注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて

癒し空間★きずな21

レス500 HIT数 7535 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/06/29 12:42(更新日時)

ポジティブでへんてこりんな味噌ラーメンと申します(m*_ _)m

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない会話、挨拶をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています✨

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

★きずなルール★

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈
タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー
🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(⑧羽の文鳥さん)配信してるのでYouTube味噌ラチャンネルも合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

(´ρ`*)こほん*

味噌ラが初めてミクルにスレを立てたのが19/04/07*

あの日から今まで閉めることなく続けられてるのは皆のお陰🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう♥

新しいファミリーもどんどん遊びに来てね♬︎

No.3304083 21/06/03 11:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.201 21/06/08 16:40
おしゃべり好きさん0 

>> 196       *。      +゚★*     ゚。;*|∩ ∩    ・゚** ∩・∀・`)    。*:+。・ ノ  ⊃  +*… すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

こちらこそいつも*

゚⌒☆
☆⌒┏━━━━━┓⌒☆゚
  ┃ありがとう┣━┓
 ☆┗┳┳┳━┳┛♡┃
   :: ∮ ┗━━☆
   : ♪  ∧,,∧ ⌒☆
   ♬  (・ω・。)
      ΘUUΘ
 ☆⌒☆⌒*⌒☆⌒*⌒☆

No.202 21/06/08 16:45
おしゃべり好きさん0 

>> 199 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 大阪は暑いです✨🙋。 最高気温30,7℃です✨🙋。 うなぎ、おっさんも食べたくなりました✨… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

| | ∧_,∧ !!
|_|( ;゚Д゚)
|柱|つ  つ
| ̄|?u'  

大阪30、7度👀

梅雨明けしてないのに凄いね!

今年は去年より暑くなるのかな〜

明日はリハビリだね?✨✨

終わった後はご褒美も考えてるし頑張ってね♬︎

おっさんを見習い食事が偏らないように味噌ラも気を付けます(`・ ω・´)ゞビシッ!!

ヤマザキのチーズバーガー買ったよ|´-`)チラッ

楽しみ♥

• << 206 味噌ラさん、こんばんは🌙😃❗。 昨日のリハビリ後の買い物でヤマザキのチーズバーガーを探しましたが、なぜかヤマザキバーガー🍔が置いていませんでした✨🙋。 チーズバーガー🍔と出会ったスーパーなのに出会えませんでした✨🙋。 おっさんの歳になったら食育が重要になってきますので、食べ物は重要だなぁと思っています✨🙋。 ヤマザキのチーズバーガー見つけたんですね✨🙋。 お楽しみ劇場ですね✨🙋🎶❤。

No.203 21/06/08 16:53
太陽 ( ♀ upr71b )

>> 200 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ やはり一日ってあっという間👀 今日出来なかったのは卵の殻スリスリだ… 味噌ラちゃん こんにちは✨😃❗

そう あまり放れてないだけど
オッサン 一本奥の身近走らないから、奥に入った所を借りた🎵

息子とあまり 距離があると直ぐに行けないからね☺️

ケリ付いたら 赤の他人だから何か合ったら 速効で警察✨✨✨

既に別々の方向見てるよ😁😁😁

No.204 21/06/08 17:01
おしゃべり好きさん0 

>> 203 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

子供とはプースーの冷めない距離にいるといいって言うもんね♬︎

しかもお孫ちゃま産まれたし子育て支援とか何かあった時お手伝い出来るし✨✨

何かあったら即通報💪

もちろん何もないのが一番だけど二人だけでどうこうするの嫌だもんね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

本当太陽だけの城✨🏰出来て良かったよね♥

No.205 21/06/08 17:07

>> 204 ありがとう😉👍🎶

オッサンが、触れた物で私個人の物は全て 洗濯出来る物は洗濯して
出来ない物は、殺菌しました。😝😝😝

弁護士さんも 変わった人だねって言った位だからね😱😱😱

アル中で、脳ミソ半分位とけてるかも✨✨✨✨✨

• << 210 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) お鼻ムズムズ( ゚Д ゚)ハ…ッハ…ッハァァッ( >д<)クシュン!!起床‪w オールお洗濯、殺菌お疲れ様でした🙇🙇🙇 バイキンマンに失礼だけどバイキンマンばり‪w 物も気持ちもスッキリさっぱりしたんじゃない?♥ 味噌ラなんかは変わってる人見ると更に興味が湧き仲良くなっちゃうんだけど次元が違うんだろうな〜 弁護士さんは立場上かなり変わった人も目撃する回数が上位の職業だと思うけどその弁護士さんに言わせるおっさんは大したもんだ‪w 今までよく我慢したね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 時間と共に全て決着着くと思うけどもうゴールは見えてるしね♥ 味噌ラも晩酌するしアル中で脳みそとけないように気を付けます😅

No.206 21/06/08 19:59
王道 ( b0H31b )

>> 202 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ | | ∧_,∧ !! |_|( ;゚Д゚) |柱|つ  つ… 味噌ラさん、こんばんは🌙😃❗。

昨日のリハビリ後の買い物でヤマザキのチーズバーガーを探しましたが、なぜかヤマザキバーガー🍔が置いていませんでした✨🙋。

チーズバーガー🍔と出会ったスーパーなのに出会えませんでした✨🙋。

おっさんの歳になったら食育が重要になってきますので、食べ物は重要だなぁと思っています✨🙋。

ヤマザキのチーズバーガー見つけたんですね✨🙋。

お楽しみ劇場ですね✨🙋🎶❤。

• << 211 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) Σ(||゚Д゚)<うわぁー! たまたまヤマザキのチーズバーガーなかったんだね👀 惜しい! ⬇探しててヤマザキの違うバーガーも見つけたんだけど食べた? こっちは買わなかったんだけど一応お知らせ♬︎ 味噌ラも食べるの楽しみ劇場です✨🙋

No.207 21/06/09 08:02
癒やされたいさん112 

おはよ。
今日も暑くなるのかな。
まだ、本番の夏にはほど遠いね。

食べ物の話で盛り上がっているけどほんとは新鮮なお野菜とかちょうどよい料理で良いのかもしれないね。(*^▽^)/★*☆♪

病気の私は、前の食べすぎを反省してセーブをしているけどそんなに変わらないかも。(・ε・`

ストレスや無理をかさねないのが一番効果があるのかもしれない。

気力もパワーもしぼんじゃってます。

大きな病気をするとなんかどうでもよくなる("⌒∇⌒")

