注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

癒し空間★きずな21

レス500 HIT数 7506 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/06/29 12:42(更新日時)

ポジティブでへんてこりんな味噌ラーメンと申します(m*_ _)m

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない会話、挨拶をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています✨

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

★きずなルール★

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈
タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー
🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(⑧羽の文鳥さん)配信してるのでYouTube味噌ラチャンネルも合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

(´ρ`*)こほん*

味噌ラが初めてミクルにスレを立てたのが19/04/07*

あの日から今まで閉めることなく続けられてるのは皆のお陰🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう♥

新しいファミリーもどんどん遊びに来てね♬︎

No.3304083 21/06/03 11:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 21/06/05 09:25
おしゃべり好きさん0 

>> 39 にゃお😸💨💨💨👍🍜 にゃお😸ちゃん久しぶり〜♬︎

お帰りなさい♥

何味のラーメン食べてたのかな?|´-`)チラッ

つられて今日のお昼ラーメンにしちゃおうかな( ´艸`)

No.52 21/06/05 09:28
おしゃべり好きさん0 

>> 45 ありがとう😉👍🎶 元気で、明るいイメージを持ってくれて でも本当の私は、能天気な抜け作さんです。😁 今の楽しみは、居心地の… 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

癒し空間★きずなを居心地がいいって言ってくれて嬉しい♥

ありがとう(●´ω`●)

これからも皆が帰って来れるように運営管理頑張ります♬︎

昨日は母上様が来てはしゃぎすぎた😅

のんびり家事進めつつベッドで倒れようと思う‪w

• << 54 味噌ラちゃん おはよー☀️🙋‍♀️❗ 昨日は楽しく過ごせて良かったね🤗 居心地良いのは、私だけしまゃなくて皆 そうだと思うよ☺️ 新しくしてくれる人も居るし、ファミリーになった レイさんスプーさんも 良く来てくれるからね☺️ 昨日は、1日グータラしてました。 息子からの電話に、1時間付き合ってたら、途中トイレに行きたくなるし、息子半分寝声だし 早く切ってくれーーと思いながら電話に付き合って 夕飯10時過ぎてた😅😅😅 今日は、後で銀行に行って 消耗品買い物して、またグータラかな まだ筋肉痛 治ってない😁😁😁 今日も穏やかに 笑顔🤗で過ごそうね☺️     (^○^)

No.53 21/06/05 09:34
おしゃべり好きさん0 

青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

最近調子はどうですか?

レス頻繁過ぎるかな😅

ウザがられない程度にたまにさせてね🙇🙇🙇

今年とうもろこし食べた?

⬇友達に頂いて今年初とうもろこし♥

ご飯食べる時も今年初だな〜とか思うと楽しいから色々思い浮かべながら食べてみてね♬︎

⬇孫ピンキー、孫ナナ、ガガママ、ジジパパ、孫コロ、孫ザクロ

もう皆夢中だった‪w

No.54 21/06/05 12:06
太陽 ( ♀ upr71b )

>> 52 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 癒し空間★きずなを居心地がいいって言ってくれて嬉しい♥ ありがとう(●´ω`●) これか… 味噌ラちゃん おはよー☀️🙋‍♀️❗

昨日は楽しく過ごせて良かったね🤗

居心地良いのは、私だけしまゃなくて皆 そうだと思うよ☺️

新しくしてくれる人も居るし、ファミリーになった レイさんスプーさんも 良く来てくれるからね☺️

昨日は、1日グータラしてました。
息子からの電話に、1時間付き合ってたら、途中トイレに行きたくなるし、息子半分寝声だし 早く切ってくれーーと思いながら電話に付き合って 夕飯10時過ぎてた😅😅😅

今日は、後で銀行に行って 消耗品買い物して、またグータラかな

まだ筋肉痛 治ってない😁😁😁

今日も穏やかに 笑顔🤗で過ごそうね☺️

(^○^)

No.55 21/06/05 14:04
おしゃべり好きさん0 

>> 54 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

皆が大事にきずな使ってくれるからこのスレも喜んでるよ♥

今日は味噌ラがグータラしてます‪w

息子っちと一時間電話してたんだ♬︎

男の子ってお母さんとおしゃべりしまくるイメージないから超仲良しさん(●´ω`●)

もうお出かけかな?

筋肉痛味噌ラも引越し後何日も続いた‪w

車の運転気を付けて行っておいでね👍🏻👍🏻✨

No.56 21/06/05 14:32

>> 55 味噌ラちゃん ありがとう😉👍🎶

息子との電話は、仕事で使って居る人の話 その人の、母親と、叔父さんが、偶然にも 私の同級生だったからどう話そうって、仕事と親同士の付き合いは、切り離してハッキリ話せば良いって、言ってたんだけど
息子は、そこを気にしててね
でも 話したよって言う電話だった
😊

