プチトマト🍅 沢山実が付いたら おやつ代わりに、つまめるしね ナス🍆ピーマンは、食卓にあがる事多いね… 太陽さん、こんにちは✨😃❗。

今現在のおっさん劇場ピーマンです✨🙋🎶💖。

No.102 21/06/06 13:11
太陽 ( ♀ upr71b )

>> 100 太陽さん、こんにちは✨😃❗。 今現在のおっさん劇場なすび🍆です✨🙋🎶💖。 おっちゃん こんにちは😀

茄子🍆 実になってる🤩 

収穫楽しみだね🙂

今から どう料理するか考えてる🤔

麻婆茄子 煮浸し 炒め物色々有るよね

No.103 21/06/06 13:21

>> 102 太陽さん、こんにちは✨😃❗。

茄子🍆の食べ方は、豚肉と茄子🍆を味噌で炒めて食べようと思っています✨🙋🎶💖。

まだ茄子🍆は小さいですが、収穫を楽しみにしています✨🙋🎶💖。

• << 105 おっちゃん 豚肉と🍆の味噌炒め 美味しそう 自分で育てたものなら、ひと味格段に、美味しいと思いますよ。 美味しく 食べて下さいね🤗

No.104 21/06/06 13:26
おしゃべり好きさん0 

>> 95 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。 青いトマトの漬物は、キュウリのようなキュウリでないような充分食べれる漬物でした✨🙋。 … おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

青いトマトはもはやトマト食感ではなくきゅうりのようできゅうりではない新しい漬物になったんだね✨✨

新たな発見♬︎

人生でも失敗ってなく成長の糧になるからいい事だらけ(●´ω`●)

【⠀♥失敗は成功のもと♥⠀】

失敗してもその原因を追究したり、欠点を反省して改善していくことで、かえって成功に近づくことができるということ♬︎

また家庭菜園楽しくなるね✨✨

女子も食べること好きだから和洋中アジア料理やアメリカンな感じも大好きだよ(♡´艸`)ニヒヒ

冷凍庫にパスタ1ヶ月放置!?

今月にでも食べようね👍🏻👍🏻✨

チーズバーガー情報もあるし今度スーパー行くの楽しみ♬︎

• << 118 味噌ラさん、こんばんは🌙😃❗。 ググるといろんな情報が出てくるので今は便利な時代になりましたね✨🙋。 冷凍パスタ🍝ですが、早速晩ごはんはパスタ🍝にします✨🙋。 おっさんもヤマザキのチーズバーガー🍔がまた食べたいです✨🙋🎶❤。

No.105 21/06/06 13:27

>> 103 太陽さん、こんにちは✨😃❗。 茄子🍆の食べ方は、豚肉と茄子🍆を味噌で炒めて食べようと思っています✨🙋🎶💖。 まだ茄子🍆は小さいで… おっちゃん

豚肉と🍆の味噌炒め 美味しそう

自分で育てたものなら、ひと味格段に、美味しいと思いますよ。

美味しく 食べて下さいね🤗

• << 119 太陽さん、こんばんは🌙😃❗。 おっさん茄子🍆は、無農薬野菜なので美味しい茄子🍆になっています✨🙋。 早く茄子🍆が成長してほしいです✨🙋🎶💖。

No.106 21/06/06 13:32
おしゃべり好きさん0 

>> 97 味噌ラちゃん こんにちは🤩 そう小学生の時にね、朝顔も育ててた、夏休み終わると、翌年の1年生の為に 種を集めてまた学校へ持って行ってた… 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

小学校の時の懐かしい思い出を思い出しほっこり♬︎

新校舎の校庭にあったせせらぎの池って所にホタルをはなすのを見に行った記憶あって次の日昼間見に行って驚愕した‪w😅

昔から味噌ラ🐛🐝🐜🐞🐌ダメ‪w‪w

前の家で暮らしたのは5年間だったけどゴキムラも一度も出ず助かったε-(´∀`*)ホッ

新居でも出ませんように🙇🙇🙇

今はご飯も食べて食休み♬︎

母上様が免許の更新に行ってて近くだから帰り寄るらしい(●´ω`●)

楽しみ♬︎

No.107 21/06/06 14:00

>> 106 お昼ご飯は、済んで食休み良いネ😀

ゴキは私も苦手 最初に借りた賃貸で、近所の公園でゴキ大発生🥶

その時は 流石に引いた😨
ゴキ退治に奮闘

その後は、ゴキ一度もみてない😇

奇麗にしてるから、出て来ないと思うよ

今の所も 害虫駆除してると思うから 生ゴミだけは貯めない様にしてる😀

マミーとまた 楽しい時間過ごせるね🤩

No.108 21/06/06 14:39
おしゃべり好きさん0 

>> 107 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

あの黒い物体は誰もがダメだよね(´×ω×`)

味噌ラ生きてる中での唯一の脅威であり恐怖の存在💧

太陽も見てないようで良かった♥

生ゴミはディスポーザーがあるから一応たまらないけど大きすぎる生ゴミは気を付けます♬︎

いつもアドバイスありがとうね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

15時に終了するみたいだからもう少ししたらお迎えに行ってきます(●´ω`●)

昨日はお出かけしたと思うからゆっくりしてね✨✨

No.109 21/06/06 14:49

>> 108 ゆっくりしてるよ

時間かなりズレてるけど、コーヒー☕タイム中

気を着けて行ってきてね🤗

• << 130 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) まだ夢の中かな? お眠味噌ラ登場(ρω-).oO 最近どうやら疲れてるみたいで寝る寸は携帯少しいじって寝るんだけど* 携帯いじれるほどパワーはなく即寝‪w 今日はお昼寝なしの9時間寝た♬︎ けどまだ眠い‪w 今日の太陽のご予定は? 味噌ラは土日あけたから行けたら買い物行く予定♬︎ 今日も穏やかな日でありますように(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.110 21/06/06 15:51
すぷーまんちゃん ( 30代 ♀ clw81b )

>> 90 すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) すぷーまんデリケートな部分があるんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 歯医者さん、…    ギラ    ⊂⊃
`\|/
―-◎-― ギラ
,/|\   ⊂⊃
  ギラ

▲∞∧ 暑ぃノネ♪
   (-ω -!)
   ノ   U
   O_Oノ.。.:*♡

⋀ー⋀     パタ
 ( *・௰・) ./⌒ヾ
 / つ つ―|) 扇 | パタ
 し―ーJ+ \_ノ彡

人
      (__)
     (_"__._)
    (.__`__.__)
           (_`___.___"__)
            \                 /     
             \ ICE /
      \________/
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹

内科耳鼻科歯科皮膚科婦人科メンタル科色々通ってますよ☆☆

今日は、ケーキの予約してきました。

親の誕生日…結婚記念日ケーキ一緒に、

みんなは何ケーキ好きですか?

