注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

元カノ引きずってるのに気になる子と付き合うのはアリ?

レス3 HIT数 356 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♂ )
21/04/10 17:19(更新日時)

元カノの事を引きずってるけど気になる女の子と付き合うのはダメですか? 前の彼女に振られてから引きずっていて、もうきっと前と同じ事になるのでよりは戻さないと考えは変わりましたが、それでも未だに思い出さない日はないです。

それでも出会った女の子のうち一人の女の子で気になる子はできました。 その子の事は好きなのかは分かりませんが、相手の女の子は僕が前の彼女を引きずっている事を知りながらも僕に好意を持って僕の事をよく考えて接してくれて、大事にしてくれる彼女に僕は散々元カノと別れて寂しいからその慰めになってくれ、なんて彼女に体の関係を求めたり、色々傷つけたのに「大丈夫だよー」と笑って接してくれる彼女の気持ちに応えたいと思うようになりました。

でもまだ心に元カノがいます。より戻す気はないけど毎日元カノの事を思い出すし、元カノとその子を比べてしまうところもあったり、完全にその女の子の事も好きだとは言えません。 こんな気持ちで彼女に告白してはダメでしょうか。

No.3269513 21/04/10 14:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/10 15:15
社会人さん1 ( ♀ )

何でも話せる関係みたいなので、彼女がそれでもいいと言うならいいのでは?


私だったら、ふざけんな💢って思いますが

No.2 21/04/10 15:19
通りすがりさん2 

好きかどうかも分からないのに、自分が寂しいから体求めて、好きかどうか分からないのに告白?

なんでやねん。

No.3 21/04/10 17:19
おしゃべり好きさん3 ( ♂ )

元カノはこれからずっと残るよ。
比べてしまってもしょうが無いと思う。

彼女の気持ちに答えたいと言う思いはイイんだけど、告白するのなら無理にでも好きにならなきゃね。
告白した後も、絶対に比べたりすることをバレないようにしなきゃね。
これ以上彼女を傷つけないように、大事にしてあげなきゃね。

その覚悟があれば告白したらイイと思うよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