注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

女性用の病室に男が!しかも女装したおじさん

レス7 HIT数 587 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 50代 ♀ )
21/05/19 12:29(更新日時)

女装好きな男性は、下着もやはり、女性用を着用するんですか?
ある時、入院時に、何故か女性の病室に、女装したおじさんがいました。顔が完全に男!体格も、歩き方も男なのに、身につけているパジャマは女性用で、どピンク!何故男性が女性用の病室に?看護師、医師共に困惑気味でした。隣のベッドの患者さんも、何で?男が女性の病室に?と聞いていました。

No.3294214 21/05/19 04:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/19 04:05
匿名さん1 

なにか良からぬことをしようとか?

たまにあるらしい。

  • << 3 うわっ!!被害者になりたくないわ!気持ち悪い!顔は完全に男ヘアスタイルが地毛か?カツラか?ボブヘア!担当医に相談して個室に移動します。

No.2 21/05/19 04:42
教えてほしいさん2 

変異種です。

No.3 21/05/19 05:03
おしゃべり好きさん0 ( 50代 ♀ )

>> 1 なにか良からぬことをしようとか? たまにあるらしい。 うわっ!!被害者になりたくないわ!気持ち悪い!顔は完全に男ヘアスタイルが地毛か?カツラか?ボブヘア!担当医に相談して個室に移動します。

No.4 21/05/19 05:04
おしゃべり好きさん0 ( 50代 ♀ )

>> 2 変異種です。 嫌だ!

No.5 21/05/19 07:07
匿名さん5 

心が女性な人じゃなくて?、

  • << 7 余り詳しくは分かりませんか、今現在76歳になる戸籍上は男性。妻もいる人だそうですが、40代で2型糖尿病になり、更に脳梗塞を起こす以前から少し女性っぽい言動、服装や持ち物バックの類や小物を身に着け始めたそうです。病室の件は最初は男性の病室に入ったけど、同室の男性患者さんに、気持ち悪いとか、オカマ変態と、暴言を吐かれて、主治医もしかたなく、患者の様子を見て、個室があくまで、本人も希望したから、女性患者の病室に一時的にいるのだと聞きましたが、看護師も色々な人がいます。ハッキリこの男性みたいな人を嫌って事務的に絶する看護師もいれば、普通に、ありきたりな会話して接する看護師もいます。私は基本的に、オカマとか、おネエと、言われる類の人が苦手生理的に受け付けないので失礼かもしれませんが不愉快に感じて避けたいです。テレビでも、おネエとか言われる部類の方があまりすきではないから、番組を変えてしまいます。

No.6 21/05/19 08:37
匿名さん6 

女性部屋にフラフラと入り込んできた、のではなく、その人のベットが女性部屋なんですよね?
だったら、心は女性なのでは?

その状況、医師や看護師が困惑気味っていうことはないでしょう?
ベット配置を決めるのは病院スタッフ(おそらく看護師)なんですから。

でもそういう人なら、追加料金払わせても個室に入ってもらう方がいいと思いますが。

No.7 21/05/19 12:29
おしゃべり好きさん0 ( 50代 ♀ )

>> 5 心が女性な人じゃなくて?、 余り詳しくは分かりませんか、今現在76歳になる戸籍上は男性。妻もいる人だそうですが、40代で2型糖尿病になり、更に脳梗塞を起こす以前から少し女性っぽい言動、服装や持ち物バックの類や小物を身に着け始めたそうです。病室の件は最初は男性の病室に入ったけど、同室の男性患者さんに、気持ち悪いとか、オカマ変態と、暴言を吐かれて、主治医もしかたなく、患者の様子を見て、個室があくまで、本人も希望したから、女性患者の病室に一時的にいるのだと聞きましたが、看護師も色々な人がいます。ハッキリこの男性みたいな人を嫌って事務的に絶する看護師もいれば、普通に、ありきたりな会話して接する看護師もいます。私は基本的に、オカマとか、おネエと、言われる類の人が苦手生理的に受け付けないので失礼かもしれませんが不愉快に感じて避けたいです。テレビでも、おネエとか言われる部類の方があまりすきではないから、番組を変えてしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