わたしはホントは、タルトケーキ好きです☆☆

🥧🥧🥧🥧🥧🥧🥧🥧🥧🥧🥧
おやつのケーキ持ってきたよ~♡

∧_∧
(´,,•ω•,,` )🍰🍰🍰
.o┳⊂ )=| ∥∥∥|
◎┻し'◎.◎ ̄ ̄◎.。.:*♡

• << 132 すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 味噌ラは耳鼻科と泌尿器科が終わったから今は内科♬︎ 今月は腫瘍マーカーと全摘した所の超音波予定だから2回行ってきます(●´ω`●) いつ行こうか悩み中の歯医者もある😅 3ヶ月に1回はメンテナンスに歯医者さん行ってたけど去年コロナ発生から行ってないの😅 タイミングを逃し早1年😅 まじどこかのタイミングで行かなきゃ♬︎ ご両親お誕生日なんだね✨✨     🌹🌹🌹    🌹 Happy 🌹   ∩🌹Birthday 🌹 ✨(*ර⍵ර🌹🌹🌹   ヽ っ\ /    ∪∪ / 🎀 結婚記念日✨✨   ╭╮ ╭╮ ╭╰╰💗╯╯╮ ┏━━╋━━┓おめでとう ┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩ ┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕 ┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨ ┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚ ♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪ なんのケーキが好き… 甘いものが食べれた小さい時は母上様が作るチーズケーキとかバナナケーキとか好きだったかな♬︎ おやつのケーキお客様用に頂きます(●´ω`●) いつも差し入れありがとう♥

No.111 21/06/06 16:02

>> 110 スプーさん こんにちは😀

いろんなクリニックに通院してるんだね

通院だけでも大変そう🥶

でも スプーさんの明るさ皆好きです。

ご両親にお祝い㊗してるスプーさんえらい👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

ご両親喜ぶね😀

タルトケーキが、好きなんだね

私は チーズケーキ🍰が好き
タルトケーキ 遠慮なく頂きます。

アッ この間 セブンイレブンに行ったら 肉まん有ったよ

アプリ どれなのかサッパリ分からない😨⤵️⤵️

これで機械音痴 証明されました。 

• << 122 太陽さん☆☆  \ │ /   /⌒ ヽ ─( ・∀ ・)─   ヽ__/  / │ \ ∩ ∧__∧   太陽さん♪ \(・∀・)∩  出て来た~♡   |   /   |    |   /__/ \」いま、夜よ(笑) 心が重かったけど、 ここに来たらちょっとは、楽になった気がするのよね☆☆ ガチャ!! ___   //|∧_∧ |   || (・ω・`| あースッキリした♪   ||o と  U|   ||  |U J |   ||/彡 ̄

No.112 21/06/06 16:42
癒やされたいさん112 

おっ🤗みんなのレスも凄いスピードで進んでおりますやん。

毎日 なんか あっと言うまに日々がすんでいるけど まだまだ、憂鬱なんだよね。( ̄▽ ̄;)

もっと明るくなれたらいいのにと思う。

みんなのパワーがほしいな。(*゜ー゜)ゞ⌒☆

大きな病気になるもんやないね。

たまにレスを見に来るけど頑張ってくださいまし。(*^-゜)vThanks!

まぁ でした。( `・∀・´)ノ ヨロシクー

• << 121 まあさん、 応援してます!   .zヾヾ) ツ >   ∠ィ,/"´ # ゞ  /\ 'ヘN `・ω・´丿 /ヽ  | ●⊂|¯ / ° \¯|つ ● І  ヽ/ / ___°___\\ \ / . /〜(⌒ヽ、\〜\     \) . \) 応援隊 / ̄ ̄\ \ ●  \  \/ ̄ ̄   \ ∧_∧    (~)・ω・)    \  )_     > __)     (_ノ     ∧_∧  /\(`・ω・)/\ `( ●⊂   ⊃● )  \//   < \/  ∧_∧/⌒\)∧_∧ ( ・ω・∩ ∩・ω・ ) ⊂   ノ ヽ   つ `/  /   |  < (_ノヽ)   (_ノ\_)         __  __     | ● | `| ● | ∧_∧ | ̄ ̄   ̄ ̄|(`・ω・)0    ⊂   /   ( ̄ ̄  /     ̄ ̄\_)
  • << 134 まぁ(*´>ω<))ω`●)むぎゅ お帰りなさい♥ もっと明るく? まぁは今のままでとっても素敵だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで どんな時でも自分と向き合い人に優しく接するまぁを見ていつもお手本にしていまーす♬︎ 良かったら味噌ラのへんてこりん菌貰ってー!    *'``・*。     |    `*。   ,。∩    * +  (´∀` ) *。+゜ `*。 ヽ、 つ *゜*   `・+。*・'⊃+゜   ☆  ∪~。*゜    `・+。*・ ありすぎて困ってます( ´艸`)ムププ ⬇何やら味噌ラ周りで眠りにつくピーちゃんず♥ 引っ越して味噌ラへのストーカー具合が増してる気がするけど‪w 今日で10日が経ち自由に飛び回り縄張りもゼロからスタートだから各々幅きかせています‪w またいつでも帰っておいでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.113 21/06/06 16:50

>> 112 まぁさん こんにちは😀

久しぶりですね

体調はどうですか??

