注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

職場の先輩(男)が気持ち悪い

レス12 HIT数 586 あ+ あ-

学生(女)( 20代 ♀ f07ASb )
21/05/02 08:18(更新日時)

男性(30代)は妻子持ちでも学生にちょっかい出すものですか?

私は21歳大学4年の女です。
バイト先(就職を考えている)の先輩からしつこい誘い、抱きつくなどの行為をされているのですが、誰にも言えず困っています。

この職場に就職するのは危険ですか??
社会人はこんなもんなのでしょうか
学生の私には気持ち悪くて仕方ありません。助けてください…

No.3282886 21/05/02 01:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/02 02:22
匿名さん1 

本当に嫌なら上の人にそれをそのままお伝えしてね

たまにいるんだよ
30過ぎてようと妻子いようと
自分はまだイケてるし20代女も俺に対して好意的って思い込んでるイタイおっさんが。

抱きつかれたら無言でそのまま受け入れてそうだけど主さん大丈夫?

小さい声で
やめてください…とか
困ります…とか言っても

そのイタおっさんには
嫌がってるとはとられないのね。

次回からは腹から声出してデカい声で

やーーめてください

もしくは
やめろっつってんだろがぃー
とバチコーンかましたれ。

>社会人はこんなものでしょうか

いいえ、そいつが特殊なだけです

学生だから怖い、ではなく
NOなもんはNOと言える女になろう

社会人になったら
断れなくて、とか
抱きつかれてもいえなくて、なんて言う女子は
まず女から距離取られちゃうよ

女子から孤立して結果、寂しくてやばい男に引っかかるってならない為にも今のうちから
バチコーンかましたれ

• << 7 お力強い御意見ありがとうございます 私自身、こういった事にしっかりと抵抗しきれていない現状に、自分に対しても嫌気がさしてしまっていました。情けないというか…自分の無力さに…強い女性になります。成長のきっかけに変えます

No.2 21/05/02 02:35
お茶の間の姉さん2 ( 40代 ♀ )

防犯ブザーを持ってみたら?「触ったら鳴らすよ」と見えるようにね。最近は結構大きな音なるのもあるしね
「どなたか助けてください」と声が出るのもあるよ。

• << 8 御意見ありがとうございます なるほど、そういった発想は全くなかったのですが、それくらいしても自分を守るべきですよね 勇気出します ありがとうございます!

No.3 21/05/02 03:04
匿名さん3 ( ♀ )

そうじゃない人も多いですが、
そう言う人も多いですよ。
妻子いてもお構い無しです。
結構見ましたよ。
そう言う変な人がいると分かったら、バイトもすぐ辞めた方が良いです。
そこへの就職はもっと避けたほうが良いです。
就職したらもっともっとしつこく付きまとわれるでしょうし、飽きたり、手を出せないと思ったら急に手のひら返しで冷たくなったり、どちらにしても居づらくなってストレスになると思います。

• << 9 これまで大人の方と直に関わる機会があまり無かったので、少し困惑しています。 お返事頂いたように、まさに先程連絡を返したら(次はみなさんでどうですか?)と、そうしたら長文で返してきていたのに(了解)だけでした😂 次バイト先に行った時手のひら返して冷たくされるのではと少し怖いです。 気にしすぎですかね… なんだか自分が情けないです… そもそもこの職場への就職、危険ですよね

No.4 21/05/02 03:32
匿名さん4 

大した顔もしてない上にたかが二流リーマンの身の程知らず😆
あたしが彼氏だ❗️と言って登場してあげましょうか😁
高校生の頃、中学の同級生の女の子のお母さんから娘の見張り番になってほしいと頼まれました😅その子が暴走族のクリスマスパーティに行きたいとお母さんに言ったら、何々君がガードマンとして付いて行ってきちんと家まで連れて帰って来てくれるなら暴走族クリスマスパーティに行ってもいいとお母さんに言われたらしく、親子から頼まれました😆どんだけ信用がある誠実男子か😆 貴女も誰か第三者を味方に付けて不細工ショボ小遣いエロリーマンを退治しなければなりません👍️頑張ってください☺️

• << 10 かっこいい… ぜひお願いします😭 不細工ショボ小遣いエロリーマンと思って自分を守る行動とります!

