注目の話題
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
公園では満足してくれなくなる年齢って?

意識してしまうけど次に行かないと

レス3 HIT数 453 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 30代 ♂ )
21/05/24 12:28(更新日時)

毎日LINEが続いてもうそろそろ2ヶ月になる女性がいます。

コロナもあって、会う機会はあまりないです。
コロナなければ会う機会のある子なんですが。

共通の趣味の話、アニメの話、アイドルの話、ゲームの話がほとんどなのですが、最近はお互いいま何してるかとかの話もしてたりします。

ただ、こちらは社会人、向こうは大学1年生。年の差は15でとても大きいです。

以前にここで「その年齢差は無理。」と冷静にご意見いただき、その他の状況(映画に誘ってしまって、断られてしまった。LINEの距離感がちょっと遠のいた印象があった。)的にも通りだなと思って個人的にはちょっと意識し始めていたのをクールダウンしました。

ですが、ここまで毎日続いていると、自分にとっては生活の一部になっていて。
個人的には無理なら次に行かないとと思いつつ、毎日LINEを待ってしまっているところがあります。
だいたい、いつも仕事終わって落ち着いた時間にLINEをくれます。

コロナでお互い行動がなかなかできないので、LINEをする時間が不本意な形であるんだなぁとは思います。
自分にとっても接点が日常的にある人ってすごく絞られているなと思っていて、そのせいで他に目を向けられないと思い、気持ちの切り替えのためにマッチングアプリを入れてやってみようとしましたが、なかなか手が進まず、その子とのLINEにもどってしまっています。。

そもそもマッチングアプリが、相手と繋がった時点でちょっと怖いと思ってしまう時点で向いてないとは思うんですが。
あんまり手が進まない原因のひとつに、たまにあの子の顔が思い浮かんでしまうところがあると思っていて、やっぱり意識しちゃってるなぁと思います。

皆さんは誰かを意識してしまってる状態で切り替えるのってできますか、どうやってますか。

No.3297759 21/05/24 12:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/24 12:08
恋愛好きさん1 

今が楽しいならそのままでいいとおもうし、男性は女性と違って年齢によるタイムリミットなんて無いんだから様子見でいいと思いますよ。

一年も我慢したらコロナの状況も少しは落ち着くだろうし。

No.2 21/05/24 12:20
恋わずらいさん2 ( ♀ )

時が満ちるのを待つべし
ダメでもともと

No.3 21/05/24 12:28
匿名さん3 

コロナでも本気で恋愛したい人は会いに行ったりしてますよ。
コロナで外出できないから暇潰しの相手としてちょうどいいとでも思われているような気がします。
今が楽しくて満足しているなら今のままでいいと思いますが、きちんとした恋愛をしたいと思うなら彼女と距離を置いて他の人を探した方がいいと思います。
環境が変えないと難しいですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