最初に知り合い使うと、何かあった時厄介だから、使わない方が良いって、話したんだけどね☺️

でも 話ついたみたいで、1つ山越えました。

気を付けて行ってきます👋😃

ありがとう😉👍🎶

No.57 21/06/05 14:51
おしゃべり好きさん0 

>> 56 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

親にとって子供はいくつになっても子供なんだね✨✨

太陽のこと信頼してるからイケメン息子っちも安心して相談出来るんだよ♬︎

お仕事も上手くいったみたいで良かったね♥

可愛い可愛いお子も産まれたしパパ*

/◆
頑張れ~♡/◆◆◆
.∧,,∧ /  ◆◆◆
(*^∇^)つ    ◆
┏ O┳┳━┳┳┳━━┓
┃━┫┃┏┫ ┣┓┏┛
┃┏┫┃┗┃ ┃┃┃
┗┛┗┻━┻┻┛┗┛

気を付けて行ってらっしゃいませ〜(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.58 21/06/05 14:56

>> 57 息子の 心配迄してくれて

ありがとう😉👍🎶

これから、行ってきます👋😃

No.59 21/06/05 15:06
おしゃべり好きさん0 

>> 58 太陽♬︎♬︎

*∧ ∧:・。゚✨✨
⁽(˶> ᎑ <˶) ⁾⁾  ゚ *。*
*〇 〇ʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞ
✨行ってらっしゃい✨
ʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞ

No.60 21/06/05 17:46
王道 ( b0H31b )

>> 49 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 初のトマト菜園赤くならず黒くなるの? やはり作物を育てるって難しいんだね* しかもト… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

おっさん菜園のトマトは元気が無く、葉が枯れそうで茎の部分もダラ~んとなっています✨🙋。

伐採しようか検討中劇場です✨🙋。

トマトが黒くなる前に青いトマトを収穫して、塩と七味唐辛子と青いトマトをカットしたものを混ぜての浅漬けですね✨🙋。

半日から1日冷蔵庫に置いたら出来上がり劇場です✨🙋。

おっさんの今日のお昼は、コウイカのバター炒めと納豆を頂きました✨🙋。

お刺身にしたものは直ぐに急速冷凍して、丸1日したら冷凍したお刺身を解凍してお刺身を食べる予定です✨🙋。

おっさんがピザ🍕を苦手なのは子供の頃、お店に入ってこげこげの不味いピザを食べさせられてから苦手になりました✨🙋。

女の人はピザ🍕が好きな人が多いですよね✨🙋。

また、おっさんの実家の前のイタリアパスタ🍝店も、お客さんのほとんどが女の人ですね✨🙋。

女の人は洋食派の人が多いような感じですね✨🙋。

この間ヤマザキのチーズバーガーとテリヤキバーガー🍔を買いましたが、チーズバーガー2つにしとけばよかったと後悔してしまいました✨🙋。

ハンバーガー🍔は、あまり食べませんが1つ¥69ーだったので購入しました✨🙋。

ヤマザキはいろいろ研究開発しているなと思いました✨🙋🎶❤。

• << 88 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) お塩と七味唐辛子でトマト漬けたんだ👀 いい発想だしそれはそれで美味しそう(●´ω`●) お味はどうだった? 何はともあれ初収穫♬︎ おめでとう 。oο○。      。◆o*☆∂o。 `∧∧ /◎∂★o★◎ (゚Д゚/ ☆σoα*ρ☆ | つ′ ゚●*◇O∂★゚ ☆――――σ∂*☆゚ し`J コウイカのバター炒めいいね👍🏻👍🏻✨ 納豆も体にいいしご飯は進むしいいね👍🏻👍🏻✨ ピザ10年口にしてないとはプチトラウマ感覚だったんだ* コンビニスーパーで焦げ焦げのは売ってないし試してみてもいいかも? 焼きたての香りぴよーんってのびるチーズ老若男女好きなんじゃないのかな〜♥ 実家の前のイタリアン女子のお客様だらけ? そこのお店美味しいんだよ〜✨✨ 羨ましい♬︎ パスタも基本食べない? コウイカともよく合いそう♬︎♬︎ ヤマザキのチーズバーガー...φ(・ω・ )メモメモ 土日は買い物に行かないから月曜日行ったことのない菓子パンコーナー見てみようかな🥖🍞🥐🥞🍔🌭🍕

No.61 21/06/05 17:52

>> 60 おっちゃん こんにちは👋😃

トマト🍅 何か残念な状態みたいだね😨

それでも 実になったトマト🍅を
工夫して食べるおっちゃん凄い⤴️⤴️

料理のレパートリー 沢山あるね

(^○^)

No.62 21/06/05 18:42

>> 61 太陽さん、こんばんは🌙😃❗。

青いトマトの浅漬けはネットで知りました✨🙋。

トマトは栽培が難しく、赤くならないトマトはよくあるとのことです✨🙋。

トマトが1つで¥100ー前後で売られている意味がよく分かりました✨🙋。

おっさんの親父も桃太郎トマトを栽培しているのですが、同じく収穫できない育たないと言っていました✨🙋。

まいった、まいった、まいったトマトです✨🙋❤。

No.63 21/06/05 18:51

>> 62 おっちゃん こんばんは🌙😃

トマト🍅栽培難しいんだね😥

知らなかった

同じトマト🍅でも、プチトマトなら出来そうだよ

息子が小学生の頃に、学校で作ってました。

夏休み前に 家に持って帰って来たけど、その後も 実が付いてたよ

🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅

• << 89 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 息子っち学生時代学校でトマト育ててたんだね🍅 味噌ラ本当記憶の残らない海馬コーポレーションでいつも休業中だけど‪w 朝顔は育てた記憶がある♬︎ 最初は撒いていつ芽出るんだろうと思ったらにょきにょきはえてきて土日になるからか家に持って帰る頃には大きくなって前が見えない程だったような‪w 歩いてたらおじさんが持ってあげるよ お家まで送ってあげる なんて言われて走って逃げた記憶あるけどいいおじーだったのか悪いことを企むおじーだったのかは謎‪w 大人になりむぴこ🐛🐝🐜🐞🐌が怖すぎて植物とは関わらない生活をしてきました😅 遠くから愛でるのは好き♬︎

