注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

職員の特権?

レス4 HIT数 250 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♀ )
21/05/18 21:44(更新日時)

軽作業の職場にパートから今年の始めに職員になった人がいます。最初はバリバリ仕事をこなして、凄く尊敬してました。最近は私は検査係だからといって仕事をしません。1つ品物が出来上がると揚げ足をとったかの様にここはこうした方が良く出来ますよ。と、注意ばかりして自分の仕事は、後回しにして私は検査係だから忙しい!帰って良い?などと、冗談を、言ってますが笑えません。

しかも、上司にこの作業しといてと言われたのが終わると、暇なのか?折り紙で遊んでます。これは上司に報告した方が良いでしょうか?

それと最近、相談した事を他の人に言って私は呼出されました。これも言った方が良いでしょうか?

No.3293890 21/05/18 18:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/18 19:28
匿名さん1 ( 20代 )

他の人に言われたくないようなことを相談して、それで呼出されたのであれば言うべきだと思います。
昼休みとか休憩時間なら良いけど、仕事の時間中に折り紙を折って遊んでいたのなら、それも言うべきじゃないですかね。

楽しようと考えているのかな?なんて思いました。
上司に報告もいいけど、本人に直接言ってみては?

No.2 21/05/18 19:53
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 1 さっき同僚に聞いたら、折り紙してたの上司通りすがりに見てたよと、言ってました。

それでも何にも言われないのは、容認してるのか?呆れてるのか?わかりません。

相談した事を言われた事は、何て言った方が良いでしょうか?

No.3 21/05/18 21:35
匿名さん1 ( 20代 )

>> 2 「相談したこと、誰かに話しました?」とか「相談したことの内容、〇〇さんから聞いたんだけど」とかでしょうか。
何も言わないのは、容認とも呆れともどちらとも取れますが、毎日のようにやっていることなら「また、やってるよ」的な感じだと思います。
言っても無駄だと、諦めている感じなのかもとも思いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