みんなみたいに( ゚皿゚)うりゃーと言うパワーがほしいです。

もう。レスのスピードが早くてこんなになっちゃったんだね。

また、遊びにきまぁす。

• << 212 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) お帰りなさい♥ 昨日大阪は30度まで上がったらしいよ💦 夏の季節はまぁが心配(>︿<。)💔 冷房は温度が高めでも弱でもかけてほしい( ´>ω<)人 お家時間はわりと少ないかもだけどお家にいる時こそ熱中症になりやすいから気を付けてね!🏠 最近自炊して偉いね💮💯🙆🎊 野菜キノコ炭水化物の中に卵や油揚げ、豆腐のタンパク質や🍖や🐟も是非是非入れてあげてね♬︎ ⬇続々と集まってくる時は両手で寝かさせられその間何もできませんꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.208 21/06/09 08:08
癒やされたいさん112 

太陽🙋おっす。
韓国いいね。私も最近 また昔のDVDを買って見てます。

ヨン様のファンじゃないけどあの頃が良かったんやないかと思っています。

携帯も触りすぎると電源やギガ数もあっていろいろ見れなくなります。

一人の生活に慣れたかな。

私は、なんか やる気がなくて困ってるよ。次のステップが踏めないのもあるかな。

• << 216 まぁさん こんにちは👋😃 お帰りなさい😆✨🏠 ギガのわ問題アルアルだよね⁉️ 今週 Wi-Fi繋がるけど、今まで月初めは、良くても月末になると、携帯めっちゃ⤴️⤴️重くて🌀回って待つこと多かった😅 慣れましたよ😊 ありがとう😉👍🎶 でも 1人だから明日でも良いかって、後回しにする事か多くなった😅 で 1日ダラダラしてる😁 まぁさん 手術して大変だったけど 新薬開発されてるから、大丈夫✨✨✨✨✨ 元気出してね☺️ 次のステップじゃなくて 階段1つ飛ばしで、登れる様にしっかり食べて ぐっすり💣💤寝ようね☺️    (^○^)

No.209 21/06/09 08:13
癒やされたいさん112 

味噌ら いつも ありがとね。
メールでもレスでも長くなるけど再発してこの結果になるとなんかガックリくるし先が見通せない。信頼できる医療じゃないと思ってしまう。
まだ、まだ、先が見えないからしぼんでおります。\(_ _)

• << 213 まぁスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ こちらこそいつも*   ゚⌒☆ ☆⌒┏━━━━━┓⌒☆゚   ┃ありがとう┣━┓  ☆┗┳┳┳━┳┛♥┃    :: ∮ ┗━━☆    : ♪  ∧,,∧ ⌒☆    ♬  (・ω・。)       ΘUUΘ  ☆⌒☆⌒*⌒☆⌒*⌒☆ ✉️💌、レス長くてもいいんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで メッセージの場合文字数を多く打てば打つほど料金が発生するから注意ね♬︎ 一応こんな感じ⬇ 送信文字数 1回あたりの料金(税込) 202~268文字(半角英数字のみの場合460~612文字) 13円 269~335文字(半角英数字のみの場合613~765文字) 16円 336~402文字(半角英数字のみの場合766~918文字) 19円 403~469文字(半角英数字のみの場合919~1071文字) 23円 まぁの好きな時に短文でも長文でもお待ちしております(*´>ω<))ω`●)むぎゅ ⬇キッチンであれこれやってる時覗きに来るうちの子‪w 孫ナナ、ポポパパ、孫ザクロ♥ 因みにポポパパはナナに恋しておりやす‪w‪w‪w

No.210 21/06/09 08:27
おしゃべり好きさん0 

>> 205 ありがとう😉👍🎶 オッサンが、触れた物で私個人の物は全て 洗濯出来る物は洗濯して 出来ない物は、殺菌しました。😝😝😝 弁護士さ… 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

お鼻ムズムズ( ゚Д ゚)ハ…ッハ…ッハァァッ( >д<)クシュン!!起床‪w

オールお洗濯、殺菌お疲れ様でした🙇🙇🙇

バイキンマンに失礼だけどバイキンマンばり‪w

物も気持ちもスッキリさっぱりしたんじゃない?♥

味噌ラなんかは変わってる人見ると更に興味が湧き仲良くなっちゃうんだけど次元が違うんだろうな〜

弁護士さんは立場上かなり変わった人も目撃する回数が上位の職業だと思うけどその弁護士さんに言わせるおっさんは大したもんだ‪w

今までよく我慢したね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

時間と共に全て決着着くと思うけどもうゴールは見えてるしね♥

味噌ラも晩酌するしアル中で脳みそとけないように気を付けます😅

• << 217 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 12時迄 寝てた😅 オッサンなかなか強者でしょ❔❔ そんな人とよく長い間、一緒に居たと 誉めてあげたい 洗濯 殺菌は、トイレに行っても手を洗わないもん 汚ない😨😨😨 味噌ラちゃんは、晩酌😊 オッサンは、酒に浸かってるの違いだから、味噌ラは大丈夫😊     (^○^)

No.211 21/06/09 08:33
おしゃべり好きさん0 

>> 206 味噌ラさん、こんばんは🌙😃❗。 昨日のリハビリ後の買い物でヤマザキのチーズバーガーを探しましたが、なぜかヤマザキバーガー🍔が置いていま… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

Σ(||゚Д゚)<うわぁー!

たまたまヤマザキのチーズバーガーなかったんだね👀

惜しい!

⬇探しててヤマザキの違うバーガーも見つけたんだけど食べた?

こっちは買わなかったんだけど一応お知らせ♬︎

味噌ラも食べるの楽しみ劇場です✨🙋

• << 214 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。 ヤマザキのバーガー🍔は、確かにあともう1種類あったような感じがします✨🙋。 もう一種類のバーガー🍔は食べた記憶がない劇場です✨🙋。 おっさんの今日の昼食はヤマザキのチーズバーガー🍔を見つけて食べようと思います✨🙋🎶💖。

No.212 21/06/09 08:40
おしゃべり好きさん0 

>> 207 おはよ。 今日も暑くなるのかな。 まだ、本番の夏にはほど遠いね。 食べ物の話で盛り上がっているけどほんとは新鮮なお野菜とかちょうど… まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

お帰りなさい♥

昨日大阪は30度まで上がったらしいよ💦

夏の季節はまぁが心配(>︿<。)💔

冷房は温度が高めでも弱でもかけてほしい( ´>ω<)人

お家時間はわりと少ないかもだけどお家にいる時こそ熱中症になりやすいから気を付けてね!🏠

最近自炊して偉いね💮💯🙆🎊

野菜キノコ炭水化物の中に卵や油揚げ、豆腐のタンパク質や🍖や🐟も是非是非入れてあげてね♬︎

⬇続々と集まってくる時は両手で寝かさせられその間何もできませんꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.213 21/06/09 08:47
おしゃべり好きさん0 

