注目の話題
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場

旦那に振り回されて嫌!

レス2 HIT数 510 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 20代 ♀ )
21/05/15 23:42(更新日時)

夜の9時過ぎ、旦那からエッチしたいと言われました。

一歳になる子どもの寝かしつけしけはいつも私の仕事。だからしたいなら子どもを寝かしつけしてと頼みました。

結果、子どもは1時間近く泣き叫ぶ。
心配になって、何度も様子を見に行き、代わろうと申し出るが、旦那は頑なに拒否。

しばらくして泣き声がとまり、寝たかなと思って、旦那が来るのを待っていました。
しかし一向に旦那はやってこない。

30分過ぎたあたりで、様子を見に行く
と、旦那は子どもと寝ていました。

正直、私も日中の育児で疲れていたので、寝てるなら一緒に寝ちゃおうとベットに入ったのですが、物音で旦那は起きてしまいました。

約束通り、エッチするのかなと思って、私も起きたのですが、旦那は不機嫌そうな様子で、出かけてくると、1人で出て行ってしまいました。

旦那は以前から、嫌なことや、不満があると深夜に1人でドライブに行くところがありました。
本人にとっては気分転換なのだろうけど、正直心配なので、私としてあまり夜遅くに出て行って欲しくないです。

寝かしつけが大変だったのだろうけど、人を待たせておいて、勝手だろと思わずにいられません。

そもそもしたいと言ってるのは旦那の方なのに。

それにいつも寝かしつけを私に任せっぱなしなのも可笑しな話しで、本音をいえばもっと協力してほいのに。

旦那に振り回されっぱなしで嫌になります。

No.3292033 21/05/15 23:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/15 23:31
匿名さん1 

いや~。いやだねその旦那。
子供みたい。
主さまお疲れ様です。

No.2 21/05/15 23:42
匿名さん2 ( ♂ )

もう大体パターンがわかってますよね。
別に旦那側の欲だったわけだし、ラッキーと思ってゆっくり寝てくださいね。
大丈夫、旦那はひとりエッチしてスッキリして戻ってきますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