あまり 声掛けても負担がかかると思い控えてました。🙂

皆の レス見てパワーを受け取って下さいネ🤩

体調もあると思うけど、好きな事やってると、元気出ると思いますよ。

沢山食べて しっかり睡眠取って下さいネ😀

• << 116 ありがとう。 毎日 外出したり 実家にいったり 暇があると ぼけっとしたりしてます。 太陽は、一人暮らしが慣れて楽しんでいるかな。お友達とかとお話してる? 私は、おもにメールしたりしてるかな。 ネットは、ニュースや調べものとか趣味で遊んでます。 DVDとかも見てました。 名前をわすれたけど韓国の結婚されて娘さんがいる俳優さんの昔が大好きで見てました。 韓国のドラマ 大好きです。 太陽は、韓国の人のショーにいけなかったんやないかな。 今もファンなんかな。 コロナで落ち込むより病気が再発しての手術は、こたえたよ。切らなくても良かったかもしれない結果にかなり動揺しました。 たまに絆のロムになりますね。 太陽も体調を大切に頑張ってね。(*゜ー゜)ゞ⌒☆

No.114 21/06/06 16:52
ライデン ( KIh1j )

🐯(。>д<)ノ⚾️
阪神が負けてる・・・

🎀

• << 135 ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 阪神ファンだったのかカキーーン (*・ω・)_/ 彡⚾️ もしかしたら大阪に住んでるおっさんも阪神ファンだったりするかな? 今年横浜スタジアムで横浜対どこかの試合チケット貰ったけどコロナで無くなったのを思い出した👀 って言ってもルールも知らない味噌ラ‪w ライデンは多趣味だよね〜✨✨

No.115 21/06/06 16:56

>> 114 ライデンさん こんにちは🙂

スポーツ観戦 殆どしないけど

ライデンさん 阪神ファンなんですね

ライデンさんのパワー 阪神に送って下さい。🥳🥳🥳🥳🥳

No.116 21/06/06 17:05
癒やされたいさん112 

>> 113 まぁさん こんにちは😀 久しぶりですね 体調はどうですか??   あまり 声掛けても負担がかかると思い控えてました。🙂 … ありがとう。
毎日 外出したり 実家にいったり 暇があると ぼけっとしたりしてます。
太陽は、一人暮らしが慣れて楽しんでいるかな。お友達とかとお話してる?

私は、おもにメールしたりしてるかな。

ネットは、ニュースや調べものとか趣味で遊んでます。

DVDとかも見てました。

名前をわすれたけど韓国の結婚されて娘さんがいる俳優さんの昔が大好きで見てました。
韓国のドラマ 大好きです。

太陽は、韓国の人のショーにいけなかったんやないかな。

今もファンなんかな。

コロナで落ち込むより病気が再発しての手術は、こたえたよ。切らなくても良かったかもしれない結果にかなり動揺しました。

たまに絆のロムになりますね。

太陽も体調を大切に頑張ってね。(*゜ー゜)ゞ⌒☆

No.117 21/06/06 17:33

>> 116 まぁさん ありがとうm(_ _)m

切らなくても良かった結果⁉️

それは、動揺するよ😨

友達とメール📩して楽しんでたんだね😀良かった

私は 友達の引っ越しを手伝つたり自分の荷物取りに行く時に手伝って貰ったりとしてました。

近くに居るから、またちょくちょく会える楽しみが増えてます。

パクちゃんね コロナで中止になったりしてるから、1年以上行ってない🤮🤮🤮

早く 前みたいにステージが出来る様に、コロナ終息しないかな🤭

1人暮らし満喫してます。

まぁさんも無理しない様にね🤗

いつでも 帰って来てね🤩🤩🤩

No.118 21/06/06 19:25

>> 104 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 青いトマトはもはやトマト食感ではなくきゅうりのようできゅうりではない… 味噌ラさん、こんばんは🌙😃❗。

ググるといろんな情報が出てくるので今は便利な時代になりましたね✨🙋。

冷凍パスタ🍝ですが、早速晩ごはんはパスタ🍝にします✨🙋。

おっさんもヤマザキのチーズバーガー🍔がまた食べたいです✨🙋🎶❤。

• << 138 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 携帯1つあれば分からないものなんて存在しないほどの世の中♬︎ 携帯が手元にある生活がどれだけ幸せか♥ 使い方を間違わなければ心強い見方✨✨ 携帯がない生活は一生考えられません💦 依存性とは認めない携帯大好きっ子味噌ラ( ´艸`)ムププ おっ👀 冷凍パスタ食べたんだ♬︎ 良かったε-(´∀`*)ホッ 冷凍系って1ヶ月以内に食べるイメージだったかは一安心✨✨ でも今時の冷蔵庫はハイテクだから平気かも? ⬇昨日の味噌ラ邸はこんな感じ♬︎ Theシンプル‪w‪w‪w

No.119 21/06/06 19:30

>> 105 おっちゃん 豚肉と🍆の味噌炒め 美味しそう 自分で育てたものなら、ひと味格段に、美味しいと思いますよ。 美味しく 食べ… 太陽さん、こんばんは🌙😃❗。

おっさん茄子🍆は、無農薬野菜なので美味しい茄子🍆になっています✨🙋。

早く茄子🍆が成長してほしいです✨🙋🎶💖。

No.120 21/06/06 20:15

>> 119 おっちゃん こんばんは🌝🌛

無農薬 そして旬の物は美味しいよね🤤

茄子🍆は、いろんな料理に使えるしね🙂

お味噌汁も良いし 焼きナス🍆
天ぷら 

考えてたら🤔 天ぷら食べたくなった🥳

ピーマンもいろいろつかえるよね😀

おっちゃん いい野菜チョイスしたね

もう パスタ食べたかな??