>> 209 味噌ら いつも ありがとね。 メールでもレスでも長くなるけど再発してこの結果になるとなんかガックリくるし先が見通せない。信頼できる医療じゃ… まぁスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

こちらこそいつも*

゚⌒☆
☆⌒┏━━━━━┓⌒☆゚
  ┃ありがとう┣━┓
 ☆┗┳┳┳━┳┛♥┃
   :: ∮ ┗━━☆
   : ♪  ∧,,∧ ⌒☆
   ♬  (・ω・。)
      ΘUUΘ
 ☆⌒☆⌒*⌒☆⌒*⌒☆

✉️💌、レス長くてもいいんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

メッセージの場合文字数を多く打てば打つほど料金が発生するから注意ね♬︎

一応こんな感じ⬇

送信文字数 1回あたりの料金(税込)

202~268文字(半角英数字のみの場合460~612文字)

13円

269~335文字(半角英数字のみの場合613~765文字)

16円

336~402文字(半角英数字のみの場合766~918文字)

19円

403~469文字(半角英数字のみの場合919~1071文字)

23円

まぁの好きな時に短文でも長文でもお待ちしております(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

⬇キッチンであれこれやってる時覗きに来るうちの子‪w

孫ナナ、ポポパパ、孫ザクロ♥

因みにポポパパはナナに恋しておりやす‪w‪w‪w

No.214 21/06/09 09:58

>> 211 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) Σ(||゚Д゚)<うわぁー! たまたまヤマザキのチーズバーガーなかったんだね👀 惜し… 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。

ヤマザキのバーガー🍔は、確かにあともう1種類あったような感じがします✨🙋。

もう一種類のバーガー🍔は食べた記憶がない劇場です✨🙋。

おっさんの今日の昼食はヤマザキのチーズバーガー🍔を見つけて食べようと思います✨🙋🎶💖。

No.215 21/06/09 10:00
おしゃべり好きさん0 

>> 214 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

めっちゃ載せ忘れた‪w

• << 220 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 初めて見るバーガー🍔ですね✨🙋。 美味しそうなバーガー🍔ですね✨🙋。 おっさんは別のスーパーでヤマザキのチーズバーガー🍔を見つけました✨🙋。 昼食に1つ食べて、明日もチーズバーガー🍔を食べる劇場です✨🙋🎶❤。

No.216 21/06/09 12:34

>> 208 太陽🙋おっす。 韓国いいね。私も最近 また昔のDVDを買って見てます。 ヨン様のファンじゃないけどあの頃が良かったんやないかと思って… まぁさん こんにちは👋😃

お帰りなさい😆✨🏠

ギガのわ問題アルアルだよね⁉️

今週 Wi-Fi繋がるけど、今まで月初めは、良くても月末になると、携帯めっちゃ⤴️⤴️重くて🌀回って待つこと多かった😅

慣れましたよ😊
ありがとう😉👍🎶

でも 1人だから明日でも良いかって、後回しにする事か多くなった😅

で 1日ダラダラしてる😁

まぁさん 手術して大変だったけど
新薬開発されてるから、大丈夫✨✨✨✨✨

元気出してね☺️

次のステップじゃなくて 階段1つ飛ばしで、登れる様にしっかり食べて
ぐっすり💣💤寝ようね☺️

(^○^)

No.217 21/06/09 12:50

>> 210 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) お鼻ムズムズ( ゚Д ゚)ハ…ッハ…ッハァァッ( >д<)クシュン!!起床‪w … 味噌ラちゃん こんにちは👋😃

12時迄 寝てた😅

オッサンなかなか強者でしょ❔❔

そんな人とよく長い間、一緒に居たと 誉めてあげたい

洗濯 殺菌は、トイレに行っても手を洗わないもん 汚ない😨😨😨

味噌ラちゃんは、晩酌😊

オッサンは、酒に浸かってるの違いだから、味噌ラは大丈夫😊

(^○^)

No.218 21/06/09 15:02
おしゃべり好きさん0 

>> 217 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

寝れる時に寝ておくのが一番✨✨

トイレに行っても手を洗わない!?

(||゚Д゚)ヒィィィ!

長い間よく頑張りました♥(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ハ_ハ  ハ_ハ
∩(゚∀゚ ) ( ゚∀゚∩
ヽ O┏━━┓O ノ
 ヽ ┃ネ兄┃ /
  (_ノ┃ ☆ ┃ヽ_)
  `:;┃  ┃;:”
 + ;┃ 卒 ┃; ☆
◇  。┃  ┃°  。
 ・  ┃ 業 ┃ + ,
。  ☆┃  ┃〇  ・
  ” ┃♪♪┃.゜
 ゜ ┃  ┃  + 
` .. 。 ̄ ̄ ̄゜・。”
/ \_*_ .__/
\ / 。 + 。 /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
 |♥♥♥♥‪♥| |
 |      |/

これからは自由だよ✨✨

酒に浸からないよう気を付けます(`・ ω・´)ゞビシッ!!

ようやく卵の殻スリスリ完了(。´-д-)疲れた。。‪w

No.219 21/06/09 15:11

>> 218 味噌ラちゃん

お疲れ様 卵のすり潰し力いるんじゃない❔❔

でしょ❔❔ あり得ないよね😨

クリニックに、初めて行った時に
話したら、私じゃなくてオッサンを診たいって ドクター行ったくらいだからね☺️

かなりの変わり者‼️

自由を満喫します。😁🙆😁🙆😁

• << 221 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 卵の殻十個分すり鉢とすり棒でスリスリした💪 明日完全筋肉痛‪w ピーちゃんずの大事なカルシウムだし頑張った♥ おっさんの場合はクリニックの先生でもお手上げかも?‪w お孫ちゃまの成長を趣味に楽しみだし趣味に没頭したりやること盛りだくさん✨✨

No.220 21/06/09 15:18

>> 215 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ めっちゃ載せ忘れた‪w ⬇ 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

初めて見るバーガー🍔ですね✨🙋。

美味しそうなバーガー🍔ですね✨🙋。

おっさんは別のスーパーでヤマザキのチーズバーガー🍔を見つけました✨🙋。

昼食に1つ食べて、明日もチーズバーガー🍔を食べる劇場です✨🙋🎶❤。

• << 222 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ さっきおっさん紹介のチーズバーガー食べたよ♬︎ 30秒ほど温めて食べたけど美味しかった✨✨ 残り3分の1の時にハラペーニョのタバスコかけて食べたらさらに絶品♬︎ 辛いもの好きな味噌ラはこんな感じになりました‪w これだと野菜が足らないから野菜スープと一緒に(●´ω`●)

No.221 21/06/09 15:33
おしゃべり好きさん0 

>> 219 味噌ラちゃん お疲れ様 卵のすり潰し力いるんじゃない❔❔ でしょ❔❔ あり得ないよね😨 クリニックに、初めて行った時に … 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

