注目の話題
妻の過去について
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら

就活が手につかない

レス6 HIT数 260 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♀ )
21/05/11 22:00(更新日時)

転職活動中で、面接や履歴書対策をしないといけないのに、彼氏と上手く行かず別れるかもしれないです。
もう面接が手につきません。

喝を入れてください。

タグ

No.3289221 21/05/11 18:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/11 18:30
匿名さん1 

彼氏と別れて就活もうまくいかなかったら、主さんに残るものは無くなるよ!
やるべきことはやろう!

No.2 21/05/11 18:45
通りすがりさん2 

よくわからない。

転職はいまでなくてはならないの? しばらくつづけてもいい。今の会社にもう見切りをつけたいのですか?

上手くいっていないときに焦ってもだめで。上手くいかないものは上手くいかないです。

もし、もう会社を退職してしまっているのなら、今ごたごたさせてくる人が主さんのことを考えているとは思えないです。また、イライラして主さんが八つ当たりしているとかならやめないと。
ひとまず連絡とるのはひかえて、ねかせましょう。退職しているなら、就職をして対等な関係になってからでよいです。

  • << 5 退職しています。解雇だったので… 彼は先に結婚してバイトでも探したら?と提案してくれていますが、私は自分でも働いて安定したら結婚したいです。 でもなかなかこのご時世もあり決まらず、彼がイライラしてきています。

No.3 21/05/11 19:28
おしゃべり好きさん3 ( 30代 ♀ )

二等追うものは一等を得ず

1つ1つクリアしていきましょうよ
私なら

生活 > 彼氏

仕事探します。お金ないとまず自分を自分で養えないし、デートも楽しめないです

No.4 21/05/11 21:28
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 3 はい、ありがとうございます!その通りだと思います。

No.5 21/05/11 21:30
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 2 よくわからない。 転職はいまでなくてはならないの? しばらくつづけてもいい。今の会社にもう見切りをつけたいのですか? 上手くいっ… 退職しています。解雇だったので…
彼は先に結婚してバイトでも探したら?と提案してくれていますが、私は自分でも働いて安定したら結婚したいです。
でもなかなかこのご時世もあり決まらず、彼がイライラしてきています。

No.6 21/05/11 22:00
通りすがりさん2 

>> 5 結婚をいってくれているのなら、結婚して生活を整えてから、その拠点から通えるところで探したらよいのでは? バイトでも正社員でも。

1度働きはじめてしまうと、引っ越しや手続きも手間ですよ。休みを合わせるのも。

彼と結婚する気持ちがあるなら、タイミングでもあるんじゃないですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