• << 126 太陽さん、おはようございます☀️🙋❗。 昨日早速、冷凍パスタ🍝を食べました✨🙋。 味は悪くなく美味しかったです✨🙋。 ピーマンは油多めで炒め、塩コショウで味つけ食べようと思っています✨🙋。 ナスとピーマンの収穫が楽しみ劇場です✨🙋🎶💯💖。

No.121 21/06/06 21:46

>> 112 おっ🤗みんなのレスも凄いスピードで進んでおりますやん。 毎日 なんか あっと言うまに日々がすんでいるけど まだまだ、憂鬱なんだよね。(… まあさん、

応援してます!

.zヾヾ) ツ >
  ∠ィ,/"´ # ゞ
 /\ 'ヘN `・ω・´丿 /ヽ
 | ●⊂|¯ / ° \¯|つ ● І
 ヽ/ / ___°___\\ \ /
. /〜(⌒ヽ、\〜\
    \) . \)
応援隊
/ ̄ ̄\
\ ●  \
 \/ ̄ ̄
  \ ∧_∧
   (~)・ω・)
   \  )_
    > __)
    (_ノ

∧_∧
 /\(`・ω・)/\
`( ●⊂   ⊃● )
 \//   < \/
 ∧_∧/⌒\)∧_∧
( ・ω・∩ ∩・ω・ )
⊂   ノ ヽ   つ
`/  /   |  <
(_ノヽ)   (_ノ\_)
        __
 __     | ● |
`| ● | ∧_∧ | ̄ ̄
  ̄ ̄|(`・ω・)0
   ⊂   /
  ( ̄ ̄  /
    ̄ ̄\_)

• << 124 すぷーまんちゃん。 私にまで気をつかってくれて ありがとう。なかなか来れない時もあるけど。 たまにレス見るよ。 絵文字のバリエーションが多くていつも楽しみに見てる😀 憂鬱な気分が多いけどこうやって関われるとほっとするね。 これからも絵文字でみんなを癒してあげてね。 ( `・∀・´)ノ ヨロシクー

No.122 21/06/06 21:51

>> 111 スプーさん こんにちは😀 いろんなクリニックに通院してるんだね 通院だけでも大変そう🥶 でも スプーさんの明るさ皆好きです… 太陽さん☆☆
 \ │ /
  /⌒ ヽ
─( ・∀ ・)─
  ヽ__/
 / │ \

∩ ∧__∧   太陽さん♪
\(・∀・)∩  出て来た~♡
  |   /
  |    |
  /__/ \」いま、夜よ(笑)

心が重かったけど、
ここに来たらちょっとは、楽になった気がするのよね☆☆

ガチャ!! ___
  //|∧_∧ |
  || (・ω・`| あースッキリした♪
  ||o と  U|
  ||  |U J |
  ||/彡 ̄

No.123 21/06/06 22:15

>> 122 スプーさん こんばんは🌝🌛

心が重かったの?
ナデナデ😇

夕飯 食べた??

ホッとしてくれて 安心🤗

ここに来てる人 ロムしてくれてる人皆が、ホッとしてくれる場所だもんね🥳🥳🥳

スプーさんも 無理しないで疲れたら食べて、寝るしてね🤗

それ繰り返してると、後が怖い🤮

私 怖くて ヘルスメーターに乗れてない😨

ここで ほっこり スッキリしようね🙌💖

ここで1つ オッサンのアホ話

オッサン 顔を洗っても鏡を見ないのか 洗顔後の顔見てドン引き
鼻から 鼻⚪⚪出てた🤮🤮🤮

また オッサンのアホ話レスするね

グッスリ寝る様にね😴😴😴

• << 125 太陽 その明るさ ほしい。 ずっと沈むからちょっと買い物したりDVDを見たりしてる。 それしかないかな。 また、びくびくしながら先生とあうのが嫌だわ。たぶん表面には出さないけど。 人との繋がりは大切やね。 私は、苦手やしあんまり接触しないけど。 ポジティブは、必要。
  • << 159 早く寝なきゃいけないのに、昨日は、ネメシスに、ガキ使みてしまいました(笑)     チャンネルはそのまま      ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       ピッ  ∥|      ∧ヘ  ∥|   ━⊂(∀`)  ∥|  =======、 丶   ⊥  /※∴※ゞ_ノ..     ~⌒~⌒~⌒` 、   ∧_∧     (´∀`)     ( つ つ おもろすぎて     人  Y 腹ねじれたわw    ( ヽ ノ    人  Y    ( ヽ ノ    人 Y   ( ヽノ   人 \   (_)、_)

No.124 21/06/07 08:12
癒やされたいさん112 

>> 121 まあさん、 応援してます!   .zヾヾ) ツ >   ∠ィ,/"´ … すぷーまんちゃん。

私にまで気をつかってくれて ありがとう。なかなか来れない時もあるけど。
たまにレス見るよ。
絵文字のバリエーションが多くていつも楽しみに見てる😀

憂鬱な気分が多いけどこうやって関われるとほっとするね。

これからも絵文字でみんなを癒してあげてね。

( `・∀・´)ノ ヨロシクー

• << 158 ここにいる人みんなが大事な仲間ですから、心配して当然です☆☆ ₍₍ 🦀 ⁾⁾  ♫     ₍₍ 🦐 ⁾⁾  ₍₍ 🐪 ⁾⁾    ₍₍ 🐧 ⁾⁾    ♫ ₍₍ 🐘 ⁾⁾ ♪    愉快な仲間たち ₍₍ 🐢 ⁾⁾     ♪  ₍₍ 🐌 ⁾⁾    ♫  ₍₍ 🐟 ⁾⁾             ♬ ₍₍ 🐍 ⁾⁾  ₍₍ 🦃 ⁾⁾   ₍₍ 🐿️ ⁾⁾ (´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)ナカーマ

No.125 21/06/07 08:17
癒やされたいさん112 

>> 123 スプーさん こんばんは🌝🌛 心が重かったの? ナデナデ😇 夕飯 食べた?? ホッとしてくれて 安心🤗 ここに来てる… 太陽 その明るさ ほしい。
ずっと沈むからちょっと買い物したりDVDを見たりしてる。