卵の殻十個分すり鉢とすり棒でスリスリした💪

明日完全筋肉痛‪w

ピーちゃんずの大事なカルシウムだし頑張った♥

おっさんの場合はクリニックの先生でもお手上げかも?‪w

お孫ちゃまの成長を趣味に楽しみだし趣味に没頭したりやること盛りだくさん✨✨

• << 223 そうね😊🙆🎵 今は 今までの疲れを取り除き 孫ッ子ちゃんの顔を見るのが楽しみ😊 息子が、自分の写真の撮り方が悪いのを棚に上げて、「凄いふてぶてしい顔してない❔❔」だって✨ 確かに ふてぶてしい顔してたけどね🎵

No.222 21/06/09 15:40
おしゃべり好きさん0 

>> 220 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 初めて見るバーガー🍔ですね✨🙋。 美味しそうなバーガー🍔ですね✨🙋。 おっさんは別のスーパ… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

さっきおっさん紹介のチーズバーガー食べたよ♬︎

30秒ほど温めて食べたけど美味しかった✨✨

残り3分の1の時にハラペーニョのタバスコかけて食べたらさらに絶品♬︎

辛いもの好きな味噌ラはこんな感じになりました‪w

これだと野菜が足らないから野菜スープと一緒に(●´ω`●)

• << 225 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 おっさんは他のスーパーに行くと¥79ーでヤマザキのチーズバーガーが販売していました✨🙋。 タバスコとヤマザキチーズバーガーは、合いそうですね✨🙋。 しばらくヤマザキのチーズバーガーは、おっさんのマイブームになりそうです✨🙋。 スーパーで7枚入りのチーズを2つ買いましたので、体にも良い食生活になると思います✨🙋🎶💖。

No.223 21/06/09 15:44

>> 221 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 卵の殻十個分すり鉢とすり棒でスリスリした💪 明日完全筋肉痛‪w … そうね😊🙆🎵

今は 今までの疲れを取り除き

孫ッ子ちゃんの顔を見るのが楽しみ😊

息子が、自分の写真の撮り方が悪いのを棚に上げて、「凄いふてぶてしい顔してない❔❔」だって✨

確かに ふてぶてしい顔してたけどね🎵

No.224 21/06/09 16:31
おしゃべり好きさん0 

>> 223 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

まだ引っ越して半年?

しか経ってないし今は思いっきりのんびりすればいいんだよ♥

やりたくなったら少しずつ何かを進めていけばいいしやりたくないと思ったらお休み(●´ω`●)

息子っちウケる‪w

息子っちイケメンだからお孫ちゃまもイケメンになると思うよ|´-`)チラッ

女子がほっとかないかも( ´艸`)ムププ

• << 226 本気でふてぶてしい 顔してた😁

No.225 21/06/09 17:14

>> 222 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ さっきおっさん紹介のチーズバーガー食べたよ♬︎ 30秒ほど温め… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

おっさんは他のスーパーに行くと¥79ーでヤマザキのチーズバーガーが販売していました✨🙋。

タバスコとヤマザキチーズバーガーは、合いそうですね✨🙋。

しばらくヤマザキのチーズバーガーは、おっさんのマイブームになりそうです✨🙋。

スーパーで7枚入りのチーズを2つ買いましたので、体にも良い食生活になると思います✨🙋🎶💖。

• << 227 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) チーズは高血圧予防、疲労回復、便秘解消、美肌効果あるからオススメ♬︎ ただし! 塩分が強いから摂りすぎ注意ね👍🏻👍🏻✨ あれ79円だったの!? 安ーーー👀 お財布に優しい♬︎ ⬇キッチンにぽつんと置かれたチーズバーガー‪w これだよね?

No.226 21/06/09 17:38

>> 224 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ まだ引っ越して半年? しか経ってないし今は思いっきりのんびりすれば…

本気でふてぶてしい 顔してた😁

• << 228 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 息子っちと本当仲良しだよね♬︎ うちは三人兄弟、孫は女の子👧女の子👦男の子👧女の子で母上様も立派なおばー✨✨ 年齢が近い子もいて入学祝いで10万、何かのお祝いでプレゼント🎁で嬉しい悲鳴みたい‪w たまにあの子今月誕生日じゃないなんていそいそ用意してるよ‪w‪w

No.227 21/06/10 08:07
おしゃべり好きさん0 

>> 225 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 おっさんは他のスーパーに行くと¥79ーでヤマザキのチーズバーガーが販売していました✨🙋。 タバス… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

チーズは高血圧予防、疲労回復、便秘解消、美肌効果あるからオススメ♬︎

ただし!

塩分が強いから摂りすぎ注意ね👍🏻👍🏻✨

あれ79円だったの!?

安ーーー👀

お財布に優しい♬︎

⬇キッチンにぽつんと置かれたチーズバーガー‪w

これだよね?

• << 236 味噌ラさん、おはようございます🙋❗。 おっさんは、お薬の副作用で倦怠感・便秘があるので、チーズを食べる必要がありますね✨🙋。 チーズは塩分が強いんですね✨🙋。 知らなかった劇場です✨🙋。 画像のとおりのチーズバーガー🍔ですよ✨🙋。 おっさんのお家にも同じチーズバーガーがありますよ✨🙋。 そうそう、おっさんは今年初の海釣り劇場に行ってきました✨🙋。 豆サバ(10~15cm)ぐらいのサイズが100匹ほど釣れました✨🙋。 海釣り劇場で汗がたくさん出たので、軽い熱中症になり右足が痙攣しました✨🙋。 陽射しが完全に上がり外でうろちょろしているとおっさんみたいに軽い熱中症になるのでご注意してくださいね✨🙋❤。

No.228 21/06/10 08:16
おしゃべり好きさん0 

>> 226 本気でふてぶてしい 顔してた😁 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

息子っちと本当仲良しだよね♬︎

うちは三人兄弟、孫は女の子👧女の子👦男の子👧女の子で母上様も立派なおばー✨✨

年齢が近い子もいて入学祝いで10万、何かのお祝いでプレゼント🎁で嬉しい悲鳴みたい‪w

たまにあの子今月誕生日じゃないなんていそいそ用意してるよ‪w‪w

• << 230 味噌ラちゃん おはよう☀️🙋‍♀️❗ お孫ちゃん4人居るんだね🎵 お祝い事重なると大変だね☺️ 年の近い事も居るなら、従姉妹同士仲良いんだろうね🎵 お孫ちゃんへの お祝いやプレゼントは、嬉しい🎵😍🎵もの 味噌ラちゃんマミーの気持ち🍀😌🍀分かる✨ 卵潰しで、筋肉痛になってない❔❔ 昨日は 頑張ったから 今日はゆっくり🐌💨💨してね 今日も1日 穏やかな日を過ごしてね     (^○^)

No.229 21/06/10 08:33
おしゃべり好きさん0 

青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

最近調子はどうですか?