No.64 21/06/05 19:52

>> 63 太陽さん、こんばんは🌙😃❗。

おっさんの親父もプチトマトの栽培は成功して、おっさんも食べさせてもらいました✨🙋。

来年はプチトマトの栽培にしようかな✨🙋。

プチトマトは食べやすいので大好きです✨🙋。

アイコというプチトマトがありますが、よく見かけますね✨🙋。

細長いプチトマトだったと思います✨🙋🎶❤。

No.65 21/06/05 20:10

>> 64 おっちゃん 

プチトマト🍅 食べやすいしいいよ👌

来年は、プチトマト🍅栽培だね☺️

プチトマト🍅栽培劇場いいね✨🙋

• << 94 太陽さん、おはようございます☀️🙋❗。 来年劇場はプチトマトを栽培しようかなと思います✨🙋。 おっさんの桃太郎トマトは元気なのか元気ではないのか、つかみどころがないので困った劇場中です✨🙋。 ナスやピーマンは育てやすいですが、桃太郎トマトは困った劇場です✨🙋。 おっさんもサクサク食べれるプチトマトが大好きです✨🙋🎶💖。

No.66 21/06/05 20:15
すぷーまんちゃん ( 30代 ♀ clw81b )

>> 50 すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) ♪ ふんふーん   ∧_∧ ♪ . ((o(・ω・` )(o))   /  … すぷーまんは、

知覚過敏
皮膚過敏
過敏性腸症候群

過敏だらけ(笑)

(⌒∨⌒)
 (⌒\:::::::/⌒)
(_>::( ・∀・)::<
 (_/U::U\__)
  (_∧_)
 ||
   ||
🌱🌱🌱🌱🌱🌱

(゚Д゚ )アラヤダ!

r⌒⌒⌒ヽ
  r⌒    ⌒ヽ
 (       ヽ
(  人_人_(  )
 ( ノ●_ ●(  )
 ヽ(〇 ~ 〇(_ノ
  /    |
  |   L/|

• << 68 過敏いっぱいの  スプーさん なでなで 😊😊😊😊😊 知覚過敏は、薬用の歯みがき粉に変えたら、落ち着きますよ☺️ 皮膚過敏は、皮膚科でお薬処方して貰いましょう お腹も やっぱりお医者様ですね。 私も年齢と、共に身体にいっぱい変化有りますよ。 ぶつけたら アオタンなかなか消えない😅😅😅 今は アットノン愛用者です。 決して、製薬会社の回し者ではありません🎵 お腹 大事にね☺️
  • << 90 すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) すぷーまんデリケートな部分があるんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 歯医者さん、皮膚科、内科は通院してるかな? 一個しかない体だからお大事にしてください🙇🙇🙇 味噌ラが過敏なのは(´<_` )アレルギーと楽しいことに敏感‪w 後半は皆もだね‪w‪w‪w .    ⑩ . ∧_∧. ∩ (*・ω・)/ お賽銭ー (つ  ノ しーJ  _______ ////////| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |  奉  納   |/ 今日も一日よい日でありますように(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.67 21/06/05 20:33

>> 47 友達は、多い方が良いだけでなく 何でも、話せる友達が何人か居れば良いと、私は思ってる😊 お互い隠し事なく話せる人が2.3人居れば… 自分の、居場所だったり、話をできる人や仲間が一人でも居ると良いですよね☆

一人いれば十分☆☆

ε⌒ヘ⌒ヽフ
   ( ( ・ω・)
  ε⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
  ( ( ・ω・)・ω・)
ε⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ⌒ヽフ
( ( ・ω・)・ω・)・ω・)
'し-し-Jし-Jし-J

• << 69 何でも 相談 隠し事なく 一緒に居られる友達が 1番ですね。👍✨🎵

No.68 21/06/05 20:40

>> 66 すぷーまんは、 知覚過敏 皮膚過敏 過敏性腸症候群 過敏だらけ(笑)    (⌒∨⌒)  (⌒\:::::::/⌒… 過敏いっぱいの 

スプーさん なでなで

😊😊😊😊😊

知覚過敏は、薬用の歯みがき粉に変えたら、落ち着きますよ☺️

皮膚過敏は、皮膚科でお薬処方して貰いましょう

お腹も やっぱりお医者様ですね。

私も年齢と、共に身体にいっぱい変化有りますよ。

ぶつけたら アオタンなかなか消えない😅😅😅

今は アットノン愛用者です。

決して、製薬会社の回し者ではありません🎵

お腹 大事にね☺️

• << 70 太陽さん☆☆ ありがとうございます。 ヾ(*´∀`*)ノ ナンテヤサシイヒトナンダ アットノン効くんですね。 使ったことないです☆☆  [ニニニニニニニ] \::::::::::/   \::::::/    |===|パカッ!   /∧∧::\ /: (´ー`)p薬q\  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |  救急箱  |  |_______|

