注目の話題
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

岡庭容疑者のようなバグ人間が生まれたら

レス4 HIT数 723 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/05/13 00:01(更新日時)

結局のところ岡庭容疑者みたいな真性のヤバイ奴が自分のもとに生まれたらどうしたらいいんですかね
裕福な家庭に生まれて幼少期は祖父母に可愛がられ、真面目でおとなしい子だったようですが…
親も若干変な人っぽいけどそこまで家庭環境が最悪だったわけでもなく、変な名前ををつけられからかわれてた以外ではとくに悲惨な境遇で生きてたわけでもないようだし、環境よりは本人の気質のほうが問題が大きいと思いますが

高校の頃に猫の首を持っていって退学になって、その後女子小中学生をターゲットに犯罪を犯してますが、ここから更生の道は歩めなかったし
猫の首を切ったところで異常に気づいて病院に連れていけばなんとかなったのでしょうか

もし自分の子がとんでもないモンスター気質を持っていたらどうしますか?

タグ

No.3289696 21/05/12 12:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/12 12:53
匿名さん1 

何か目が釣り上がっているけど遺伝子的に問題もあるんじゃない?
純粋な日本人なのかな?
よく犯罪を犯した人が日本に帰化した人も多いと聞く
幼少児、祖父母に育てられたとあるけど騒ごうが物を壊しても叱らない、可愛がるだけで好き放題やらせてモンスターみたいな子供になり小学生で問題児になった子供が近所に居た
将来は犯罪者になるのでは?と噂されてた
同級生に大怪我させて引っ越した
自分の子供がモンスターだったら施設に預け子供を捨てるかも知れない

No.2 21/05/12 12:59
匿名さん2 

アノ男は高凡性発達障害と診断されてたんだよね、連続殺人や通り魔を犯す人は8割か9割がたくらい何らかの発達障害、逮捕後に診断みると。
発達障害は遺伝だから、育て方うんぬんより素質もあるね。
両親からの遺伝もあるが祖父や祖母からの隔世遺伝もある。

人は生まれもった素質は一生変わらないからね。

No.3 21/05/12 13:28
匿名さん2 

そういえば近所の人の証言で、あそこは一家4人普通とは違うおかしい。とあった。両親も発達障害かもしれない。弟も猟奇的な待ち受け画面にしたりしてたみたいだし。
素養や血にはあらがえないのかな

こんな悪魔が生まれたら安楽死できないならどうすればいいのかな
素養が分かってるなら生む選択肢
取りたくない。

No.4 21/05/13 00:01
おしゃべり好きさん0 

ありがとうございました
どうやら家族4人みんなおかしかったという話もありましたね。弟は猫の生首を待ち受けにして見せびらかして、気味悪がる同級生見て面白がってたとか…ただネットの情報なのでデマの可能性も高いので神秘性はありませんが

父親に関しては、息子にサバイバルナイフをせがまれるまま与えたりして(のちに書類送検)猫を殺したいと言ってたり 父親は父親でかなりヤバイ人物のようなので、遺伝の要因も強そうですね

岡庭自身も幼少期は虫、中学生くらいから猫、高校生で女子 さらに放火事件も犯して相当ヤバイ奴なのでしょう
もし、親がまともなら、小学生の段階で奇行を繰り返してたら、そこで病院なりなんなり連れていくことで更正することはできたのかもしれませんが…それで更正できるかはわかりませんが

数年前にミクルで、小1の息子がサイコパスではないかという相談がありました。ADHDと診断されていて、知能はかなり高いけど、人のものを壊したり、学校な金魚の水槽に洗剤を入れて金魚を殺したり、他、虫など小さな生き物を殺したりいじめたりしてたという内容でした
親御さんはきちんとされていて、情操教育を大切にされてる感じだったので我が子の奇行にはかなり戸惑ってる様子でした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する