味噌ラは寝付きが半端なくよく寝る前にニュースの記事を見るのが日課なんだけどそれが出来ないほど即寝‪w

所でわらびって食べたことや調理したことある?

⬇うち米輝ってお米頼んでるんだけど🍙

超美味しくて大好きなのはさておき‪w

毎回季節の野菜も気持ちで付けてくれるような粋な計らいをする会社なの♥

そこで今回頼んで来たのは【✨✨わらび✨✨】

味噌ラ食べたことはあっても調理した事なくて食べる前の調理工程に驚き👀

白い紙の説明文と貼られてるジップロック見える?

熱湯にわらびと重曹を入れ一晩おきます*

2、3度水を変えてから酢の物や煮物、お味噌汁の具等でお召し上がりください*

すごく手間のかかる子だったんだと大人になり初めて気付きました‪w

しかも優しいことに重曹まで貼ってくれて親切この上ない(>︿<。)♥

一晩漬けたら水がどす黒い黒緑みたいになっててビックリ‪w

大量に入ってたから使い切れてないけど美味しく頂けました✨✨

機会があればいつか頼んでみてね♬︎

ワンハンドで食べれるおにぎりにしたらおかずなんていらないほど美味しいよ(●´ω`●)

またレスさせてね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

• << 232 写真はまた忘れた‪w ⬇お米と粋な計らいのわらび

No.230 21/06/10 10:16

>> 228 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 息子っちと本当仲良しだよね♬︎ うちは三人兄弟、孫は女の子👧女の子👦男の子👧女の子で母上様も立… 味噌ラちゃん おはよう☀️🙋‍♀️❗

お孫ちゃん4人居るんだね🎵

お祝い事重なると大変だね☺️

年の近い事も居るなら、従姉妹同士仲良いんだろうね🎵

お孫ちゃんへの お祝いやプレゼントは、嬉しい🎵😍🎵もの

味噌ラちゃんマミーの気持ち🍀😌🍀分かる✨

卵潰しで、筋肉痛になってない❔❔

昨日は 頑張ったから 今日はゆっくり🐌💨💨してね

今日も1日 穏やかな日を過ごしてね

(^○^)

• << 233 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 子育て支援だの学校行事だの有給使ったり時間休とって楽しんでるよ♬︎ 先月うちは引越しで2個上の兄貴は家を買ってお祝い👌( ・ㅂ・)و💰マネー!かかるだろうからうちは母上様の手作り飯でよろしくって伝えたら味噌ラの好きな物ばかり作ってくれた♥ 元気で長生きしてほしい(●´ω`●) 肩とか腕とか疲労感あるけど筋肉痛なし👀 まじ奇跡✨✨ 今日は夏用のお洋服を出したから衣替えの物と寝具のお洗濯日♬︎ あとラストのトウモロコシをピーちゃんずに食べさせてるから床コーンまみれだし‪w 一日中(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;‪w‪w‪w 休憩しながらのんびりします♬︎ 太陽はのんびり出来そう?

No.231 21/06/10 10:20

青空 おはよう☀️🙋‍♀️❗

気持ち🍀😌🍀 落ちたいたかな❔❔

ゆ~くっりでイイ 青空のペースで元気取り戻そうね😊✨🎵

食事して、しっかりぐっすり
寝るんだよ✨

(^○^)

No.232 21/06/10 10:30
おしゃべり好きさん0 

>> 229 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 最近調子はどうですか? 味噌ラは寝付きが半端なくよく寝る前にニュースの記事を見るのが日課なんだ… 写真はまた忘れた‪w

⬇お米と粋な計らいのわらび

• << 235 わらびいいね! 確かに 戻すとワカメと同じく恐ろしく増えてるよね‼️ でも 食べたら美味しい たまに水煮の物買ってくるよ 😋😋😋😋😋

No.233 21/06/10 10:39
おしゃべり好きさん0 

>> 230 味噌ラちゃん おはよう☀️🙋‍♀️❗ お孫ちゃん4人居るんだね🎵 お祝い事重なると大変だね☺️ 年の近い事も居るなら、従姉… 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

子育て支援だの学校行事だの有給使ったり時間休とって楽しんでるよ♬︎

先月うちは引越しで2個上の兄貴は家を買ってお祝い👌( ・ㅂ・)و💰マネー!かかるだろうからうちは母上様の手作り飯でよろしくって伝えたら味噌ラの好きな物ばかり作ってくれた♥

元気で長生きしてほしい(●´ω`●)

肩とか腕とか疲労感あるけど筋肉痛なし👀

まじ奇跡✨✨

今日は夏用のお洋服を出したから衣替えの物と寝具のお洗濯日♬︎

あとラストのトウモロコシをピーちゃんずに食べさせてるから床コーンまみれだし‪w

一日中(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;‪w‪w‪w

休憩しながらのんびりします♬︎

太陽はのんびり出来そう?

No.234 21/06/10 10:53

>> 233 味噌ラちゃんは 衣替えなんだね☺️

私は 狭いから沢山断捨離したから
この引き出しは夏物 ここは冬物としたから、衣替え無し😊

重むものは クローゼットにケースに入れて収納🙆
(殆どカーディガン ベスト類)

毎日のんびりし過ぎてる😅😅😅

時々弁護士さんから、連絡が有るから、その時はメモ帳見返したりして
頭がパニック🌀😱起こしそうになってるけどね

食べこぼしの拭き掃除 お疲れ様です😆🎵🎵

味噌ラちゃん 羨ましい
マミー 優しくて😊❤🙆

私も 娘欲しかった😭😭😭

• << 239 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 前はかなり断捨離したんだけど* お出かけしなくなってお洋服あまり買わなくなって捨てなくなった‪w 多分全ての四季衣替えしてるw‪w 太陽整理整頓上手♥ 超頑張ったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 確かに弁護士さんとの連絡は緊張するね! 難しい言葉たくさん使いそうだしこれからのスケジュールをバーッと言われたらパニくっても当然な気がするけどな〜♬︎ ⬇拭いても拭いてもコーンは四方八方に散りいたちごっこ‪w でも今日でトウモロコシは全て出したから明日床と窓アルコール消毒したらかなり楽になる(●´ω`●) ここにはたくさんの娘いるよ|´-`)チラッ 味噌ラを娘と思って〜♥ 変なやつだけど( ´艸`)ムププ 太陽は友達だし人生の先輩だしお母さんだしお姉さんだし大事な人✨✨ 皆そう思ってると思うよ♬︎

No.235 21/06/10 10:58

>> 232 写真はまた忘れた‪w ⬇お米と粋な計らいのわらび わらびいいね!