No.69 21/06/05 20:42

>> 67 自分の、居場所だったり、話をできる人や仲間が一人でも居ると良いですよね☆ 一人いれば十分☆☆    ε⌒ヘ⌒ヽフ    ( (… 何でも 相談 隠し事なく

一緒に居られる友達が

1番ですね。👍✨🎵

• << 71 そのとおーり       *。      +゚★* ェィェーィ♡     ゚。;*|∧ ∧    ・゚** ∩・ε・´*)    。*:+。・  ノ  ⊃  +*:*+*・  し-J :*:゚・ 。

No.70 21/06/05 20:51

>> 68 過敏いっぱいの  スプーさん なでなで 😊😊😊😊😊 知覚過敏は、薬用の歯みがき粉に変えたら、落ち着きますよ☺️ 皮膚… 太陽さん☆☆
ありがとうございます。
ヾ(*´∀`*)ノ ナンテヤサシイヒトナンダ

アットノン効くんですね。

使ったことないです☆☆

[ニニニニニニニ]
\::::::::::/
  \::::::/
   |===|パカッ!
  /∧∧::\
/: (´ー`)p薬q\
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |  救急箱  |
 |_______|

• << 72 スプーさん 救急箱ありがとう😉👍🎶 今 うちにあるお薬は、処方して貰った薬💊と胃腸薬 そしてアットノン 最後に絆創膏 とっても 助かります😚 傷後がなかなか 治らなかったら使ってみてください。 後が消えるまで暫く掛かりますが、 塗らないより、早く消えますよ🎵 スカートでアオタンいっぱいだと 目立つからね😊

No.71 21/06/05 20:53

>> 69 何でも 相談 隠し事なく 一緒に居られる友達が 1番ですね。👍✨🎵 そのとおーり

*。
     +゚★* ェィェーィ♡
    ゚。;*|∧ ∧
   ・゚** ∩・ε・´*)
   。*:+。・  ノ  ⊃
 +*:*+*・  し-J
:*:゚・ 。

No.72 21/06/05 20:59

>> 70 太陽さん☆☆ ありがとうございます。 ヾ(*´∀`*)ノ ナンテヤサシイヒトナンダ アットノン効くんですね。 使ったことな… スプーさん

救急箱ありがとう😉👍🎶

今 うちにあるお薬は、処方して貰った薬💊と胃腸薬 そしてアットノン 最後に絆創膏
とっても 助かります😚

傷後がなかなか 治らなかったら使ってみてください。

後が消えるまで暫く掛かりますが、
塗らないより、早く消えますよ🎵

スカートでアオタンいっぱいだと
目立つからね😊

No.73 21/06/05 21:04

>> 72  [ニニニニニニニ]
\::::::::::/
  \::::::/
   |===|パカッ!
  /∧∧::\
/: (´ー`)p薬q\
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |  救急箱  |
 |_______|
役に立って良かったー(笑)

/ |˘︶˘︶˘︶|| 丨
| C⚈້͡ ໋͈ ૈ ˌ̫̮ ⚈້͡ ໋͈ D丨
乀 乀____丿 丿

|\/ ◕ ᴥ ◕\/
\/ @____V
 L_/ノノノ レ))))
 (6ソ(⚈᷀᷁ ⚈᷀᷁) |
 //\_ヮ_ノ
(((/ (⌒)⌒)、))
  |//⌒ヽ/⌒\_
 | ̄| ̄| | ̄\(_)))
 | | |_|  |\_ノ
 | | ((((_)  |
 | | \_丿 |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

No.74 21/06/05 21:09

>> 73
1番の プレゼント🎁

大切に使わせて頂きます✨😌✨

(((o(*゚∀゚*)o)))

No.75 21/06/05 21:16

>> 74      ハハ∩
    (^∀^)/
    ⊂  /
    (つノ
 ハハ  (ノ  ハハ
((^∀^∩   ∩^∀^))
`\  〈 あ 〉  /
  ヽヽ) り (ノノ
     が
 ハハ  と  ハハ
((^∀^∩ う ∩^∀^))
`O_ 〈 っ 〉 _O
  ヽ_) !! (_ノ

No.76 21/06/05 21:20

>> 75
私の方こそ

ありがとう😉👍🎶

絵が 描けなくて残念( ´△`)

No.77 21/06/05 21:25

>> 76 アスキーアートを使いこなしてるだけです☆☆

なんてことは無い☆☆

r⌒ヽ ∧_∧
   |  | (• ω •) 大丈夫
  __|  ν  ヽ
 「 __) |/
 [ __) /
 | __) /
  [__)_/

(ヽ
        ヽ ヽ
         } :: l
           l .:: }
        / .:: l
    , -'"⌒ "'- '、   _
   / r ヽ'''    `Y'  }
  /   :ヽ :`ー'''''''''''"  ノ
  i  :/ :〉   | | |   ヽ
 .l  .::i ::i            i
  i :::::i ::i  :●    ● i
  ヽ: :i ::ヽ==:::    ==,ノ
   ヽ :{ :::ヽ,,,;(_人_),,/
    l ::i  :::::::::::::::::::: i
    ヽ;:i  ::::::::i::::::: /
     ヽ  :::::::l::::: ノ
      l  :::::::l;::: i
      lヽ :::::l::::/
      { ヽ :::l::/
       ''''} :::::ヽ
        {,,,,,,,,,,}