それしかないかな。

また、びくびくしながら先生とあうのが嫌だわ。たぶん表面には出さないけど。

人との繋がりは大切やね。

私は、苦手やしあんまり接触しないけど。

ポジティブは、必要。

No.126 21/06/07 08:27

>> 120 おっちゃん こんばんは🌝🌛 無農薬 そして旬の物は美味しいよね🤤 茄子🍆は、いろんな料理に使えるしね🙂 お味噌汁も良いし … 太陽さん、おはようございます☀️🙋❗。

昨日早速、冷凍パスタ🍝を食べました✨🙋。

味は悪くなく美味しかったです✨🙋。

ピーマンは油多めで炒め、塩コショウで味つけ食べようと思っています✨🙋。

ナスとピーマンの収穫が楽しみ劇場です✨🙋🎶💯💖。

• << 133 おっちゃん おはよう🌝 ピーマンの収穫も 楽しみダネ!! 私もピーマンの味付けおっちゃんと同じ🌝 最後に 胡麻油少し掛けると香り良いし、美味しいよ🌝 今日も1日 穏やかに、笑顔🤗で 過ごしてくださいね󾌰😀

No.127 21/06/07 08:29
癒やされたいさん112 

王道さん、お久しぶりです。

体は、大丈夫?

短期さんだからあまり😒💢💢せずに過ごしてね。私も 結構 😒💢💢ちだからね。

市の職員さん、の対応どう?
あんまり真剣にのってくれてない気がする。上手く対応しないと軽くあしらわれそうだと思うんだけど。

私は、この数ヶ月でアップダウンの生活をしていたから心身とも疲れちゃって
パワーダウン。

先が見えない病気って嫌よね。

関西は、知事さん 先走りしてはるけど
もう少し冷静に対応してほしいね。
頑張っていても批判を受けていたら何もならないのにね。

ワクチン接種も知り合いは受けてたけど大丈夫みたいだよ。

私は、受けるの考えてるよ。病気もあるから。

憂鬱がなおる食べものがほしいよ。

私は、外出しないと落ち込むからちょっと出るよ。

王道さんも頑張ってね。(*゜ー゜)ゞ⌒☆

• << 144 癒やされたい112さん、おはようございます☀️🙋❗。 土曜日にぎっくり腰をやってしまい、今日も腰にブロック注射をしてもらいました✨🙋。 親玉ケースワーカーはおっさんに対して上から目線なので嫌いなりました✨🙋。 おっさんもワクチンを接種をしたい劇場です✨🙋。 癒やされたい112さんもお体ご自愛くださいね✨🙋❤。

No.128 21/06/07 08:31
癒やされたいさん112 

味噌ら いつも ありがとね。

みんなこのレスが大好きなんだよ。

いつでも戻れる場所にしてあげてね。

青空 大丈夫なんやろか。

元気やといいな。

• << 139 まぁスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 味噌ラのここでの活動は* いつも元気いっぱい笑顔で皆が帰ってくるこの場所をポカポカに管理すること♥ 味噌ラも青空心配(>︿<。) 話しかけすぎてウザがられるといけないから適度にレスしてるつもりだけどもはやし過ぎなのかも😅 ヾ(_ _*)ハンセイ・・・ ⬇味噌ラの顔の前で眠りにつくジジパパ‪w もうすぐで還暦を迎えピーちゃんずの中では一番大人で長老✨✨ 最近足が弱くなってきたけどそれも自然の摂理* これから文鳥の介護が始まるのかもしれないから気合い入れて介護の仕方調べたり準備を進めていこうと思っています(`・ ω・´)ゞビシッ!!

No.129 21/06/07 08:33
癒やされたいさん112 

ななちゃん。
いろいろ悩むことや焦ることが多いと思うけど時期を見て動きや。
無理に流れにのらないようにね。

No.130 21/06/07 08:33
おしゃべり好きさん0 

>> 109 ゆっくりしてるよ 時間かなりズレてるけど、コーヒー☕タイム中 気を着けて行ってきてね🤗 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

まだ夢の中かな?

お眠味噌ラ登場(ρω-).oO

最近どうやら疲れてるみたいで寝る寸は携帯少しいじって寝るんだけど*

携帯いじれるほどパワーはなく即寝‪w

今日はお昼寝なしの9時間寝た♬︎

けどまだ眠い‪w

今日の太陽のご予定は?

味噌ラは土日あけたから行けたら買い物行く予定♬︎

今日も穏やかな日でありますように(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

• << 136 まぁさん おはよう🌝 今日は 洗濯物片付けて 最後の荷物 アルバムと子供の臍の緒をこの間持って来たから、トランクから アルバムを出そうと思ってます。 でも、一人だと先延ばしにする事が多くなってきてる🤢🤢🤢 パワーあるかな? 嫌なモノから、離れたからかも。。。🥳🥳🥳 まぁさんも 1人を楽しんでくださいね 食事ちゃんと 食べてる? しっかり食べてね🤗
  • << 137 味噌ラちゃん おはよう😀 起きて モーニングコーヒー☕タイムしてる 疲れるから 1度に済まそうと思わず 休憩しながら家事してね😀 今日は お買い物に行くんだね 気を付けて行ってきてね 帰りは 荷物で重くなるから 買い物済んだら 一休みしてね😀

No.131 21/06/07 08:36
癒やされたいさん112 

れいちゃん。お腹も大きくなってきていると思うけど体にはくれぐれも気をつけて。短期はおこさないでね。
地震や災害も多いと思うけど冷静に行動してね。(*゜ー゜)ゞ⌒☆家族がいるから大丈夫かな。
産後は、大変だから ゆっくりね。

No.132 21/06/07 08:41
おしゃべり好きさん0 

>> 110    ギラ    ⊂⊃ `\|/ ―-◎-― ギラ ,/|\   ⊂⊃   ギラ     ▲∞∧ 暑ぃノネ♪   … すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