確かに 戻すとワカメと同じく恐ろしく増えてるよね‼️

でも 食べたら美味しい

たまに水煮の物買ってくるよ

😋😋😋😋😋

• << 240 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ わらびって食べるまでが大変なんだね👀 初めて知ったよ‪w その工程をして売り出してくれる生産者さんに感謝✨✨ 昨日はわらびゴマたっぷりナムルと鰹節と醤油とカラシの二種類作ってみた♬︎

No.236 21/06/10 11:19

>> 227 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) チーズは高血圧予防、疲労回復、便秘解消、美肌効果あるからオススメ♬︎ ただし! 塩分… 味噌ラさん、おはようございます🙋❗。

おっさんは、お薬の副作用で倦怠感・便秘があるので、チーズを食べる必要がありますね✨🙋。

チーズは塩分が強いんですね✨🙋。

知らなかった劇場です✨🙋。

画像のとおりのチーズバーガー🍔ですよ✨🙋。

おっさんのお家にも同じチーズバーガーがありますよ✨🙋。

そうそう、おっさんは今年初の海釣り劇場に行ってきました✨🙋。

豆サバ(10~15cm)ぐらいのサイズが100匹ほど釣れました✨🙋。

海釣り劇場で汗がたくさん出たので、軽い熱中症になり右足が痙攣しました✨🙋。

陽射しが完全に上がり外でうろちょろしているとおっさんみたいに軽い熱中症になるのでご注意してくださいね✨🙋❤。

• << 241 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ チーズは塩分があるから他の料理と一緒にする時塩コショウとか薄めにしようね♬︎ ヤマザキのチーズバーガーみたいにまたハマってるもんとかあったら教えてね(●´ω`●) おっ! 今年初の海釣り‪🎣‬   ╭╮ ╭╮ ╭╰╰💗╯╯╮ ┏━━╋━━┓おめでとう ┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩ ┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕 ┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨ ┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚ ♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪ 豆サバ100匹ほど!? 半端ねー👀! お魚屋さん出来るよ‪w 連れて帰るのも下ごしらえも大変だね! 料理上手のおっさんだけど包丁の取扱には気を付けてね👍🏻👍🏻✨ って味噌ラじゃないか‪w 軽い熱中症!? そりゃー大変だ👀 大丈夫? これからも魚釣り行くと思うからきをつけてね!

No.237 21/06/10 11:27

>> 236 おっちゃん 釣り🎣に行って来たんだね☺️

サバ100匹 凄い⤴️⤴️

捌くのはヤッパリ おっちゃんパピー❔❔

大漁 おめでとう🎁🎂🎉

熱中症には、気を付けてね😊

• << 247 太陽さん、こんにちは✨😃❗。 魚の捌きはおっさんの親父にお願いしました✨🙋。 釣りのかたずけ後、スポーツ飲料を飲んで少し寝ていましたが、頭がぼ~としていましたが少しマシになりました✨🙋。 太陽さんも熱中症にはお気をつけ下さいね✨🙋❤。

No.238 21/06/10 11:32

ハンバーガー🍔 話見てたら

モスの、照り焼きチキンバーガー🍔食べたくなった

((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

No.239 21/06/10 14:41
おしゃべり好きさん0 

>> 234 味噌ラちゃんは 衣替えなんだね☺️ 私は 狭いから沢山断捨離したから この引き出しは夏物 ここは冬物としたから、衣替え無し😊 … 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

前はかなり断捨離したんだけど*

お出かけしなくなってお洋服あまり買わなくなって捨てなくなった‪w

多分全ての四季衣替えしてるw‪w

太陽整理整頓上手♥

超頑張ったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

確かに弁護士さんとの連絡は緊張するね!

難しい言葉たくさん使いそうだしこれからのスケジュールをバーッと言われたらパニくっても当然な気がするけどな〜♬︎

⬇拭いても拭いてもコーンは四方八方に散りいたちごっこ‪w

でも今日でトウモロコシは全て出したから明日床と窓アルコール消毒したらかなり楽になる(●´ω`●)

ここにはたくさんの娘いるよ|´-`)チラッ

味噌ラを娘と思って〜♥

変なやつだけど( ´艸`)ムププ

太陽は友達だし人生の先輩だしお母さんだしお姉さんだし大事な人✨✨

皆そう思ってると思うよ♬︎

• << 242 味噌ラちゃん ありがとう😉👍🎶 ピーちゃんず 食欲凄いね😊 確かに 床掃除大変だ😖💦💦 味噌ラちゃんの様な 優しい娘なら大歓迎💖💖💖💖💖 味噌ラマミー どうやって育てたのか聞きたい✨ 私 子育て失敗😵💧かも。。。 お昼食べて 今迄寝てた 昼寝の時間長すぎる😱😱😱

No.240 21/06/10 14:42
おしゃべり好きさん0 

>> 235 わらびいいね! 確かに 戻すとワカメと同じく恐ろしく増えてるよね‼️ でも 食べたら美味しい たまに水煮の物買ってくるよ … 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

わらびって食べるまでが大変なんだね👀

初めて知ったよ‪w

その工程をして売り出してくれる生産者さんに感謝✨✨

昨日はわらびゴマたっぷりナムルと鰹節と醤油とカラシの二種類作ってみた♬︎

• << 243 わらびのナムル美味しいよね🎵 スパーに ビビンパの具がセットになったの買ってきても、わらびば別に買って 多めに入れて食べてる ビビンバの具のセット、安い野菜が多すぎる 殆ど豆もやし😅😅😅

No.241 21/06/10 14:49
おしゃべり好きさん0 

>> 236 味噌ラさん、おはようございます🙋❗。 おっさんは、お薬の副作用で倦怠感・便秘があるので、チーズを食べる必要がありますね✨🙋。 チ… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

チーズは塩分があるから他の料理と一緒にする時塩コショウとか薄めにしようね♬︎

ヤマザキのチーズバーガーみたいにまたハマってるもんとかあったら教えてね(●´ω`●)

おっ!

今年初の海釣り‪🎣‬

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┏━━╋━━┓おめでとう
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩
┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕
┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨
┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚
♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪

豆サバ100匹ほど!?

半端ねー👀!

お魚屋さん出来るよ‪w

連れて帰るのも下ごしらえも大変だね!

料理上手のおっさんだけど包丁の取扱には気を付けてね👍🏻👍🏻✨

って味噌ラじゃないか‪w

軽い熱中症!?

そりゃー大変だ👀

大丈夫?

これからも魚釣り行くと思うからきをつけてね!