No.78 21/06/05 21:28

>> 77 前に教えて貰った アプリ

アスキーアートって
言うんだね

ちょっと 見てみようかな😊

見るだけで 使い方が分からない
可能性大だけど。。。

No.79 21/06/05 21:36

>> 78 顔文字アプリと検索してみてください☆☆

バンバンバンバン゙ン バンバン
(∩`・ω・)バンバンバンバン
_/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
  \/___/ ̄

. へ       /|
 │ \     / |
 ||\〉ーーー〈 / ||
 ||/     \||
  イ/       ヽ
 / ノ      ヽ `
〈  ●  ο  ● 〉
 ⊂⊃三 (_人_) 三⊂⊃
―(__⌒)―――(⌒__)―

No.80 21/06/05 21:56

>> 79 ありがとう😉👍🎶

検索🔎してみます。

了解🆗🙆です。

No.81 21/06/05 22:12

>> 80 楽しみに待ってまーす。

∧_∧
 ( ・∀・)ドキ
oノ ∧ つ⊂) ドキ
( ( ・∀・)ワク
oノ ∧ つ⊂) ワク
( ( ・∀・)ニヤ
∪(  ∪ ∪  ニヤ
 と__)__)
☆─┓ ┏─┓ ┏─☆
│た┣─┫し┣━┫♬│
┗─┫の┣┰┫み┣─┛
: ┗☆┛┃┗☆┛ :
★    ┃    ★
   ♬ ★   ♬
 ♪ ∩,,∩ ∩,,∩
 ( *・ω・)(・ω・* ) ♪
♬ (∩∩) (∩∩) ♬

♬*゜.•*¨*•.¸¸♬♡゚*。♪

No.82 21/06/05 22:17

>> 81 あまり 楽しみにされても😅😅😅

使いこなせないかも。。。

凄い 機械音痴だから😅😅😅

それだけは、自身ありです。

変な自身だけど🎵

No.83 21/06/05 22:25

>> 82 でも、気になる(笑)

∧_∧
 ( ・∀・)ドキ
oノ ∧ つ⊂) ドキ
( ( ・∀・)ワク
oノ ∧ つ⊂) ワク
( ( ・∀・)ニヤ
∪(  ∪ ∪  ニヤ
 と__)__)

(⌒)――<)
>  /⌒ \
|    ・ (・L /⌒)
|    ●)/しU
  \   ヽ_ノ\/
  く)___ イ__/_
  ( \  `(⊂ニ⊃)
  ∧ />ーっ-、し∧
  ヽ( /___ノ~~)
  / ̄   \__/ヽ
  |      ノ_ノ
  | / ̄ ̄`(⌒ヽ
  \(_____ノ

No.84 21/06/05 22:29

>> 83 今 見てるけど
沢山有りすぎて
何れなのかさえ 分からなくて

てんてこ舞いしてまーーーす😅

• << 157 太陽さん☆☆ このアプリ取ってみてください☆☆ 顔文字パック 顔文字パックキーボード みんなの顔文字  ∧,_,∧ (`・ω・)つ━☆・*。 ⊂   ノ    ・゚💧。  し'´J  *・。💧💧          🌱         r⌒⌒⌒ヽ        r⌒    ⌒ヽ       (       ヽ      (  人_人_(  )       ( ノ`・ω・´)

No.85 21/06/06 05:21
ライデン ( KIh1j )

な、な、な、なんと❗️

🌵、!!(゜ロ゜ノ)ノ
僕のサボテンがすごい事に❗️
ものすごいスピードで(数日かけて)手のようなものがニョキニョキ生えてきたのだ❗️

ドキドキ、ドキドキ

🎀(📸昨日の写真

• << 91 ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ)) ってスゴッ(๑°ㅁ°๑)‼✧ 手が伸びてる👀 サボテンって土台がまん丸でそんなに大きく見えないけど触手みたいなの出てる👀 太陽に向かって伸びてるのかな?
  • << 96 ライデンさん こんにちは😀 久しぶりですね。 花は🌼が 咲くと思いますよ。 今日も1日 パワー全開でしょうね     🙂🙂🙂🙂🙂

No.86 21/06/06 05:29

そして・・・なんと❗️咲いた❗️❗️

🌵、!!(゜ロ゜ノ)ノ
月夜に一晩だけ咲く幻の花
『月下美人』❗️❗️❗️

ほんとうに夜になったら咲いた❗️

🎀

• << 92 月下美人って言うの!? サボテンは砂漠とかあっちっちの海外のイメージだからびっくり(๑º ロ º๑)!! テキーラはサボテンのお酒と思ってたけど違うんだよね👀 味噌ラ通信♥テキーラ編 テキーラはサボテンが原料のお酒ではありません。 テキーラでは「アガベ」が主な原料として使われています。 聞きなれない言葉ですが、アガベとは、サボテンと同じ多肉植物の一種。 とはいえサボテンの仲間というわけではなく、リュウゼツランと呼ばれる大型の植物の仲間です。 見た目も特にサボテンに似ているわけではなく、強いていうならアロエに似ているでしょうか。 コロナ前知り合いの店でテキーラのショットをビールの中に入れられ飲んだけど全然無理(´×ω×`)‪w

