注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

心配で寝れない

レス6 HIT数 417 あ+ あ-

あかり( 20代 ♀ FNBCSb )
21/05/01 08:59(更新日時)

今日のお昼から彼氏からいまだにラインの返事が返ってきません。 浮気の可能性高いですか? 仕事終わればいつもライン来ます。 なのに今日に限ってこんな遅かったことなかったのですよもう、半日以上返事が来てなく未読です。 別れたいからとかでしょうか? 予兆は特にないのですが昨日まで普通に会ってました。 昼頃も普通にラインしてました。最後の会話が 私→昨日で付き合って1年目だった 彼氏→ほんとだ!1年間ありがとう そのあと返事がお昼からない状態です。未読ですね。 夜遅くに心配なので一度仕事終わったかメールしたのですが未だに未読です。 いつもマメなので必ずライン来てることは知っている筈なのですよ。 私と会っている時 携帯触ることがほぼない彼氏なのでまさか他の女?とへんに考えてしまいました。 彼氏が心配で心配で寝れません。 >>3 不審におもった行動は 最近だと 日曜日体調不良で会えなく彼が体温計で熱あると言ってたときに私が体温計ないんじゃないかと聞いたら,買ったと言ってましたが,自宅に行った際には体温計がなかったです。 ただこの日会う前に電話が来てその時は自宅にいる感じでした。 もう一つはかなり前になるのですが 次の日連休前になると,半休を取って友人家に行ったそうです。それに気づいた理由としましては 私が電話した時彼氏が電話に出ないので後からラインで 彼氏→今友達の家でゲームしている ときました。そのあと聞いたら半休で友人宅に遊びに行ったと言ってきました。 最近怪しいと思ったのは 前の週の土曜日は友人3人とご飯 日曜日は仕事 また2週か明けた週に 土曜日オンラインで友人と遊ぶ 美容院 その土曜日前に金曜日夜20時に返事来なくなる 次の日朝来た 日曜日→体温計の例の体調不良 ですかね。 友人とのご飯はほんとぽかったです。

No.3282293 21/05/01 02:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/01 06:58
おしゃべり好きさん1 

あーあの二つのスレ同一人物だったんですね。なんか主さん執着すごくてそりゃ彼氏も距離おきたくなるかな?って第三者目線だとおもいます


主さんが書いてること=浮気かどうかはわかりませんが、主さんとの関係性のなかで疲れとか距離を置きたい感じはあるような気がします

No.2 21/05/01 07:27
匿名さん2 ( ♂ )

初めから主は彼女ではなく遊び相手なのかもしれないよ性格が面倒そうだし。

No.3 21/05/01 07:51
匿名さん3 

もう…すごいとしか言いようがないですよ

ちょっと病院に行きませんか?それじゃあ生き難いでしょう?

後半のなんて言わなきゃ同一人物だと気付かれなかったのにバラすのも分からない

No.4 21/05/01 08:24
おしゃべり好きさん1 

あ、もしかして彼氏の財布漁ってレシートの明細みて三人分、彼氏がクレジットカードで支払ってる。これって浮気ですか?ってスレも主さんですか?だとしたら絶句…

No.5 21/05/01 08:28
匿名さん5 

文章がメンヘラ

No.6 21/05/01 08:59
匿名さん6 

なんか他にもスレ建てしていそうな…

主さん 取り敢えず落ち着きましょう、ネ✨
色々次次と不安が溢れちゃってるんだろうけど、そんな時こそちょっと落ち着こう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