• << 249 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 チーズの塩分了解しました✨👮❤。 おっさんのオススメ冷麺ですが、業務スーパーで販売されている冷麺ですが、価格は¥118ーです✨🙋。 この冷麺は韓国より輸入している冷麺ですが、日本の冷麺(冷やし中華)とは全く違い、そばのような見た目をしています✨🙋。 麺は丸亀製麺よりも麺にコシがあり、スープもあっさりしているので、おっさんが大好きな冷麺となっています✨🙋。 業務スーパーは全国に展開しているので、この冷麺を目にすることがあると思います✨🙋。 あともう一種類、唐辛子味の冷麺もありますので、味噌ラさんは唐辛子味の冷麺が好きになるかもですね✨🙋。 先ほどおっさんの親父が魚を持ってきましたが、数えてみると70匹持ってきているので、正確には140匹の豆サバの釣果となりました✨🙋。 おっさんの親父が持ってきた豆サバは全て塩水につけて干物にします✨🙋。 今の時期は07時00分ぐらいになると陽射しがキツくなるので、外出は注意劇場だと思いました✨🙋。 スポーツドリンクを飲んで寝ていましたので、体調は回復劇場しました✨🙋🎶💖。

No.242 21/06/10 15:16

>> 239 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 前はかなり断捨離したんだけど* お出かけしなくなってお洋服あまり買… 味噌ラちゃん ありがとう😉👍🎶

ピーちゃんず 食欲凄いね😊

確かに 床掃除大変だ😖💦💦

味噌ラちゃんの様な 優しい娘なら大歓迎💖💖💖💖💖

味噌ラマミー どうやって育てたのか聞きたい✨

私 子育て失敗😵💧かも。。。

お昼食べて 今迄寝てた

昼寝の時間長すぎる😱😱😱

• << 244 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ また写真貼り忘れた‪w ⬇床もコーンを食べてる状況‪w‪w これを寝かす9時頃まで掃除し続ける感じꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ 人にも自分にも優しくできる人だといいなと思って過ごしてるよ♬︎ レディースデー前はいっちょ前にイライラしたり人並みだよ(●´ω`●) 学生の頃は兄弟三人やんちゃで母上様すごく楽しかったと言ってる💦 やりたい事を反対しなかったし自由にのびのび幼稚園からモンテッソーリ教育だったし人間大好き味噌ラは出会った人全てのおかげで今この場にいます♥ 太陽に出逢えたのも✿感謝(人´ω`*)感謝✿ お昼寝から覚めたんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで いいのいいの✨✨ スッキリするよね♬︎

No.243 21/06/10 15:20

>> 240 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ わらびって食べるまでが大変なんだね👀 初めて知ったよ‪w そ… わらびのナムル美味しいよね🎵

スパーに ビビンパの具がセットになったの買ってきても、わらびば別に買って 多めに入れて食べてる

ビビンバの具のセット、安い野菜が多すぎる 殆ど豆もやし😅😅😅

• << 245 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 下ごしらえを上手に出来たかは謎だけど味噌ラ的には出来たと思う♬︎ ビビンバいいね♥ 野菜とたくさんとれるし何入れてもいいもんね♬︎ 豆もやし好きだよ(●´ω`●) 味噌ラ通信♥ 「豆もやし」は、発芽させることによって豆の時にはなかったビタミンCが生成されるほか、肥満や動脈硬化の予防に効果のあるビタミンB2が豆のときよりも増加します。また、発芽の過程で、食物繊維やタンパク質は吸収されやすい形に変わり、カルシウム、鉄分も多く含まれます。一方、低カロリーなので欧米ではダイエット食品として注目されています。 健康にも美容にもいいしお手頃だしそんな所と大好き♥

No.244 21/06/10 15:45
おしゃべり好きさん0 

>> 242 味噌ラちゃん ありがとう😉👍🎶 ピーちゃんず 食欲凄いね😊 確かに 床掃除大変だ😖💦💦 味噌ラちゃんの様な 優しい娘なら大… 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

また写真貼り忘れた‪w

⬇床もコーンを食べてる状況‪w‪w

これを寝かす9時頃まで掃除し続ける感じꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

人にも自分にも優しくできる人だといいなと思って過ごしてるよ♬︎

レディースデー前はいっちょ前にイライラしたり人並みだよ(●´ω`●)

学生の頃は兄弟三人やんちゃで母上様すごく楽しかったと言ってる💦

やりたい事を反対しなかったし自由にのびのび幼稚園からモンテッソーリ教育だったし人間大好き味噌ラは出会った人全てのおかげで今この場にいます♥

太陽に出逢えたのも✿感謝(人´ω`*)感謝✿

お昼寝から覚めたんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

いいのいいの✨✨

スッキリするよね♬︎

• << 246 味噌ラちゃん ありがとう😉👍🎶 本当に 人の巡り合わせって不思議な縁で繋がってると思うよ🎵 私は 幼稚園 クリスチャンだったけど引っ越して のの様お寺さんの幼稚園だった😅 真逆だよね⁉️ わらびのお浸しも 美味しいし良いよね🎵 う~ん 何か食べたくなった🤤 人が 大好きな事って良いことだし幸せ😆🍀な事だよね💖

No.245 21/06/10 15:48
おしゃべり好きさん0 

>> 243 わらびのナムル美味しいよね🎵 スパーに ビビンパの具がセットになったの買ってきても、わらびば別に買って 多めに入れて食べてる ビ… 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

下ごしらえを上手に出来たかは謎だけど味噌ラ的には出来たと思う♬︎

ビビンバいいね♥

野菜とたくさんとれるし何入れてもいいもんね♬︎

豆もやし好きだよ(●´ω`●)

味噌ラ通信♥

「豆もやし」は、発芽させることによって豆の時にはなかったビタミンCが生成されるほか、肥満や動脈硬化の予防に効果のあるビタミンB2が豆のときよりも増加します。また、発芽の過程で、食物繊維やタンパク質は吸収されやすい形に変わり、カルシウム、鉄分も多く含まれます。一方、低カロリーなので欧米ではダイエット食品として注目されています。

健康にも美容にもいいしお手頃だしそんな所と大好き♥

No.246 21/06/10 16:33

>> 244 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ また写真貼り忘れた‪w ⬇床もコーンを食べてる状況‪w‪w … 味噌ラちゃん ありがとう😉👍🎶