No.87 21/06/06 05:38

🌵、(*・o・+)ノ📸
写真を撮るために室内に移動しました。

すごい・・・

催眠術のような甘い香りがします。

🎀

• << 93 あ! | | ∧_,∧ !! |_|( ;゚Д゚) |柱|つ  つ | ̄|?u'   真白くて大きなお花が咲いた✨✨ (*´꒳`ノノ゙パチパチ 深いグリーンのサボテンに純白とも言える花が咲くなんて可愛い♥ まじ立派だね👀 倒れそうで倒れない力強さを感じる!✨✨ 甘い香りするんだ👀 皆にラリホー♬︎    *'``・*。     |    `*。   ,。∩    * +  (´∀` ) *。+゜ `*。 ヽ、 つ *゜*   `・+。*・'⊃+゜   ☆  ∪~。*゜    `・+。*・ ってまた寝ちゃうか( ´艸`)ムププ 貴重な写真をありがとう♥
  • << 99 花🌼咲いてる 大きな花🌼ですね🙂 サボテン🌵の花🌼って なかなか見ること出来ないから、ライデンさん いい事あるかも🤗🤗🤗🤗🤗

No.88 21/06/06 08:12
おしゃべり好きさん0 

>> 60 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 おっさん菜園のトマトは元気が無く、葉が枯れそうで茎の部分もダラ~んとなっています✨🙋。 伐採しよ… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

お塩と七味唐辛子でトマト漬けたんだ👀

いい発想だしそれはそれで美味しそう(●´ω`●)

お味はどうだった?

何はともあれ初収穫♬︎

おめでとう 。oο○。
     。◆o*☆∂o。
`∧∧ /◎∂★o★◎
(゚Д゚/ ☆σoα*ρ☆
| つ′ ゚●*◇O∂★゚
☆――――σ∂*☆゚
し`J

コウイカのバター炒めいいね👍🏻👍🏻✨

納豆も体にいいしご飯は進むしいいね👍🏻👍🏻✨

ピザ10年口にしてないとはプチトラウマ感覚だったんだ*

コンビニスーパーで焦げ焦げのは売ってないし試してみてもいいかも?

焼きたての香りぴよーんってのびるチーズ老若男女好きなんじゃないのかな〜♥

実家の前のイタリアン女子のお客様だらけ?

そこのお店美味しいんだよ〜✨✨

羨ましい♬︎

パスタも基本食べない?

コウイカともよく合いそう♬︎♬︎

ヤマザキのチーズバーガー...φ(・ω・ )メモメモ

土日は買い物に行かないから月曜日行ったことのない菓子パンコーナー見てみようかな🥖🍞🥐🥞🍔🌭🍕

• << 95 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。 青いトマトの漬物は、キュウリのようなキュウリでないような充分食べれる漬物でした✨🙋。 スーパーで売っているピザパンは安くて美味しそうなので、トライしようと思います✨🙋。 おっさんの近所に住んでいる知り合いの女の人が、実家の前のイタリアン店が美味しいと言っていたので女の人は洋食派ですね✨🙋。 驚きました✨🙋。 パスタ🍝は冷凍庫にありますが、1ヶ月ぐらい放置しています✨🙋。 イカスミパスタ🍝美味しそうですね✨🙋。   ヤマザキのチーズバーガー🍔は、温める時間が短いので直ぐに食べれるのが良いです✨🙋。 ちょうどいいハンバーガー🍔の温かさになるので食べやすいです✨🙋🎶💖。

No.89 21/06/06 08:18
おしゃべり好きさん0 

>> 63 おっちゃん こんばんは🌙😃 トマト🍅栽培難しいんだね😥 知らなかった 同じトマト🍅でも、プチトマトなら出来そうだよ … 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

息子っち学生時代学校でトマト育ててたんだね🍅

味噌ラ本当記憶の残らない海馬コーポレーションでいつも休業中だけど‪w

朝顔は育てた記憶がある♬︎

最初は撒いていつ芽出るんだろうと思ったらにょきにょきはえてきて土日になるからか家に持って帰る頃には大きくなって前が見えない程だったような‪w

歩いてたらおじさんが持ってあげるよ
お家まで送ってあげる

なんて言われて走って逃げた記憶あるけどいいおじーだったのか悪いことを企むおじーだったのかは謎‪w

大人になりむぴこ🐛🐝🐜🐞🐌が怖すぎて植物とは関わらない生活をしてきました😅

遠くから愛でるのは好き♬︎

• << 97 味噌ラちゃん こんにちは🤩 そう小学生の時にね、朝顔も育ててた、夏休み終わると、翌年の1年生の為に 種を集めてまた学校へ持って行ってたよ😀 トマト🍅は 子供が育てたっていうのも有るけど、ひと味違い美味しかった 私も虫は苦手、子供の頃は平気だった気もするけどね🤣 気も1日 みんな笑顔で😀過ごそうね

No.90 21/06/06 08:23
おしゃべり好きさん0 

>> 66 すぷーまんは、 知覚過敏 皮膚過敏 過敏性腸症候群 過敏だらけ(笑)    (⌒∨⌒)  (⌒\:::::::/⌒… すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

すぷーまんデリケートな部分があるんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

歯医者さん、皮膚科、内科は通院してるかな?

