女性用の病室に男が!しかも女装したおじさん
女装好きな男性は、下着もやはり、女性用を着用するんですか?
ある時、入院時に、何故か女性の病室に、女装したおじさんがいました。顔が完全に男!体格も、歩き方も男なのに、身につけているパジャマは女性用で、どピンク!何故男性が女性用の病室に?看護師、医師共に困惑気味でした。隣のベッドの患者さんも、何で?男が女性の病室に?と聞いていました。
心が女性な人じゃなくて?、
- << 7 余り詳しくは分かりませんか、今現在76歳になる戸籍上は男性。妻もいる人だそうですが、40代で2型糖尿病になり、更に脳梗塞を起こす以前から少し女性っぽい言動、服装や持ち物バックの類や小物を身に着け始めたそうです。病室の件は最初は男性の病室に入ったけど、同室の男性患者さんに、気持ち悪いとか、オカマ変態と、暴言を吐かれて、主治医もしかたなく、患者の様子を見て、個室があくまで、本人も希望したから、女性患者の病室に一時的にいるのだと聞きましたが、看護師も色々な人がいます。ハッキリこの男性みたいな人を嫌って事務的に絶する看護師もいれば、普通に、ありきたりな会話して接する看護師もいます。私は基本的に、オカマとか、おネエと、言われる類の人が苦手生理的に受け付けないので失礼かもしれませんが不愉快に感じて避けたいです。テレビでも、おネエとか言われる部類の方があまりすきではないから、番組を変えてしまいます。
>> 5 心が女性な人じゃなくて?、 余り詳しくは分かりませんか、今現在76歳になる戸籍上は男性。妻もいる人だそうですが、40代で2型糖尿病になり、更に脳梗塞を起こす以前から少し女性っぽい言動、服装や持ち物バックの類や小物を身に着け始めたそうです。病室の件は最初は男性の病室に入ったけど、同室の男性患者さんに、気持ち悪いとか、オカマ変態と、暴言を吐かれて、主治医もしかたなく、患者の様子を見て、個室があくまで、本人も希望したから、女性患者の病室に一時的にいるのだと聞きましたが、看護師も色々な人がいます。ハッキリこの男性みたいな人を嫌って事務的に絶する看護師もいれば、普通に、ありきたりな会話して接する看護師もいます。私は基本的に、オカマとか、おネエと、言われる類の人が苦手生理的に受け付けないので失礼かもしれませんが不愉快に感じて避けたいです。テレビでも、おネエとか言われる部類の方があまりすきではないから、番組を変えてしまいます。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
人生終了5レス 51HIT 学生さん (10代 ♀)
-
両思いの初デート0レス 17HIT 匿名さん (♂)
-
先生5レス 56HIT 通りすがりさん (10代 ♂)
-
会わせたくない?10レス 106HIT 相談したいさん
-
店員から注意された12レス 268HIT 匿名さん
-
備蓄米が見つからない
備蓄米すら手に入らなかったら、大半の人はドッグフードを食べるのかな?以…(匿名さん5)
9レス 171HIT おしゃべり好きさん -
人生終了
19歳以上で成人してるなら、別にいいのでは? 大人なんだし。恥ずかし…(匿名さん5)
5レス 51HIT 学生さん (10代 ♀) -
二万いらない
しけてんなってわらわは思うぞ(匿名さん11)
11レス 198HIT OLさん (0代 ♀) -
先生
子供相手だし他の先生との狭い社会の中で生きてるからね。保護者も損得勘定…(匿名さん5)
5レス 56HIT 通りすがりさん (10代 ♂) -
店員から注意された
質問主は女性!? いまどきいるんだ……下品過ぎる コンビニ前でタバ…(匿名さん12)
12レス 268HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 160HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 149HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 189HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 125HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 160HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 174HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 122HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 149HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
入院をすすめない病院
そこの病院は入院設備がないので、入院せずに自分の病院で治療して下さいと…(聞いてほしいさん0)
10レス 189HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
17レス 553HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
25レス 499HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
25レス 446HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
35レス 895HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
13レス 233HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) -
こうゆう男は世間一般にどう思いますか?
彼女はとても大切に出来て 思いやりがあり、とても優しくて 常に第一に考えられるけど その他…
6レス 156HIT 相談したいさん - もっと見る