本当に 人の巡り合わせって不思議な縁で繋がってると思うよ🎵

私は 幼稚園 クリスチャンだったけど引っ越して のの様お寺さんの幼稚園だった😅

真逆だよね⁉️

わらびのお浸しも 美味しいし良いよね🎵

う~ん 何か食べたくなった🤤

人が 大好きな事って良いことだし幸せ😆🍀な事だよね💖

• << 254 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) きずなの皆に逢えたのも本当ご縁で味噌ラ凄い強運だと思う♥ 味噌ラのスレにわざわざ入ってレスをしようと思ってくれたからこそ✨✨ 味噌ラファミリーになってくれた奇跡✨✨ 大切にしたい(*´>ω<))ω`●)むぎゅ 太陽凄い👀 クリスチャンの幼稚園からのの様お寺の幼稚園!? 貴重な体験したね♬︎ どっちも学べて楽しそう(●´ω`●) 今日はトウモロコシの床と窓をガッツリ消毒予定だったけど15時半腫瘍マーカーの検査だったの忘れてた‪w 新居からの方が病院近いんだ♬︎ 歩いて行ってきます✨✨ 消毒は明日やる💪

No.247 21/06/10 16:50

>> 237 おっちゃん 釣り🎣に行って来たんだね☺️ サバ100匹 凄い⤴️⤴️ 捌くのはヤッパリ おっちゃんパピー❔❔ 大漁 おめで… 太陽さん、こんにちは✨😃❗。

魚の捌きはおっさんの親父にお願いしました✨🙋。

釣りのかたずけ後、スポーツ飲料を飲んで少し寝ていましたが、頭がぼ~としていましたが少しマシになりました✨🙋。

太陽さんも熱中症にはお気をつけ下さいね✨🙋❤。

No.248 21/06/10 17:23

>> 247 おっちゃん こんにちは👋😃

大漁良かったね😊

熱中症気を付けてね

釣り🎣に行く時は 特にね⁉️

おっちゃんパピーに 捌いて貰うんだね☺️

鯵で思い出した 鯵のたたきが食べたくなった😱😋

お昼寝して 少しは落ち着いて良かった🙆

熱中症劇場にならない様にね✨🙋

• << 250 太陽さん、こんにちは✨😃❗。 豆サバ140匹の釣果劇場でした✨🙋。 おっさんも鯵のたたきが大好きです✨🙋。 10月になると大きな鯵が釣れるので、毎年鯵のお刺身を食べているので、これからの季節が楽しみ劇場です✨🙋。 おっさんの親父が魚を捌いてくれるので、助かっていますね✨🙋。 今年からおっさんが魚を釣り、おっさんの親父が捌く係をお願いしているので数多く海釣りが楽しめそうです✨🙋。 熱中症にならないように注意劇場了解しました✨👮❤。 ぎっくり腰にならずに海釣りを楽しめたら良いなと思っています✨🙋🎶💖。

No.249 21/06/10 18:06

>> 241 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ チーズは塩分があるから他の料理と一緒にする時塩コショウとか薄めにしよ… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

チーズの塩分了解しました✨👮❤。

おっさんのオススメ冷麺ですが、業務スーパーで販売されている冷麺ですが、価格は¥118ーです✨🙋。

この冷麺は韓国より輸入している冷麺ですが、日本の冷麺(冷やし中華)とは全く違い、そばのような見た目をしています✨🙋。

麺は丸亀製麺よりも麺にコシがあり、スープもあっさりしているので、おっさんが大好きな冷麺となっています✨🙋。

業務スーパーは全国に展開しているので、この冷麺を目にすることがあると思います✨🙋。

あともう一種類、唐辛子味の冷麺もありますので、味噌ラさんは唐辛子味の冷麺が好きになるかもですね✨🙋。

先ほどおっさんの親父が魚を持ってきましたが、数えてみると70匹持ってきているので、正確には140匹の豆サバの釣果となりました✨🙋。

おっさんの親父が持ってきた豆サバは全て塩水につけて干物にします✨🙋。

今の時期は07時00分ぐらいになると陽射しがキツくなるので、外出は注意劇場だと思いました✨🙋。

スポーツドリンクを飲んで寝ていましたので、体調は回復劇場しました✨🙋🎶💖。

• << 256 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 味噌ラ通信♥ 疲労回復に効果のある食べ物ランキング♬︎ 第1位 鶏むね肉 味噌ラパサパサ系苦手‪w 第2位 カツオ 臭くなければイけるかも‪w 第3位 マグロ うちのおじーも大好きな1品で味噌ラも好き♬︎ 第4位 レバー 昔食べた焼肉屋さんの新鮮なレバ刺しをごま油とお塩で食べるなら絶品♬︎ 火を通すと(゚◇゚)ガーン 第5位 ウナギ 今年の土用の丑の日には母上様を連れて行きたいな♥ 他にも鉄分の豊富な豚もも肉、あなごも倦怠感の出やすいおっさんにはいいよ👍🏻👍🏻✨ 皆も参考にしてみてね♬︎ 👀! それは味噌ラの好きな辛ラーメンの会社の農心👀! しかも唐辛子味のもあるの!? めっちゃ食べたい♥ 業務スーパー… 1キロ先に業務スーパー関東本部はあるらしい‪w 周りのスーパーに売ってないかな((っ•ω•⊂))ウズウズ 麺はやはり韓国麺なんだね🍜 盛岡冷麺系が食べなれてるから分からないけど辛いのあると聞いて俄然興味‪w‪w‪w 豆サバ140!? お魚屋さんってより卸売業者になれるレベル‪w おっさんパパ様様だね✨✨ しかも鮮度を保つため干物にするとは強者💪 熱中症から脱したみたいで良かったε-(´∀`*)ホッ 後から来る場合も多いしおっさんは一人暮らし?だと思うから十分気を付けてね!

No.250 21/06/10 18:26

>> 248 おっちゃん こんにちは👋😃 大漁良かったね😊 熱中症気を付けてね 釣り🎣に行く時は 特にね⁉️ おっちゃんパピーに … 太陽さん、こんにちは✨😃❗。

豆サバ140匹の釣果劇場でした✨🙋。

おっさんも鯵のたたきが大好きです✨🙋。

10月になると大きな鯵が釣れるので、毎年鯵のお刺身を食べているので、これからの季節が楽しみ劇場です✨🙋。

おっさんの親父が魚を捌いてくれるので、助かっていますね✨🙋。

今年からおっさんが魚を釣り、おっさんの親父が捌く係をお願いしているので数多く海釣りが楽しめそうです✨🙋。

熱中症にならないように注意劇場了解しました✨👮❤。

ぎっくり腰にならずに海釣りを楽しめたら良いなと思っています✨🙋🎶💖。

• << 251 おっちゃん こんばんは😃🌃 昼寝して 起きたら小腹空いたので たこ焼き🐙食べたら、またまた睡魔に襲われ 今夕食です。 組み合わせ エッ⁉️って、思うけど  チャーハンと素麺 簡単に出来るから。。。 おっちゃんもサバの、たたき好きなんだ美味しいよねよだれ物🤤 沢山有るから 干物もいいね! パピーさんにも お裾分け❔❔ 替え歌 笑った😀 大漁の時は クーラーボックス重いと思うから 帰り気を付けてね🤗
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