一個しかない体だからお大事にしてください🙇🙇🙇

味噌ラが過敏なのは(´<_` )アレルギーと楽しいことに敏感‪w

後半は皆もだね‪w‪w‪w

.
   ⑩
. ∧_∧. ∩
(*・ω・)/ お賽銭ー
(つ  ノ
しーJ
 _______
////////|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
|  奉  納   |/

今日も一日よい日でありますように(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

• << 110    ギラ    ⊂⊃ `\|/ ―-◎-― ギラ ,/|\   ⊂⊃   ギラ     ▲∞∧ 暑ぃノネ♪    (-ω -!)    ノ   U    O_Oノ.。.:*♡   ⋀ー⋀     パタ  ( *・௰・) ./⌒ヾ  / つ つ―|) 扇 | パタ  し―ーJ+ \_ノ彡              人       (__)      (_"__._)     (.__`__.__)            (_`___.___"__)             \                 /                   \ ICE /       \________/ ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹ 内科耳鼻科歯科皮膚科婦人科メンタル科色々通ってますよ☆☆ 今日は、ケーキの予約してきました。 親の誕生日…結婚記念日ケーキ一緒に、 みんなは何ケーキ好きですか? わたしはホントは、タルトケーキ好きです☆☆ 🥧🥧🥧🥧🥧🥧🥧🥧🥧🥧🥧 おやつのケーキ持ってきたよ~♡ ∧_∧ (´,,•ω•,,` )🍰🍰🍰 .o┳⊂ )=| ∥∥∥| ◎┻し'◎.◎ ̄ ̄◎.。.:*♡

No.91 21/06/06 08:26
おしゃべり好きさん0 

>> 85 な、な、な、なんと❗️ 🌵、!!(゜ロ゜ノ)ノ 僕のサボテンがすごい事に❗️ ものすごいスピードで(数日かけて)手のようなものがニ… ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ))

ってスゴッ(๑°ㅁ°๑)‼✧

手が伸びてる👀

サボテンって土台がまん丸でそんなに大きく見えないけど触手みたいなの出てる👀

太陽に向かって伸びてるのかな?

No.92 21/06/06 08:32
おしゃべり好きさん0 

>> 86 そして・・・なんと❗️咲いた❗️❗️ 🌵、!!(゜ロ゜ノ)ノ 月夜に一晩だけ咲く幻の花 『月下美人』❗️❗️❗️ ほんとうに… 月下美人って言うの!?

サボテンは砂漠とかあっちっちの海外のイメージだからびっくり(๑º ロ º๑)!!

テキーラはサボテンのお酒と思ってたけど違うんだよね👀

味噌ラ通信♥テキーラ編

テキーラはサボテンが原料のお酒ではありません。
テキーラでは「アガベ」が主な原料として使われています。
聞きなれない言葉ですが、アガベとは、サボテンと同じ多肉植物の一種。
とはいえサボテンの仲間というわけではなく、リュウゼツランと呼ばれる大型の植物の仲間です。
見た目も特にサボテンに似ているわけではなく、強いていうならアロエに似ているでしょうか。

コロナ前知り合いの店でテキーラのショットをビールの中に入れられ飲んだけど全然無理(´×ω×`)‪w

No.93 21/06/06 08:35
おしゃべり好きさん0 

>> 87 🌵、(*・o・+)ノ📸 写真を撮るために室内に移動しました。 すごい・・・ 催眠術のような甘い香りがします。 🎀 あ!

| | ∧_,∧ !!
|_|( ;゚Д゚)
|柱|つ  つ
| ̄|?u'  

真白くて大きなお花が咲いた✨✨

(*´꒳`ノノ゙パチパチ

深いグリーンのサボテンに純白とも言える花が咲くなんて可愛い♥

まじ立派だね👀

倒れそうで倒れない力強さを感じる!✨✨

甘い香りするんだ👀

皆にラリホー♬︎

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

ってまた寝ちゃうか( ´艸`)ムププ

貴重な写真をありがとう♥

No.94 21/06/06 10:17

>> 65 おっちゃん  プチトマト🍅 食べやすいしいいよ👌 来年は、プチトマト🍅栽培だね☺️ プチトマト🍅栽培劇場いいね✨🙋 … 太陽さん、おはようございます☀️🙋❗。

来年劇場はプチトマトを栽培しようかなと思います✨🙋。

おっさんの桃太郎トマトは元気なのか元気ではないのか、つかみどころがないので困った劇場中です✨🙋。

ナスやピーマンは育てやすいですが、桃太郎トマトは困った劇場です✨🙋。

おっさんもサクサク食べれるプチトマトが大好きです✨🙋🎶💖。

• << 98 おっちゃん こんにちは🙂 プチトマト🍅 沢山実が付いたら おやつ代わりに、つまめるしね ナス🍆ピーマンは、食卓にあがる事多いね    🙂🙂🙂🙂🙂

No.95 21/06/06 10:46

>> 88 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) お塩と七味唐辛子でトマト漬けたんだ👀 いい発想だしそれはそれで美味しそう(●´ω`●) … 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。