味噌ラは耳鼻科と泌尿器科が終わったから今は内科♬︎

今月は腫瘍マーカーと全摘した所の超音波予定だから2回行ってきます(●´ω`●)

いつ行こうか悩み中の歯医者もある😅

3ヶ月に1回はメンテナンスに歯医者さん行ってたけど去年コロナ発生から行ってないの😅

タイミングを逃し早1年😅

まじどこかのタイミングで行かなきゃ♬︎

ご両親お誕生日なんだね✨✨

🌹🌹🌹
   🌹 Happy 🌹
  ∩🌹Birthday 🌹
✨(*ර⍵ර🌹🌹🌹
  ヽ っ\ /
   ∪∪ / 🎀

結婚記念日✨✨
  ╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┏━━╋━━┓おめでとう
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩
┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕
┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨
┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚
♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪

なんのケーキが好き…

甘いものが食べれた小さい時は母上様が作るチーズケーキとかバナナケーキとか好きだったかな♬︎

おやつのケーキお客様用に頂きます(●´ω`●)

いつも差し入れありがとう♥

No.133 21/06/07 08:46

>> 126 太陽さん、おはようございます☀️🙋❗。 昨日早速、冷凍パスタ🍝を食べました✨🙋。 味は悪くなく美味しかったです✨🙋。 ピー… おっちゃん おはよう🌝

ピーマンの収穫も 楽しみダネ!!

私もピーマンの味付けおっちゃんと同じ🌝

最後に 胡麻油少し掛けると香り良いし、美味しいよ🌝

今日も1日 穏やかに、笑顔🤗で
過ごしてくださいね󾌰😀

• << 145 太陽さん、おはようございます☀️🙋❗。 ピーマンはおっさんと同じ食べ方なんですね✨🙋。 胡麻油ですか、情報ありがとうございます✨🙋。 ピーマンは疲れた体に良いと聞くので、食べたくなってきました✨🙋。 ピーマンを食べて元気になろうと思います✨🙋。 今からスーパーに行くので、ピーマンを買います✨🙋🎶❤。

No.134 21/06/07 08:50
おしゃべり好きさん0 

>> 112 おっ🤗みんなのレスも凄いスピードで進んでおりますやん。 毎日 なんか あっと言うまに日々がすんでいるけど まだまだ、憂鬱なんだよね。(… まぁ(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

お帰りなさい♥

もっと明るく?

まぁは今のままでとっても素敵だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

どんな時でも自分と向き合い人に優しく接するまぁを見ていつもお手本にしていまーす♬︎

良かったら味噌ラのへんてこりん菌貰ってー!

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

ありすぎて困ってます( ´艸`)ムププ

⬇何やら味噌ラ周りで眠りにつくピーちゃんず♥

引っ越して味噌ラへのストーカー具合が増してる気がするけど‪w

今日で10日が経ち自由に飛び回り縄張りもゼロからスタートだから各々幅きかせています‪w

またいつでも帰っておいでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.135 21/06/07 08:53
おしゃべり好きさん0 

>> 114 🐯(。>д<)ノ⚾️ 阪神が負けてる・・・ 🎀 ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ))

阪神ファンだったのかカキーーン (*・ω・)_/ 彡⚾️

もしかしたら大阪に住んでるおっさんも阪神ファンだったりするかな?

今年横浜スタジアムで横浜対どこかの試合チケット貰ったけどコロナで無くなったのを思い出した👀

って言ってもルールも知らない味噌ラ‪w

ライデンは多趣味だよね〜✨✨

• << 170 🐶(*・o・+)ノ⚾️ 阪神タイガースが連敗すると、 微熱がでて寝込んでしまうのだ。 🐯阪神タイガースの試合結果は 開幕から📰新聞を切り取って ノートに貼ってるのだ。 勝ったらドンチャン騒ぎ🎵 になります。🍺🍶🍺🍺🍶🍶 🐯🎀

No.136 21/06/07 08:54

>> 130 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) まだ夢の中かな? お眠味噌ラ登場(ρω-).oO 最近どうやら疲れてるみたいで寝る寸は携… まぁさん おはよう🌝

今日は 洗濯物片付けて 最後の荷物 アルバムと子供の臍の緒をこの間持って来たから、トランクから
アルバムを出そうと思ってます。

でも、一人だと先延ばしにする事が多くなってきてる🤢🤢🤢

パワーあるかな?

嫌なモノから、離れたからかも。。。🥳🥳🥳

まぁさんも 1人を楽しんでくださいね

食事ちゃんと 食べてる?

しっかり食べてね🤗

No.137 21/06/07 09:00

>> 130 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) まだ夢の中かな? お眠味噌ラ登場(ρω-).oO 最近どうやら疲れてるみたいで寝る寸は携… 味噌ラちゃん おはよう😀

起きて モーニングコーヒー☕タイムしてる

疲れるから 1度に済まそうと思わず 休憩しながら家事してね😀

今日は お買い物に行くんだね

気を付けて行ってきてね

帰りは 荷物で重くなるから 買い物済んだら 一休みしてね😀

• << 140 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ はぁ~い(о´∀`о) 味噌ラは良い子なので太陽の言うことやアドバイス聞きま〜す♥ 太陽は朝のルーティンだね☕ 味噌ラはピーちゃんずが起きないからそろそろ起こしに行こうと思う♬︎ 今日はちんげん多めのちんげんパーティー開催します✨✨ ⬇こんな感じ‪w こんなに出しても跡形もなくなるほど食べちゃうんだよ( ´艸`)ムププ

No.138 21/06/07 09:02
おしゃべり好きさん0 

>> 118 味噌ラさん、こんばんは🌙😃❗。 ググるといろんな情報が出てくるので今は便利な時代になりましたね✨🙋。 冷凍パスタ🍝ですが、早速晩… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

携帯1つあれば分からないものなんて存在しないほどの世の中♬︎

携帯が手元にある生活がどれだけ幸せか♥

使い方を間違わなければ心強い見方✨✨

携帯がない生活は一生考えられません💦

依存性とは認めない携帯大好きっ子味噌ラ( ´艸`)ムププ

おっ👀

冷凍パスタ食べたんだ♬︎

良かったε-(´∀`*)ホッ

冷凍系って1ヶ月以内に食べるイメージだったかは一安心✨✨

でも今時の冷蔵庫はハイテクだから平気かも?

