この恋どうするべき?
好きな人と喧嘩。
好きな人から、不安に思うことがあるなら言えよと怒られてしまいました。
私には好きな男性がいて、その男性との事を匂わせてる女性がいることを発見し、彼が幸せならそれでいいか。と心にきめ諦めた方がいました。
その彼から、なんで勝手に決めつけんの?自己解決すんなよ。事実確認もしないでふざけんな。勝手に匂わせてるだけだろ、俺は知らない。俺の言うことだけ信じるって言わなかった?嘘だったん?と怒られてしまいました。
匂わせとしては、
•彼のおうちの床の柄が特殊なんですが、女性が掲載してる画像が彼の家の床と一致
•ご飯食べにきたとツイートしたら、彼もほぼ同時期にご飯食べてるツイート。
•両者同じぬいぐるみの画像を掲載
•二人はゼンリーで繋がっている
彼とは女性のことで何度か衝突したことがありましたが、その度、客と店員の関係だけで、踏み込んだ関係じゃない。を貫くのですが、今回はあまりにも匂わせがひどくて彼に言う気力もなく、私が勝手に好きを諦めた形です。
彼からは、信用されないの本当辛いしもういいよ。と言われたっきり LINEの返事がこなくなりました。
私からも特に連絡していません。
私から謝ったほうがいいのでしょうか?
それとも放置しておく方がいいのでしょうか?
※女性は彼の事を好きだと思います。※
その人は彼氏ではなくあくまで好きな人、なんですよね?
だとしたら彼もなんだか彼氏ヅラというか。。
もしかしたら相手の女性が彼を好きで彼の真似をしている可能性もありますよね、
メンズアイドルの推しと同じ服やぬいぐるみを買って同じ日にツイートするファンがいるような、そんな感じで。
もしくはその女性とちょっといい感じだけどあなた様のこともキープしているとも考えられなくもないですね…。
私の場合は彼氏でしたが、高校のときに彼氏にやたら寄りつく女がいてSNSに「今日は一緒にいてくれてありがとう、大切な人」「長電話しちゃった!」「今日も一緒に帰った」など頻繁に書いてて嫌な予感がして彼氏に問い詰めたら「あっちから連絡がきて断れなかった。本当だよ信じて」と言われ、相手の女に怒ったら「全部あなたの彼氏発信だよ、だから甘えさせてもらった。私からは一切送ってない」と。
結局は彼の嘘であり、女の匂わせは本物でした。
男女って難しいですね、、
長くなってしまいすみません。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
漂白剤も使えない白い服の黄色いシミを防ぐには?0レス 0HIT 教えてほしいさん
-
頭皮が臭い4レス 71HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
死にたいほど辛い方に質問…1レス 45HIT おしゃべり好きさん
-
駄目ですか?3レス 60HIT 知りたがりさん
-
マクドナルドメニュー10レス 160HIT 匿名さん
-
漂白剤も使えない白い服の黄色いシミを防ぐには?0レス 0HIT 教えてほしいさん
-
ここはなんですか?
楽しいというより、暇で書き込む。(匿名さん13)
13レス 357HIT 教えてほしいさん -
助けてほしいです
お金が貯まるまで我慢しているしかないんですかね😢 一緒にいるのきつい…(匿名さん0)
28レス 211HIT 匿名さん -
頭皮が臭い
枕カバーも定期的に洗うか買い換えるかした方がいいよ、雑菌が繁殖するから(匿名さん4)
4レス 71HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀) -
受験勉強
期末テスト終わったよ✌️ みぃは終わったかな…? まだだったらごめ…(匿名さん1)
50レス 774HIT おしゃべり好きさん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
ネカフェで店員の本音1レス 32HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 160HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 176HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 152HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 194HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
ネカフェで店員の本音
店員で無いけど自分なら他の人にも教えて話題のネタにして笑いながら見て下…(匿名さん1)
1レス 32HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
かぶってました。ほんの一週間程度ですが肉体関係もありました。 別れを…(相談したいさん0)
14レス 160HIT 相談したいさん -
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 164HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 176HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 181HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
21レス 600HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
30レス 451HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
15レス 354HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
13レス 357HIT 教えてほしいさん -
みなさんの買取り金額は?
某大手のリサイクルショップにてわりかし量の多い洋服を買取りしてもらいました。査定結果は100円でした…
8レス 164HIT 教えてほしいさん ( 男性 ) - もっと見る