注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

グレーゾーン

レス9 HIT数 504 あ+ あ-

花( 30代 ♀ r2urye )
21/06/02 16:00(更新日時)

判断障害、グレーゾーンの戯言。

考えの転換。

頭痛は続くし、薬は効かないしでそろそろ無理が祟っているんじゃないかと。

私はシングルだし、子ども二人居るんで倒れるわけにはいかない。

だから、クビになる事も視野にグレーゾーンである事をカミングアウトしてみようかと考えてる。

ネットではもうカミングアウトするのも苦痛では無くなりました。

けど、リアルな人に、しかも理解が得られないであろう人にも知られてしまうという…。

差別をまともに受けるだろうという恐怖があります。

No.3300681 21/05/29 07:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/29 07:58
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

まずは薬が効かないことを病院へ相談すべきじゃないですか?頭痛薬のことですか?

だったら頭痛は貧血が関係していることが多いのでファイチって頭痛薬を飲んでみてください。

No.2 21/05/29 08:06
花 ( 30代 ♀ r2urye )

>> 1 普通にカロナールを飲んでいますが、大抵の頭痛はこれで治るんですが今回治らずです💦

病院で処方されたわけじゃなく、家にあった余り物を飲んでいました。

No.3 21/05/29 18:25
匿名さん3 

今まで治っていた薬を飲んでも効かないと言う事なので、病院に行った方がいいのではないでしょうか?

No.4 21/05/31 10:15

>> 3 こんにちは。
頭痛、仕事が休みだったためか治まりました。
病院、正直もう行きたくなかったのですがまた症状が出始めたら考えたいと思います。

• << 6 グレーゾーンである事をカミングアウトしようかの相談じゃないので、アドバイスは違うかもしれませんが(>_<) カミングアウトしようか、しないでおこうか悩みますよね(>_<) カミングアウトしたら、出来ない事がある時に、だからなのかって理解はしてもらえるから、その分安心は出来るけど、カミングアウトする事での恐怖も分かります。 どっちの方がいいのか難しいですよね(>_<) どうか、主さんが幸せになれる選択が出来ますように。 本当に無理しないで下さいね(>_<)

No.5 21/05/31 18:05
匿名さん3 

>> 4 こんにちは(^-^)
治ったなら良かったですね。
無理しないで下さいね(>_<)

病院の人は皆優しくても、病院自体に行きたいと思う人はなかなかいませんもんね。病院に行きたくても、忙しくてなかなかタイミングが合わなかったりもありますし、自然治癒?で治る事もありますし(>_<)
病気に詳しくないので分かりませんが、また症状が出始めたら病院に行くのが安心だけど、行きたくない時は、匿名1さんが言われているように、病院に電話で相談するのがいいのかも?(^-^)
病院に電話で相談するのも躊躇するかもって場合は、どうしたらいいのか、身近な人に相談したり、ミクルで相談したりして、どうするか考えたらいいかもですね(o^^o)

No.6 21/05/31 18:14
匿名さん3 

>> 4 こんにちは。 頭痛、仕事が休みだったためか治まりました。 病院、正直もう行きたくなかったのですがまた症状が出始めたら考えたいと思います。 グレーゾーンである事をカミングアウトしようかの相談じゃないので、アドバイスは違うかもしれませんが(>_<)
カミングアウトしようか、しないでおこうか悩みますよね(>_<)
カミングアウトしたら、出来ない事がある時に、だからなのかって理解はしてもらえるから、その分安心は出来るけど、カミングアウトする事での恐怖も分かります。
どっちの方がいいのか難しいですよね(>_<)
どうか、主さんが幸せになれる選択が出来ますように。
本当に無理しないで下さいね(>_<)

No.7 21/06/02 07:17

>> 6 おはようございます。
返信が遅れてしまい申し訳ないです。
頭痛、仕事が休みだったり、育児をこなしていたらいつの間にか治っていました。
良かったです。

カミングアウトについては、本当に辛い、キツイ、助けて欲しいと感じたらカミングアウトしようかと思います。
カミングアウトについてはやはり、怖いです。
差別や偏見が。
それを受け精神を病まないか、受け止められるかはしてみないと分かりませんが。
あなたがおっしゃるよう、カミングアウトし、私が良い方向に行けたら良いのですが、もし違ったら。
少なからず影響を与えてしまう子どもや周りの事を考えてしまいます。
優しいコメントありがとうございました。

• << 9 今回、相談をされていた訳ではなかったので、もしもまた悩んだ時は相談するといいかもですね\(^-^)/ 身近な人とかにも相談するのがいいかもです(>_<) ちょっと相談しづらい内容だから、躊躇してしまう場合は、ミクルで相談するのもいいと思います(^_^) 身近な人に相談して、ミクルにも相談してって感じに両方も良いと思います^_^ 他にも良い案が見つかるかもしれませんし(^-^) ちょっと私自身、頭の回転が遅い部分があって、ちょっと心配なので、しっかりしてる時はしっかりしてるし、普通と変わらない感じなんですが、その事も悩んだりしている身なので、私だけの意見だと心配で(;_;) なので誰かに相談した方がいいかもです(>_<) 長くなってしまってごめんなさい(>_<)

No.8 21/06/02 15:59
匿名さん3 

>> 7 いえいえ(^_^)
大丈夫ですよー(^_^)
私も遅くなってごめんなさい(>_<)
私自身も返せる時に返信しているので気にしないで下さいね(^ ^)
頭痛が治って本当に良かったです^_^

カミングアウトした後の影響も心配ですよね(>_<)色々と不安だし怖いですよね(>_<)
今の段階では、主さんが出した答えの選択肢が1番いいのかなぁって読んでいて思いましたが、詳しい状況とかは分からないのもありますし、本当にその選択肢が最善なのか私も分からなくて(>_<)
カミングアウトした後の事も考えると、カミングアウトをしないで辛い状況から抜け出せる何か、別の方法とかがあればそっちの方が良さそうですよね(>_<)実際に方法を見ない事には分かりませんが(>_<)

別の方法も今の所思いつかなくて(/ _ ; )
限界まで来た時は、辛い状況をどうにかしないといけないので(>_<)カミングアウトするしか方法はないのかなぁ?(/ _ ; )
せっかく主さんが答えを出したのに、迷わせてしまったらごめんなさい(>_<)でもどうするのがいいのか私も分からなくて(>_<)

No.9 21/06/02 16:00
匿名さん3 

>> 7 おはようございます。 返信が遅れてしまい申し訳ないです。 頭痛、仕事が休みだったり、育児をこなしていたらいつの間にか治っていました。 … 今回、相談をされていた訳ではなかったので、もしもまた悩んだ時は相談するといいかもですね\(^-^)/
身近な人とかにも相談するのがいいかもです(>_<)
ちょっと相談しづらい内容だから、躊躇してしまう場合は、ミクルで相談するのもいいと思います(^_^)
身近な人に相談して、ミクルにも相談してって感じに両方も良いと思います^_^
他にも良い案が見つかるかもしれませんし(^-^)
ちょっと私自身、頭の回転が遅い部分があって、ちょっと心配なので、しっかりしてる時はしっかりしてるし、普通と変わらない感じなんですが、その事も悩んだりしている身なので、私だけの意見だと心配で(;_;)
なので誰かに相談した方がいいかもです(>_<)

長くなってしまってごめんなさい(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