No.5 21/05/02 06:10
匿名さん5 

社会人の男のルールとして新入社員に手を出す者は最低な奴と見られます
ある会社では若い新入社員を既婚社員が誘い本人は断っているのに何度も誘って来る
それを聞いた父親が怒り「この会社は社員にどんな教育をしているんだ」と直接会社に怒鳴り込み、何も知らない上司達は慌てた
既婚社員は当然、地方に飛ばされた
昔の時代なら若い女の子にチョッカイを出す事よくありましたが今は企業がセクハラ等のコンプライアンス研修を定期的にやるので少なくなってます
私の会社は外資系なのでセクハラには厳しいのでそういう問題は滅多に出ません
バイト先は小さな会社やお店なんですか?
親に相談したり、顔を出してもらってどうですか?

• << 11 お返事ありがとうございます そういうものなのですね… バイト先は、小さな会社でその方が仕切っている感じ(上司として)なので上に言うというのができません…

No.6 21/05/02 07:56
匿名さん6 ( 40代 ♀ )

>> 5 田舎の小さな会社とかありますよね。
私もアルバイト時代、父親が会社に怒鳴りこみに行きました。同じ事を怒鳴ってました。結局、気持ち悪いし常に2人になるので辞めましたが。

• << 12 お返事ありがとうございます 私も、夜の時間になると2人になることが多く、余計にストレスに感じています。 (逆に、みんながいる時間帯は全く全くそういった素振りを見せないので) やはりこの職場危険ですかね…

No.7 21/05/02 08:07
学生(女) ( 20代 ♀ f07ASb )

>> 1 本当に嫌なら上の人にそれをそのままお伝えしてね たまにいるんだよ 30過ぎてようと妻子いようと 自分はまだイケてるし20代女も俺に… お力強い御意見ありがとうございます

私自身、こういった事にしっかりと抵抗しきれていない現状に、自分に対しても嫌気がさしてしまっていました。情けないというか…自分の無力さに…強い女性になります。成長のきっかけに変えます

No.8 21/05/02 08:07

>> 2 防犯ブザーを持ってみたら?「触ったら鳴らすよ」と見えるようにね。最近は結構大きな音なるのもあるしね 「どなたか助けてください」と声が出… 御意見ありがとうございます

なるほど、そういった発想は全くなかったのですが、それくらいしても自分を守るべきですよね
勇気出します
ありがとうございます!

No.9 21/05/02 08:12

>> 3 そうじゃない人も多いですが、 そう言う人も多いですよ。 妻子いてもお構い無しです。 結構見ましたよ。 そう言う変な人がいると分かった… これまで大人の方と直に関わる機会があまり無かったので、少し困惑しています。

お返事頂いたように、まさに先程連絡を返したら(次はみなさんでどうですか?)と、そうしたら長文で返してきていたのに(了解)だけでした😂

次バイト先に行った時手のひら返して冷たくされるのではと少し怖いです。
気にしすぎですかね…
なんだか自分が情けないです…

そもそもこの職場への就職、危険ですよね

No.10 21/05/02 08:14

>> 4 大した顔もしてない上にたかが二流リーマンの身の程知らず😆 あたしが彼氏だ❗️と言って登場してあげましょうか😁 高校生の頃、中学の同級生の… かっこいい…
ぜひお願いします😭

不細工ショボ小遣いエロリーマンと思って自分を守る行動とります!

No.11 21/05/02 08:16

>> 5 社会人の男のルールとして新入社員に手を出す者は最低な奴と見られます ある会社では若い新入社員を既婚社員が誘い本人は断っているのに何度も誘っ… お返事ありがとうございます

そういうものなのですね…
バイト先は、小さな会社でその方が仕切っている感じ(上司として)なので上に言うというのができません…

No.12 21/05/02 08:18

>> 6 田舎の小さな会社とかありますよね。 私もアルバイト時代、父親が会社に怒鳴りこみに行きました。同じ事を怒鳴ってました。結局、気持ち悪いし常に… お返事ありがとうございます

私も、夜の時間になると2人になることが多く、余計にストレスに感じています。
(逆に、みんながいる時間帯は全く全くそういった素振りを見せないので)
やはりこの職場危険ですかね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少