注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

セックスレスからの不仲が怖い

レス5 HIT数 516 あ+ あ-

教えてほしいさん( 20代 ♀ )
21/04/23 02:16(更新日時)

性欲が出なくて困ってます。
旦那は性行為をしたがりますが、私が性欲が無く、演技して誘いに乗っても濡れずに困ってます。
数年前までは雰囲気だけで濡れていたのに。
旦那の事は好きですし、異性として見ています。
旦那に抱かれたい!なんて思いますが、性欲とはまた別な感じです。
ドラマの様に情熱的に愛し合いたいと思っているのにもかかわらず、性的に興奮しません。
旦那の事は好きなのでかっこいいと思いますし、本当に素敵です。

このままセックスレスになり不仲になるのでは?と不安でたまりません。
頑張って演技で乗り切ることは出来ますが、本人に気づかれてしまいます。
濡れ具合だったり、中の締まり?とかで分かるらしいです。

旦那は毎日誘ってきます。性行為をした次の日も誘ってきます。
誘われて濡れない自分が嫌で、先に寝る様にして逃げています。

皆さん、セックスレスでも仲良いですか?やはり性行為はコミュニケーションの一環として大切でしょうか?
性欲無いくせに、旦那に誘われない日があると寂しくなります。
断られてる旦那はもっと寂しいでしょう…。

どうやって解消しましたか?病院へ行って相談したりするのでしょうか?
今は妊娠が目的では無いです。

No.3277326 21/04/22 23:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/22 23:48
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

旦那さんにそのままの気持ちを伝えたらいいと思います夫婦なんですから。

No.2 21/04/22 23:50
匿名さん2 

解消の仕方とかはレスではないので分かりませんが、濡れないのでしたらローションを使ってみては?
濡れていない状態で挿入は痛いですし、傷付く可能性もあるのでローション使った方が良いですよ

後はセックスがマンネリになってきて興奮しなくなっているのであればオモチャや目隠し、手を縛るとかちょっとしたsm?チックにして非日常のセックスをしてみるとか?

No.3 21/04/22 23:54
匿名さん3 

普段とシチュエーションを変えてみては。
ラブホだったり、
寝室ではなく
お風呂やリビングにしてみたり…
それか設定を作ってみるとかいかがです?
(教師と生徒、上司と部下 とか)
あとは日頃使わないような
おもちゃを使ってみたり、
ローションを使ってみるのも
手段の一つだと思いますよ。

No.4 21/04/23 01:58
匿名さん4 

旦那さんに相談して、どうしたらいいか一緒に考えたらいいと思います。

No.5 21/04/23 02:16
おしゃべり好きさん5 ( ♂ )

以前濡れた時って、ちゃんとイってました?
イってるフリをしている女性はそうなるケースが多いみたいですよ。

もしそうなら、旦那さんとちゃんとコミュニケーションとったセックスをした方が良いと思います。今我慢していても、苦痛なら長くは続かないですよ。これ、かなり多くの方が同じ悩みを持っているそうです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