青いトマトの漬物は、キュウリのようなキュウリでないような充分食べれる漬物でした✨🙋。

スーパーで売っているピザパンは安くて美味しそうなので、トライしようと思います✨🙋。

おっさんの近所に住んでいる知り合いの女の人が、実家の前のイタリアン店が美味しいと言っていたので女の人は洋食派ですね✨🙋。

驚きました✨🙋。

パスタ🍝は冷凍庫にありますが、1ヶ月ぐらい放置しています✨🙋。

イカスミパスタ🍝美味しそうですね✨🙋。

ヤマザキのチーズバーガー🍔は、温める時間が短いので直ぐに食べれるのが良いです✨🙋。

ちょうどいいハンバーガー🍔の温かさになるので食べやすいです✨🙋🎶💖。

• << 104 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 青いトマトはもはやトマト食感ではなくきゅうりのようできゅうりではない新しい漬物になったんだね✨✨ 新たな発見♬︎ 人生でも失敗ってなく成長の糧になるからいい事だらけ(●´ω`●) 【⠀♥失敗は成功のもと♥⠀】 失敗してもその原因を追究したり、欠点を反省して改善していくことで、かえって成功に近づくことができるということ♬︎ また家庭菜園楽しくなるね✨✨ 女子も食べること好きだから和洋中アジア料理やアメリカンな感じも大好きだよ(♡´艸`)ニヒヒ 冷凍庫にパスタ1ヶ月放置!? 今月にでも食べようね👍🏻👍🏻✨ チーズバーガー情報もあるし今度スーパー行くの楽しみ♬︎

No.96 21/06/06 11:57

>> 85 な、な、な、なんと❗️ 🌵、!!(゜ロ゜ノ)ノ 僕のサボテンがすごい事に❗️ ものすごいスピードで(数日かけて)手のようなものがニ… ライデンさん こんにちは😀

久しぶりですね。

花は🌼が 咲くと思いますよ。

今日も1日 パワー全開でしょうね

🙂🙂🙂🙂🙂

No.97 21/06/06 12:06

>> 89 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 息子っち学生時代学校でトマト育ててたんだね🍅 味噌ラ本当記憶の残らない海馬コーポレーションでい… 味噌ラちゃん こんにちは🤩

そう小学生の時にね、朝顔も育ててた、夏休み終わると、翌年の1年生の為に 種を集めてまた学校へ持って行ってたよ😀

トマト🍅は 子供が育てたっていうのも有るけど、ひと味違い美味しかった

私も虫は苦手、子供の頃は平気だった気もするけどね🤣

気も1日 みんな笑顔で😀過ごそうね

• << 106 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 小学校の時の懐かしい思い出を思い出しほっこり♬︎ 新校舎の校庭にあったせせらぎの池って所にホタルをはなすのを見に行った記憶あって次の日昼間見に行って驚愕した‪w😅 昔から味噌ラ🐛🐝🐜🐞🐌ダメ‪w‪w 前の家で暮らしたのは5年間だったけどゴキムラも一度も出ず助かったε-(´∀`*)ホッ 新居でも出ませんように🙇🙇🙇 今はご飯も食べて食休み♬︎ 母上様が免許の更新に行ってて近くだから帰り寄るらしい(●´ω`●) 楽しみ♬︎

No.98 21/06/06 12:12

>> 94 太陽さん、おはようございます☀️🙋❗。 来年劇場はプチトマトを栽培しようかなと思います✨🙋。 おっさんの桃太郎トマトは元気なのか… おっちゃん こんにちは🙂

プチトマト🍅 沢山実が付いたら
おやつ代わりに、つまめるしね

ナス🍆ピーマンは、食卓にあがる事多いね

🙂🙂🙂🙂🙂

• << 100 太陽さん、こんにちは✨😃❗。 今現在のおっさん劇場なすび🍆です✨🙋🎶💖。
  • << 101 太陽さん、こんにちは✨😃❗。 今現在のおっさん劇場ピーマンです✨🙋🎶💖。

No.99 21/06/06 12:17

>> 87 🌵、(*・o・+)ノ📸 写真を撮るために室内に移動しました。 すごい・・・ 催眠術のような甘い香りがします。 🎀 花🌼咲いてる

大きな花🌼ですね🙂

サボテン🌵の花🌼って なかなか見ること出来ないから、ライデンさん いい事あるかも🤗🤗🤗🤗🤗

No.100 21/06/06 13:05

>> 98 おっちゃん こんにちは🙂 プチトマト🍅 沢山実が付いたら おやつ代わりに、つまめるしね ナス🍆ピーマンは、食卓にあがる事多いね… 太陽さん、こんにちは✨😃❗。

今現在のおっさん劇場なすび🍆です✨🙋🎶💖。

• << 102 おっちゃん こんにちは😀 茄子🍆 実になってる🤩  収穫楽しみだね🙂 今から どう料理するか考えてる🤔 麻婆茄子 煮浸し 炒め物色々有るよね
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