⬇昨日の味噌ラ邸はこんな感じ♬︎

Theシンプル‪w‪w‪w

• << 146 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。 おっさんの若い頃は、『イミダス』という辞書みたいな本があり、いろんな情報が書かれている本がありました✨🙋。 冷凍パスタ🍝は、カルボナーラで美味しく頂きました✨🙋。 美味しそうなお食事ですね✨🙋。 おっさんも見習い、お野菜を意識して食べようと思います✨🙋💯❤。

No.139 21/06/07 09:10
おしゃべり好きさん0 

>> 128 味噌ら いつも ありがとね。 みんなこのレスが大好きなんだよ。 いつでも戻れる場所にしてあげてね。 青空 大丈夫なんやろか… まぁスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

味噌ラのここでの活動は*

いつも元気いっぱい笑顔で皆が帰ってくるこの場所をポカポカに管理すること♥

味噌ラも青空心配(>︿<。)

話しかけすぎてウザがられるといけないから適度にレスしてるつもりだけどもはやし過ぎなのかも😅

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

⬇味噌ラの顔の前で眠りにつくジジパパ‪w

もうすぐで還暦を迎えピーちゃんずの中では一番大人で長老✨✨

最近足が弱くなってきたけどそれも自然の摂理*

これから文鳥の介護が始まるのかもしれないから気合い入れて介護の仕方調べたり準備を進めていこうと思っています(`・ ω・´)ゞビシッ!!

No.140 21/06/07 09:15
おしゃべり好きさん0 

>> 137 味噌ラちゃん おはよう😀 起きて モーニングコーヒー☕タイムしてる 疲れるから 1度に済まそうと思わず 休憩しながら家事してね😀… 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

はぁ~い(о´∀`о)

味噌ラは良い子なので太陽の言うことやアドバイス聞きま〜す♥

太陽は朝のルーティンだね☕

味噌ラはピーちゃんずが起きないからそろそろ起こしに行こうと思う♬︎

今日はちんげん多めのちんげんパーティー開催します✨✨

⬇こんな感じ‪w

こんなに出しても跡形もなくなるほど食べちゃうんだよ( ´艸`)ムププ

No.141 21/06/07 09:30

>> 140 文鳥ファミリー 多いから

これだけ有っても 直に食べ尽くしちゃうね

右側の子達 睨み合いの争奪戦⁉

でも 楽しそう😀

No.142 21/06/07 10:01
おしゃべり好きさん0 

>> 141 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

太陽正解💮💯🙆🎊

あれはちんげんの取り合いしてる‪w‪w‪w

下の二人は孫なんだけど別々の親でただの同居人だから仲悪い‪w

オスメスだからもしかしたら結ばれるかも?♥

3箇所に設置しても隣の芝生効果が絶大ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

また新鮮で美味しそうなちんげん買ってこなきゃ✨✨

No.143 21/06/07 10:10

>> 142 新鮮な 物は人だけじゃなくて

皆 分かるんだよね

争奪戦だったのね🤭

カップル💑誕生になると、また楽しみ増えるね🥳🥳🥳

• << 148 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ お洗濯、お掃除、お昼ご飯済ませて食休み♬︎ お昼食べたかな? 味噌ラは昨日の残り物‪w おかずが多めだったからサラダで炭水化物は抜いといた♬︎ ピーちゃんず今は7羽だから誰かが結ばれた場合何羽になるやら😅 今はポポパパ、息子ピンキーが今年一月に産まれたナナにアプローチしまくり‪w 親子で同じ人を好きになるなんて人間界なら厄介極まりない‪w モテる女は辛いねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.144 21/06/07 10:33

>> 127 王道さん、お久しぶりです。 体は、大丈夫? 短期さんだからあまり😒💢💢せずに過ごしてね。私も 結構 😒💢💢ちだからね。 市… 癒やされたい112さん、おはようございます☀️🙋❗。

土曜日にぎっくり腰をやってしまい、今日も腰にブロック注射をしてもらいました✨🙋。

親玉ケースワーカーはおっさんに対して上から目線なので嫌いなりました✨🙋。

おっさんもワクチンを接種をしたい劇場です✨🙋。

癒やされたい112さんもお体ご自愛くださいね✨🙋❤。

No.145 21/06/07 10:41

>> 133 おっちゃん おはよう🌝 ピーマンの収穫も 楽しみダネ!! 私もピーマンの味付けおっちゃんと同じ🌝 最後に 胡麻油少し掛ける… 太陽さん、おはようございます☀️🙋❗。

ピーマンはおっさんと同じ食べ方なんですね✨🙋。

胡麻油ですか、情報ありがとうございます✨🙋。

ピーマンは疲れた体に良いと聞くので、食べたくなってきました✨🙋。

ピーマンを食べて元気になろうと思います✨🙋。

今からスーパーに行くので、ピーマンを買います✨🙋🎶❤。

• << 147 おっちゃん おはよう🌝 また ぎっくり腰⁉️ 気をつけないと🤪 ワクチン 皆が早く打てる様になると良いよね🌝 ピーマンを使ったメニューなんだね 買い物 気を付けてネ✨🙋

No.146 21/06/07 10:53

>> 138 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 携帯1つあれば分からないものなんて存在しないほどの世の中♬︎ 携帯が手元にある生活がどれだ… 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。

おっさんの若い頃は、『イミダス』という辞書みたいな本があり、いろんな情報が書かれている本がありました✨🙋。

冷凍パスタ🍝は、カルボナーラで美味しく頂きました✨🙋。

美味しそうなお食事ですね✨🙋。

おっさんも見習い、お野菜を意識して食べようと思います✨🙋💯❤。

• << 149 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ イミダス分からなかったから調べてきた♬︎ 味噌ラ通信♥ イミダス(imidas)は正式名称を情報・知識imidas(じょうほう・ちしき・いみだす)と言い、集英社が刊行している、最新の流行語や外来語を取り扱う現代用語辞典である。 同類の辞典として最も古い歴史を持つ自由国民社の『現代用語の基礎知識』を意識しながら、イミダスは1986年に1987年度版を創刊号として刊行された。 味噌ラが見たのはグリーンの本だった📕✨ カルボナーラいいね👍🏻👍🏻✨ パスタの中でもトップ3に入る♬︎ パスタは平打ち麺みたいなのも細いカッペリーニもペンネもなんでも好き‪w 昨日はサーモン焼いてトマト、インゲン、ズッキーニ、キュウリ、オムレツだった♬︎ まさかのご飯炊き忘れて〆はカップラーメンになりましたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ おっちょこぴー味噌ラ‪w‪w‪w タンパク質と野菜中心にレパートリーないながらも何とかやってます‪w

No.147 21/06/07 10:55

>> 145 太陽さん、おはようございます☀️🙋❗。 ピーマンはおっさんと同じ食べ方なんですね✨🙋。 胡麻油ですか、情報ありがとうございます✨… おっちゃん おはよう🌝

また ぎっくり腰⁉️

気をつけないと🤪

ワクチン 皆が早く打てる様になると良いよね🌝

ピーマンを使ったメニューなんだね

買い物 気を付けてネ✨🙋

• << 151 太陽さん、こんにちは✨😃❗。 また、ぎっくり腰ですが軽めのぎっくり腰です✨🙋。 明日、海釣り劇場をしたかったですが、大事をとって中止にします✨🙋。 ピーマンを食べたかったですが、高かったのでやめました✨🙋。 おっさん菜園のピーマンを食べるか検討します✨🙋🎶❤。

No.148 21/06/07 13:39
おしゃべり好きさん0 

>> 143 新鮮な 物は人だけじゃなくて 皆 分かるんだよね 争奪戦だったのね🤭 カップル💑誕生になると、また楽しみ増えるね🥳🥳🥳 … 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

お洗濯、お掃除、お昼ご飯済ませて食休み♬︎

お昼食べたかな?

味噌ラは昨日の残り物‪w

おかずが多めだったからサラダで炭水化物は抜いといた♬︎

ピーちゃんず今は7羽だから誰かが結ばれた場合何羽になるやら😅

今はポポパパ、息子ピンキーが今年一月に産まれたナナにアプローチしまくり‪w

親子で同じ人を好きになるなんて人間界なら厄介極まりない‪w

モテる女は辛いねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

• << 150 味噌ラちゃん  確かに モテる女は辛いネ🤭 人間界であったら、怖い🤪 味噌ラちゃんも お昼済んだんだね 昨日の残り物 これ女の人にあるあるダネ 私は 蒸し暑いから 素麺を韓国冷麺風に食べたよ  辛すぎた🤣🤣🤣 口から火を吹きそうだった🤪 友達と 韓国に旅行行った事思い出してた。

No.149 21/06/07 13:46
おしゃべり好きさん0 

>> 146 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。 おっさんの若い頃は、『イミダス』という辞書みたいな本があり、いろんな情報が書かれている本があ… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

イミダス分からなかったから調べてきた♬︎

味噌ラ通信♥

イミダス(imidas)は正式名称を情報・知識imidas(じょうほう・ちしき・いみだす)と言い、集英社が刊行している、最新の流行語や外来語を取り扱う現代用語辞典である。 同類の辞典として最も古い歴史を持つ自由国民社の『現代用語の基礎知識』を意識しながら、イミダスは1986年に1987年度版を創刊号として刊行された。

味噌ラが見たのはグリーンの本だった📕✨

カルボナーラいいね👍🏻👍🏻✨

パスタの中でもトップ3に入る♬︎

パスタは平打ち麺みたいなのも細いカッペリーニもペンネもなんでも好き‪w

昨日はサーモン焼いてトマト、インゲン、ズッキーニ、キュウリ、オムレツだった♬︎

まさかのご飯炊き忘れて〆はカップラーメンになりましたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

おっちょこぴー味噌ラ‪w‪w‪w

タンパク質と野菜中心にレパートリーないながらも何とかやってます‪w

• << 153 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 イミダスは死語になりましたね✨🙋。 おっさんが食べたカルボナーラは平打ち麺で、初めて平打ち麺のパスタ🍝を食べました✨🙋。 サーモンは最近食べてないので、スゴく食べたくなりました✨🙋。 おっさんも水曜日のリハビリ後にサーモンを食べようと思います✨🙋。 おっさんは今日の買い物でプチトマトを買ったので夕食が楽しみ劇場です✨🙋🎶❤。

No.150 21/06/07 14:00

>> 148 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ お洗濯、お掃除、お昼ご飯済ませて食休み♬︎ お昼食べたかな? … 味噌ラちゃん 

確かに モテる女は辛いネ🤭

人間界であったら、怖い🤪

味噌ラちゃんも お昼済んだんだね

昨日の残り物 これ女の人にあるあるダネ

私は 蒸し暑いから 素麺を韓国冷麺風に食べたよ 

辛すぎた🤣🤣🤣

口から火を吹きそうだった🤪

友達と 韓国に旅行行った事思い出してた。

• << 155 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 素麺を韓国冷麺風!? 超美味しそう♥️ 蒸し暑いのに辛すぎたって余計暑くなっちゃうよ‪w( >A<)ノシ))˙-˙)ペチペチ     〃 ̄ ヽ  ブォォォォ  r'-'|.|  O |  ___   `'ーヾ、_ノ ------      | ,|    ̄ ̄    r'  ̄ |    ̄ ̄ ⬆扇風機‪w‪ 辛いのそこまで得意じゃないもんね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 確か韓国に旅行に行って飲食店で食べた何かが辛すぎたんだよね‪w コロナ終息したらはやりまた韓国行きたい? 別の場所がいい?
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